ナウティスイーツ 

みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 寿司3 ちゃんぽん2 唐揚げ2 リンガーハット2 日本一2 天丼1 1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 スープ1 油淋鶏1 昼ごはん1 昼メシ1 うどん屋1 ひなた1 みんなのテンホウ1 れんや1 アンテナ1 セブンイレブン1 タック1 テンホウ1 ファミリア1 ポーク1 マルニ1 ラーメンやない1 ラーメンショップ1 ワイン1 中央軒1 中華街1 五右衛門1 新雪園1 日高屋1

"チャンポン まずい"の口コミ・評判  6/28 12:20現在

2023年11月30日 1:29 アトン
《実食レビュー》うまいんかい?まずいんかい??ヤマヨのラーメンショップチャイナタウンのみそチャンポンを食べて見た! nikunogojin.net/blog-entry-163…
2023年11月29日 12:02 ズオ
作る人によって味が違うのはわかるが 違い過ぎるとねー 昼メシは中央軒でチャンポンと 油淋鶏。 油淋鶏が美味しくない。
2023年11月20日 10:01 どらみん
大腸カメラで不味い下剤ひたすら飲んでる最中なんですが、訳の分からないチャンポンの酒を流し込む感覚でガバガバ流し込んだら看護師さんから頑張りすぎって笑われて恥ずかしい
2023年11月15日 17:50 キタユカ@まつ毛屋たまに講師
頂いた辛チャンポンヌードル(シェフの旦那さん作った)は美味しかったけど、奥様が手作りで作ったというティラミス(4カップも)が、びっくりするほど不味い🦭おい 色々勿体無い。セブンイレブンの味知ってる日本人には合わないと思うよって伝えたい。それならフルーツとか下さいな← 性格な。
2023年11月14日 12:31 バイブロハンマー
@umetarouu1112チャンポンのあの感じの味って不味いの無いよね🤭
2023年11月12日 5:59 めりー?
ウィスキーのロック意外と行けたな、あとビールは1杯目じゃなければ飲めた。まずいけど。 チャンポンは良くないってのが改めてわかりました。おやすみなさい
2023年11月1日 17:11 ひの
ファフナー一期とぼくらののチャンポンはまずいですよ
2023年10月28日 0:21 Yanomatelia623
タバコ、ストゼロ、CBDにTHC、コンタック、メジコン、ハイプロンを入れ、はい着丼。チャンポンを奥からガッツリ混ぜたらむっちゃ不味い!
#タック  #丼  
2023年10月26日 14:31 ぽち?魔法少女(おじさん) This is my full throttle power!!
飯がまずい=チャンポンめんが不味かったという意味ではない。
2023年10月21日 5:52 宝石丸
@nozomi_ngsk田舎の政治家馬鹿ばかりマトモな国会議員見たこと無い🤣🤮 三菱は客船造って大赤字、撤退😰 長崎市、家賃は高くて給料安い🥲 鯵は取れても鯵の開きは不味い🥲 チャンポンは中華街でも不味い🥲 うまいとこ探さないと外れ多い🥲
2023年10月6日 22:50 いとだ?
お酒チャンポンはまずいですよラムさん!!!!
2023年9月27日 17:39 スパ
カーシャンプーって、別な種類のやつをチャンポンして使うとまずいのかな
2023年9月18日 11:12 ?ぞうさん?
そして昼ごはんラーメンとかチャンポンだと1人じゃ美味しく作れないとかいって手伝えオーラだして手伝ったら手伝ったら文句言われる。だからたべたくても絶対自分からは言わない。怒られて作ったの全然美味しくない。
2023年9月13日 12:22 pann888
1か月ほど前出前でくそまずいラーメン食べて それ以来、ラーメン食べたい欲があり困るわよ😂 昨日チャンポンを出前でとったら これまたくそまずくてー🥲 美味しいラーメン食べたい
2023年9月11日 7:02 肉の御仁
≪うまいんかい?まずいんかい??≫ めんのマルニ「みんなのテンホウ監修テンホウメン」を食べて見た! nikunogojin.net/blog-entry-185… 魚介の旨味ポークの旨味野菜の旨味の3点揃った旨味がコク深い白湯スープ!中太のストレート麺はなんとなくチャンポン麺のような食感とお味!
2023年8月25日 16:12 ぽんこつ5号(泉☆奈緒)
@ashily_voice野菜たっぷりいいよね( ˊᵕˋ* )♩けどチャンポンは苦手だったりするw多分長崎チャンポンのお店で美味しくないの食べたからだと思う(;`皿´)グヌヌ 醤油か(*ˊᗜˋ*)醤油好き🎶味噌も好き❤ (´ー`*)ウンウン✨今度行ってみてね🎶
2023年8月21日 14:02 アル
@chocotan0218またちゃんぽん食ってるw ちゃんぽん美味いよね〜 まずいチャンポンって食べたことないや
2023年8月20日 10:00 ʚハワトリアのスイッチɞ
そもそも関東側は寿司も刺し身も料理も激まずにする薄くてしょっぱい醤油とか使ってるからゴミなのよ。日本一料理まずいよね東京くん辺り。 野菜でかさ増しとかしてるラーメンに美味しい店とかないしチャンポンっていうんやぞそれ。流石タルタルソースつけただけでチキン南蛮って言ってる連中やな!笑
2023年8月2日 14:12 Ritz
最近、毎週行く食堂 不味い不味すぎる!! 自分で作ったらギリ負ける  ぐらい不味い😱 ラーメンの麺が何故か 市販のチャンポンの麺です 餃子揚げてあり醤油つけます 唐揚げは小さく粉の味がします でも客はいるし、どこにも無い味で ハマった!良い意味で不味い😅
2023年7月16日 17:10 ʚハイラルのスイッチɞ
舌バカ関東は料理まずいし醤油がゴミだから寿司も刺し身も底辺だし、ラーメンとチャンポンの違いもわからん上に、唐揚げにタルタルソースつけたらチキン南蛮とか言ってるような料理文化間違いなく日本一ごみの物価が高いだけの憐れな地域だから…
2023年7月7日 2:29 April(えいぷりる?)
全然ジンとウィスキがチャンポンになってた555555 しかしこの国で1番良い酒はウォッカだと思ってるよ実は ウィスキは1番不味い(質が良くない)のが混ざってる事あるので注意ですね
2023年6月23日 12:52 森山和令 フォーカス27
チャンポンもクリーミー過ぎるとあんま美味しくないなぁ…
2023年6月9日 9:48 むよむよん
血圧は正常値だけど、点鼻薬の打ちすぎかちょくちょく鼻血出るわ。処方された点鼻薬と市販の点鼻薬をチャンポンしてるのがまずいかな。でも市販の点鼻薬は即効性があって助かるんだよね…。
2023年6月7日 19:00 加藤厚 愛知 尾張旭市
@nami4530_3 とろーり政府が不味い サベツとゼイニクの トンマチャンポン煮? 🤣🤣
2023年5月31日 13:30 takashikun
昨日は新宿で不味い蕎麦天丼セットを食べてしまったので、夜は下北沢の新雪園で辛口チャンポンを食べて満足。美味かった〜
2023年5月31日 12:43 シリウス⚡️にゃ〜
(´・ω・)久しぶりにチャンポンが食べたいと思って行ったところ、チャンポンがなくなって、うどん屋になってた カレーうどんを食べてるが、美味しくない レンゲは皿に合ってなく、下手すると汁に沈む お茶碗の外に米粒が6粒、広がって付いてる (´・ω・)2度と行かないだろうな、うん
2023年5月31日 12:40 月火水木金正恩 日本 愛知
チャンポンなう まずいチャーハン久しぶりに食った😤
2023年5月31日 11:32 ハンツキ(半分ツイテる)
リンガーハット 長崎チャンポンめん2倍! グランキコーナの周り飯まずいよね
2023年5月13日 1:41 SNP-コハッチャン
フルパ楽しかったぁ♪ 解散後1試合だけして今シーズン初チャンポンかな🤔? LPあんま美味しくないと思うのは自分だけ⁉️ にしてもEVA-8好き!
2023年5月12日 20:48 池田鬼神丸國重 トーキョー
今日食べたリンガーハットのチャンポンがとても不味かった。 多分ザツに作ったんだろうけど。 ちょっとの事で、同じ材料だろうに不味いものが出来るんだな。
2023年5月11日 23:22 うざなる?Ultima エンピレアム16区60番地温泉街
秋田に来たらこれ食べろシリーズ チャンポンラーメン チャイナタウンが有名だけどわしは五右衛門派 金萬 秋田駅で買えるけど、2種類あって、真空パック(アンテナショップでも買える)はくっそ不味いので、生の方を食おう。 比内地鶏ラーメン わしはわりとどこのも好き
2023年5月11日 18:02 ʚねまいね教徒のスイッチɞ
鳥刺し最高だし、ラーメンも料理も醤油も住みやすさも料理も九州しか勝たんし福岡最強なんよなぁー!ほんと関東料理クソまずい底辺だし、そもそも醤油がただの黒くて薄い塩水だし、あんなので寿司も刺し身も食べれんやろ。ラーメンは高いだけでマズいチャンポンとして極めたら?って別物だしね。憐れ
2023年5月1日 13:48 ちびあさ
@me_bi108 メービィさんこんにちは😊 あの不味いチャンポンめっちゃ気になるよねー笑 これは見た目からして美味しそう😋
2023年4月30日 16:42 Kari Korea
昼でチャンポン選んだのはミスだったな…まずい😫
2023年4月15日 11:59  黄昏刻
こないだな、ちゃんぽんを食わざるを得ない状況だったンよ。 儂、チャンポン嫌いだったンよな。 上に書いたトラウマ的なのな。 小学校の給食でな。でたチャンポンが不味くてな。不味いは言いすぎかもしれぬが、食べなれない味、且つ当時全く食べたくなかったイカや、今も食べとうない木耳がな、
2023年4月15日 10:58 チョコミント
札幌でラーメン食べるならここで食べてみてほしい5選 ・雪風 みそ ・ひなた 塩 ・信玄 みそ(名前なんかついてる) ・行者 濃厚みそ ・櫻島 桜島らーめん おまけ あんかけ焼きそば部門 浜チャンポン あんかけ焼きそば ↑ これはおいしか、おいしくないかじゃかく、食べきれたという達成感
2023年4月14日 8:11 ʚパルデア地方のスイッチɞ
二郎系とかラーメンやないやろ。野菜でかさ増しとか不味いとこしかないし、そもそもそれチャンポンだし、うまかっちゃん超えて出直してこい?福岡しか勝たんのよなぁ。他県まずくて高い店多すぎだし
2023年4月11日 22:48 ?ゆず? お腹いっぱいご飯が食べたい
え、ここからメジコン行っちゃう?さすがにチャンポンはまずいかな?
2023年4月11日 19:30 やぴ
いつも注文するチャンポンのお店が休日でいうもた違う所タンスユクが有名なお店で注文したんだけど、この世でこんな不味いチャンポンあるかってぐらい不味くてなんと言うか食べ終わったチャンポンに水混ぜた感じwwそれで旦那にも一口食べてもらったんだけど、不味いね。で終わり。心の中で
2023年4月4日 13:59 tobat(とばっと) maybe around you.
@xoxoO8_ どれwwそんなにまずいもん売れるわけないねんけどwどこのチャンポンさん?
2023年3月23日 22:19 みーみー 1ヶ月以内に動きのある方でフォロー外れてたら教えて欲しいです
@itomen_official 実はチャンポンめんを食べたことがないので企画に参加できて嬉しいです😊💕 長年多くの人々に愛され続けているイトメン様で60年の歴史をもつチャンポンめんを家族で楽しくおいしく食べながらイトメン様を深く知りたいです✨ HPの工場見学も楽しくて、即席麺の麺帯の薄さと繊細さにとても驚きました💓
2023年3月20日 0:28 かげってら。?【MoNoLith】
2連チャンポンでダイヤwキルポクソまずいけど
2023年3月17日 12:32 魚塚(休業明け) Aomori pref. , Japan
チャンポンはまずいですよ!
2023年3月5日 22:42 すざく?.+??@急用は直リプで シャンバラ
エナドリとチャンポンまずいの?まだ死んでないからセーフセーフ
2023年3月5日 22:39 すざく?.+??@急用は直リプで シャンバラ
鏡月とチャンポンしてまずいものってなくない?
2023年3月3日 23:12 FATBOY
日高屋でチャンポンを頼んだけど、味が全くしない。定員に味しないと言って塩をもらったけど不味い。 ていいんが厨房に、味しないお客がいると報告したけど、厨房は無視。 全部残して帰りました。
2023年2月18日 22:28 ちぇうはちょう天使˙˚ʚɞ˚˙
すつけよいからのシャンパンチャンポンんはまずいて
2023年2月15日 1:55 なげっぱなしへルマン
バホ「ウイスキーボンボンではないか。お主これつまみに酒飲むのか?チャンポンではないか」 赤鬼「?なにか不味いのか?」 バホ「いや、何でもない...ファミリアは食べる時気を付けろよ、これ酒...おおい!?」 ファ「バタンキュー...」 赤鬼「あ、これスピリタス味だ」 バホ「ばっ、バカモン!」
2023年2月13日 12:49 すばるのありま 2PLはすばると固定
ワインカクテルと日本酒をチャンポンするのはまずいなってわかってるけど美味しいからしょうがないね んへへ
2023年2月12日 12:20 紺プリ
マイヤン「ミンマスとはチャンポンである。食材の調和のないごた混ぜは不味い。」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×