ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 ガパオ10 ランチ8 スープ4 タイ屋台3 グリーンカレー2 お弁当2 オムライス1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 春巻き1 夜食1 かなわ1 から揚げ1 こうや1 ごはん1 ねこまんま1 みよちゃん1 めんこ1 るうー1 アチェチェ1 カオソーイ1 カフェ1 コストコ1 サイアム1 セレクト1 ソムタム1 タイ屋台料理1 バンコク1 パラゴン1 ルーチン1 レシピ1 亜細亜食堂1 今なら1 東京カオマンガイ1 横浜橋1 駅そば1 WAKU1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2023年10月18日 11:19 愛??LOVE รัก❤️サイヤ
今朝はホテルから一番近い屋台ストリートへ❤️ 超ローカルで英語も通じず… ジョークなかったからカオマンガイ🐔🍚 テイクアウトだとねこまんまスタイルできるの嬉しい‼️ 外だと人目気になるし… 袋スープの飲み方はコップを使えば簡単❗️
2023年10月18日 4:22 Kitchen SUNNY HEART
10/18(水)テイクアウトメニュー 久しぶりの「カオマンガイ」 鶏もものダシたっぷりのゆで汁で炊いたご飯と、柔らかお肉に、自家製のネギダレとクルミ味噌ダレが選べます。あいがけもOK! kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/48655315
2023年10月14日 22:40 やさぐれリン@レスられ妻
昨夜の出来事。 20:30 仕事から帰宅中の旦那から電話 「カオマンガイ食べる?」 どこかでテイクアウトしてくれるの😆 私がカオマンガイ好きって知ってたのね!優しっ!! って思って即答で 「食べる!!」 と伝えた。 こんな時間だけど…子供達寝たし、たまには良いよね? と、ワクワクしながら
2023年10月13日 12:09 魚図鑑から(2018.3.28)
本日のお昼はエシカルランナピントーでカオマンガイのテイクアウト。 全てが美味い😆(容器は除く)
2023年10月12日 9:01 ブラインドウォーターメロン
10/12(木)ランチはカオマンガイ,揚げ豚とフレッシュパインのチリ,ルーロー飯の3種です🍉
2023年10月11日 11:31 ナーコフーズ
10/11(水) こんにちは 水曜日は飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 11:30〜13:45 当店自慢の国産鶏のカオマンガイ&みんな大好きのガパオムー❗ テイクアウトのお手軽タイ屋台ごはんはいががでしょうか🇹🇭 お得なスタンプカード有ります😙
2023年10月9日 16:19 浮uki
📍Briley Chicken and Rice パトンビーチ周辺、ここのカオマンガイがめっちゃ美味しかった!ピリ辛ソースとふかふかな鶏肉で幸せ・・スープもついて60Bなのお得すぎる〜と思ってホテルに夜食としてお持ち帰りもした
2023年10月8日 0:51 新川のぶこ
カオマンガイは食堂で、深夜にお腹すいて、ホテル近くの屋台でガパオをテイクアウト。 カオマンガイは40バーツ、ガパオは50バーツ。 めちゃくちゃ美味しかった! お部屋にレンジもカトラリーも付いていて、ラッキー♪ これから湯船でゆっくり身体を癒します。
2023年10月5日 9:12 浅野正蔵
こないだのカオマンガイとパッタイ。子供らがサバゲツアーに出かけたのでたまにはタイ料理でも食べようかとテイクアウト。今朝の東京は20度89%最高28度の予報。夕方から北風で肌寒いとか。さて今日は会議資料会議の日。おはようございます。志望順位低いとこに実習行った子は文句多くてかなわん。
2023年10月5日 7:20 Gure
20230927のお昼ご飯 テイクアウトしたカオマンガイ 凄く美味しかった
2023年10月4日 11:31 ナーコフーズ
10/4(水) こんにちは 本日水曜日は雨☔の飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 〜13:45 ランチにテイクアウトのお手軽タイ屋台ランチはいがが🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! 雨の日はスタンプ2倍✌️2倍✌️
2023年10月3日 14:40 ラム肉ベイベー
パッポンカレーが辛さ控えめで油断してたら 右上のパパイヤサラダがめっちゃ辛くて🤣 でもこれでワンコインなの! サイコー❤️ 私の夕飯でカオマンガイも買ってきちゃった🍚 辛いの食べてがんばる💪🏻
2023年10月1日 0:21 allen
2箇所の屋台でカオマンガイをテイクアウト。どちらも美味しかったけど、スープ付きが嬉しかった✨
2023年9月29日 22:12 市川荒丸
世田谷区は新代田駅近くのタイ料理テイクアウト専門店「ワクハッコーバンコク」さんでカオマンガイとガパオのお弁当いただきましたよ もう最高に美味しいです、量もたっぷり、お腹いっぱいになりますお酒も(自宅で)進みます、オススメです!
2023年9月27日 20:12 渉太郎
最近ジョギングで隣駅まで行きカオマンガイをテイクアウトして帰り道すがら自販機でDr.ペッパーを買って戻るというルーチンができつつある
2023年9月27日 11:10 ナーコフーズ
9/27(水) こんにちは 水曜日は飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 〜13:45 ランチにテイクアウトのお手軽タイ屋台ランチはいがが🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! お得なスタンプカード有ります✨ パクチートッピング再開しました😙
2023年9月25日 20:59 RodyⓂ️?
ライスから生姜の香りがする🤍 今日は(も)カオマンガイをテイクアウトだす
2023年9月24日 22:30 ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆
みよちゃんのインスタに載せたカオマンガイさんと自分の今日テイクアウトしたカオマンガイさんを並べてみるうー🫠🫶🇹🇭🎊💓
2023年9月23日 19:40 *じぇま*(JEMA→Gemma)
向かいのタイ料理店(カオマンガイ)で テイクアウトしてきた
2023年9月22日 12:12 ほのるる?️パタヤ星人
昨日の🇹🇭飯🍴1~3枚目は、サイアムパラゴン地下にある有名店。名店が連なる一角。4枚目のカオマンガイはエカマイにあるカオマンガイ専門の有名店🐔イートインスペースが5席位しかないので混雑時はテイクアウト推奨☺️ カオマンガイ・トーンカム エカマイ 083 099 6022 g.co/kgs/xjGrWG
2023年9月20日 11:31 ナーコフーズ
9/20(水) こんにちは 水曜日は飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 11:30〜13:45 ランチにピッタリ! タイ屋台料理のテイクアウト🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! お得なスタンプカード有ります✨ パクチートッピングは休止中です🙇
2023年9月19日 9:21 五島列島イロドリ
昨日はテイクアウトご利用のお客様も多く嬉しい限りでした🙌 そして思い返してみたら本当は週替がトムヤムクンだったことが発覚‼️😨 なので今週残りはトムヤムクン(ヌードル)とカオソーイとカオマンガイと詰め込んでやります‼️ レギュラーのグリーンカレーとガパオも有ります💪
2023年9月17日 19:32 綾瀬亮 / irotori
そして、そこからすぐ目の前のタイ料理のお店でテイクアウト。ガパオとカオマンガイとヤムウンセンと、エビの春巻きのセットかな。
2023年9月16日 8:12 ノラ
そろそろ息子達の🎂が続々スタート。 三男に何か食べたい、欲しいものは? 次男のバイト先のカオマンガイ持ち帰りでって… 本当美味しいし、自作とやっぱり違うし(日本米でやっちゃうし)分かるーんだけど、 六本木からカオマンガイを電車で持って帰ってくるのがなー。誕生日過ぎまで息子バイトない。
2023年9月15日 22:52 登川(とがわ)瞳美 / 役者・タレント
琉球忍者ショーリハ後 劇場隣のいつも気になってるお店が空いていたのでお持ち帰り カオマンガイ好きなんだよなー タイ米もパパイヤサラダも美味かった♩ いつも下を向いてレスポンス諸々してるけど、こうやって海を眺めながらもいいね🌱 隣の男女の会話が良い雰囲気 いいねーワクワクするねーー🥰
2023年9月15日 16:10 N???
今日は清掃活動で外出てたからなんか食べて帰ろうと思ってたけどあまりに暑くてしんどくなったのでテイクアウトして帰った。 カオマンガイ。 ここの美味しいので好き🥰
2023年9月15日 15:41 【公式】から揚げの天才
/ 📢『タイのり弁』発売決定‼ \ 絶賛ヒットしている『トムヤムから揚げ』と オリジナルソースが決め手の『カオマンガイ』 トムヤム好きにも、カオマンガイ好きなにも 楽しんでいただける贅沢で自信の逸品です👍✨ 詳しくはコチラ prtimes.jp/main/html/rd/p…
2023年9月13日 10:01 路地裏のタイ料理とお酒 立川 バナナ食堂?
おはようございます☀今日のランチはガパオ、カオマンガイ、おかず1種がついた🉐3種盛り販売致します🐓麺はパッタイです 是非お試しください 又、バナナ食堂が認定されているタイ国政府認定レストラン"タイセレクト"の冊子が届きました レシピなど掲載していますよ ご自由にお持ち帰りください
2023年9月7日 21:50 EMBK
@aoihoshikariすごく美味かったです!!神田駅前のテイクアウト専門カオマンガイやさん!
2023年9月7日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
東京カオマンガイです✨ 本日も木場にて11時~14時まで♪ バンコクの夜、道端の小さな屋台でお持ち帰りカオマンガイ。確かサパーンクワイ駅そば。 思いがけなくおいしくてずっと覚えてます😊 当店のカオマンガイも運命の出会いになるといいな… はじめました
2023年9月2日 17:02 Maki
帰りは東陽町で昨日グラントオープンしたばかりのタイ料理屋でパッタイとカオマンガイをテイクアウト めちゃ美味! 
2023年9月2日 14:19 きしイミカ ???⚡??????⚖??????⌛????
お持ち帰りのカオマンガイ食べたらパクチー入ってて「ぬぁーっ」ってなった。タレが味濃いから何とか誤魔化せたけども。 普段通ってるお店で食べてる時は抜いてるから完全に忘れて油断してたわ
2023年8月28日 21:12 玲花
今日の夕飯はタイ料理のお店のカオマンガイとヤムウンセンをテイクアウトしました。駅〜家の間に開店したのね。前から食べてみたかったのカオマンガイ、甘辛塩酸混ざったタイ料理らしい味で美味しかったです!でも鶏皮苦手だから除けて食べました。だからお店では食べられないのね。
2023年8月28日 12:31 沙羅
8/24(木)食べた物。朝はホテル、昼は人気のカオマンガイのお店でテイクアウト、夜はホテル前の食堂でまたまたテイクアウトしてホテルのバルコニーで。
2023年8月26日 16:20 秋田麻早子
美味しい岡山ランチ③岡山駅西口のタイ料理アチェチェはニャンコの壁画が目印です。岡山産パクチー(名産品なのです)を使っています。イートインもできますが、わたしはテイクアウトでよく使います。写真はカオガイヤーン。カオマンガイも美味しいよ!
2023年8月24日 17:31 ヨッシュ
(๑˃̵ᴗ˂̵)b 美味そうなラーメンだ、621🍜 俺は町中華のオムライスにしようか それとも富裕層エリアを強襲するか 出前もいいが、恐らく出前の出番は土日だろう カオマンガイのテイクアウトも捨てがたいな フッ   今なら何だって最高に違いないがな
2023年8月24日 7:49 アラレ (はるな)
@DevildollUまじか! テイクアウトもよく作ってたわ🐔 カオマンガイうまいよなあ
2023年8月22日 12:02 mini
パッタイとカオマンガイをテイクアウト♪
2023年8月21日 14:29 取手市の自転車屋 サイクルセンターイイダ
【オーさんのタイ料理】おかず3品テイクアウト🇹🇭 ミックス茸のオイスターソース炒め・野菜ニンニク炒め・カオマンガイ・ジャスミンライスを美味しくいただきました😋✨ お隣のプラモのお店気になるな! 時間ある時にじっくりチェックしましょ😙
2023年8月20日 20:32 めたぷれ
カオマンガイ、20:25の時点で肉が切れていてもう入れないと言われたが、22時迄営業しているのならもっと肉を仕入れるべきでは。それか大量にテイクアウト注文が入ったのか。
2023年8月20日 12:52 Rie
昨晩は帰宅時間が遅くなったので、お弁当をテイクアウト🍱✨ メインのカオマンガイにおかずとスープも付いてお腹いっぱいになって就寝しました💤 カオマンガイのタレはどばっとかけて食べるのが大好きです❤
2023年8月19日 15:32 壮太郎
亜細亜食堂 Tinker 六種類から選べる合いがけプレート三種盛り 具材増量 テイクアウト ・カオマンガイ ・ルーローハン ・トムヤムカレー 次回は店内で食べてみたい!(o′З`)b
2023年8月19日 0:31 蒼夜(そーや)
王ジャン大阪行く人へ 大阪カオマンガイカフェさんのカオマンガイ美味しいから、この前の声優と夜あそびでタイ料理食べたくなってる仲村宗悟さんのオタクは行ってみて!ボリューミーだけどカオマンガイだからアッサリしてる!皮もプリプリで美味しいからオススメ!テイクアウトもできるよ!
2023年8月17日 22:02 市川荒丸
最近私が良く行くお店、世田谷区は新代田駅近くのタイ料理テイクアウト専門店「WAKU HAKKO」さん、もう素晴らしく美味しくて最高ですオススメです! 本日はガパオライスとソムタム、普通盛りですがたっぷりの量 グリーンカレーもカオマンガイも美味しかった…ラープガイもお酒の友達に是非!
2023年8月16日 18:39 oishiimakamai
@AJiRO0508とてもとても美味しかったです!もうまた食べたいです!お持ち帰りしたカオマンガイを食べたGODYも「すっごい美味しかったぁ〜」と言ってます!
2023年8月16日 16:00 ?はまださぶろう?
7年前に、渋谷の明治通りの店でテイクアウトしたカオマンガイとパクチーサラダの写真が出てきた。 無性に食べたい、パクチーが! 四条パクチーって、まだやってたかな?
2023年8月14日 16:49 モ〜メント井上
宿泊してるホテルから路線バスを乗り継いで行ったタイ料理の店 ランチでガパオ食べたら好みの味だったのでテイクアウトでカオマンガイも。 どちらも美味しく翌日再訪してカオカームー(豚肉の煮込みご飯?) 暑い時のタイ料理うまい
2023年8月14日 12:51 ジョンの備忘録。⚓️木更津食べ歩きブログ
千葉県木更津市 タイの村料理289 コストコのすぐ近くのタイ料理店🇹🇭 8/14(月)今日までイベント開催中! マッサマンカレー、カオマンガイ… テイクアウト可でどれも美味しくておすすめ😋 instagram.com/p/CvzQ8nMPzhY/…
2023年8月12日 22:59 蒼夜(そーや)
近くのタイ料理屋でカオマンガイをテイクアウト!繋のタイ勉強会の週からずっと食べたかったの!これ見ながら夜あそび応援してました!私の知ってるカオマンガイと少し違ってたけど、こっちはこっちでスパイシーで美味しかった! 改めて、お疲れ様でしたー!
2023年8月12日 15:09 catcatcat.co.jp
ヘアカット&白髪染めのため日ノ出町へ。ランチは中華じゃなくてタイ料理、横浜橋ピーへ。 シロたんめんこちゃんね〜。カオマンガイとビール、タイラム酒をお店で頂き、パッタイと春雨のサラダを持ち帰りに。夜が待てねぇな😽
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ