みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| グリーンカレー10 ガパオ9 タイ料理8 ランチ6 スープ3 ソムタム3 朝食2 アジアン料理2 サワディー2 焼き鳥1 バターチキンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 中華スープ1 ナン1 コーヒー1 晩ご飯1 おねえちゃん1 ごはん1 ほろほろ1 みどり1 ウィン1 オブジェ1 ガーデンテラス1 コックさん1 スローライフ1 セブンイレブン1 タイキッチン1 ツリーカフェ1 ナンハウス1 バンコク1 パタヤ1 リヴィ1 亜細亜1 地産マルシェ1 宇田川1 成城石井1 海南鶏飯1 Big1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 10:42現在
カオマンガイ!!! たまにテイクアウト買ってます!!! おすすめです! ここのパクチーのサラダ(?)が美味しい🌿 x.com/hm_currycell/s…
大宮駅のカオマンガイおいしいよね。テイクアウトもあるからたまに買って帰る。 x.com/hm_currycell/s…
さて帰ったら、ドッキリGP見て康二くんのおかわりしましょうね😍 あ、その前にドラマ観なくちゃ💦 爆笑コメンタリーほんまの爆笑やったwww ウィンくん今日も可愛かったなぁ✨✨ 帰りにマンゴーツリーカフェ寄って、カオマンガイお持ち帰り😍
昨日久々にタイ料理食べましたカオマンガイとソムタムタイ(軽く2人前はあるので半分はお持ち帰り)おいしかった〜〜〜 pic.x.com/LUNrpphDgW
🇹🇭パタヤ 滞在4日目の朝食はBig C Extra近くのお店へ カオマンガイ40B 味、量ともにこの価格なら悪くない👍 タレが濃くて辛いのでかけすぎ注意☝️ ガパオライス40B 味は屋台のガパオライス 現地向けなのか辛さが強い🥵 訪れた時はテイクアウトのみ提供でした maps.app.goo.gl/gs4H57z8ctsNAs… pic.x.com/i9ib94ELTJ
西友のたんぱく質が摂れる!醤油麹使用カオマンガイ。 カロリー控えめでも十分。 pic.x.com/hoGvUB7Ksw
こんばんは。 11/10(月)11:30〜14:30 ランチ営業です。 試しに1時間延長。 ビール ケグ:SORACHI1984 瓶:シンハー 基本テイクアウト営業ですがスローライフな方(1〜2名)のみ店内案内。 ガパオムー※ ゲーンキャオワーン(野菜スープ付) カオマンガイ※ ※ソムタム野菜スープ付 品切れ次第終了。
今日は疲れたのでテイクアウトのカオマンガイでホテルで飲みまーす😙 pic.x.com/fIZFiDaVAo
ラ後のカ! 打首ギャンパレのライブ後、美味いモノが食べたいとなりモモタイへ駆けつけカオマンガイをテイクアウト。ガパオライスやグリーンカレーも美味いけど、やはりカオマンガイが最高って訳😋 pic.x.com/qwMqJo7Txt
万博は食生活に大きな影響を… 四谷三丁目ってアジアン料理多いな〜! カオマンガイのチキンほろほろでおいしすぎた 食べ終わる頃に「おねえちゃんグリーンカレーたべる?」ってお店のママが言ってくれたけど苦しすぎて断った笑 ら、持ち帰りでくれた笑 pic.x.com/fDfvPiqDkR
お昼にテイクアウトでカオマンガイ食べた 揚げたのと茹でたの2種類あって美味しかった pic.x.com/IJw32TL9wB
まだ観てなくて知識ないけどガチアクタのオブジェを観てきました。 あとこの前行けなかった宇田川カオマンガイをテイクアウトした。これを買ってダッシュするロさんはすごいなと思いました() すごく美味しかったのでまた食べたい pic.x.com/qB8XYBQXcU
今日は晩ご飯はタイ料理が食べたいと皆んなの意見が一致して仕事の帰り道に持ち帰りで。カオマンガイ2つとガパオライスを1つ頼んで15分くらいかかると言うので待ってる間にシンハービールを一本飲んで。でもって皆んなカオマンガイが好きなのでガパオライスは誰になるのでしょう?(たぶん自分 笑) pic.x.com/rzJSnkghWA
浜松町のタイ料理屋さんでランチしてきました! カオマンガイは直前で売り切れたけど、美味しかったからチャンスがあればまた行くぞ☆ 天気が良ければテイクアウトもありだね。 pic.x.com/7FqrY3bULx
お昼にカオマンガイチャンスいただきました! テイクアウトですが。 目的達成! pic.x.com/mUCKfrZXYW
初訪。インネパだけでなくカオマンガイなどタイ料理も色々楽しめる模様😳バターチキンカレーもナンも美味しかった🥰美味しいスープと持ち帰りコーヒーまでついて1,100円🏆✨ アジアン料理 ナンハウス 050-5600-7822 東京都千代田区飯田橋3-10-9 飯田橋アイガーデンテラス 1F tabelog.com/tokyo/A1309/A1… pic.x.com/wTlu63Fs9G
週替わりメニュー 海南鶏飯〜シンガポールチキンライスは タイではカオマンガイと呼ばれるアジアを 代表する料理です 22日(水)のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします
シリ289(Siri289) Thai Cuisine 埼玉県幸手市 カオマンガイ+豚肉のガパオライス+グリーンカレー+ガパオクリスピーポーク(テイクアウト) pic.x.com/gvHmNyO6UW
ネオボンで話してたカオマンガイ✨️ 多分、マンゴツリーかな?! 急に仕事はいってテイクアウトになっちゃったのは残念だけど…すごい美味しかったー🙌💕 pic.x.com/z8JTeL3h3M
ピンクカオマンガイは美味しいし持ち帰りもできて最高だった🎶ソースは結構辛い
@jaga2私も清志郎からのハシゴ🪜予定です😊 カオマンガイ、テイクアウトもあるのですね😋寄れたら行ってみます!
@tfF66SxZXQxCPLr今日行きました! カオマンガイとグリーンカレーの2つ盛りが、とーっても美味しかったです! ベトナム風春巻きを、テイクアウトにしましたが、それもすごく美味しかったです♪ 自宅から少し遠くても、またすぐに行きたくなります。
お昼はテイクアウトのカオマンガイ。米だけでも美味しい🍚顔マンGUY pic.x.com/dIxob2L11i
タイ料理研究所渋谷店さんでカノムトゥアイとカノムモーケン、テイクアウトでカオマンガイ食べました!!どれも美味しかったです🇹🇭😋🍴 素敵な企画ありがとうございます🌻🌻 また違うメニューも絶対食べに行きます☻ pic.x.com/aif89WQnAT
この日の夕飯はピンクのカオマンガイをテイクアウト。セブンイレブンでお菓子買って、Butterbearちゃんのぬいちゃんも友達と記念に買って。ホテルでワイワイとビール3本開けながら過ごしてました←飲みすぎ pic.x.com/FbGlwxp8kr
さ、カオマンガイテイクアウトして帰るやで
北小金駅の近くに10月6日にオープンした『タップティム』のお持ち帰りだょ〜☆お店の前にメニュー看板が置いてあってテイクアウトOKって書かれてたの!!お父さんが大好きなガパオライスとカオマンガイある★サワディカーコップンカーって言われた〜♪♪ pic.x.com/Ej4xkOO2Pk
持ち帰りカオマンガイを手に街を歩きタイ
持ち帰りやデリバリーだと紙に包まれることもあるカオマンガイ。紙っていいよね。 pic.x.com/Ehwyc2DJ3B
9/29(月) 11:30〜13:00にてテイクアウト営業です。 ゲーンキャオワーン(チキングリーンカレー) カオマンガイ ガパオムー 各スープ付き。 カオマンガイとガパオムーはソムタム付き(ゲーンキャオワーンは別料金+150にてソムタム付) ワンピースランチ(1000円)です。 ウーバーも様子見て再開します。
サワディーカップ‼️ 毎月恒例ランチテイクアウト500円のお知らせです✨️ 今月は9/25(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円🍽 こちらのイベントは14時まで‼️ pic.x.com/sq9zskUw55
サワディーカップ‼️ 毎月恒例ランチテイクアウト500円のお知らせです✨️ 今月は9/25(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円🍽 こちらのイベントは14時まで‼️ pic.x.com/b8JqFy6kZI
タイ料理屋さん、ランチが15時までなのかと思ってたら一旦お店が閉まるパターンでパッタイは食べ終わったけどカオマンガイは絶対に食べきれないのでお持ち帰りにしてもらった。なので夜食べます。楽しみ🎶パッタイめちゃくちゃ美味しかった。
🇹🇭ソイレンキーのカオマンガイやさん。 カオヤムガイセーブ50バーツと コンビニトマト15バーツをお持ち帰り。 このお店でカオマンガイを食べたのは いつの日か覚えていないけど これとプラートートは何度もリピート。 maps.app.goo.gl/DNKdYmWT3dMVgH… pic.x.com/CmEw8Su7dQ
とりあえずカオマンガイ炊飯器にぶち込んで、お風呂入ってからピーマンと竹輪のきんぴらと中華スープ作ろう。私はもうテイクアウトしたいけど、食べたいものがない…月見頼む…?
昨日早く寝たら5時に起きてしまったので一人で朝活。雨上がりで寒い中をバイクでカオマンガイ屋へ。量が少なかったので満足できずはしごカオマンガイ。そこの近くに売ってた焼き鳥が美味くて家族用に持ち帰り。タイは朝食文化が強いので朝活が熱い。 pic.x.com/isqdyEQpNm
昨日のランチ。 雨降る前に地産マルシェで野菜たくさん買いこんで、その足で最近お気に入りのタイ料理店でランチのテイクアウトを。 ふっくら美味しいカオマンガイ(タレ別添)とミニグリーンカレーでイートインより300円もお安い😍 色味少なかったので、この後トマトを大量投入した。 pic.x.com/OCzvR9RO5k
@keronchoカオマンガイを持ち帰りしました! pic.x.com/pQh1LMnnjV
マッサージ後はソイレンキー角にあるカオマンガイ屋でカオマンガイミックスをお持ち帰り&隣のムーピン屋でムーピン4本購入して、部屋にて食事。その後は、外がクソ暑いのでYouTubeみたりアマプラみたりして夜に備えて一旦仮眠する。
メーマリ @山中 テイクアウト🇹🇭 ガパオ、パッタイ、ヤムウンセン、カオマンガイ、シーフードパッポンカリー ガパオは辛さ普通だけど結構辛め(好き) 他は小5長女に持ち帰ったら美味しい美味しいってモリモリ食べてた。 リヴィエ @みどりの東 マロンタルト🌰美味しかったー! みぃちゃんおめでとー😘🫶 pic.x.com/HadIkt5veR
近所のテイクアウトタイ料理屋から カオマンガイ&空芯菜💚 空芯菜は地元の無農薬野菜よ😁🎶 pic.x.com/f4xCfu34cN
オフィス街なのでランチBOXとしてテイクアウトしていく方も多数。店内は狭めのテーブル(正にタイの屋台)6卓で24人しか入れないけど回転良いので食べ終わったタイミングでうまいこと次の人が入れるくらいになる。 次回はカオマンガイ・グリーンカレー・レッドカレーの3種盛にしよっと🎵
@asianwakerオラはノンタブリー在住ですが近くの市場で持ち帰り専門ですが、タマダー30bでピセ〜35bです。バンコクには、20bのカオマンガイが有るそうです。 youtu.be/9r8g18cfT2k?si…
インドタイ料理でテイクアウトしたカオマンガイについてたなんかスパイシーなタレで野菜炒め作ったら美味かったです。何が入ってるんだろう。タレ単体だと食べ過ぎたら吐くって匂いしてるんだけど
先週行ったタイキッチン亜細亜 さん🇹🇭✨ ポスター&チラシ置いていただけることに🙏💖感謝です! ついついテイクアウトもしちゃって🍴😋 👉パッタイ 👉カオマンガイ 👉グリーンカレー どれも本場の味でリピ確定🔥🌿美味ー pic.x.com/dRsmSilMYp
今日も戸越銀座でカオマンガイではなくガパオライス 持ち帰りでカオマンガイ お店一周年おめでとうございます pic.x.com/Qa7tB19p3C
例のオンエアからカオマンガイずっと食べたかったのだけど近所にテイクアウトのお店がないので成城石井まで行って似たのを買ってきたので飲みます だいぶ違う気がする pic.x.com/YzEMMxN1Hj
凄い久し振りの『名無し食堂』 カオマンガイを持ち帰り メニュー数が元に戻ってた! 相変わらず美味しかった pic.x.com/9SJTr69KzW