みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁5 唐揚げ5 スープ4 ハンバーグ4 ごはん4 丼3 焼肉3 キムチ3 晩ごはん3 お弁当3 牛丼2 そば2 ラーメン2 お好み焼き2 ステーキ2 中華スープ2 晩御飯2 ともや2 刺身1 天ぷら1 味噌鍋1 カツ丼1 豚丼1 マグロ丼1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ホルモン1 串焼き1 オニオンスープ1 チキンカレー1 青椒肉絲1 カルビ1 トッカルビ1 クロワッサン1 ケーキ1 プリン1 朝食1 ランチ1 昼食1 かつや1 きがる1 さくらい1 つくね1 ほうれんそう1 ココット1 ベトナム料理1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/28 00:17現在
先日頂いたカルビで飯作ります。【ナムル編】
Y:
N:
ニコ生のアーカイブを編集しました‼
今回は「ナムル編」です!✨
よかったら見てってね~(/・ω・)/
(寝起きだったんで、めっちゃカットした。)
火曜日の日替わりメニューは栗豚の焼き肉丼です、掲示が遅くなりましたごめんなさい、大根、人参、キュウリ等の野菜をナムルにして添えます、豆腐と揚げの味噌汁付けます、デザートにバニラのプリンを用意してます珈琲付いて800円です
胡麦です😊
日曜日から始まってる
「こってり胡麦つけ麺」
もやしのナムルと甘ジョッパく和えた鶏のフリッター😋
是非ご来店お待ちしてます🍜
-
🍛夕食
唐辛子マグロ丼 🐟🌶️
豆もやしスープ
ココナッツエビの串焼き 🦐
ほうれん草のナムル 🥬
カクテキ 🌶️
🍧デザート
牛乳🥛
+ホビのごはん
キャベツのナムル、ごま油に飽きたらオリーブ油やクセのない油に変えてもおいしい。レモン汁や酢を少し混ぜたりもする。数日はおいしく食べれる。
キャベツはみそ汁にも入れるし、1週間以内でたべてしまうなぁ…
新大久保のコギロに行ってきた。ランチは食べ放題2500円に飲み放題700円。美味しいお肉にタコとかエビもあったよ。色んなナムルに色んなキムチも。あと自作でインスタントラーメンも作れる楽しさ。安いと思ったし、めちゃくちゃ楽しかった!
おはようございます~
5月23日(火)
今日のお弁当🍱
(*´︶`*)ノ
・
🌱ハンバーグ
🌱焼きアスパラ
🌱赤ウインナー
🌱小松菜人参ナムル
🌱紫キャベツマリネ
・
今日も笑顔でニコッ😊~🎵
・
昨日の夕飯は
◯牛丼
◯ブロッコリー サニーレタス
トマト だいこんのサラダ
◯もやしのナムル
でした
#肉のさくらい
今日の晩ごはーん
牛ステーキ
ブロッコリーの卵炒め
もやしのナムル
大根と揚げの味噌汁
安いお肉もそれはそれで美味しいけれど、ちょっとアゴが疲れたわ
ドラマ「 7話
登場メニューその2🍳
豚しゃぶナムル🐷
豚しゃぶとレタス🥬
豚しゃぶのタレいろいろ🍅
みぞれスープ🥣
鶏炊き込みご飯🐓
(コミックス5巻Recipe.27より)
献立がんばる週間🍚54日目(5/22)🎂
✤牛丼 ✤ナムル ✤お味噌汁
牛丼だ✊🏻玉ねぎ沢山入れたつもりだったんだけど思ったよりも無かった🤔
そして誕生日だったのでメロンのスイーツを食後に……🍈
今日からくろなんの筋トレ2023毎日やろうかな( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
食いさしで申し訳ない
焼鳥丼と豚ネギポン酢とキャベツナムル風お浸し作ったよ✌️
本日も野菜たっぷり
・レモンペッパーチキン
・余り野菜のピリ辛ナムル
・小松菜と卵のココット
・豆腐となめこの味噌汁
野菜多いはずなのに、緑が少ないな……
【8日目】
昼 安定の味噌鍋
夜 パスタサラダともやしナムル
もやしナムルマジで美味い。食べるラー油ちょっとかけるのあり!▶︎
疲れたので鰻に惹かれたのですが、当たり前に断念して茄子の蒲焼丼とニラナムル豆腐。何故疲れて帰ってきて調理してんだーいと思いつつ、美味しかったので満足😊蒲焼丼は今度鰻のタレで作ってみよう
5月22日月 昼食
東京風味噌カツ丼 小松菜ともやしのナムル かきたま汁
箸がバラバラなのは気にしないで下さい💦 東京風とはなんぞ?って思いましたけど めちゃくちゃ美味しかったですね!この前もトマト味噌ハンバーグっていうのが出ましたが、味噌偉大!
ナムルもヒジョーに美味しかったですね
韓国版ハンバーグのトッカルビにナムル混ぜて焼いたら美味しい☺生地ゆるくなったので適当におからパウダー混ぜた。調子こいて晩御飯の後に3個食べたからもう止めとかないと😅
@37
浅漬けの素っていうのが売ってたんやけど、袋に野菜とこれ入れてもむだけだからめっちゃ簡単で味も確実で美味しい🥺🥺
あと、もやしのナムルはごま油、白だし、ごまを適当に入れて混ぜるだけだから手軽にできる!そして美味しい!!!!!!!!
晩ごはん🍴
唐揚げ&ナゲット、サラダ、小松菜お浸し、マカロニサラダ、もやしナムル、長芋入りかきたま汁
息子の誕生日なので息子の好物ばかり。あとこれにイカのお刺身も。ケーキも食べてお腹ポンポン🐷
@Wg3U240hhxwEASm これ美味しいよね😋
おにぎりもナムルも 美味しかったよ
作り置きです😄
ゆで豚のゆで汁を使った豆腐と野菜のスープ、ゆで豚のトマトソースかけ、サワラの紙包焼き、きゅうりわかめカニカマの酢の物、豚焼肉、もやしナムル、小松菜おひたし、大根とにんじんのナムル、ゆでブロッコリーです。
#作り置き
週明け早々疲れて、戸塚きがるさんに久々お邪魔。色々途中でごめんだけど、平日限定のセットがコスパ高過ぎる。ビールorハイボ+塩もつ煮+日替りおつまみ2品(今日はもやしナムルとこぶくろ刺し)で英世1枚。しかも旨い。〆はニンニク野菜まぜそば。ガツンとうまいわーーー最高。
今日はバルの日🍻
マンゴーチューハイと自家製チャーシューともやしのナムル、ヤリイカのお刺し身、揚げ出し豆腐、お好み焼き(豚玉)
週イチのご馳走day☺️
今日は圧力鍋でスペアリブの角煮+煮卵を作りました☺️
もやしとカニカマのナムルも🍺
鶏肉とカシューナッツのオイスター炒め、カニカマ入り白菜のナムル、タケノコの中華スープ。もぐもぐ。
夕飯です。
甘塩鮭の塩焼き、メカブ豆腐、モヤシナムル、ポテトサラダ、そら豆、ビーフシチューなど。
ビールです。🍻 乾杯 😁🎶
今日の夕飯は、ざるラーメン、きゅうりナムル、長芋わさび醤油、ジョンソンヴィル(チーズ)
何かやろうとすると邪魔が入る日だった🥺ゲームしながらビール飲んで癒される🍺𖦹' ‐ '𖦹
今夜のやまこごはん🍴
*茶そば
*温泉たまご
*竹輪の紅生姜揚げ
*大根の白だし炒め
*ナスのナムル
*にんじんのごまみそ炒め
*エリンギのダシダ炒め
*ごぼうのソース炒め
*鶏つくね
*ディスコのきゅうり
*ベビーホタテの
塩糀こしょう焼き
*レタスのスイチリ炒め
唐揚げ
もやしとネギのナムル
ひじきと大豆の煮物
昨日から食べたかった唐揚げ‼️
塩麹とにんにくでシンプルに🍗
入浴中にエアフライヤーで作ったから時短になって最高😆👌
@AnjxTx13 こんばんは🌛
今日の夕飯は簡単にレンチンで
もやしのナムル風と豆腐と卵で作るなんちゃってお好み焼き😙
本日の晩御飯(ほぼ残り物)
無水チキンカレー
豚肩ロースの塩漬け煮込み
もやしのナムル
もやしとニラと卵の炒め物(これだけ作った)
野菜スープ
今日は冷蔵庫掃除の日になりましたwww
全部食べるのに1時間くらい掛かりそう( ̄▽ ̄;)
















































