みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"チャンポン まずい"の口コミ・評判 6/28 13:46現在
カミさん、娘の所にお出かけ
晩飯はチャンポンチェーン店であえて、カツ丼と餃子。カツ丼は甘めで美味しい。餃子は油ゴケ味でまずい。
帰って、昨日に引き続き泡盛をミカン割り。なんと、その味は餃子と同じ味。確認のため泡盛を粋で飲むとうまい!今回は文字で味を表現?むずかしい
電気ブラン30ストレート再試飲
ウイスキーやウォッカ原液やチャンポンしまくる舌でもやっぱりだめだ、不味い。
ジンジャーで割ると多少美味い。
しかし割で誤魔化して呑んでるようで憎い。
捨てたい。40の方はどうなんだろう
ブラジャーが美味いと思えたのはお前らと一緒に呑んでたからかもな。押忍
@1966augs はい😊
長崎で食べたチャンポンが美味しくなくて
ちゃんぽんは不味いものだと思っていましたが、リンガーハットを食べてからは
ちゃんぽん好きです😁
まずいなー……
ゴル1の半分まで来てしまった……
昨日いい感じに溶けたのに野良がいい人だとついついチャンポン取りたくなって盛るムーブになってしまう……
一応行っとくと溶かすためトロールしてる訳じゃなく味方がダウンした時逃げずに戦うを選択するぐらいの違いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
この後、持ち込みの日本酒、焼酎をチャンポンしてめちゃくちゃ悪酔いした。
米焼酎の獺◯って美味しくない💦
何故かチャンポン頼んだら、チキンカツがそのまんま浸かってて
とても不味い上に
店内の汚さとかノリが、現地みたいだなと
とても不快というか
ある意味、中国感あるなと面白かったです





