みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 ガパオ7 タイ料理5 グリーンカレー4 スープ3 お弁当3 カフェ2 寿司1 串焼き1 サムゲタン1 トムヤムクン1 春巻き1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 バインミー1 ロールパン1 クッキー1 プリン1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1 ありがたや1 ごはん1 さばのゆ1 ぼっち1 カフェモナカ1 ガパオ食堂1 コチュ1 サイアム食堂1 ジャン1 ソムタム1 トーキョー1 ハッピー1 ハロウィン1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1 ビリー1 ブアタイ1 ホロホロ1 ロビンソン1 元気です1 東京カオマンガイ1 阿波尾1 鶏の骨1 MIZUKI1 Pica1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
上田雅利さん(Tulip のドラムス)のXmas🎄ライブとっても最高でした😊 そして帰路途中の新宿で空腹になり、テイクアウトしようと思っていたけどお店も空いていたのでカオマンガイとソムタム(青パパイヤの辛いサラダ)を食べ、お昼のお寿司屋さんで落としたPASMOを無事受け取りホテルに戻りました😊💕
@nh_834_sky他1人タイ飯テイクアウト(カオマンガイとパッタイ)と丹羽屋の定期配送惣菜📦のお裾分けっすなぁ〜
カオマンガイ&コーヒーテイクアウト🥡 やってまーす😋😋
ランチは今日から鶏のガパオも選べます!! 発酵カオマンガイセット 1300円 鶏のサムゲタンセット 1300円 鶏のガパオ炒め 1000円です! カオマンガイとガパオのテイクアウトは800円! (サムゲタンのテイクアウトはございません。) お試しください^_^
年内最後の美容院へ付き添い。 今年も苦労しながら新宿に通いきった。いつももう来れないかもと言うけど来年もお供するね。夜はテイクアウトのカオマンガイ、私はパクチーなしでサラダとスープだけ作って、いただきます。
昨日行ったタイ料理屋、NewMaNでテイクアウト専門店やってるんだ。ここなら気軽に温泉帰りに買っていけるな🤤カオマンガイの味付けかなり好みだった。 今日も南林間のタイ料理に行く予定だったけど旦那風邪ひいて断念。はよ良くなりますように…。
カオマンガイと骨付き鶏 鷭鷭@徳島市さんにて、鷭鷭ランチ (゚◇゚) 射心さんがやってるテイクアウトのお店。よーやく買えた。ガパオライスと阿波尾鶏の骨付き鶏目当てで入ると両方無くて、お得なコレに。カオマンガイ用のチキンライスにスパイス&ジューシーな骨付き。旨いし食べごたえあり。
みんながピンクカオマンガイに並んでる中颯爽とテイクアウトしてほぼ出来立て状態で家で食べれるの、最高すぎ。 何があっても「私の近所にはあのピンクカオマンガイがあるんだぞ?」で乗り切ってる。
トーキョーカオマンガイ食堂 今日も元気です! たくさんのお持ち帰りありがとうございます! 前日までのご予約でスムーズなお渡し、バタバタしなくて最高です。こちらもあわせてありがとうございます! 〜お知らせ 12/9の夜営業は貸切りとなります。
今日のお昼は絶対にカオマンガイをテイクアウトするって先週から決めてた!!!!!! 会社の近くにあるカオマンガイが大好きすぎて、産休入ったら気軽に行けなくなるのが一番悲しいことかもしれない
先日、テイクアウトのカオマンガイ専門店を見かけた。そういえば宅でカオマンガイよく作ってたなぁ〜、と思ったので調べたら、最後に作ったのが2016年だった…😅タイに永住してしまった弟は元気だろうか。まだ行った事のないタイ。
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶🎶 11月も最終日となりました! 今年も残りわずかとなりましたね😌 本日もお待ちしております☺️
こんにちは‼️ 皆様お待ちかねのサイアム食堂秋葉原店限定、毎月恒例の500円ランチ❣️ 今月は、11/30(木)に開催致します‼️ パッタイ、ガパオ、グリーンカレー、カオマンガイの4品が500円‼️ お待ちしております🫶🫶
ここのカオマンガイは好きではないので買わないけど、カオモックガイは偶に買う。以前持ち帰りのスープに蠅が浮いてたので、ここのスープは飲まないようにするんだけど、要らないと言い忘れて付いてきたので、よ〜く観察したらまつ毛のようなものが3本漂っている。屋台とはいえ、ちょっと酷い。
カオマンガイお弁当お持ち帰り。スープ付きの20B。85円ほど。 今滞在中のエアコン個室。月借りだと4000B。光熱費別。17000円。 今の時期だと光熱費6000円ほどかなぁ🤔。それでも2万3000円ですかぁ。
テイクアウトしてきた〜。 ぽんぷぅのカード頂いてきました💕 結局、また好きなカオマンガイ😆
いつも持ち帰りでいただいているオンヌット・ビッグC脇のカオマンガイ屋台。初めてテーブルで食べました。 ここのはタレが生涯が効いていて気に入っています😊
またまた今日も相変わらず タイ料理生活 いつものところへ昼ごはんをお持ち帰り 麺だけじゃなくて カオマンガイもあります 50バーツ也‼️ 気持ちピせーになってる気がする ขอบคุณมากครับ‼️ 今日は先日頂いた、コチュジャンで 韓国風にアレンジカオマンガイです😅
11/19 54.8kg 2日連続朝活してエライヨジブン しかし朝散歩中に見つけたパン屋&ベーグルを大量買いし、極め付けに近所にテイクアウトできるカオマンガイ(!)を発見した為、 これよりパン&ベーグル&カオマンガイパーティーを開催する!! (ナンダソレ) 友達主催のオシャンなイベントにやってきた
昨日はロブ・フォートンズさんで、コムガーとバインミーをテイクアウト。 コムガー(ベトナムのカオマンガイみたいなもの)初めて食べたけど、チキンもごはんも美味しいし、添えられてたチリソース(右上の赤い袋)かけてもまたウマイ!これはリピ決定😋 バインミーも安定の美味しさ!
ずっと気になってたけど営業時間が短くて行けてなかったカオマンガイのお店、ようやく開いてるタイミングで通りかかったからテイクアウトしてきたー🐓🤍おいしかったー!
テイクアウトしたカオマンガイ旨すぎた。こんなお店があるなんて幸せすぎる。
ジャーマネ、検診の為午後休! AJiROランチ!行けるっ! お持ち帰りし、病み上がりのGODYにもプレゼント!発酵カオマンガイならお腹に優しいし美味しいし!喜んでくれました! お弁当は800円になったそうですよ! こんな美味しくちゃんとした素材で作られたお弁当が!ありがたや! @AJiRO0508
やっと、夕飯😮💨 今日は、娘の店で、テイクアウトしてきたー! 空芯菜 ガイヤーン カオマンガイ 空芯菜マヂで美味しい! ガイヤーンも神! カオマンガイは大堂! あ、子供と2人分ですよw
色々買い物のトキのグルメ😚休憩カフェの鰹たたき&高級緑茶もテイクアウトしたカオマンガイもディズニーのウドンもカフェ休憩のMIZUKI紅茶も欲しかったキットカットサンタverも大満足だし元気貰えるうましな糧だった🥰
カオマンガイ持ち帰り弁当としてのポテンシャルが高い
御岳「カフェモナカ」でランチをテイクアウト。今週はカオマンガイ。鶏出汁の効いたご飯が地味においしい。パクチーモリモリで、美味!
今回カオマンガイとマンゴーシェイクだけにしようと思ったけど、もうすこし食べられそうだったので、スイーツも✨テイクアウトにタイティ👍✨ コースターはご覧の通り(笑) また平日にチャレンジしようかな😋 今回どれも美味しかったよ👍💕←555
手のひらサイズの塩ロールパン。超超超美味しい。カオマンガイ弁当食べたあとだけど、美味しい。すごい。カリッフワジュワ!!感動した😭あーもっと買えばよかった!!!!(予定してたカフェの席があいてなくてテイクアウトして、暗くて狭い地下駐車場に停めた車の中でぼっち飯してます)(かわいそう)
散歩がてら行ってきました! ふらふら見てまわってから【劇旨カオマンガイ】をテイクアウト 美味しい〜🥰 トムヤンクンポテトチップスは明日のおやつに 6月に続いて商店街がタイで溢れてました! 来年も開催されますように!
向かいにある袋はお持ち帰り用と思ったら、店員さんのご飯でした!カオマンガイ美味しそうでした♡
やっぱりカオマンガイかぁ!!! パッタイ頼んでしまったから、カオマンガイは持ち帰りにする!
こんにちは‼️ ハッピーハロウィン🎃 ということで仮装しております笑 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円👻 10月も最終日となりました! 本日もお待ちしております🎃
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
10/30(月)11:30-24:00オープンです。 週替わりははカオマンガイ✨新メニューガイヤーンも今日から仲間入りです。こちらは焼き上がりまでに最低15分かかります。お急ぎの方にはメニュー仕上がりに合わせた予約をオススメしております☎️テイクアウトもOK🥡 今日は月曜日なので夜タイ🇹🇭も受付中です🙋
→時間ないし、テイクアウトした後どうしよう??😵💫😵💫と混乱しすぎてたけど店員さんも店内にいたぴらやさんも優しくて、大人しくカオマンガイできるまでぬいちゃんと待つ。例のクッションも撮らせてもろた。店員さん、今日はイープン多いわね☺️みたいなこと言ってた多分。次回はゆっくり行きたい…
昨夜はオープン初日にお弁当テイクアウトが出たのも、うれしかったビリー! お越しくださった皆さま、ありがとうございます! 経堂さばのゆビリヤニ酒場「ビリヤニビリー!」本日は17時〜オープンだよ! 今日は10月29日(肉の日)なので、カオマンガイをご用意するよ♩
エライザさんが今一番気になる食べ物は冷凍食品 冷凍食品専門店?!😳 フランス発の冷凍食品専門店 Picard:種類豊富でどれも気になりますね👀✨ 専門店の味を自宅で再現出来るの良いですね!カオマンガイ美味しそう! エライザさん普通にお持ち帰り🤭
こんにちは! 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで🙇♀️ 今日のランチはぜひ当店のカオマンガイ、いかがですか?Uber・menu・出前館も🆗! お持ち帰り容器がリニューアルしました! 大盛でもゆとりのある深さ😊 なるべくお店に近い状態でお召し上がり頂きたく探しました✨
今日のお昼はタイを想ってカオマンガイをテイクアウト。 蒸しと揚げのハーフ&ハーフにヤムウンセンとパクチー乗せ。おいしかった😋🍴💕会社の近くに美味しいタイ料理のお店を見つけた💞グリーンカレーとプーパッポンカリーは絶品だったから、次は激辛チャレンジしてみようかな🥰
新宿駅西口近くのタイ料理屋「ガパオ食堂」について書きました! カオマンガイ+ガパオ小鉢を食べたよー。タイ人シェフが作っているから本格的!しっかり辛さもあって美味しかった。カオマンガイもガパオも大満足。ランチメニューも豊富だし、また行く。テイクアウト可。 mai-dokuzetsu.com/gapaoshokudo/
@moyasic私も今日たまたま行きました しかもカオマンガイのテイクアウトで。 お隣でプリンも買ってウハウハ帰宅しました😄 両方美味しかったですけど週末だけってスタンスで大丈夫なんですかね🤔 いいんですけど
西川口のテイクアウトタイ料理弁当屋さん「タイフェスティバル」今日はオープンしたくらいのタイミングで行けた。徒歩で往復80分くらいかな?弁当2つだけのつもりが生春巻きも購入。各500円。とりあえずガパオ&揚げカオマンガイと生春巻きいただきます。
朝ごはんは昨日のお店でテイクアウトさせてもらったカオマンガイならぬカオマンサバ 推しの猫ちゃんインスパイアメニューです(推しの店なので) ていうか推し…もしかして猫ちゃんのご飯食べてからインスパイアを受けた…?
晩飯。 久々に府中のブアタイさんへ。 カオマンガイとカニ玉をテイクアウト。 ここ美味いのでちょくちょく来たいのだが、階段しかないので年寄りに厳しいんだよなー。 国際通り周辺もバンバン再開発されてて随分様変わりしてる。 下町失くして再開発とか意味ねーだろおい。