みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 味噌汁8 キムチ8 ごはん6 焼肉5 餃子4 ハンバーグ4 唐揚げ4 丼3 晩御飯3 ともや3 ラーメン2 サムギョプサル2 ステーキ2 串焼き2 回鍋肉2 チヂミ2 昼食2 晩ごはん2 お弁当2 親子丼1 そぼろ丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 チャーハン1 カレー1 豚汁1 ドライカレー1 春巻き1 中華スープ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 饅頭1 チーズケーキ1 フルーツゼリー1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 あさや1 おばん1 かめのお1 くつろぎ1 さかり1 ちぐはぐ1 もりもり1 カレーライス1 コチュ1 ジャン1 トップ1 レシピ1 華くら1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 22:08現在
・きゅうりともやしと鶏胸ナムル
・水菜ツナ塩昆布の炊き込みご飯
久しぶりに料理らしい料理して美味しくできたので上げちゃう☺️
もやしナムルうまくできて美味しい❗
今夜は焼き鯖と豚汁!
あとはきんぴらごぼうとほうれん草の胡麻和え。
今日は寒かったから無性に豚汁を欲した!!
昨日は秘蔵の冷凍のニラ饅頭とエビニラ饅頭。あとは小松菜のナムルと水菜サラダ、キャベツと卵の中華スープ。
昨日載せそびれた……🤣
🍚ヤンニョムチキン
🍚根菜と挽肉の煮物
🍚もやしのナムル
🍚夏野菜の揚げ浸し
唐揚げをコチュジャンベースの甘辛だれに絡めて☺️
胸肉でもボリュームアップ⤴️
今週はお弁当に流用できる常備菜がいっぱいです。
今日のもやしと青物のナムルは、茹で鶏を作る時のスープで一緒にゆがきました。鶏肉とお野菜の出汁が出たスープはそのままキムチスープに。
お疲れさまです。あさイチでやってたキャベツのナムルを作ってみました。
これ美味しいわ😋
作り方は、あさイチのレシピにあります。
最後はサムギョプサル食べた~☺️セットでキムチやナムルやチヂミの他にもたくさん付いてきて超お得だった🙌💕🙌💕
店内に飾られてた似顔絵が上手すぎて思わずパチリ📸✨️
今日のもふごはん🍚いなり餃子、お揚げと玉ねぎとわかめの味噌汁、豆もやしナムル、レタスのサラダ、雑穀ごはん、いちご!
皿の数がえらいこっちゃ……
.
*晩ごはん*
・ハンバーグ、砂肝炒め
・春菊のナムル
・キャベツと塩昆布和え
・きゅうりと茄子の浅漬け
あとは残りもの
砂肝が美味しかった!
ご馳走さま^ - ^
今日は キャベツをいっぱい食べたい気分で
回鍋肉になった
かぶの葉炒めて 菜飯ご飯にはせず お豆腐に。
🍚の代わりに🥗
人参🥕のナムルも美味しく出来たけど
ε= o(´〜`;)o タベスギタ
比較的安く大量に手に入ったので、メインはアスパラのバタソテー
中華風卵スープ
糠漬け
もやしナムル
蓮根きんぴら
アスパラは根本が一番美味しいわぁ
ハンバーグ、炒り豆腐、小松菜もやしナムル、サラダ、卵わかめスープ、ごはん
お向かいさんからいただいた凄く長いわかめがウマー
春巻き 筍、小松菜、玉ねぎ、大葉入り
ブロッコリーのナムル
ポテトサラダ
もやしとニラのちゃんぽん風スープ
今シーズン最後のハチク。筍入りの春巻きが来年まで食べれやんと思うと寂しい😭
サイコロステーキ、新じゃがのバター炒め、きゅうりのナムル、ブロッコリーのごまあえ、ほうれん草のおひたし、水菜のサラダ、株のぬか漬け、もやしのお味噌汁
事前に酢の物とナムルを腹に敷き、カップ麺をいただきます(もやしセルフ増量)
今日もおつかれさまでした☺️
本日のお弁当メニューは、鶏肉のねぎ塩うまダレ、ちくわの磯辺揚げ、もやしのピリ辛ナムル、なます、ぶどうでした🍇🌧️
あいにくのお天気でしたね💦
明日は、あさやけ風の作業所にてドライカレーの販売を行います。初めての出張販売‼️ドキドキ💓
おばんでした〜ブラスパです😃
晩ご飯は、トップバリュー餃子🥟と、まさかり🥒きゅうり🥒&もやしナムルです😊😊😊
豚バラ丼
小松菜ナムル
たまご焼き❤️
❤️のケチャップは、夫のリクエスト
恥かしくないのかな?!
会社でふたを開けた時に…❤️
↓
あっ。すでに割れてる…笑
実家で焼肉♥ヤンニョムにまみれさせた丸腸食べると韓国行きたくなります♥☺✨各種ナムルも美味しい〜♪
【今日の夕飯】
・豆乳キムチ鍋
・切り昆布の梅じょうゆ煮
・トマトのナムル
・茹でスナップエンドウ(マヨ&味噌)
美味しかった(๑♡∀♡๑)
2023.5.23(火)
🐹朝食
ご飯 干しタラスープ 黒豆の煮物
ミートボール味付け煮 カクテキ
🐹昼食
ご飯 牛テールスープ 豚肉キムチ
キュウリとニラの和物 白菜キムチ
🐹夕食
唐辛子ツナ丼 緑豆もやしスープ
ココナッツエビ串焼き
ほうれん草ナムル カクテキ
スポーツドリンク 牛乳
本日の昼食メニューです🍽
カレーライス🍛キャベツのナムル ワカメスープ 苺ゼリー
とても貴重な半熟ゆで卵が添えてます🥰
皆さん全量摂取でした🤗
#おうちごはん
#夜ごはん
#王マンドゥ
今日はほとんど買ってきたおかずたち😁王マンドゥの水餃子、ナムル、キムチチヂミ、おくらときゅうりの塩昆布あえ、ほうれん草とワカメト揚げ玉のお味噌汁とオニオンスライスは作りました😅水餃子は一口サイズで皮も薄くお子たちの大好きな餃子
「ˊᵕˋ」ス→パ→でなく、うっかりコンビニャ行ったしまったから、そのままの食材は買えなかったものの、
焼豚
もやしナムル
ブロッコリー入りサラダ
ฅ(^.ˬ.^)ฅ …をトッピングした、なかなか良いラーメンになりました。。
ฅ(^.ˬ.^)ฅ 本日も素ラーメンを回避したね、小ライスちゃん
\ありがとう✨/
料理教室、月2で行ってたけど5月からの半期は月1にした!
20分でふたしな作ろうの回
ナムルとピリ辛チキン
定時で帰れたのに
のんびりしてたから
夕飯が 20時すぎ💦
《肉野菜炒め》
《カリカリお揚げのネギ味噌マヨ》
《ほうれん草と人参とモヤシの3色ナムル》
《豆腐とネギの ふわたま和風スープ》
でーす!
2023年5月23日(火) 今日のソクジンの夕食
唐辛子ツナ丼
緑豆もやしスープ
ココナッツエビの串焼き
ほうれん草ナムル
カクテキ
デザート
スポーツドリンク
牛乳
ジンくん今日もお疲れ様😊
今夜のご飯はにしん蕎麦、ツナともやしのナムル、昨日のコロッケです。
ご飯もあります。
昼間暑かったのに夕方から急に寒くなってます💦
お布団夏物に変えたのに💦
毛布で乗り切ろう‼️
今日も1日お疲れ様でした😊
体調に気をつけましょうね❗️
退勤したあとに諸々の買い物に出かけたので帰宅が遅くなった今日の晩ごはん、ハムと小松菜のチャーハン、レタスのナムル、昨晩の残りの野菜もりもりお味噌汁。
冷凍庫で沈んでたハム、小松菜、納豆を救済。でも十六穀ごはんに納豆が紛れちゃって正直よく分からん…もはや納豆も含めて十七穀ごはん。
おうちごはん🍚
ワカメラーメン🍜🍥
カルビナムルキムチ🎵
飛騨ラーメン初めて食べたけど美味しい😊ナムルもなんとなく作ったけど美味しく出来た☺️
メインは肉巻きです🍖🍖🍖
肉巻きの味付けは、溶かしバターに麺つゆ&少し焼肉のタレ入れて絡めてみたらおいしかった😋👌🏼
*オクラの肉巻き
*エリンギの肉巻き
*からあげ
*玉子豆腐
*挽き割り納豆
*豆腐とわかめのお味噌汁
*きゅうりとちくわの和風ナムル
*サラダ
こんばんは🌝🌇☔
今日もお疲れ様でした👋😃
ゆっくり
おくつろぎください🍴😌🛀
晩御飯🌃🍴
サラダ🥗
冷しごま豆乳坦々麺
かに味噌醤油まぜめし🍙
ナムル&3種キムチ
ダノンビオ
ピルクル
🐰⚾💫
逆転して欲しいなー
ごはーん
さっぱり塩鶏鍋
こんにゃくと豚の甘辛炒め
ポテサラ、酢の物、ナムル
寒いんで鍋!
今夜のシニア飯 ハンバーグ、ガーリックシュリンプ、わかめナムル、フルーツゼリー
本日の夕飯
太刀魚の唐揚げ
サラダ
ちくわきのこ蒟蒻の金平
ほうれん草ともやしのナムル
しじみ味噌汁
15歳までの全子どもの扶養控除をなくした挙句、16歳からの控除もなくして子育て支援の財源に?バカげたことをせずに減税してください。
今日のよるごはん!
簡易サムギョプサル!色々用意し忘れたけど、えごまとぶたとキムチさえあれば良し!笑
もやしナムル、中華くらげ、しじみと豆腐のチゲ風スープ!サンチュの代わりにレタス(°▽°)笑
夕飯、家人の。
春雨サラダ、小松菜ナムル、きんぴらごぼう、きのこソテー、餃子。
思いのほか寒かったのになんかちぐはぐ。
あ、昨日の晩御飯、忘れてたわ
白菜の中華鶏そぼろ丼
ブロッコリーの塩昆布ナムル(2日目)
ほうれん草と竹輪の梅和え
ほうれん草とじゃがいもの味噌汁
















































