みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガパオ13 ランチ10 グリーンカレー6 タイ料理4 スープ3 昼食2 サイアム食堂2 タイ屋台2 パタヤ2 定食1 たこ焼き1 春巻き1 唐揚げ1 ミルクレープ1 シフォンケーキ1 コーヒー1 昼飯1 晩ご飯1 くら寿司1 ごはん1 たこ焼き屋1 ひなたカフェ1 やまちゃん1 やわら1 カオマンガイキッチン1 サザン1 サバイチャイ1 ジャスミンライス1 タロー1 チョークディー1 ハンサム食堂1 東京カオマンガイ1 海南鶏飯1 無印良品1 MIX1 Pani1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
今日はカオマンガイのお店で初めてテイクアウトした。前を通るたびに気になっていたので念願が叶った。やっぱりここのが1番好き。ご飯に味がしっかり付いててソースも美味しい。毎日食べたいカオマンガイ😄
タイ屋台 サバイチャイ@錦糸町 昨日、夫が出掛けた帰りに買ってきてくれたお昼。 ガパオとカオマンガイ。 夏のタイ料理は格別ですな🇹🇭 ランチのテイクアウトは5種類、全品780円なのですって。 ボリューミーでリーズナブル。 コップンカー♪
カオマンガイが美味しいらしい。 朝9時前から夕方まで営業。 朝行くとテイクアウトの人がひっきりなしに来る。立地が立地たけに美味しいのだろう。 ●ガパオムーサップ評価(個人的感想) 味 ★★★★☆(コク) 辛さ ★★☆☆☆(辛さ) 量 ★★★★☆(多い) 価格…
7/18(木)テイクアウトメニュー 人気の唐揚げ♪国産上州高原鶏がやわらかジューシー! カオマンガイは残り僅か。 7/19(金)~7/23(火)までお休みとなりますので、今日中にどうぞご利用ください! kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/54626603
8月にオレンジページコトラボ登壇します! 塩麹カオマンガイ、ゴーヤーの梅みそあえ、甘酒にごり酢ラッシー(愛用の黒酢もろみのにごり酢で作りますよ〜◎) 野菜の発酵ドレッシングの2種のお持ち帰りも!書籍、にごり酢の販売も! お会いできるのを楽しみにしています! coto-lab.com/lesson/detail/…
カオマンガイうまい( ; ; )うまい( ; ; ) (テイクアウトで買ってきた) x.com/jobarainbow/st…
@typippi0823他3人おいしかったねー❣️今日中に使いたい鶏肉あったから今なんちゃってカオマンガイ作り始めたよ🤤 ビリヤニいつも半分くらいでお腹いっぱいになるからお持ち帰りできるか聞いてる!一斗缶のわたしもみたことあるー。憧れるー😆😆
ハンサム食堂ランチ始まりました〜! 今日は涼しくて最高です〜! 2週間ぶりのランチカオマンガイ(数量限定タイ式チキンライス)ですが、本日を最後に、またしばらくご用意出来なくなりそうです… すいません〜!! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらからのご注文もお待ちしております〜!
カオマンガイ屋さんを見つけテイクアウト🤙🏼
お昼日記 カオマンガイ 今日は「タイ屋台999 (カオカオカオ) 池袋東口店」 配信で指定されたカオマンガイ食べた! ※テイクアウトだけど… 美味しかったよ〜
近所の食堂のエスニック飯が本物すぎてこの天気にぴったりだった件。カオマンガイと豆腐のガパオ炒めおいしかった!また行かなくちゃ。 お迎えがあったのでテイクアウトでノンアルビールだったのが無念
今日は帰り道に駅の近くなタイ🇹🇭料理のお店でガパオライスとカオマンガイとパッタイとグリーンカレーをテイクアウトして来ました〜✨ シンハービール🍺と共に頂きます☺️❤️
やっとランチタイムにお店に行けました😆🙌 メインはカオマンガイ。生姜が効いていて美味しい😋 サイドは揚げ春巻きとオムレツ、スープ付です。 (テイクアウトだとスープ無し) カウンター席もあるので、1人でも気軽に立ち寄れます♪
まって、ゆうくんも今日カオマンガイだったの?私もさっき食べた🤭食べ始めてから気づいたから食べかけ📷だけどもwww 持ち帰りをパクチー多めでって注文したらお姉さんに微笑まれたんだけど。まさかの同日だったん🙈LYRIC⚡️thank you.
カオマンガイをテイクアウト😊 友人が作ってくれた私向けカオマンガイしか食べた事ないのでソースが辛くないか&初ジャスミンライスにドキドキ。悩んだけど進むしかない道だから。いつかガパオライスに辿り着きたい。(グリーンカレーは今生では無理との結論。また来世) 「おてもと」にほっこり😂
蒸し鶏飯【カオマンガイ】お待たせ致しました‼️出来上がりました‼️ 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話で 03-6416-8550
いつもカオマンガイ テイクアウトしてるお店、パクチー抜きできるようになってた!!!やったーー!!! (カオマンガイは好き、パクチーは嫌い)
今日はサザンの日です🎙️ 昨年に引き続き今年も新曲が発表されました🎊 「恋のブギウギナイト」🙂 タイトルからして懐かしい感じです😅 今日のお昼はカオマンガイとタイティー🇹🇭 早めに仕事が終わりコーヒーをテイクアウト☕️ 事務所で請求業務と領収書の整理をしました🤗
今日のお昼!ちょっとお仕事立て込んでるので持ち帰りのカオマンガイ!ガパオと迷った〜!カオマンガイ好きすぎるんよなぁ!おっきめお肉としっかり出汁で炊かれたライス!ソースも野菜入っててこれがうまい! お仕事戻ります!うおー
เขาตาโล KhaoTalo カオタロー、ソイ3住宅街の持ち帰り専門店 一軒家で婆ちゃん1人が調理とGrab等宅配対応 超ローカルな雰囲気と激安鶏飯で心と腹が満たされる良き店 ข้าวมันไก่ ตุ๋น カオマンガイ トム 海南油鶏 茹 30B 営業は朝から売切れじまい maps.app.goo.gl/KtH25TuQCSamZp…
こんにちは‼️ 毎月恒例ランチテイクアウト500円の告知です✨️✨️ 今月は6/27(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円❣️ こちらのイベントは14時まで❕
仕事終わり〜✨✨ 四ツ谷ラブエイジアのカオマンガイをロマテクのフードでテイクアウトさせてもらったやつをチンして食べてから帰ります✨✨(ちゃんと冷凍庫入れといたよ!) 私は年齢にみあってるTシャツ着てたの好評で嬉し✨✨✨
昨日の晩ご飯 移動教室お疲れ様な娘リクエストでくら寿司テイクアウト 今日のランチは最近TLでよく見かけて食べたくなったカオマンガイ ピリ辛ソースもちょうどいい辛さ 初めて入る近所のお店だけど ランチ時テイクアウトのお客さんが途切れなくて他のメニューもどれも美味しそうだった
タイ🇹🇭パタヤ滞在7日目 日中は日差しが強くて暑い🥵 昼食はソイニュープラザのカオマンガイ屋さん。 久しぶりのカオカームー60B スープもたっぷりアローイ😋 相変わらず繁盛しているお店。 現地の利用客が数名分まとめてテイクアウトする人気ぶり。 12時以降は売り切れの日もあるのでご注意を。
タイ🇹🇭パタヤ滞在6日目 昼食はパタヤタイから少し南にあるカオマンガイのお店。 カオマンガイのミックス60B テイクアウトしてホテルでいただく。 チキンはちょっとパサパサしてるけど、味はまずまずの美味しさ。アローイ😋 ボリュームもあって満足👍 maps.app.goo.gl/s5U4nwkXzA9Epn…
今日の昼飯はぁ〜🥰 昨夜テイクアウトしてきた カオマンガイ❤️ ちな昨夜はガパオライス食べた お店にいたオッちゃんらが 飲み物奢ってくれて楽しかった😆私が酒🆖で残念がってたけど💦(しゃーない🥹しんどくなるもん体が)
こんにちは‼️ 本日から3日間はサイアム食堂秋葉原2周年感謝祭✌️ 11:30~14:00までの間はガパオライス、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイの4品が500円‼️ 店内、テイクアウトどちらも対象です✨️ 17:00~23:00までは1000円以上のお会計で20%OFF‼️
こんにちは‼️ 本日から3日間はサイアム食堂秋葉原2周年感謝祭✌️ こちら湯島店でも開催致します✨️ ランチタイムはガパオ、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイの4品が500円‼️ 店内、テイクアウトどちらも対象です✨️
京急HPより。 トマトのグリーンカレーとカオマンガイの2種盛ランチ(お持ち帰り用 米粉のシフォンケーキ付き)がいただけます。 新規加入で情報が少ないので、きっぷでお食事された方の画像をお待ちしています。 11:30~14:30LO
残業で自炊する時間もなさそうなので新宿二丁目にあるタイ料理のモモタイさんでカオマンガイとガパオライスをテイクアウト待ちしてます。 ここは24時間営業なので重宝してます。
@sora__kazamaカオマンガイのテイクアウトだね!いいね!美味しそう🤤
เพนียด ช้าง Paniad Chang ソイユメ13、午前営業の持ち帰り専門の鶏飯屋 ヤムガイは人気だがマンガイも肉厚プリプリで美味しい ข้าวมันไก่ カオマンガイ 海南油鶏 40B ป้าแตง ข้าวยำไก่แซ่บ パーテーン カオヤムガイセーブ maps.app.goo.gl/9PQrEFdeDA4QdW…
海南鶏飯〜シンガポールチキンライスは タイではカオマンガイと呼ばれ アジア各地で食べられる人気メニューです 週替わりメニューは金曜日までです 今日30日(金)の ランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトもご利用ください ☎06-7897-8029
こんばんは~(*´∀`)ノ 夕御飯はカオマンガイ 鶏肉やすかったの なんかこう……安かったから作るご飯飽きてきたな 食べたいご飯を楽しく作りたいし、月一でいいから外食したい テイクアウトですら厳しい 貧しい
サワディーカ―🙏✨ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時👩🍳 鶏モツの嬉しいポイントは、鉄分をはじめとしたミネラルも豊富で低脂質! 鶏モツMixのカオマンガイは美味しいだけじゃない、体も喜ぶ一皿です♪ 週始まりの元気チャージにぜひ💪🔥 勿論お持ち帰りOKです😊
イートインスペースは激混みだったので、持ち帰りにした。 パッタイ、ガパオライス、カオマンガイ、カオニャオマムアンと鉄板なメニューにしといた。 でもこの辺の料理は以前も書いたけどGHOST Bentoの方が本格的なタイ料理で美味しいのよな。😅
46日目 タイ バンコク ホテルを移動して大好きなプロンポンへ戻って来た。 頼まれたお土産を買いに行く。 日本製より強力な虫除けスプレーをまとめ買い。荷物が重くなる😅 フードコートで食事して人気で行列のお店でカオマンガイお持ち帰り😀
/ 駅飯シリーズ! \ 本日はこちら 『タイ料理のカオマンガイキッチン』 今日食べたのはこちら 蒸しカオマンガイ(肉大盛り) 1,364円 テイクアウトもできますよ!
本日も元気にオープン! 『2種盛り』人気です。 タイでは茹で鶏と揚げ鶏のMIXはありますが、カオマンガイとガパオの組み合わせはなかなか食べれません… お持ち帰りもできますよん。 〜お知らせ〜 5/18(土)はランチのみ営業となります!
元々今夜こそカオマンガイ食べようと決めてたんだが、また今日も載ってるし、お口がカオマンガイになりながらテイクアウトしてきたのがこちら💁♀️パクチー🌿多🤭 袋の中で暴れるのはしゃーないw
腹は痛くても腹が減る 店舗学べ❗️絶対こぼれないゴム留めスープ付きカオマンガイ(お持ち帰り)を食らう ただの食い過ぎ説