ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理15 ガパオ6 グリーンカレー5 ランチ4 カレー2 スープ2 昼ごはん2 お弁当2 ソムタム2 バンコク2 ピザ1 串焼き1 唐揚げ1 チーズケーキ1 アイス1 晩ごはん1 みずほ1 アジアン屋台1 オーキッド1 カフェ1 キッチン1 サイアム1 サイゼリヤ1 サバーイ・サバーイ1 シェル1 スッピン1 セブン1 トンロー1 ヤムヤム1 ラカントーン1 ランチョン1 稼鶏酒場1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年5月12日 21:42 オチャヅケ
カオマンガイの次はチリコンカンとピザか……COCO'S、行きたいなあ。 テイクアウト、してみたいなあ。
#ピザ  
2024年5月12日 21:11 TAKA⚽️next→未定
ガパオライスとパッタイめっちゃ美味しかった←写真撮る前に食べてしまった😑 試合後に持ち帰りでカオマンガイ買ったけどパクチーが最高だった👍なんならもっとパクチーあってもよかった笑
2024年5月12日 17:52 dancesaurs
タイフェス行ってきました カオマンガイ、ソムタム、ガイサテー、イカ串焼き、お持ち帰り
2024年5月11日 17:50 まくらっち
タイフェス離脱して地元のカフェで一息。野菜とか食べ物とか雑貨すごい買って帰って来た。食事テイクアウトはカオマンガイ、カオカームー、ガイヤーンと、先ほど食べた残り物半分ずつ。大杉
2024年5月9日 13:12 あっきー
@takuchi_mamaママ&皆さま、こんにちは! 今日も会社近くで、カオマンガイのテイクアウトよぅっ!٩( ᐛ )و 今日は赤・黄・緑のパプリカ&ピーマンで嬉しい😊 半熟の揚げ目玉焼きが美しいわっ。 ほとんど同じ場所でテイクアウトするから、若干ネタ切れよぉぉぉっ!٩( ᐛ )و
2024年5月8日 22:02 Hide
バンコク暑い🥵さらりとプラトゥーナムをチェックしてパワースポット、タイ人の憩いの場エラワン廟に、ここは以前ウイグル人の爆破テロがあったところで私はその事件の2週間後にここを訪れています😅帰りに屋台でカオマンガイとソムタム、LEOビールを持ち帰り、久しぶりのタイ料理、やっぱり美味しい😋
2024年5月8日 10:39 みいや
昨日友達と映画の後久々に行きました 好きなソースの持ち帰りがあったので一番美味しかったオリジナルを買って朝からカオマンガイ♡ 90ccで¥290安い 冷蔵庫で2ヶ月もつと可愛いお姉さんが対応してくれました
2024年5月6日 19:42 さなえ
仕事帰りに 東中野稼鶏酒場さん! 前回🎯でしたので再訪 最初伺った時は満席でしたので 先に銭湯へ お風呂上がりのスッピンで 再度稼鶏酒場さんへ😆 色々と入っているカトリ盛り おつまみカオマンガイ どれも美味しいですが 特にネパールの漬け物が めちゃ好みでテイクアウト! テキーラも最高でした💚
2024年5月5日 20:00 しょうじ
バンコクの道端の屋台で、カオマンガイを注文。すると、テイクアウト用のパックを出され、追加で煮玉子を入れてもらいました。 美味しかったっす。
2024年5月3日 21:12 Lavie?(らび)
マンゴーツリーさんでカオマンガイをテイクアウト! 腹ペコだけど、とりあえず家に帰るー! コンタクトレンズはずしたい…💦 遠くが見える用の度がキツいやつだから、近く全然見えないんだよ😂 これもほぼ勘で打ってる(老眼鏡持ってきてるけど、今つけられない)
2024年5月2日 21:01 夜桜? 初回リトリン必読?
カオマンガイとチーズケーキ🍰 カオマンガイは普通にタイ料理店で食べた方が私は美味しかった... チーズケーキは上がカラメリゼしてあって美味しかった😋 次は双子ちゃんのBDのラストしか店内入れないから、テイクアウトでBDのランチョンはゲットする🥺🥺🥺
2024年5月2日 15:42 THE LEMONADE-Z+(ザレモネーズ)
平日休みとなったジャーマネ!行くっきゃない!といそいそとAJiROへ!週替わりランチメニュー「ラートナーガイ」を注文!美味しいっ🤭 朝から仕込み頑張ってるGODYと文子さんに 発酵カオマンガイをお持ち帰り〜 お待ち帰りは800円!とお🉐 皆さま神田、淡路町付近でランチならここ@AJiRO 🤭
2024年4月29日 18:02 あずき??2y
午前中外出しただけでダルダルでどうしようもなく久々の外食✨ すっっごいパッタイ食べたいけどタイ料理屋ってキッズいけんのかな🙄カオマンガイとかなら食べれるかな🥹 やっぱテイクアウトかなー
2024年4月27日 20:52 Tsuto
カオマンガイ 茹で&揚げミックスなやつ60バーツ 今日はテイクアウトしてみました!
2024年4月26日 15:00 さくひろ
ホテル近く 屋台のカオマンガイ テイクアウト35THB(140円) 野菜付き(ビニール内) 美味しくなさそうに 映っているけど美味しい
2024年4月20日 21:12 バニー
ガイヤーンが食べたい、カオマンガイが食べたい、と禁断症状が出てきたため、比較的近くにタイ料理レストランができたため、早速行ってみたら予約で満席。舐めてた。それでしぶしぶ帰宅する途中に可愛いお店を見つけてググッたらなんとテイクアウト専門のタイ料理弁当のお店だった🤗こんな奇跡ある?
2024年4月19日 12:52 ゆきんこ
後から並んだご婦人2人から話しかけられ、初めてということでテイクアウトは予約制と教えるなどして待ち ホタルイカと菜の花のカレー&カオマンガイ美味しかった
2024年4月17日 20:10 キキ
ラカントーンでカオマンガイとパッタイのテイクアウト🥹 テイクアウトにするとビジュが… けど味は美味すぎる🍺進む〜
2024年4月16日 14:41 tomoco☃️??
今日のお昼ふカオマンガイ!! お持ち帰りメニューコンプリート✌️
2024年4月15日 17:30 にゃん☻1m?
@lani11xo私もタイ料理大好き!!笑 三宮の方お持ち帰りしかしたことなくて😭いつもパッタイ、グリーンカレー、カオマンガイ頼むよ🤣🫶🏻 パッタイ味付け全く違うから系列違うのかな?と思ってた🤔 二階建てで行く前に電話したら一階開けてくれるから、一階ならベビーカーでも行けるみたい✊🏻ぜひ行ってみてー🩷
2024年4月14日 12:09 えこ
2週間前にテイクアウトしたタイ料理屋さんのカオマンガイが美味しくて、他のも食べてみたいなぁって思って、よし今日はガパオライスだ!って息巻いて行ったけど、カオマンガイ目の前にしたらあの美味しさが蘇って、結局カオマンガイ買ってきた。
2024年4月13日 21:11 *YuRi*(ดอกลิลลี่)
今日行った🇹🇭料理屋で明日のお昼用にカオマンガイお持ち帰りしたんだが、、、若干縦になったりめちゃくちゃしてるのに、、、ギッチギチに詰めてくれてるおかげでびくともしてない🤣🤣🤣
2024年4月13日 2:51 BAL NWO 愚零闘武藤
今日の持ち帰りご飯。カオマンガイで作った鶏スープで炊いたご飯でピラフ。明日は土曜日だからお昼ごはんかな。子供達が喜ぶお持ち帰りご飯をいつも作ってます。ご機嫌とりにねw
2024年4月11日 15:52 ベニヤ板すぐる
テイクアウトで東京ガパオのカオマンガイ買えたので今日はもうおしまい。帰ったら寝る!!
2024年4月10日 18:19 257.official
みずほ銀行のATM探してたらタイ料理店を発見‼️ カオマンガイとグリーンカレーセットを持ち帰り🍛✨ めっちゃ食べやすい❤️ リピ決定です👍✨
2024年4月8日 10:31 toad??ダイソン?イカス三昧?
先日テイクアウトしたカオマンガイ屋さんのポイントカードとメニュー🐔 ロゴマークかわいい🐔💚 味玉濃いめの味つけで米がすすんだ🐣🍚
2024年4月6日 14:50 papimeya-
気温も大気汚染指数も普通なのに 今日は昼休み習慣で外に歩き出て しまった…😨と思った息苦しい…店に着いてカオマンガイ注文、庶民の店で当然扇風機から熱風…まずい今から持ち帰りにしてもらおうと思ったら爆速で皿が…こっちも爆速でピセを完食 今職場ミニマートの5バーツアイス食べてホッ…😨😨
2024年4月4日 12:32 chura3?
近所のテイクアウトタイ料理屋さんから カオマンガイを購入🧡 袋入りのスープが本場っぽい❣️
2024年4月3日 2:32 ??ど根性?無頼庵??
@blackpurple817車は停める所無いので歩いてすぐ近くのPTT に駐車がベストです…セブンもトイレもあるし🙂 カオマンガイやカオカームーもあります 店内食、お持ち帰りの客といつも混み合っています
2024年3月29日 13:00 せぴ☺︎1y0m?
タイ料理屋からテイクアウトしたカオマンガイ、これ👦食べれるんじゃ!? と、肉ときゅうり(チンした)刻んで。 めちゃ食べた🥣 美味しいよね😋
2024年3月29日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは🍻✨ です♪ 本日も木場にて11時~14時🙏 今年度ラストの華金! 一方で、年度末ゆえお忙しいかたも多いと思います💦 そんなときもカオマンガイ屋は強い味方! お持ち帰りはお電話予約いただければ、お待たせせずお渡し♪ぜひご利用ください😊
2024年3月29日 9:22 ハナカマキリ@低浮上
年度末なので今日は渋谷でカオマンガイをテイクアウトする予定です 来月が不安すぎる
2024年3月28日 10:29 サイアム食堂
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶 お待ちしております‼️
2024年3月27日 22:12 お母チャンマン☺︎?3y?8m?
@lilysanintokyoサイアムオーキッドのテイクアウト大好きです🤩✨ カオマンガイはじめ、コスパいいですよね🤤🌸
2024年3月26日 20:20 エリサ
川越笠幡 タイ料理サバーイ・サバーイさん カオマンガイ パッタイ ツイで見かけて気になり訪問。持ち帰り専門とのこと。 カオマンガイはジンジャー効いたソースで美味しい。パッタイもエビなど入っていて美味しい!!他のメニューも試してみたい。米は日本米。この他にもう一つメニューあり。
2024年3月25日 20:31 たい焼きどら子
今夜はタイ料理のテイクアウトを既に発注済みです。パッタイとカオマンガイ🤤。
2024年3月25日 5:49 のらぽ???‍♀️?
@kkumochanお茶碗サイズのカオマンガイとか嬉しすぎます!NEWoManのテイクアウト店利用せぬまま無くなって残念ですが、また映画帰りにこちらに寄れればと😃
2024年3月22日 19:12 RS
久しぶりの金曜日休みだったのでタイ料理の曜日ごとにメニューが変わるお店でテイクアウト。金曜日はプーパッポンカリー。それとカオマンガイのお弁当。ソフトシェルクラブという殻ごと食べれる蟹をカレー風味の味で炒めたもの。これが美味くて痛くてやみつき
2024年3月19日 13:59 ちは
どうしてもカオマンガイが食べたくてテイクアウト専門でやってる店を見つけて買ってきたけどめっちゃうめぇ
2024年3月19日 8:12 ブラインドウォーターメロン
3/19(火)ランチはソーキのセンレック,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉 watermelon
2024年3月18日 21:09 虚無犬
昨夜日本橋のタイ料理屋「大阪カオマンガイ」でカオマンガイ、パッタイ、手羽先の唐揚げをテイクアウトしたがどれも美味しかった。
2024年3月17日 18:10 はるෆママにゆとりをぷらす
横浜きたらぜひ食べて!横浜の老舗鶏肉専門店が展開するブリトー屋さん🌯テイクアウトもできるけど2階の内装もおしゃれ。ブリトーも美味しいけどパイタンライスが美味しすぎるカオマンガイorライスボールがボリューム大でおすすめ🐓ヴィーガン対応🥬選べるドレッシングは武居商店オリジナルor塩レモン…
2024年3月16日 17:41 ももなの
今夜のご飯は娘と2人でお弁当を頼まれたので津田沼イオンのフードコートで以前から気になっていた「アジアン屋台パクパク食堂」で店名にやや不安を感じながらも注文したカオマンガイの持ち帰り2つがなかなか美味しそうで最近は2人ご飯の時に一緒に飲みながら趣味の話しが弾むので今夜も楽しみです😊
2024年3月14日 18:49 Weekender
そういや、RTした「ヤムヤム」の門仲店で昼ごはんを先日テイクアウトしたんだけど、相変わらずボリュームたっぷりで美味しかった。カオマンガイが通常よりお得な日替わり弁当対象だったので、2品で1,500円程とリーズナブルでした。 店内用ランチメニューの写真撮ってきたので載せとくー。
2024年3月11日 16:10 ゑB沢
@kobnonairakudaトンローでもヨシ👌✨✨ 昔、小さなカオマンガイやさんが13にあって、毎日のように持ち帰りしたの思い出した🥹💓
2024年3月11日 9:11 天野マウス
秋葉原と御茶ノ水の間、神田淡路町のワテラスモールにタイ料理店・タイ弁当店「MERRY PEACE」がオープンしています、ランチメニューではガパオライス・カオマンガイ・グリーンカレーなどが1000円で提供されており、弁当(テイクアウト)は850円、営業時間は11時から15時です、今月6日開店のようです
2024年3月10日 11:39 チアキ?初号機
夜友達とタイ料理食べに行くんだ。って旦那に言ったら、俺も食べたい。って言って、タイ料理屋さんでカオマンガイとグリーンカレーとパッタイをテイクアウトしてきた笑
2024年3月9日 22:42 プラエトリアン
渋谷のタイ料理店でテイクアウトしたカオマンガイ、パクチーがアホほど入ってるけどタイの人はこんなモリモリ食うのかな…
2024年3月9日 12:32 すやすやす?
いつもテイクアウトでガパオライスかカオマンガイ食べてるんだけど、休日出勤がてらせっかくなのでお店でイートインっ🍛(っ˘ڡ˘ς)
2024年3月7日 18:32 まるまりん I wish for peace??????
昨日のことがあって疲れも出て、とりあえず今日は市役所だけ行ってきた 昨日はサイゼリヤのテイクアウトで済ませた 晩ごはん作る気が起きないなぁと思ってたけどちょうどご飯がなくなったタイミングだし、少し前からカオマンガイが食べたかったから支度してずっとキッチンにいた あと、ひじき炊いた☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×