みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ6 丼5 キムチ5 カレー4 焼肉4 ラーメン3 ハンバーグ3 冷麺2 餃子2 スープ2 中華スープ2 カルビ2 ランチ2 晩ごはん2 お弁当2 キャロット2 ジャン2 刺身1 和食1 湯葉1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 かき揚げ丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 つけ麺1 シチュー1 牛タン1 ホルモン1 バーベキュー1 味噌汁1 豚汁1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 ビビンバ1 パン1 饅頭1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 こうや1 つくね1 ともや1 もりもり1 らっきょ1 カニャクマリ1 コチュ1 コテツ1 チョイス1 ベジタリアン1 ラディッシュ1 Big1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
作り置きDAY🤟😆🤟
コーンチキンナゲット?
豆腐つくね
小松菜とにんじん(あげる時に胡麻和えかナムルにする予定)
クリームシチュー
レモンパックはわたしのご褒美🐷
2時間がんばったぞ😭😭😭
今日のメニューは
豚ちゃん和風マスタード炒め
カラフルナムル
ズッキーニときのこのカレー炒め
ブロッコリーペペ
妻は毎日どうしてこんなに色んな味付けが思いつくのか
脳みそスーファミレベルの僕には全くわからないけど
とにかく感謝。味わっていただきます。
他にももやしととんかつ用豚肉買ったけど半額の品色々ゲットしたよ〜❣️
食べきれないから実家と分けるけど、今夜は餃子、レタス炒飯、もやしナムルにする🌛
とんかつ用豚肉アメリカ産も77円/g もやし17円☘️
【お昼ごはん】牛すじカレーのカレーうどん、ピリ辛ナムル、お茶🍵です✨いただきまーす😋
今回のメニューは
お通しで金平、もやしナムル、自家製キムチ、たたきキュウリ、
おつまみでイワシの干物、卵焼き、のり塩ポテト、唐揚げ、海苔パン、牛タン、麻辣ナッツ、麻婆春雨、串かつ、Big豚カツ
締めはミニラーメン3種(鶏パイタン、担々麺、豚骨醤油)、信玄餅アイス
というフルコースでした✨✨
@tetsublogorg 薄い輪切り▶︎レンチン▶︎水気捨てて
ごま油ガラスープ唐辛子で和える
簡単で美味しいナムルです🙋♀️
Amazonで購入した冷麺めちゃめちゃおいしかったーー🥺!麺もツルツルでコシがあってスープもおいしい...!
キムチ、きゅうり、もやしのナムルをのせました。本当は卵ものせたかったけど近所のスーパーでもコンビニでもずっと売り切れ🥚🥲
お弁当🍱
明日は豚肉の生姜焼き(味噌とトマト入り)とお魚バター焼きなどなど少しずつですが…🍱
5/26(金)は煮込みハンバーグ(豚肉、鶏肉)などです
本日もありがとうございました🙇♀️
おかひじきはサッと茹でてナムルにしました
お浸しやサラダも美味しいですよ😋
VEGEGOオヌレシクタン&CAFE
イオンモール浦和美園
組み合わせが豊富で 食べたいセットが多くて悩む〜✨
冷麺とハーフチヂミセット 1380円
冷麺 細く適度に柔らかいタイプ
スープまで美味!✨ご飯頼んでかけて食べるか悩んだw
ほうれん草のナムルは柔らかすぎかな
本日のランチは三浦家さん🍜
コテツさんと楽しく💖同麺&オリ丼🍚選手権🤭エントリーしました😍🙌
作品名『背脂ビビン丼』
コマチャ🍖コチジャン和え🌶️
九条ネギ&小松菜🥬ゴマ油ナムル❣️
今しか出来ない貴重な体験💖美味しかった😍👍総大将レオちゃんノブさんご馳走様でした🙏
正解は煮つけ定食800円でした!これは真鯛ではなくレンコ鯛のようですが十分美味いです、小鉢はナムルと春雨の酢の物でなかなかに東アジア共同体な定食でした
かつてないほど好きな野菜もりもりタッパー弁当になった記念🍱🐏⸒⸒
主菜:塩じゃけ・チーズハンバーグ
副菜:ひじき煮物・キャベツみそサラダ・もやしナムル・ほうれん草おかか和え・ピーマンの塩昆布あえ・おくら・ブロッコリー・プチトマト
親子丼
ほうれん草ともやしのナムル
茄子の味噌炒め
長芋のゆかり和え
胡瓜のピリ辛漬け
最近作り置きとか下味冷凍が同じようなものばかりでツイートしてなかったから…
【2023/05/24】
今日の冷蔵庫の中✨️
カモ🦆そば
お野菜ナムル
ブロッコリーナムル
カモ🦆
この他にゆで卵もあります( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます!
本日もうどん営業10:30~オープンです!
本日の日替わりおかずは
「肉詰めピーマンフライ
豆もやしのナムル」です!!!🫑🫑🫑
プラス100円でコーヒーも付いてきます☕️
冷たいランチもありますので、皆様ぜひ✨
今日は小松菜推し💕
天ぷらでサクッと🍻✨
レンジで簡単!
おひたしにナムル😊
青菜炒め あんかけ等 メイン
副菜おつまみにオールラウンダー!( ‘-^ )b
沢山あるので是非食べて欲しい🥺
胡麦です😊
日曜日から始まった
「こってり胡麦つけ麺」
大人気です😊
麺にもやしナムル
甘ジョッパい鶏のフリッター
是非ご来店お待ちしてます🍜
@tsutiuramaakunn おはようございます!
はい!それもわかります〜😍🐟
美味しいですよね🤭あとなんかカラダに良い気がしちゃいます😂
それを横目にシャキシャキのピリ辛ナムルみたいなのチョイスしたりもしてますが🫣
前にあった豆モヤシのレモンっぽいの美味しかったのになくなっちゃってショボーンです🥲
昨日の晩ごはん👨🏻🍳
*カレイの煮付け
*ハーブソルトのジャーマンポテト
*きゅうりとわかめとツナの酢の物
*もやしと長ネギとわかめの味噌汁
*ひきわり納豆
*もやしナムル
*サラダ
明太子むすび。焼き鮭。だし巻き。豆もやしナムル。ラペ。
明太子を食べたくて和食の朝ごはん。夜は大学生を対象にした対談イベントに登壇。テーマはHUMANITY……敢えてキャリアデザインとかじゃなく、より不親切でわかりにくい話にしようかと画策中。
予約させていただきまして🥺念願のお席に座らせていただきました🙌✨お肉が、もうとにかく美味しくて。上ハラミ・上タン・ナムル・白米など舘さんが食べられたメニューはもちろん、個人的に大好きなホルモンやカクテキをいただけたことも嬉しくて🥰上質なお肉を終始堪能💕→
@yvEdD9sWo1S6g80 ゆきさんおはようございます(*๓´˘`๓)
野菜炒めのボリュームup要員なの分かります🤣
あと、ナムルもよく作る〜😆
でもタネに入れても食感よく美味しいです✨
こうやって考えるともやし万能モ٩( ᐛ )۶ヤシ
昔、焼肉屋さんで
生と焼きの両方のレバーを「美味し〜い💕」と
食べた後、食物アレルギーで大量に嘔吐し🤮倒れた経験がある。
危うく死にそうだったぜ🤣
骨付きカルビやミノ、カクテキ、ナムルも注文してたのに、食べられなかった(ノД`)シクシク
昨日、なに食べの最新刊出てたので、そこから小松菜浸けとくの作りました。あと塩茸と半端余りの雷蒟蒻&もやしナムル。茸は塩だけだと応用が広くて楽だし、我が家にオサレな耐熱ガラスボールはないのでレンチンする時はラーメン丼です。
人に言うほどではないモヤモヤが生じた時は料理に限る。かも。
5月24日 水曜日
今日のおべんとうは焼肉ビビンバ丼❣️
パプリカの塩炒め ほうれん草と海苔、もやし、紫キャベツのナムル、ラディッシュの塩漬けなど
今日もお世話になってます
カニャクマリ
・台湾丼〜🌶️
・鶏塩レモンちゃんこ🍋
・ブロッコリーとしめじのナムル🥦
外食続いたので野菜をしっか目に摂取や〜🥢ファスティング(断食)は絶対ムリやけど1週間ベジタリアンはチャレンジしてみたいんよな〜。メニュー考案は頭の体操にもなるし🧠
夕飯:メバルのお刺身、茗荷の茎のキムチとささみの酒蒸しの和え物、冷奴、新玉葱マリネ、サラダ小松菜と引上げ湯葉の辛子和え、塩揉み人参のナムル、その他。
たまプラーザ東急ザマーケットプラスが10%OFFの日だったので家人に車を出してもらったのでお得にお買い物ができました🥰
昨日の焼肉の余り物が邪魔すぎるけん全部使い切っておかずにしたー偉すぎーーー
★ホルモンとカボチャの煮物
★ウルメイワシの照り煮
★牛肉と絹川ナスの味噌炒め
★鶏ムネと砂ずりとサンチュのナムル
★玉ねぎと豚の生姜炒め
ちゃいろいは正義べんとう
⭕️ピーマンとツナナムル 美味しいけど謎のエグ味あり
⭕️ヤンニョムちくわ うまいからいにんにく控えめ
⭕️揚げない唐揚げ🍗 塩麹入れたら柔らか👀味薄い
⭕️にたまご 煮込んだ方がよい?
味はお上品な美味しいにたまご。煮込んで長めにひやそう
こんばんは〜🐼😆
5月23日 火曜日
🌙今日の夕食🍽&晩酌
2種類のしゃぶしゃぶサラダ
ナムル
里芋のごま油の醤油漬け
トマト
今日も一日お疲れ様でした〜😊✨
向精神薬でそう簡単に死にはしませんが、さっきからボリボリ齧っていてさすがにまずい気が……。家にあるポテチやナムルなんかを手当たり次第に食べて気持ちを紛らわせています。
・きゅうりともやしと鶏胸ナムル
・水菜ツナ塩昆布の炊き込みご飯
久しぶりに料理らしい料理して美味しくできたので上げちゃう☺️
もやしナムルうまくできて美味しい❗
今夜は焼き鯖と豚汁!
あとはきんぴらごぼうとほうれん草の胡麻和え。
今日は寒かったから無性に豚汁を欲した!!
昨日は秘蔵の冷凍のニラ饅頭とエビニラ饅頭。あとは小松菜のナムルと水菜サラダ、キャベツと卵の中華スープ。
昨日載せそびれた……🤣
🍚ヤンニョムチキン
🍚根菜と挽肉の煮物
🍚もやしのナムル
🍚夏野菜の揚げ浸し
唐揚げをコチュジャンベースの甘辛だれに絡めて☺️
胸肉でもボリュームアップ⤴️
















































