みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ともや8 冷麺4 昼食4 丼3 味噌汁3 ランチ3 刺身2 そば2 焼きそば2 ラーメン2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 中華スープ2 ラディッシュ2 KALDI2 寿司1 穴子丼1 豚丼1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 オニオンスープ1 天津飯1 冷やし中華1 春巻き1 青椒肉絲1 回鍋肉1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ビビンバ1 チャプチェ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 スコーン1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ホットケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 しらたき1 じゅじゅ庵1 すみれ1 せんべろ1 つくね1 つつみ1 ねぎし1 のもや1 まじま1 わらび1 オリーブ1 カシラ1 ガラムマサラ1 クミン1 サンマルコ1 セブン1 ブラウン1 マサラ1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 16:40現在
もやし炒めともやしナムル作ったんだけど前者めっちゃ美味いのに後者まじまずいなにこれ何が原因?
ちょっと焦げてしまいましたが、ねぎしょうがにんにくミックスで炒めた豚肉は
ガツンとした美味しさで
スタミナがつきそうです🥩
ペペロンチーノにアサリを
あわせ追いにんにくチップ
豆もやしのナムルにも
にんにくたっぷり使いました
週末はにんにく料理を
楽しもうと思います🧄✨
今夜は
焼き鳥盛り合わせを塩焼きで
(カシラ、つくね、手羽焼)
もやしナムル
めかぶ
冷やしトマト
ミニピザ
全ての食材に感謝を込めて
Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス
今日の晩御飯〜
エノキの肉巻き
厚揚げの照り焼き
お好み焼き
小松菜のナムル
豚汁…残り物🙏
今日は次男リクエストのガトーショコラと旦那さんと長男リクエストのチーズケーキを作りました🎶どっちも一晩寝かせて食べたいところですがガトーショコラはきっともう食べられちゃうな😁母はこっち🍻☺️🎶
今日の夜ご飯は
・麻婆豆腐
・わかめともやしのナムル
・水菜とミニトマトと玉ねぎの黒酢中華スープ
😋🍴💕
今日は、ヤンニョム豚カルビー
豆腐の中華甘辛炒め、きゅうりとわかめのナムル、を添えて。3品合わせて、糖質9.0g。
今日は韓国料理で攻めたけど、3品で、糖質10g以下だし、美味しいし、完璧〜!
今日は、心踊る🕺肉と焼きそば。
昨日に引き続き、カルビー別皿で、焼きそばをおかずに白飯を食べる💪
小ネタ4種
・レタス新玉ねぎプチトマトのサラダ
・厚揚げにんじん新玉ねぎの炒め物
・もやしブロッコリーにんじんのナムル
・ブロッコリー油揚げカツオ節の炒め物
カルビー丼に夢中🥰って、こと💁🏻♂️
今夜はセコマのチーズ豚丼や惣菜でした🤗🏪🍚チーズ豚丼は、うーん…イマイチ🥹ピリ辛!韓国風わかめナムルやナポリタン、戴き物のウニのような豆腐は美味しかったです👍 さて、明日も北海道は暑そうなので、そろそろガッツリとジンギスカンかな?!🍲🐑🔥🤩
ちょうどtofuあるから…カット野菜をレンジでチンしたナムルの豆腐を作った…サンドイッチ🥪は買ったやつ…ナムル簡単だけども美味しくて好き…鶏がらスープの素と醤油と胡麻油と少し砂糖…おつまみの豆と牛乳
今夜は気温が上がったので
冷麺
中華サラダ(?)春雨のやつ
ほうれん草ともやしのナムルは冷麺へ
KALDIで買った冷麺やっと食べれた😋
今日はあのサムギョプサルのお店でランチ。おまかせランチ(日替わりみたいな感じ)で800円。🍡付き。美味しかった。その後KALDIへ行きナムルの素や冷麺のタレを購入。まずモヤシで作って見ようかな。
作りおきのハンバーグ
サンマルコのカニクリームコロッケとエビフライ
ラディッシュの葉っぱナムルにしたら美味しい
メンシプ配信で作った、
もやしのナムルと、
玉ねぎの漬物(麺つゆ漬け)
簡単で最高に美味しい♪♪
5月25日(木)の献立はご飯、エビチリ、小松菜と海苔のナムル、豆腐とザーサイのスープ、漬物、デザート(白桃)だぞぉ!
今日はボリューミーで、味わい深い中華メニューだったぞぉ!!
(特にメインの久しぶりのエビチリは安定感のある美味しさでした。)
なりきり無しで。今日の昼食は冷しぶっかけそば、シャキシャキナムル、お〜いお茶の濃い茶と健康ミネラルむぎ茶です。本当はとみ田のつけ麺が食べたかったけど売り切れてた…。💦
本日の昼食は、しらたきチャプチェ、わかめのナムル、スープです。
#障害者就労継続支援B型事業所 #すみれくらぶ
#神戸市西区 #手作りご飯 #利用者さん大募集
家ラーメン。残ってた冷しゃぶサラダをスープで煮たタンメン、キノコとワカメのナムル。ビジュアルがスッキリだったので乗せたけど、特に何の工夫もなく。
2023.5.25(木)☁️
今日は豆ご飯と精進揚げ、副菜は鮎甘露煮(手作り)、ナムル
今日の昼食
ビビンバ丼
具材はキムチ入りのプルコギと人参と鰯の味噌煮炒めとホウレン草のナムルと豆モヤシです(*^_^*)
お昼ごはーん😋
この間の豆腐お好み焼きのリベンジ!
・豆腐お好み焼き
・ブロッコリーと卵のサラダ
・湯むき冷やしトマト
・豆もやしのナムル
・水
今回はちゃんと前回の反省を活かして作る30分前に水分をきっておいて作った!…
あそVIVAさんから徒歩3分くらいの『じゅじゅ庵』さんで焼肉食べ放題を食べてきました🥩
焼きすき+🥚+つつみ菜のコンボが美味しくておかわりしました😋🥚
ネギ塩タンにネギ入れるの忘れたのでもやしナムルと混ぜて完食、美味しかったです❤️🔥
めんたいこ冷麺で〆☺️
久しぶり弁当作り
1番 プチトマト
2番 ささみチーズ春巻き
3番 海老フライ
4番 パクチー唐揚げ
5番 紫キャベツのアーモンドナムル
6番 しし唐と蓮根の素揚げ
7番 鮭の醤油麹焼き
8番 玉子
9番 セロリの金平
DH コーンご飯
全てMCTオイルを使用
決して頑張るなよ✌️
お昼ー🕛
3色ご飯
ほうれん草ナムルとネギのお味噌汁
ブロッコリー🥦
レタス🥬
3色ご飯、大好き💛
旬の絹さや、めっちゃ香りが良いね
この少し青くさいのがたまらん!
鶏も卵もそぼろよりは少し大きめ
炒りごまたっぷりかけていただきます😋
ごま油香るお味噌汁もまた美味しい♪
🌞本日の日替わりランチセット
・塩葱そば
・ヤンニョムチキン
・ご飯
・青菜とモヤシのナムル
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
朝:ライ麦パン+ピーナツバター、バナナ、小松菜、ホエイプロテイン、低脂肪乳、ささみ2本
昼:砂肝ともやしナムルと玄米入りグリーンサラダ、全粒粉パン1/4枚、オニオンスープ
夜:ご飯100g、ブリの塩焼き、舞茸とほうれん草と大根の味噌汁、きゅうり、トマト、オイコス、ヘム鉄
大食漢ダイエッターことはるの、本日のお弁当(昼食+オヤツ+夕飯分)
左上から、おから蒸しパンカレー味 海藻3点とおくら豆腐 豆大豆とえのきのナムル 夏野菜とレンズ豆魚のスープ 無脂肪ヨーグルトのパンナコッタ。で、たぶんこれだと脂質足りてないので合間に昨日買った胡麻キューブつまむ。
新玉肉巻きとイカ姿焼き~
高野豆腐と新玉ナムルも!
👦『ゼルダのせいで勉強出来ん助けて…』
リンクのせいにするな笑
本日のおつまゆうさんクッキング🍳
「回鍋肉」「麻婆豆腐」「中華玉子スープ」「モヤシのナムル」「中華風唐揚げ(まだ仕込み中)」。午前中にササッと夕飯は作っておく😆
おつまゆうさんより現場からでした。
あと今日は耳鳴りがします💦何故?
先週は暑かったので2日間麺が続いた
やっぱり素麺揖保乃糸
サバ缶
トマトとアボカド
スーパーで買ったボイルゲソ
キャベツともやしのナムル
解凍した茶豆
冷やし中華始めました
佐野名物イモフライ
ブラウンマサラの春雨スープ
三食丼(ピリ辛そぼろ、チーズ炒り玉子、小松菜ナムル)、岩下の新生姜
鰆の西京漬焼き
うずらの玉子味噌漬
ツナと切り干し大根クミン炒め煮
タラポはんぺん
鶏レバーの梅煮
ミーゴレン風焼きそば
ミニトマト
◆5/25(木)
【神大健美膳】(700円)
(味噌ヒレカツ、鮭の照り焼き、
わかめご飯、ナムル)
【 A定食】(550円)
{とんかつポン酢あん)
【B定食】(550円)
{白身魚フライタルタルソース}
ご飯大盛り無料!(健美膳大盛り無し)
味噌汁付き!
夜ご飯作った。野菜がたくさん食べたくなって野菜のおかず。春菊と葱の塩レモン、茄子のしいたけ出汁煮、冷やしトマト、人参とすりごまとオリーブオイル、ラディッシュとガラムマサラ、ほうれん草ナムル、鰹出汁で豚しゃぶにして野菜のおかずとサンチュに挟んで食べる。焼き牡蠣、ホヤ刺身、すいか。

















































