ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 ランチ3 タイ料理3 ラーメン2 うどん1 カレーうどん1 トムヤムクン1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ガパオ1 ペペロンチーノ1 ナン1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 つるつる1 ぷるぷる1 アジアン料理1 アジア料理1 カフェ1 サムザナ1 スコール1 ストロー1 ソムタム1 チェンマイ1 バンコク1 パタヤ1 二刀流1 有頂天1 東京カオマンガイ1 KFC1 MAN1 MIX1 ORIENTAL DELI 中野1

"カオマンガイ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 10:46現在

2025年4月19日 19:32 減量教大罪司教@食欲担当
No.19 ORIENTAL DELI 中野 【アクセス】中野富士見町駅徒歩4分 【ジャンル】タイ料理 【注文品】カオマンガイ&パッタイ&ジャワティー 【値段】2,360円 【感想】デリバリーがメインのお店だが今回は店内で。カオマンガイはもちろん、多分たくわんが入ったパッタイも超美味でした。 pic.x.com/Hi8qtVLTIr
2025年3月29日 19:21 あわあわ???
イベントのアドミン?が隣からデリバリーしてもらってるのを見て、カフェ出て即入った横のカオマンガイ屋さん🤣おいしー pic.x.com/cusYIMZ7Vw
2025年3月14日 11:22 アジアトラベルノート
フードデリバリー、タイの人気メニューランキングトップ10(LINE MAN調べ、2023年9月~2024年9月のデータ) 1. ソムタム 2. ガパオ 3. クイッティアオ 4. カオパット 5. カオラートゲーン(ぶっかけ飯) 6. カオマンガイ 7. カノムチーン 8. ヤム 9. ラープ 10. ガイヤーン Top 10 “อาหาร-เครื่องดื่ม”…
2025年3月9日 19:50 - ̗̀ ? ? ? ? ̖́-
晩御飯にカオマンガイが食べたくて宅配を頼みそうになっちゃった! 我慢した私偉いです👏 結局ペペロンチーノを作りました。美味しかった🤤
2025年3月5日 13:21 みっきーを(グレエンシルバー隊員)別名 顔丸チョッパー(がーまるちょぱ?)
昼は面倒くさかったから出前館で出前。地元のインドアジアン料理のサムザナさんでカオマンガイとセールで500円のチーズキーマカレー。なんかチーズナンまで付いてる❣️価格破壊よ。量も凄まじいし美味かった。これで2000円いってないのは破格よ。ナン食えん。丸々残した。ご馳走様でした❣️ pic.x.com/UfhNffT6vu
2025年2月13日 20:09 わんぱくふ み こはスターズオンアースありがとう
今日は出前!カオマンガイとノンアルビール😋 pic.x.com/rZK60pCQyM
2025年1月30日 22:19 えめまん
夜ご飯は美味しく食べられた。良かった。カオマンガイを食べました。 デリバリーで頼んだんだが量が予想してた60%位で「......」とはなったけど、そもそもヘルシー高タンパクで健康志向メニューだったので「量も腹八(六?)分目位で良いか」となり無理やり納得させました。にしても値段は…もう少し…
2025年1月30日 5:52 隣人
チェンマイ、新しいシンガポール・チキンライス屋 Zhen Hao Chi[真好吃]、Grab Food に登録されてたので、早速デリバリーしてみた🛵💨 カオマンガイ+ガイトート+ムーグロップの3種盛りでTHB115😋 ムーデーンを選ぶ事も出来ます👍 値段はGrab価格の可能性あり💸 まあまあ、美味しいんじゃ😋 pic.x.com/coKzxoQI6N
2025年1月15日 12:59 Mako????
ホワイトニング後なので色の薄い食べ物…と意識してるが結構難しい。 カオマンガイいけると思ってデリバリーしたけどタレがもろアウトだったwwwタレなしの蒸し鶏とオイリーライス美味しくnai🥹
2025年1月13日 23:10 ア イ
1500円たまったら、またあのタンパク質のお店、サラダ大盛りでデリバリーできるな。次はカオマンガイかハニーマスタードにしよう🤤 自分では作らない味を頼もう🤤 pic.x.com/zGybvSH8Bb
2025年1月10日 18:41 むぅちゃん@初マタ12w 予定日7/20
出前でカオマンガイ頼んだ!食べれるかな蒸した鶏肉だし🙏今は牛肉とか豚肉とか脂食べると気持ち悪くなる😇前は食べづわりだったけど吐きづわりっぽくなってるなー😇
2025年1月4日 20:42 マロン??
タイネコさんのポストを見て今日のお昼ごはんはKFCのカオマンガイにしようと決めていました。ご飯はパラパラで味付けしっかり、ナムチムは好みの味でした。店舗では59バーツのようですがデリバリー(LINEMAN、🐼)は79バーツでした😅 pic.x.com/tthQBT5x0M x.com/newsdethaigo/s…
2024年12月24日 21:32
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん、私さっきローストチキンではなくてカオマンガイ食べたよー🤣美味しかったよー✨️ もしも出前にあったらオススメです
2024年12月9日 20:39 だいご|物理化学
宅配でカオマンガイ食べた。 パクチーおいしい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2024年12月1日 23:12 サーヤ??バンコク(ライブドア公式ブログ家) ??
新記事🆙 📌 ข้าวมันไก่ตอนสะพานเหล็ก อร่อยช่อง5 カオマンガイ巡り〜(笑) MRT SAMYOT駅近くにあるタイ人に人気のお店✨ お店よりデリバリーがとにかくすごい。 個人的には揚げ鶏肉が好きかも。 MIXだと1皿60THB カタコトの日本語でスープも勧められます🤭 sayabangkok.doorblog.jp/archives/52413… pic.x.com/qkOq7jW6FK
#スープ  #MIX  
2024年11月29日 14:40 SAKEKO? ??から本帰国済み??
本日も在宅勤務ランチ。パソコン前から離れられずまたデリバリーだけど、最近食べすぎてるのでヘルシー食に… カオマンガイだけどお米のないサラダセットを売っているお店。…カオはどこいった?という意地悪は言いませんわよ!スパイシーレッドチキンにしたし、美味しかったので😋 送料込みで1890円💸 pic.x.com/J30tM2qBl0
2024年11月25日 18:41 柊 青來?
@Mmm_yu_u7カオマンガイいいね!!!! 筋肉痛で動けないから出前したいんだけど迷ってる🤣
2024年11月22日 18:29 Hiro???
作る気起きないから宅配してくれカオマンガイ🐔🩷 pic.x.com/EBhNcXe4uT
2024年11月21日 2:00 マジカル/幸運亭
ちょっと疲れ気味なので今日は出前、高怡海南雞飯からカオマンガイ(フライド)を注文しました…! KLだとスチームかロースト、と言う感じなので揚げのクリスピーが毎回新鮮に感じます…!一粒一粒に油が乗ってモチモチ感も最高、お米の国ですね…!😋 プロポリススプレーも投入で調子戻りつつです!👍 pic.x.com/rAeTGHrAL3
2024年11月12日 19:51 TJ @TJ Channel
ローカルの美味いカオマンガイ屋さん見つけた。 お客さんとデリバリーの配達員がそこそこいて料理見て直感的に美味そうだなーってお店は間違いないわ pic.x.com/5ojVCHByru
2024年10月22日 10:21 みーた☁️
宅配のカオマンガイにハマってる📝
2024年10月18日 18:01 のーどりす
@thapthim0614着いた早々夕食はデリバリーのカオマンガイですか?。😅 久々のカオマンガイのお味は如何でしたか?。😁
2024年10月18日 14:52 ?????✪
グラブでもデリバリー🉑を確認🙌 自他ともに認めるカオマンガイ好きの私が今まで食べた中で1番気に入ってるカオマンガイです🥰 Ding Li Ji Fan ติงลี่ข้าวมันไก่ maps.app.goo.gl/r9DkoVL1bmh1Xt… pic.x.com/Y4yjxtss3b
2024年10月16日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは🪷✨ 各SNSやデリバリーなどの情報を、一覧にまとめました!店内ではQRコードからアクセス👍 Xは毎日投稿!インスタからは、当店のカオマンガイの魅力をビジュアルでお楽しみ頂けます♪ lit.link/tokyokhaomangai ぜひブクマしてください😊 pic.x.com/X6kQjJLWLy
2024年10月15日 20:01 NORI?SA-rai สาหร่าย(HATO)
今回は日用品?のデリバリーなので該当しないかもだけど、ここのカオマンガイ美味しいよ(ほとんど画面に映ってない)(でもみんな心の目で見える)。 GrabMartxKristSingto pic.x.com/cLIyyeP9PI
2024年10月14日 14:02 のんびり
落ち着いたから腹減ったしゆっくりランチをする 今日はお気に入りの店のカオマンガイを出前で頼んだ いつもより少し盛りが少ない気がするが美味しいし許すことにしよう…笑
2024年9月13日 12:49 こん♡
🧸💌 てるとくんこんにちは。お昼休みだよ☺️ 今日は金曜日だからデリバリーの日だよ😋 小さいカオマンガイと小さい麺のセットを食べたらお腹いっぱいになっちゃった🤭 てるとくんもご飯たくさん食べてねー💕 午後も頑張るから一緒にいてね。 一緒にがんばろーね🥰 お昼も大好きだよ🩷…
2024年9月12日 3:09 @diver ajia pattaya???
ず~と,カオモクガイと思ってたが,違うのか? まぁ[これ頂戴]で通じるし(チキンビリヤニ)でも良いみたいだ.50b. ここはカオマンガイが名物-とにかく客もデリバリーも途切れない./ソイ-ブッカオを南,パタヤタイとぶつかった所. pic.x.com/xqaqwbxrjs
2024年9月7日 14:42 sss
家にいながらピンクのカオマンガイ出前して楽していこうぜ🐔 pic.x.com/ptoqd20i1n
2024年9月1日 22:12 SAJ??
友達が絶賛してたカオマンガイを思い出したからデリバリーしてみた。 チキンはふんわりジューシーで美味しかったし、ソースも好きな系統だったけど、ライスが好みの味じゃなかった🤔 口に入れた時に鼻から抜けるかおりが私には微妙だった。
2024年8月29日 16:19 ?Itadakimasu Man?
つるつるぷるぷるの鶏肉がおいしいタイのチキンライスです🇹🇭🐔🍚 🙏いただきますマン 1647 恵比寿の本格タイ料理店、東京カオソイのカオマンガイをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nc90a7f…
2024年8月24日 0:20 KT@ヴァイス/麻雀/競馬
ここで先ほど調べた住所の画像をよく見ると、同じビルで"有頂天うどん"の隣にも別の飲食店があることに気付いた。 "海●鶏飯本舗"というカオマンガイなどを提供しているアジア料理専門店だ。 出前アプリに登録されている"カレーうどん二刀流"の電話番号は、この店のそれと一致した。 pic.x.com/7sjxupx3on
2024年8月10日 20:42 からたんぬ空子
カオマンガイとトムヤムクンを 出前しただけの人になってしまった… (桃すらまだむいてない😇) あと昨日までのテスト一個忘れてたわ どしよー pic.x.com/zwdtcpbu1q
2024年8月8日 19:02 エンタメ英語講師Yugo(中野王)
第三カオマンガイよーい! サウナでもデリバリーで。 pic.x.com/h0bihidz8j
2024年8月6日 14:41 あさひ
デリバリーでカオマンガイ。 注文時にむね肉って書いておけばむね肉にしてくれます。 あっさり美味しいです。
2024年8月4日 13:31 Maxine
昨日の 結局祭りで殆ど食べず、らラーメン食べてきた息子氏。 私はどうしてもパッタイが食べたく宅配。 俺もパッタイ食べたいと申すので、パッタイシェアし、カオマンガイを追加。 久々のタイ🇹🇭メシ沁みるぅぅぅ お酒はasahiマルエフƱ"-ʓ🍺
2024年8月4日 13:31 Maxine
昨日の 結局祭りで殆ど食べず、 ラーメン食べてきた息子氏。 私はどうしてもパッタイが食べたく宅配。 俺もパッタイ食べたいと申すので、パッタイシェアし、カオマンガイを追加。 久々のタイ🇹🇭メシ沁みるぅぅぅ お酒はasahiマルエフƱ"-ʓ🍺
2024年7月26日 14:59 taberu??
カオマンガイどこでデリバリーしても本当に美味しい🥰
2024年7月19日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
東京カオマンガイです! 本日も木場にて11時~14時😊 今日は金曜日! 17時~20時の夜もオープンしています! 実はデリバリーは、中休み関係なく、開店から閉店まで通しでお請けしていますよ♪ 思い立った時がカオマンガイタイムです🐓✨ ぜひご注文お待ちしています🙇‍♀️
2024年7月12日 22:42 ちゃど
某実業家の方がおすすめしていたバンコクのカオマンガイのお店、Hoongに行ってきました。あんかけ炒飯みたいで近くにあったら毎日食べてるだろうなってくらい美味しかったです。通り一帯がデリバリー原付だらけだったのでこの近辺は美味しいお店が多いのかもしれません。
2024年7月10日 20:32 คาโน่/เตรี
昼に外出先で食べたカオマンガイがいまひとつだったので、晩ご飯のカオカームーに付け合わせでガイトムSサイズをLINEマンデリバリー。カオカームーは旨いし、鶏肉にも満足できたんだけど今度はスープが…明日の朝、職場近くで追いカオマンガイしよう。
2024年7月4日 15:51 SAJ??
出かける予定だったけど、直前のスコールにより気分が萎えて中止🙅‍♀️ お昼デリバリーにしたけど、こんなに悲しいカオマンガイを初めて食べた…🤢 リピはなし🤫
2024年7月1日 13:59 ????????
昨日食べたデリバリーのカオマンガイに軽く腹をやられた説
2024年6月23日 17:50 ?ykgo?Itadakimasu Man?
柔らかいカオマンガイと玄米・サラダのバランスのよいヘルシーな弁当です🇹🇭🐓🍚🥗 🙏いただきますマン 1580 ヘルシー弁当専門店、鶏あえずタンパク渋谷店のカオマンガイと玄米のセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n8b05e5…
2024年6月15日 21:22 IndonesiaTT
この梱包でのデリバリー、 やっぱタイも東南アジアだな(笑) でもカオマンガイうめー😋 週4で食いたい
2024年6月15日 15:32 カワノアユミ(ライター)?ボートレース垢?
ランチはデリバリーのカオマンガイ👶
2024年6月15日 9:39 ふぁんでぃー ????
早朝からデリバリーでカオマンガイ頼むやつ誰だよ(お前も同じだろ😆
2024年6月12日 13:31 ルイ▲おじゃまんぼがくえん▼
お昼はデリバリーでカオマンガイを頼んだのですが、苦手なパクチー(それも大きめな)が上に乗っておりまして、取り除いたものの他の具材全てにパクチーのかほりが染み付いてて歯を磨いても口内は草ですね(( ᐛ ))🌱 午後はこのまま口内パクチーで事務を頑張りたいと思います🤐
2024年6月5日 10:11 ゆきほ?‍♀️ティンカーベル
タイ旅行前半おいしかったもの4選🇹🇭 カモ🦆の血の塊がおいしかったよ 2枚目はホテルにカオマンガイ出前した🛵 スープはストローで飲んだよ 3枚目はスシ🍣もどき?お肉だけど意外とおいしかったよ もち米と合うけどマンゴー🥭単品がやっぱりおいしかったよ 後半も楽しみます😊
2024年6月2日 0:20 ฮิโรกิ タイ語勉強中
日本にいる頃は週末に1,000円払って(時には電車に乗って)カオマンガイとかパッタイとかグリーンカレー食べに行ってたのが、タイに来てからというものの家にいながらデリバリーで300円くらいでタイ料理食べれちゃうのバグだなとか思ったりします
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ