みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ハンバーグ5 ビビンバ5 ごはん5 キムチ4 お弁当4 天ぷら3 定食3 パスタ3 味噌汁3 唐揚げ3 丼2 ラーメン2 焼肉2 焼売2 中華スープ2 晩御飯2 やっこ2 すし1 寿司1 もつ鍋1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 らーめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ステーキ1 串焼き1 コーンスープ1 ドライカレー1 天津飯1 回鍋肉1 カルビ1 チヂミ1 カオマンガイ1 ナン1 トースト1 パンケーキ1 ジャム1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 みその1 むらさき1 もりもり1 クック1 サラダガール1 シャポー1 ジャンボ1 ダカール1 ヒカリ1 フライパン1 ラディッシュ1 レシピ1 KURA1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 23:19現在
今日は市役所で用事を済ませてきたので、焼くだけのプルコギ味のお肉でちょっと手抜き。厚揚げにオイマヨソース塗って焼いたやつと、もやしのナムル、わかめスープをつけました
今夜のごはんは…
玄米粥です(^ω^)
納豆と大葉和え、
もやしのナムル、黒豆など
いろんなおかずを
ちょこちょこと…❤️
いただきま~す(人´∀`)♪
ズルズルムシャムシャ…( ゚Д゚)ウマーウッチャリ
今日の爆速レンチン 𓌉o(。・ω・。)o𓇋
会社の人にお野菜もらったからキャベツパーリイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
キャベツのナムル🥬
キャベツとウィンナーのパスタ🍝
見た目ほぼ白いけど春キャベツ甘くて( *˙ω˙*)و ウマイ!!
⚪︎ジャガイモ→レンチン→塩揉み胡瓜とハムをマヨネーズで和えてポテサラ
⚪︎小松菜→レンチン→ごま油、白胡麻、すし酢、だし醤油、キムチの汁を混ぜてかけて→ナムル
⚪︎鶏胸肉を塩麹で漬けて30分→刻みシソと片栗粉をまぶす→油で揚げて→塩唐揚げ
同じアイラップで3品作って最後は生ゴミ袋
☆簡単ビビンバ☆ レシピ・作り方 by ☆栄養士のれしぴ☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが384万品
これです
ほうれん草高かったから小松菜のナムルにした
ほぼ毎日けーこご飯。
鮪ステーキ
もやしときゅうりとワカメのナムル
大学いも
ご飯
かに入りすりみとキャベツのすまし汁
国産天然まぐろのアラ?が売ってたから買ってみた!激安!
とりあえず塩で焼いてみて、胡椒かけたら美味しかった💖残りは竜田揚げ用に漬けてる。
火曜日お疲れさまーー!
マカロニで明日のお弁当2品作って
お通し代わり🍺🤗
夕飯は焼き魚定食
もやしとニラの無限ナムル
インゲンごまあえ
👇🏽早ゆでサラダガール?可愛い♥️
と思ってたらサラダカールなのね
#晩酌
5/23おべんと。
・ほうれん草と玉葱ねたまご炒め
・もやしと小松菜のナムル
・ミニトマト
パスタには
キャベツときのこのアヒージョ風を入れて。✌️
・ニンニクの蕾とヒラタケの天ぷら
・ラディッシュのナムル
・豆腐とヒラタケの味噌汁
・黒米ごはん
もうすぐ雨が止むので
そしたらまた歩きに行こ😙
レンチンだけでカレーとナムル作ったよ〜
・鶏もも肉で回鍋肉炒め
・ミニトマトと胡瓜のナムル和え
・大根、人参、ブロッコリーの塩昆布炒め
・もやし、にら、豆腐、椎茸のコチュジャンピリ辛スープ
✔︎︎︎︎天津飯(カニカマ、タケノコ笑)
✔︎︎︎︎わかめスープ
✔︎︎︎︎昨日の人参ほうれん草ナムル&サラダチキン
✔︎︎︎︎🥝
昨日の残りのもやしナムルと死にかけのキムチと、中途半端に残ってる焼肉のタレ使ってフライパンビビンバ!
こうして!こう!フライパンのままさあ食え息子たち!
船橋 札幌みその
船橋シャポー4Fにあるみそのさん。トロ旨チャーシュー味噌らーめん味玉入りは味噌の濃いスープにちぢれ太麺が絡み、脂身たっぷりのチャーシューが口の中で溶けてとても美味!味玉もいい感じの半熟で、生姜を溶かすとスープに変化があり二重に楽しめます。もやしナムル食べ放題も◎
今日のご飯はなぁに?
☆舞茸♡ちくわ♡天ぷら
☆チーズINピーマン肉巻き
☆新玉ねぎ♡トマトマリネ
☆ちくわ♡胡瓜♡塩昆布♡ナムル
☆キウイフルーツ
#おうちごはん
#おうちご飯
朝:ヨガ、トレ、プロテイン
昼:昨日の夜残った肉(油にやられてしまい、一切れしか食べられなかった)
トマト、ズッキーニ、ねばねばスープ鶏胸肉入り、ナムル、芋
私には赤身をください...理想はヒレ...
昔からこういうお肉は20gが限界😭
👦🏻はほぼ全部食べられる事になって嬉しそうだった🤣
今夜のメニュー
スナップエンドウのナムル
パンケーキ+🍎ジャム
鰹🥔🧅味噌汁
皿うどん
夕方から本降りの雨です
サッシ開けてたので、部屋が少し濡れてました😅
久々の木苺酒ソーダ割でカンパーイ✨
(*'▽'*)🍷
皆様お疲れ様でした🍀
今日はナムルと病みつきキャベツにナスの炒め漬けを作りました😌あと、今夜は焼肉デス✨
2023.5.23(火)ジンくん夕食🥘
唐辛子ツナ丼
豆もやしスープ
ココナッツエビの串焼き
ほうれん草のナムル
カクテキ
〈デザート〉
イオン飲料、牛乳
唐辛子ツナなんてピリ辛な丼だな
美味しく食べていたらいいな🐹
ジンくんやホビは明日は修了式
いいお天気だといいな
@mo____saiko ごま油使わないナムルめちゃくちゃ簡単でいいよ…
野菜系なら大体なんでもいけちゃうし美味しいよ…
2歳児がもりもり食べるから大人も食べれると思うよ…
ミャンマー人に貰ったこの謎の辛いカリカリのやつが万能過ぎる
チャハーン良し、サラダに良し、パスタやラーメンに良し、卵かけご飯にも良し、ナムルとか和え物にも良し
なんなんだこれは…
今日はバラード曲聴きながらの仕事で少し恋煩いしてしまった♡ 料理も塩っぱくなったかな😁
常備菜もたくさん出来たからお昼はこんな感じで食べたよ
基本ナムルは塩、にんにく、ごま油
好みで醤油、砂糖入れたり辛くする時はキムチ用の粗めの唐辛子をにんにくと合わせて入れるよ❤︎︎
@akane_49_ もやしナムル美味しいよな〜
日曜日の晩御飯はホヤ、ナムルのサラダ、焼き焼売、蒸し焼売 焼売は自家製ひき肉の他は玉葱、椎茸、カニかま、コーンです 月曜日のお昼はいなり寿司でした 右手は1年で動きますがやることは別人のようでイライラします
16時から オープンです!
好評だったクラッシュポテトを
がっちゃん家のもやしナムルとタッグしてみました!
お酒のお供に是非!
ピロザンギSAKURA
限定商品がいっぱいです!
も出来ますよ!
是非お待ちしております。
本日ひみつの巾着で食べられるのはこちらです✨
とりてりたるたる定食!
タルタルソースをたっぷり乗せてお召し上がりください🐼✨
お惣菜は、菜の花もやし人参のナムルかナスの揚げ浸しの2種類です🍎
おにぎりと豚キムチのセットもおすすめです!
今日のお昼は、ビビンバカルビ丼🐂
ジャンボ肉焼売、ブロッコリーナムル、中華スープでした😋
空気ひんやり。長袖が丁度いいです。
雨は小降りになりました。
韓国水冷麺!
マイルドな辛さ、
モチモチしたそば粉の冷麺。
定食にはチヂミ、ナムル、キムチが付いています。インスタをフォローすると
韓国ジュースもらえるみたい。
「韓国料理ザンウォン」北区奉還町
今日の昼飯
トップバリュのビビンバチャーハン(450グラム)
惣菜のナムルセット(小)
意外と……少なく見えるな。
こんにちは🌞
🍴本日の昼食🍴
「ネギとハンバーグのハーモニーランド」
・焦がしネギの和風ソースネギハンバーグ
・むらさきもち麦入りご飯
・味噌汁
・サラダ
・もやしのナムル
・甘夏
ハンバーグにネギを入れた健康的でジューシーな昼食でした!
ネギの風味がハンバーグの旨さを引き立てますね😆
つくおき
昨日←→今日
豆腐ハンバーグ、ニラ玉、ごぼうサラダ、にんじんとごぼうの肉巻き、ニラもやしナムル
あと自分のお弁当用にロウカット玄米とマンナンヒカリを炊いて混ぜご飯にしたり野菜スープ作ったり鶏むねハム作ったり色々したんですけどね、お弁当持ってくんの忘れた!!!!もう帰りたい
こんにちは!おみおです!
今日のランチは!べん飯!
*豚のもつ鍋風煮込み
*たたききゅうりの中華風ナムル
*豆腐と小松菜のお吸い物
🤤💓
本日星野さん出勤day!🔥
後半▷らら、たろーちゃん、なおや
本日も元気にオープンです🎯
今日のお弁当🍱
ドライカレー🍛withゆで卵
ほうれん草のナムル(昨日と同じ!)
🍅
ゆで卵きれいに切れない😅
あとはコーンスープ🌽と青汁持ってきました😎
「5月23日の献立です」
Aコース(・ごはん・鶏肉の塩麴焼き・枝豆サラダ・じゃがいものみそ汁・牛乳)
Bコース(・ごはん・ビビンバ丼の具・ビビンバナムル・わかめスープ・牛乳)
ちょっと早いけどお昼です。
蕎麦、サラダ(レタス、新玉ねぎ、ミニトマト)、かぼちゃの煮物、ほうれん草の胡麻和え、もやしのナムル、りんご
頂きます🙏
お昼ご飯作り☀️🌱
ハンバーグ、スパサラ、もやしきゅうりナムル、新玉ねぎ酢の物、イカフライ 小鉢はやっこ

















































