ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガパオ10 タイ料理6 ランチ5 グリーンカレー4 スープ3 ごはん2 ジャスミンライス2 1 ラーメン1 味噌汁1 マッサマンカレー1 春巻き1 スパイスカレー1 サンドイッチ1 チャイ1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 夜食1 お弁当1 はら時計1 やわら1 アーバン1 ウェル1 ガパオ食堂1 グラン1 グランドキャニオン1 サイアム食堂1 サワディー1 サンド1 ティーヌン1 バンコク1 パタヤ1 ベーシック1 レモングラス1 SUN1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2024年3月1日 19:12 R&M
すぐ近くにモールがあり、フードコートでまだ食べていなかったカオマンガイを買って帰る。美味しい!私はガパオライスよりカオマンガイの方が好きだと思う。 タイの持ち帰りは汁物は大抵ビニール袋入り。 要らないかなと思っていた紙コップとスプーンが役に立った
2024年3月1日 13:02 naga@⚙???
FullyBookedのレポ等を拝見してたら 無性に食べたくなり 今日のランチはカオマンガイw 誰も給仕してくれない詫びしいテイクアウトだけど😂 タレはつけながら食べるって知らなかった。ずっと鶏にバシャーってかけてたよwww
2024年2月29日 10:59 サイアム食堂
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶🎶 本日もお待ちしております☺️
2024年2月26日 21:19 クイックルゆきむちゃんさん(下手女)
40分後にカオマンガイ炊ける🎶 ずっと前に買ったナンプラーやっと使える嬉しい〜! 今日は徹夜で持ち帰りがんばる、、、
2024年2月25日 22:10 タカシaka辰
持ち帰りのカオマンガイセット60バーツ、 驚安
2024年2月25日 0:02 がちゃ
明日は早起きしよう。お昼は大好きなタイ料理屋さんのカオマンガイをテイクアウトする。確定申告もする。
2024年2月24日 14:41 shiori〜しおりん〜
笑顔満点💯 カオマンガイ テイクアウト  
2024年2月23日 5:02 味土野りりか
@ruuudeeerカオマンガイ美味しいですよね! 私も大好きです🥰 東京にタイ人も働いているカオマンガイ専門店があって、みんなピンク色のポロシャツを着ています。系列店なんでしょうか🤔 テイクアウト用のビニール袋もピンクで、結構お気に入りです💕
2024年2月18日 18:21 アミバ流北斗神拳
カオマンガイをテイクアウト(*´ω`*)
2024年2月15日 19:12 ベニヤ板すぐる
あーでも東京ガパオのカオマンガイのテイクアウトでもいい
2024年2月14日 19:29 Š0ūtà⚓
マジでタイ行って1stレグしつかり勝ってカオマンガイ食べてタイのクラブでバカみたいに遊んでタイ女子お持ち帰りしたい人生だった
2024年2月13日 14:11 k i n a c o
日曜日に子どもたちのバレーの試合で行った体育館、すぐ隣に「タイ家庭料理」っていう看板が掲げられていて、迷わず付き添いの保護者三人でテイクアウトしたんだけどカオマンガイすごくおいしかった!休日を子どもたちに全振りしてる保護者たちにとって、こういう楽しみはかなり重要だなと思いました。
2024年2月12日 13:29 アメ?
飯田橋のラムラのティーヌンさんで カオマンガイをテイクアウトしたわ
2024年2月11日 11:02 おすし
@pupui1031こういうザ・屋台ごはん的なの好きです❗️ カオマンガイとガパオのあいがけOKなのありがたい。 テイクアウトOKっぽいので、帰りの新幹線の時間に間に合いそうならお土産で買おうと思います😸
2024年2月8日 17:41 Naoki
カミさんと娘と近所のタイ料理屋さんへ行きました😃(息子は学校😆) 始めて利用しましたが、どれも絶品でしたよ〜😋 グリーンカレー、トムヤンクンラーメン、カオマンガイ等 特にグリーンカレーが美味しかったです♪ 息子にはカオマンガイをお持ち帰りしました😊
2024年2月7日 19:00 ケージー|エスニックマガジン
【毎日カオマンガイ新宿店】 西新宿駅5丁目駅から徒歩5分 新宿駅から徒歩10分のところにあるカオマンガイ専門店🇹🇭 テイクアウト専門のお店🍽️ 好きなカオマンガイを選んでパクチーの有無やソース、トッピングまで選べるんです!! 自分だけのカスタマイズカオマンガイいかがでしょうか✨
2024年2月6日 17:52 ?itadakimasu-man?NFT
今日は雨でしたが渋谷の街中も雪が残っていました 🙏Itadakimasu Man🙏 1442 大雪の翌日、渋谷三丁目のカオマンガイ専門店渋谷カオマンガイのカオマンガイ並盛をテイクアウトして食べてみた (YouTube動画へのリンクはリプに)
2024年2月3日 19:22 いな??⚡️SidebySide⚡️また行きたい?
@hakuchosimwng遠征お疲れ様です😌 喜八洲美味しいですよね🤤 以前ウェルタイで揚げカオマンガイ食べたいって仰ってたと思うんですが、大阪駅のグランフロント大阪にありますよー。テイクアウトもできるし、もし機会があればぜひ😉(ご存知でしたらすみません😅) gfo-sc.jp/shop-detail/ma…
2024年2月2日 16:22 かすみ@三軒茶屋
昨日は"渋谷カオマンガイ"でテイクアウト。大盛りにしたよ♪パクチーも経験を重ねるたび平気になって来たかも。まだまだ好きとは程遠いけど。背景が気になる?違う違う、カオマンガイ見て。
2024年1月31日 20:42 にゃんこ?✩.*˚
😭😭😭😭😭 タイ🇹🇭😂ナンプラー飲みたいくらい 食べたくて🤩 🥲🥲🥲 ちと前から🦐🦀 絵文字観ても蕁麻疹😭アレルギーやばいの テイクアウト行ったら、ぜんぶ🙅‍♀️されたーー😭😭😭 カオマンガイ。。。 タイ料理🇹🇭食べたい😭😭 誰か甲殻類ないタイ料理教えてください
2024年1月28日 23:42 mayumi ?✈️?⛷️?️
今日は歩き過ぎて疲れたのでテイクアウトして部屋飲み🍺 カオマンガイ🐔が美味し過ぎた😭 85バーツ
2024年1月28日 21:10 ありちゃ
@jDxtwy27g992rcZって考えたら私ケバブばっか食ってるw 今度地元の美味しいケバブとカオマンガイ、テイクアウトしよ🤤
2024年1月28日 9:00 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
サワディーカー😊🙏 ランチにぜひカオマンガイはいかがですか? お持ち帰りも勿論歓迎😊 辛いの苦手💦というかたも、唐辛子の調整🆗!どうぞお気軽に♪ 茹で鶏×鶏出汁炊きご飯×ソース、シンプルなのにハマる人続出の当店看板料理です✨
2024年1月27日 14:02 リエ?30周年お祝い中
(小山はカオマンガイ2のテイクアウトカオマンガイにハマってた時期があった)
2024年1月26日 18:32 サイアム食堂akihabara
こんばんは‼️ 今月の500円ランチのお知らせです🔥🔥 今月は1/31(水)開催致します‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品が500円❣️ お待ちしております☺️☺️
2024年1月26日 6:21 ありんこ
立川駅周辺① ・ホテルエミシア付近:新SUNのフルーツサンド、NY Style Pizza V(両方行けてないけど評価高) ・アーバンホテル付近:はら時計(サンドイッチおにぎりお弁当がリーズナブル㈪休) ・ワシントンホテル付近:カオマンガイ(テイクアウトメニュー豊富。美味しい。㈬休)
2024年1月22日 22:10 みぃたん?真実一路
@Kbfp67tzそう言えば、昨日テイクアウトでタイ料理食べたばかりだった( ´ڡ`* ) マッサマンカレーとカオマンガイとガパオライス買ってきて3人でシェアして食べた✌️
2024年1月22日 11:41 サウナアディクション2
おはようございます! 本日チエノワ間借り営業です🔥 サウナサンのレストランのメニューは15時半オーダーストップとなります🙏 16時からは ・2種あいがけスパイスカレーと ・チエノワサンランチ (カオマンガイ風チキン) です🍛 スパイスカレーのみテイクアウトできるよ‼️
2024年1月20日 19:50 やっとハンターになれたチー牛エロガッパ
今日は早く終わったから気になってたタムサン食堂でお持ち帰り😋 ガパオライスにカオマンガイにパッタイに空芯菜炒めに鶏唐みたいのとカリカリ豚🤤 お腹減ってるときに行くと買いすぎるね🤣
2024年1月19日 14:10 kamome
エスニック苦手なものが多いんだけど気になってたカオマンガイをお持ち帰り。 パクチーなしでソースはベーシック(ピリ辛)とスイートチリ。 スイートチリごはんに合うかな?と思ったけどどっちも美味しかった〜 お肉やわらか
2024年1月18日 21:32 ?????✪
夜ごはんは、バイレイのカオマンガイと  @tabitolog さんから教えてもらったLouis Kitchen Restaurantで海老パップリアウワンをテイクアウト バイレイはやっぱり美味しいな 海老のは油断して青唐辛子食べてしまって悶絶w 海老がたくさん入ってたのは良かった🤣
2024年1月18日 17:31 木香
@namasteMinisterガパオ食堂、たまーにテイクアウト🥡しています😋 値段も安くて、ボリュームあるので良いんですよね✨カオマンガイも好きです✨
2024年1月17日 12:49 pearlmtm
山王にあるタイ料理のお店、とても良い。タイ人のシェフが作る料理は美味しいし、お店の人みんな優しくてフレンドリー。 カオマンガイお持ち帰りにしたら、スープがビニール袋に入ってきて「タイ」この上ない。最高。 パクチー大丈夫な勢は、ぜひ行ってみて欲しい。 instagram.com/ms.greencurry.…
2024年1月16日 8:59 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
茨城新聞クロスアイ掲載記念! 本日スペシャルメニュー2種追加! 中華風煮込みのムーパロー、ワタリガニのプーパッポンカリー、ガパオ、カオマンガイ、タイ風野菜炒め この中から、選んでいただき、ジャスミンライスにかけてご提供します。 テイクアウト専門 11〜14時&17〜20時 ご来店お待ちしてます♪
2024年1月13日 19:50 コーチK ??
今夜はカオマンガイ トート、揚げ鶏が食べたくてテイクアウト。値段は60バーツと安くてビックリ。
2024年1月13日 19:02 ??Fumi??
今日はタイ料理 テイクアウト🧡 カオマンガイと春雨サラダと マンゴージュース🥭
2024年1月11日 8:22 ブラインドウォーターメロン
1/11(木)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ルーロー飯の3種です🍉
2024年1月7日 20:20 むなかたの子 ❁ ☽
こんばんは~🌛 お仕事終わりました✨ 帰宅なうです🛤️ 無性にパクチー🌿食べたすぎて 生春巻きとカオマンガイ🍛🪿 パクチー大盛りでお持ち帰りしてます🥡 パクチー買うと電車に乗るのやや気まずいのだと学びました…✏️😳 私たち姉妹は大のパクチー好き👭 明日もお仕事がんばるぞー❤️‍🔥🛍️
2024年1月6日 1:21 KEY
@qqljNR9JRzqBnaM渋谷にあるピンクのカオマンガイは美味しいですよ。昔はタイの有名店でしたが、今は渋谷カオマンガイに名前が変わってた。味は前と変わってない気がします。鶏肉ダブルがオススメ。1人でも入りやすいです。 あと、実店舗は無いけどテイクアウトのみの店が結構あるみたいでUberで頼めます。
2023年12月30日 20:49 タイ料理 プラウチャイ
皆様こんばんは😊 今年も明日までですね。 プラウチャイは明日も営業しております♡ 🍽ランチ11:30~14:30、 🍽ディナー17:00~22:30 テイクアウト:11:30~22:30 🌟年越し特別メニュー 🟠年越しカオマンガイ 🟢年越しガイヤーン丼 🟡年越しガパオ (春雨スープ付き)
2023年12月30日 18:51 お気楽おやじ
で迷わずに使いました。下の食堂でエビ炒飯80Bをテイクアウトしました。この食堂鳥の丸焼き沢山置いてるけどタイ人こんなに食べるのかな?まあタイはカオマンガイ(ガイは鳥ね)が国民食みたいだから鳥好きなのでしょう⁉️
2023年12月30日 12:41 しんのすけ
パタヤタイのカオマンガイ屋ともつスープ屋でテイクアウトして朝食😋
2023年12月28日 16:40 にゃんこの手?@旅好き
カオマンガイとトムヤムラーメンのテイクアウト🍜
2023年12月26日 19:51 ぬ ぬ こ
年末商戦の前半が終了。 今日は売上も良かったし、いつも以上にお客様に「とても助かったよ、ありがとう」と言っていただけたのが非常に嬉しかった。 ありがてえなあ。 お昼はまたカオマンガイ。好きすぎて、昨日イートインした足でそのままテイクアウトもしてしもた。
2023年12月26日 19:50 ぴょんこ
12.26 深夜→深夜の中日。 × 職場でおにぎり 帰宅して👯と私で美容院。カラーカットして、マックテイクアウトして帰宅。 一眠りして、🏐送迎。スーパー寄って、お惣菜買って帰宅。味噌汁だけ作り、1人残り物のカオマンガイなど。 長女、12/25はグランドキャニオン に行ってるみたい😊いいなー。
2023年12月26日 16:40 アイ
残念でしたがフードコートで 晩ご飯をテイクアウトして 帰る事に うわ〜 さすがにワニは食えないよなぁ 牛骨の煮込みしました これ結構辛いんですよ 辛さをカオマンガイで和らげる そんな哀しい夜でした
2023年12月26日 13:31 wagiri
カオマンガイ食べつつパッタイ2人前テイクアウトした 一生食べたい
2023年12月26日 11:12 サイアム食堂
こんにちは‼️ 本日は今年最後のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶 いよいよ年末❕ サイアム食堂も今年残りわずかです❕ お待ちしております‼️
2023年12月25日 22:29 あかべこ
バンコク到着🇹🇭 友達が空港まで迎えに来てくれました 夜ご飯はテイクアウトのカオマンガイミックス60バーツ🐔
2023年12月25日 19:50 食事管理用2018/1/1〜
1920 カオサンカァでテイクアウト、カオマンガイ、エビとブロッコリーとアボカドのレモングラスサラダ、牡蠣とブロッコリーのオイスターソース炒め。どれもヤバうま🥺特にカオマンガイのジャスミンライスが絶品!とりあえず3つ完食、残りは夜食で食べる予定🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ