ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ8 ガパオ7 タイ料理5 グリーンカレー4 スープ3 お弁当3 カフェ2 寿司1 串焼き1 サムゲタン1 トムヤムクン1 春巻き1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 バインミー1 ロールパン1 クッキー1 プリン1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1 ありがたや1 ごはん1 さばのゆ1 ぼっち1 カフェモナカ1 ガパオ食堂1 コチュ1 サイアム食堂1 ジャン1 ソムタム1 トーキョー1 ハッピー1 ハロウィン1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1 ビリー1 ブアタイ1 ホロホロ1 ロビンソン1 元気です1 東京カオマンガイ1 阿波尾1 鶏の骨1 MIZUKI1 Pica1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2023年12月24日 21:52 びりくま
上田雅利さん(Tulip のドラムス)のXmas🎄ライブとっても最高でした😊 そして帰路途中の新宿で空腹になり、テイクアウトしようと思っていたけどお店も空いていたのでカオマンガイとソムタム(青パパイヤの辛いサラダ)を食べ、お昼のお寿司屋さんで落としたPASMOを無事受け取りホテルに戻りました😊💕
2023年12月23日 19:10 KONA
@nh_834_sky他1人タイ飯テイクアウト(カオマンガイとパッタイ)と丹羽屋の定期配送惣菜📦のお裾分けっすなぁ〜
2023年12月23日 13:39 コーチK ??
今日のランチは、ロビンソンのフードコートでカオマンガイをテイクアウト。量が思っていたより多い。
2023年12月22日 10:59 左右
カオマンガイ&コーヒーテイクアウト🥡 やってまーす😋😋
2023年12月20日 9:42 AJiRO
ランチは今日から鶏のガパオも選べます!! 発酵カオマンガイセット 1300円 鶏のサムゲタンセット 1300円 鶏のガパオ炒め 1000円です! カオマンガイとガパオのテイクアウトは800円! (サムゲタンのテイクアウトはございません。) お試しください^_^
2023年12月17日 21:12 花くるみ
年内最後の美容院へ付き添い。 今年も苦労しながら新宿に通いきった。いつももう来れないかもと言うけど来年もお供するね。夜はテイクアウトのカオマンガイ、私はパクチーなしでサラダとスープだけ作って、いただきます。
2023年12月17日 20:22 のらぽ???‍♀️
昨日行ったタイ料理屋、NewMaNでテイクアウト専門店やってるんだ。ここなら気軽に温泉帰りに買っていけるな🤤カオマンガイの味付けかなり好みだった。 今日も南林間のタイ料理に行く予定だったけど旦那風邪ひいて断念。はよ良くなりますように…。
2023年12月16日 7:02 umi
カオマンガイと骨付き鶏 鷭鷭@徳島市さんにて、鷭鷭ランチ (゚◇゚) 射心さんがやってるテイクアウトのお店。よーやく買えた。ガパオライスと阿波尾鶏の骨付き鶏目当てで入ると両方無くて、お得なコレに。カオマンガイ用のチキンライスにスパイス&ジューシーな骨付き。旨いし食べごたえあり。
2023年12月11日 3:11 myo??
みんながピンクカオマンガイに並んでる中颯爽とテイクアウトしてほぼ出来立て状態で家で食べれるの、最高すぎ。 何があっても「私の近所にはあのピンクカオマンガイがあるんだぞ?」で乗り切ってる。
2023年12月7日 11:59 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 今日も元気です! たくさんのお持ち帰りありがとうございます! 前日までのご予約でスムーズなお渡し、バタバタしなくて最高です。こちらもあわせてありがとうございます! 〜お知らせ 12/9の夜営業は貸切りとなります。
2023年12月6日 13:31 こん?
今日のお昼は絶対にカオマンガイをテイクアウトするって先週から決めてた!!!!!! 会社の近くにあるカオマンガイが大好きすぎて、産休入ったら気軽に行けなくなるのが一番悲しいことかもしれない
2023年12月5日 22:01 KAMIKAZE
先日、テイクアウトのカオマンガイ専門店を見かけた。そういえば宅でカオマンガイよく作ってたなぁ〜、と思ったので調べたら、最後に作ったのが2016年だった…😅タイに永住してしまった弟は元気だろうか。まだ行った事のないタイ。
2023年11月30日 11:01 サイアム食堂
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶🎶 11月も最終日となりました! 今年も残りわずかとなりましたね😌 本日もお待ちしております☺️
2023年11月27日 11:00 サイアム食堂akihabara
こんにちは‼️ 皆様お待ちかねのサイアム食堂秋葉原店限定、毎月恒例の500円ランチ❣️ 今月は、11/30(木)に開催致します‼️ パッタイ、ガパオ、グリーンカレー、カオマンガイの4品が500円‼️ お待ちしております🫶🫶
2023年11月26日 14:22 ジェントルマン?Joe
ここのカオマンガイは好きではないので買わないけど、カオモックガイは偶に買う。以前持ち帰りのスープに蠅が浮いてたので、ここのスープは飲まないようにするんだけど、要らないと言い忘れて付いてきたので、よ〜く観察したらまつ毛のようなものが3本漂っている。屋台とはいえ、ちょっと酷い。
2023年11月26日 9:32 @ま+ん+ゆ+う@
カオマンガイお弁当お持ち帰り。スープ付きの20B。85円ほど。 今滞在中のエアコン個室。月借りだと4000B。光熱費別。17000円。 今の時期だと光熱費6000円ほどかなぁ🤔。それでも2万3000円ですかぁ。
2023年11月23日 18:20 kanoyume
テイクアウトしてきた〜。 ぽんぷぅのカード頂いてきました💕 結局、また好きなカオマンガイ😆
2023年11月23日 14:01 たーれっく
いつも持ち帰りでいただいているオンヌット・ビッグC脇のカオマンガイ屋台。初めてテーブルで食べました。 ここのはタレが生涯が効いていて気に入っています😊
2023年11月22日 17:50 まーくん
またまた今日も相変わらず タイ料理生活 いつものところへ昼ごはんをお持ち帰り 麺だけじゃなくて カオマンガイもあります 50バーツ也‼️ 気持ちピせーになってる気がする ขอบคุณมากครับ‼️ 今日は先日頂いた、コチュジャンで 韓国風にアレンジカオマンガイです😅
2023年11月19日 15:32 イニティー162cm
11/19 54.8kg 2日連続朝活してエライヨジブン しかし朝散歩中に見つけたパン屋&ベーグルを大量買いし、極め付けに近所にテイクアウトできるカオマンガイ(!)を発見した為、 これよりパン&ベーグル&カオマンガイパーティーを開催する!! (ナンダソレ) 友達主催のオシャンなイベントにやってきた
2023年11月19日 8:21 もり
昨日はロブ・フォートンズさんで、コムガーとバインミーをテイクアウト。 コムガー(ベトナムのカオマンガイみたいなもの)初めて食べたけど、チキンもごはんも美味しいし、添えられてたチリソース(右上の赤い袋)かけてもまたウマイ!これはリピ決定😋 バインミーも安定の美味しさ!
2023年11月18日 19:40 ゆんゆん?
テイクアウトした 世界の井澤さんコラボフード&クッキーとドーナツ カオマンガイめちゃくちゃ辛いみたいなので心して食う
2023年11月18日 15:02 ?みさきはドエルで夢烏姉妹(姉)で東北収監ロス????????
ずっと気になってたけど営業時間が短くて行けてなかったカオマンガイのお店、ようやく開いてるタイミングで通りかかったからテイクアウトしてきたー🐓🤍おいしかったー!
2023年11月16日 13:01 ちゃいな
テイクアウトしたカオマンガイ旨すぎた。こんなお店があるなんて幸せすぎる。
2023年11月14日 14:59 THE LEMONADE-Z+(ザレモネーズ)
ジャーマネ、検診の為午後休! AJiROランチ!行けるっ! お持ち帰りし、病み上がりのGODYにもプレゼント!発酵カオマンガイならお腹に優しいし美味しいし!喜んでくれました! お弁当は800円になったそうですよ! こんな美味しくちゃんとした素材で作られたお弁当が!ありがたや! @AJiRO0508
2023年11月12日 20:31 ゆき?超現役★
やっと、夕飯😮‍💨 今日は、娘の店で、テイクアウトしてきたー! 空芯菜 ガイヤーン カオマンガイ 空芯菜マヂで美味しい! ガイヤーンも神! カオマンガイは大堂! あ、子供と2人分ですよw
2023年11月12日 18:52 Trafalgar+Lisa
色々買い物のトキのグルメ😚休憩カフェの鰹たたき&高級緑茶もテイクアウトしたカオマンガイもディズニーのウドンもカフェ休憩のMIZUKI紅茶も欲しかったキットカットサンタverも大満足だし元気貰えるうましな糧だった🥰
2023年11月11日 23:09 お〜さこ
カオマンガイ持ち帰り弁当としてのポテンシャルが高い
2023年11月11日 22:21 しろまるカフェ@奥多摩白丸
御岳「カフェモナカ」でランチをテイクアウト。今週はカオマンガイ。鶏出汁の効いたご飯が地味においしい。パクチーモリモリで、美味!
2023年11月10日 13:51 ??前田猫????❤️????
今回カオマンガイとマンゴーシェイクだけにしようと思ったけど、もうすこし食べられそうだったので、スイーツも✨テイクアウトにタイティ👍✨ コースターはご覧の通り(笑) また平日にチャレンジしようかな😋 今回どれも美味しかったよ👍💕←555
2023年11月9日 12:52 すみ花✻ダイエット垢
手のひらサイズの塩ロールパン。超超超美味しい。カオマンガイ弁当食べたあとだけど、美味しい。すごい。カリッフワジュワ!!感動した😭あーもっと買えばよかった!!!!(予定してたカフェの席があいてなくてテイクアウトして、暗くて狭い地下駐車場に停めた車の中でぼっち飯してます)(かわいそう)
2023年11月5日 17:02 ヨシカヨシ
散歩がてら行ってきました! ふらふら見てまわってから【劇旨カオマンガイ】をテイクアウト 美味しい〜🥰 トムヤンクンポテトチップスは明日のおやつに 6月に続いて商店街がタイで溢れてました! 来年も開催されますように!
2023年11月4日 23:10 ぺんこ
向かいにある袋はお持ち帰り用と思ったら、店員さんのご飯でした!カオマンガイ美味しそうでした♡
2023年11月2日 18:32 け い ?????????
カオマンガイ食べたくてテイクアウトしちゃった😆 うますぎる! お肉ホロホロご飯パラパラ! ご飯にも旨みがすごい!!
2023年11月2日 12:40 Motcii (もっち〜) @ 離職率100%を目指してるシステム開発会社
やっぱりカオマンガイかぁ!!! パッタイ頼んでしまったから、カオマンガイは持ち帰りにする!
2023年10月31日 10:49 サイアム食堂
こんにちは‼️ ハッピーハロウィン🎃 ということで仮装しております笑 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円👻 10月も最終日となりました! 本日もお待ちしております🎃
2023年10月30日 17:00 スパイスMARKET
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
2023年10月30日 8:01 五島列島イロドリ
10/30(月)11:30-24:00オープンです。 週替わりははカオマンガイ✨新メニューガイヤーンも今日から仲間入りです。こちらは焼き上がりまでに最低15分かかります。お急ぎの方にはメニュー仕上がりに合わせた予約をオススメしております☎️テイクアウトもOK🥡 今日は月曜日なので夜タイ🇹🇭も受付中です🙋
2023年10月29日 20:41 ちゃわんむし
→時間ないし、テイクアウトした後どうしよう??😵‍💫😵‍💫と混乱しすぎてたけど店員さんも店内にいたぴらやさんも優しくて、大人しくカオマンガイできるまでぬいちゃんと待つ。例のクッションも撮らせてもろた。店員さん、今日はイープン多いわね☺️みたいなこと言ってた多分。次回はゆっくり行きたい…
2023年10月29日 13:10 ビリヤニビリー
昨夜はオープン初日にお弁当テイクアウトが出たのも、うれしかったビリー! お越しくださった皆さま、ありがとうございます! 経堂さばのゆビリヤニ酒場「ビリヤニビリー!」本日は17時〜オープンだよ! 今日は10月29日(肉の日)なので、カオマンガイをご用意するよ♩
2023年10月25日 16:42 狼月
エライザさんが今一番気になる食べ物は冷凍食品 冷凍食品専門店?!😳 フランス発の冷凍食品専門店 Picard:種類豊富でどれも気になりますね👀✨ 専門店の味を自宅で再現出来るの良いですね!カオマンガイ美味しそう! エライザさん普通にお持ち帰り🤭
#Pica  
2023年10月24日 23:41 Sayaka?
@foreverwithme95カオマンガイです! 職場の近くにタイ料理屋があるので、せっかくなのでテイクアウトしまし☺️た
2023年10月24日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは! 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで🙇‍♀️ 今日のランチはぜひ当店のカオマンガイ、いかがですか?Uber・menu・出前館も🆗! お持ち帰り容器がリニューアルしました! 大盛でもゆとりのある深さ😊 なるべくお店に近い状態でお召し上がり頂きたく探しました✨
2023年10月23日 22:20 夏紫
今日のお昼はタイを想ってカオマンガイをテイクアウト。 蒸しと揚げのハーフ&ハーフにヤムウンセンとパクチー乗せ。おいしかった😋🍴💕会社の近くに美味しいタイ料理のお店を見つけた💞グリーンカレーとプーパッポンカリーは絶品だったから、次は激辛チャレンジしてみようかな🥰
2023年10月22日 20:30 銀髪ハーフエルフLevi
本番のカオマンガイ、串焼きも食べたかったね テイクアウトもあるようだ トムヤムクンも良さそうね~ 食べたいね
2023年10月22日 13:52 Mai@毒舌グルメ
新宿駅西口近くのタイ料理屋「ガパオ食堂」について書きました! カオマンガイ+ガパオ小鉢を食べたよー。タイ人シェフが作っているから本格的!しっかり辛さもあって美味しかった。カオマンガイもガパオも大満足。ランチメニューも豊富だし、また行く。テイクアウト可。 mai-dokuzetsu.com/gapaoshokudo/
2023年10月21日 20:39 和泉かなめ??
@moyasic私も今日たまたま行きました しかもカオマンガイのテイクアウトで。 お隣でプリンも買ってウハウハ帰宅しました😄 両方美味しかったですけど週末だけってスタンスで大丈夫なんですかね🤔 いいんですけど
2023年10月21日 12:50 だっかー@hida masa さいすらの人
西川口のテイクアウトタイ料理弁当屋さん「タイフェスティバル」今日はオープンしたくらいのタイミングで行けた。徒歩で往復80分くらいかな?弁当2つだけのつもりが生春巻きも購入。各500円。とりあえずガパオ&揚げカオマンガイと生春巻きいただきます。
2023年10月21日 11:20 モロあき
朝ごはんは昨日のお店でテイクアウトさせてもらったカオマンガイならぬカオマンサバ 推しの猫ちゃんインスパイアメニューです(推しの店なので) ていうか推し…もしかして猫ちゃんのご飯食べてからインスパイアを受けた…?
2023年10月19日 19:21 Kazuhiro moriya?
晩飯。 久々に府中のブアタイさんへ。 カオマンガイとカニ玉をテイクアウト。 ここ美味いのでちょくちょく来たいのだが、階段しかないので年寄りに厳しいんだよなー。 国際通り周辺もバンバン再開発されてて随分様変わりしてる。 下町失くして再開発とか意味ねーだろおい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ