みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 蕎麦4 スープ3 リンガーハット3 寿司2 うどん2 水炊き1 中華丼1 ちゃんぽん1 タンメン1 パスタ1 カレー1 唐揚げ1 アイス1 晩御飯1 くら寿司1 こいや1 こんなとこ1 すき家1 ウォル1 スシロー1 タイ料理1 フランチャイズ1 マック1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ローソン1 ワイン1 中華街1 博多駅前1 |
"チャンポン まずい"の口コミ・評判 6/28 11:00現在
タコハイ、ハイボール、日本酒チャンポンして部屋ん中で覚醒する28歳 まずい、まずすぎる
あー頭痛い⇒チャンポンが原因か もっと頭痛い⇒こんな事ならあの時断るんじゃなかった..6年も昔の事やのに何で今更 Wパンチ🤛🏻 京橋で昼飲み〜梅田のタイ料理🇹🇭 帰り天六商店街のアジアマーケットで歯磨き粉と石鹸買うついでにココナッツチップスとあんまり美味しくない(w)タイティー買って帰宅😵💫 pic.x.com/9JVQJcwmqh
@LM_yuおいしくないチャンポンって存在するんだ………なえー
新大久保まで行って美味しくないチャンポンを食べてしまった😇テンション激萎え
やっぱ福岡以外のラーメンとかラーメン名乗んなよ。高くてまずいだけの別物だしゴミの極みやなぁ〜石田一龍最強だし、だいたい他県のチャンポンって料理知ってる?野菜スープに蕎麦入れてるだけなん?みたいなのは価値ないしね〜うまかっちゃん超えてから店出せど阿呆ぅ!!( ・᷄ㅂ・᷅ )
これはマジでそう! そして たいして美味しくないラーメン屋さんで食べるならチャンポンめん食べた方が美味しいよねって気持ちにもなる x.com/tuun45104711/s…
昨日のお昼に我慢できずに野菜チャンポンを食べたら30分後にお腹が空いてしまいました、、 これはまずいと思ったので、今日からしばらく炭酸水を飲むことにします🥹
福岡以外のラーメンとかまじでうまかっちゃんにも290円のラーメンにも味劣るゴミだし、よくそんなチャンポンって料理知ってる??流石バカ舌ゴミカス東京オワコン首都圏ですねーってレベルでまずいのに高いドアホだからね〜家系やら二郎系?やらがいい例だわ。チー牛は一生下水道よ
他県のラーメンってまじで高いだけで薄くてまずいか、麺が太くて別物か、野菜でごまかしてる誰がこんなの食べるの??って別物ばっかりよね。野菜スープとかチャンポンって料理知ってんのかな?ってなるし福岡以外ありえないでしょ
ゲロまずいワインとクソ安いシャンパンと テキーラのチャンポン祭りさせられた。
いらっしゃ〰️い😋寄っていかニャンね😁おすすめはしない不味い食堂😁チャンポンと豚まんとシュウマイは食えるよ😋レモンは売り物じゃなかよ😁これは強烈だから飲ませてもらってみ🤣不味いけど寄ってね😁妖怪二人でやってるから🤣 pic.x.com/NnMaTwIwzz
@garuru0908こんなとこで健康考えるの無意味wwww確かに🤣 チャンポン美味しいけど激アツだし伸びると美味しくないですもんね😭やはりお寿司サイコ〜😋🍣 まじで難解すぎて謎の映画だけど観ちゃいます☺️
@commcomm_r02他1人酒と、鎮痛剤と、感冒薬のチャンポンだそうです。意識低下など引き起こします。これはまずい。元々酷い腰痛持ちで鎮痛剤多用のところ他を飲まされたとみています。
忘年会でっかい飲み会にしたいと思いつつ私がいつも酔っ払うのでお会計とかきょーらさんにお任せしてしまってるので主催に向かない 酒飲んで暴れたい もうシャンパンとか空けようよ、美味しくないし好きじゃないけどチャンポンが1番酔うよ
@youandiarefree人生初のカップヌードル お湯を入れた後で、別の用事を思い出し、カップヌードルのことをすっかり忘れてしまい、気がついたら〜 学校給食の不味いチャンポンのようなブヨブヨ麺(汁なし)になっていた悔しい記憶が53年ぶりに蘇ってきました😂
@mk1chanp0284長崎の中華街で食べるより、その辺の店で食べるちゃんぽんが普通に美味しいよ。 (中華街のチャンポンは足元見てるからクソ高い割にさほど美味しくないから、結論リンガーハットで良かったねって毎回なる)
はい。基本まずいと思います。美味しいのは、韓国中華料理のチャンポンという… 韓国料理って不味くないですか?detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
本日の夕飯は某フランチャイズ店でチャンポンを頂きました。 いつもは美味しいはずのチャンポンが味が薄くて美味しくない💦絶対、何か分量間違っただろ~💦 量を大盛りにしていたので、美味しくなさも2倍……。ただでさえ、物価高で値段もアップしているのに、勘弁してよー苦笑…
久しぶりの美容院で担当してくれたお兄さん、話が合うなと思ったら未接種で。「感染対策ゴリゴリの日本が10週連続で感染者世界一になった時に確信した」「チャンポン打ちは薬害に遭っても原因特定が難しくなるからまずい」とか盛り上がって、ふと会話を止めると他のお客も美容師も静まり返ってた。
石田一龍15日親友と食べ行くぅ!! やっぱラーメンは福岡しか勝たんし、最強の福岡でも一番濃厚で美味しくて最強の石田一龍は神だし、安くて美味しいは当たり前だし福岡以外のラーメンとかチャンポンとか蕎麦の亜種で麺から別物だし、野菜でごまかしたり薄いとか高くて不味いとかラーメン名乗んなよ👋
@starbloCocoa仲間ですね! ちなみに薬も沢山飲んでますしチャンポンしてるので非常にまずいですね😅 こちらこそありがとうございます😊
関東のラーメンはチャンポンとの区別ついてないわ高いわマズいわラーメン名乗んなよってレベルだし、寿司も刺し身も醤油がクソだからまずいし、流石唐揚げにタルタルソースかけただけでチキン南蛮とか言ってるわ、生活スキル皆無の舌バカしか使わんUber Eatsとか使う奴おるわでほんと東京周り底辺やわ
@chiicoLabそもそも美味しい美味しくないは個人的な味覚なので、ひとつの企業が研究に研究を重ねて導き出した味が万人受けする、大衆受けする理由だと思います。チャンポンだのチャン麺だの呼び方にもこだわる方がいらっしゃいますが、どうでも良いですよ。リンガーハットで十分です❣️😁🤙
ねぇーむーてぇーーーーあー てか、最近思ったけどやっぱ飲み行く前にヘパリーゼとかソルマックぶっ混んどくと頭おかしい飲み方(チャンポン)しまくっても後日そこまで残らないのよね。すごいよね。マジで。くそ不味いけど🤗
【注意喚起】 ぎゃ~~~~この麺は不味い~~~ チャンポンに入れたけど全然ダメ~😖ラーメンというよりも昭和の給食のソフト麺的な 最近AldiもLidlもやりよるから、期待して買ったけど甘かった
@momokan567入院当日の明け方!すごい〜!🤣 脱水してない時のOS-1てあまり美味しくないのでOS-1とポカリと水をチャンポン?しながら飲もうかと🤭 あとはうっかり爆睡して絶飲時間で寝過ごさないように気をつけます。応援ありがとうございます!😆
おはあなー そーろそろAPEXやんなきゃまずいかwww て思うじゃん ね!!!!!!!!!! 昨日チャンポンとったよ
@CgMaropurin他1人オイラは~冬でも~冷たい蕎麦をば食してますが…("⌒∇⌒") ザル&山かけのアイスとか~ネ(^_-) 暖かいのは~不味い⁉️みたいな…(^^ゞ まっ~蕎麦のツユでの『和風チャンポン』なんてのはHOTですが~ネ(^_-)
おはようございます 昨夜の営業で最後の最後でお客さんに呼ばれて🥂頂いたんだけど、美味しくない組み合わせで3本チャンポン飲みだったからクソ不味くてそのあと頭痛くなった😞
@Phantom64000704うんうん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝恋人のエールはどんな応援歌とかよりもずっと背中を押されますもんね〜! 嬉しいです!そう感じていただけて!愛おしくてついね🥹 10杯チャンポンは本当に次の日気をつけないとまずいやつですね?!でもこうポスト出来ているってことはへっちゃらなのか、、、
緑チームチャンポンはまずいぞ!
@porkdogs58チャンポン麺 不味いよ〜😭薄いよ薄いよ薄いよ ベビー食以下だぜきっと ((+_+))ㇵ〜💧
@Yoichi_2_14_夕飯は…すき家に 行き…新メニュー 海鮮チャンポンうどん鍋を一応は味みと アッレッレレ うどんが汁を吸い のり状態、味はなく 塩味なのか… 海鮮は何処に… 入っているのか 定員にコレまずいなぁ〜一応食べたけど なァ~…店員いわく 私は…まだ食べて… いませんので… 750円レジで 払って来た
以前、チャンポンに酷評されてた碧州。 うーん、こんな味かぁ? 次は同じ場所のサンシャインでもいってみようか? 鼻が利かないからか味だけでなら6千円超さないと美味しくない。 贅沢か?
@ynagoya粉大事ですね、パスタの麺でうどんのつゆで食べたらやっぱり美味しくないのかな 中華のスープ、チャンポンスープとパスタならどうだろう? なんて不埒な事を考えてしまいました😂 麺好きとしては、日本で簡単に手に入る麺の種類は多いと思うので、食生活は嬉しいです☺️
なので、白馬村の水は、蕎麦に非常に適してるのだが ラーメンには、まったく適してなくてラーメンは 美味しくないので、ほぼラーメン屋はない。 あったとしてもチャンポン店
今日は頭痛が酷く、帰りの電車で爆睡していました。これは不味いと思いチャンポンを食べに行きました。そしたらなんと頭痛が治ったんです!チャンポンの半分は優しさで出来ているのかもしれませんね☺️
ひと昔前一世を風靡した1日限定400杯のTVCMでお馴染みの博多ラーメン店は今も博多駅前に本店がある(RAMEN ANTENNA) creators.yahoo.co.jp/horiikoji/0101… 当時不味いと聞いてたから行かなかった 以前職場が近かったから何回か行ったけど、美味しいとは思わなかった(不味くはない) ただ、チャンポンは美味しい
酒粕・チーズ・チャンポン麺 醤油・ナス・ニンニクの芽 おいしくないはずがない!
@Paraiba_channelそんだけ飲んだのは覚えてるんですねすごい👏 でもそんだけ色んな種類飲んだらチャンポンなって酔いやすくなるしテキーラショットは俺も何回か飲んだことあるけど喉がかっかするだけでなんも美味しくないんよなー...🤔 俺も二日酔い1回だけなったことあるけど一生なりたくないってなったw
@itomen_official 大好きです! 今入院中ですが早く退院してチャンポンめん食べたいです 病院食美味しくない😢
@dollarbahamuto昔、会社の食堂で、タンメンとチャンポンってどう違うの?って言っている後輩がいました。 ウォルはタンメン派なので、美味しいのがタンメンで、美味しくないのがチャンポンだよと教えてやりました👍 あ~!九州の人、石投げないで~😅
今日の晩御飯はリンガーハットで、野菜たっぷりチャンポンをいただきました(麺大盛)🎵 息子は初めてのリンガーハットだったらしく、チャンポンはラーメンよりも美味しくないという、独自の理論は変わった様でした😁 支払は株主優待と端数は現金です。 いつもありがとうございます😊
ほんと東京ゴミカス舌バカ関東くんって料理まずいわ軟弱だわ生活スキル皆無だわ電車とかキモいの乗れるわ底辺の集まりよね。物価高いわラーメンはお前チャンポンっての知ってるか?ってレベルの外道別物うまかっちゃんに遥かに劣る舌バカ御用達だわ価値ないわ
うまかっちゃん超えて出直せ。流石舌バカ、スシローとかくら寿司とかクソまずい醤油とネタからこだわってこいやってゴミ行くやつがおるわけやわ。二郎系とか論外やしね。もやしでかさ増しとか太いとかチャンポンって料理知ってる?笑