みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 ランチ3 タイ料理3 ラーメン2 うどん1 カレーうどん1 トムヤムクン1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ガパオ1 ペペロンチーノ1 ナン1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 つるつる1 ぷるぷる1 アジアン料理1 アジア料理1 カフェ1 サムザナ1 スコール1 ストロー1 ソムタム1 チェンマイ1 バンコク1 パタヤ1 二刀流1 有頂天1 東京カオマンガイ1 KFC1 MAN1 MIX1 ORIENTAL DELI 中野1 |
"カオマンガイ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 10:46現在
No.19 ORIENTAL DELI 中野 【アクセス】中野富士見町駅徒歩4分 【ジャンル】タイ料理 【注文品】カオマンガイ&パッタイ&ジャワティー 【値段】2,360円 【感想】デリバリーがメインのお店だが今回は店内で。カオマンガイはもちろん、多分たくわんが入ったパッタイも超美味でした。 pic.x.com/Hi8qtVLTIr
イベントのアドミン?が隣からデリバリーしてもらってるのを見て、カフェ出て即入った横のカオマンガイ屋さん🤣おいしー pic.x.com/cusYIMZ7Vw
フードデリバリー、タイの人気メニューランキングトップ10(LINE MAN調べ、2023年9月~2024年9月のデータ) 1. ソムタム 2. ガパオ 3. クイッティアオ 4. カオパット 5. カオラートゲーン(ぶっかけ飯) 6. カオマンガイ 7. カノムチーン 8. ヤム 9. ラープ 10. ガイヤーン Top 10 “อาหาร-เครื่องดื่ม”…
晩御飯にカオマンガイが食べたくて宅配を頼みそうになっちゃった! 我慢した私偉いです👏 結局ペペロンチーノを作りました。美味しかった🤤
昼は面倒くさかったから出前館で出前。地元のインドアジアン料理のサムザナさんでカオマンガイとセールで500円のチーズキーマカレー。なんかチーズナンまで付いてる❣️価格破壊よ。量も凄まじいし美味かった。これで2000円いってないのは破格よ。ナン食えん。丸々残した。ご馳走様でした❣️ pic.x.com/UfhNffT6vu
今日は出前!カオマンガイとノンアルビール😋 pic.x.com/rZK60pCQyM
夜ご飯は美味しく食べられた。良かった。カオマンガイを食べました。 デリバリーで頼んだんだが量が予想してた60%位で「......」とはなったけど、そもそもヘルシー高タンパクで健康志向メニューだったので「量も腹八(六?)分目位で良いか」となり無理やり納得させました。にしても値段は…もう少し…
チェンマイ、新しいシンガポール・チキンライス屋 Zhen Hao Chi[真好吃]、Grab Food に登録されてたので、早速デリバリーしてみた🛵💨 カオマンガイ+ガイトート+ムーグロップの3種盛りでTHB115😋 ムーデーンを選ぶ事も出来ます👍 値段はGrab価格の可能性あり💸 まあまあ、美味しいんじゃ😋 pic.x.com/coKzxoQI6N
ホワイトニング後なので色の薄い食べ物…と意識してるが結構難しい。 カオマンガイいけると思ってデリバリーしたけどタレがもろアウトだったwwwタレなしの蒸し鶏とオイリーライス美味しくnai🥹
1500円たまったら、またあのタンパク質のお店、サラダ大盛りでデリバリーできるな。次はカオマンガイかハニーマスタードにしよう🤤 自分では作らない味を頼もう🤤 pic.x.com/zGybvSH8Bb
出前でカオマンガイ頼んだ!食べれるかな蒸した鶏肉だし🙏今は牛肉とか豚肉とか脂食べると気持ち悪くなる😇前は食べづわりだったけど吐きづわりっぽくなってるなー😇
タイネコさんのポストを見て今日のお昼ごはんはKFCのカオマンガイにしようと決めていました。ご飯はパラパラで味付けしっかり、ナムチムは好みの味でした。店舗では59バーツのようですがデリバリー(LINEMAN、🐼)は79バーツでした😅 pic.x.com/tthQBT5x0M x.com/newsdethaigo/s…
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん、私さっきローストチキンではなくてカオマンガイ食べたよー🤣美味しかったよー✨️ もしも出前にあったらオススメです
宅配でカオマンガイ食べた。 パクチーおいしい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
新記事🆙 📌 ข้าวมันไก่ตอนสะพานเหล็ก อร่อยช่อง5 カオマンガイ巡り〜(笑) MRT SAMYOT駅近くにあるタイ人に人気のお店✨ お店よりデリバリーがとにかくすごい。 個人的には揚げ鶏肉が好きかも。 MIXだと1皿60THB カタコトの日本語でスープも勧められます🤭 sayabangkok.doorblog.jp/archives/52413… pic.x.com/qkOq7jW6FK
本日も在宅勤務ランチ。パソコン前から離れられずまたデリバリーだけど、最近食べすぎてるのでヘルシー食に… カオマンガイだけどお米のないサラダセットを売っているお店。…カオはどこいった?という意地悪は言いませんわよ!スパイシーレッドチキンにしたし、美味しかったので😋 送料込みで1890円💸 pic.x.com/J30tM2qBl0
@Mmm_yu_u7カオマンガイいいね!!!! 筋肉痛で動けないから出前したいんだけど迷ってる🤣
作る気起きないから宅配してくれカオマンガイ🐔🩷 pic.x.com/EBhNcXe4uT
ちょっと疲れ気味なので今日は出前、高怡海南雞飯からカオマンガイ(フライド)を注文しました…! KLだとスチームかロースト、と言う感じなので揚げのクリスピーが毎回新鮮に感じます…!一粒一粒に油が乗ってモチモチ感も最高、お米の国ですね…!😋 プロポリススプレーも投入で調子戻りつつです!👍 pic.x.com/rAeTGHrAL3
ローカルの美味いカオマンガイ屋さん見つけた。 お客さんとデリバリーの配達員がそこそこいて料理見て直感的に美味そうだなーってお店は間違いないわ pic.x.com/5ojVCHByru
宅配のカオマンガイにハマってる📝
@thapthim0614着いた早々夕食はデリバリーのカオマンガイですか?。😅 久々のカオマンガイのお味は如何でしたか?。😁
グラブでもデリバリー🉑を確認🙌 自他ともに認めるカオマンガイ好きの私が今まで食べた中で1番気に入ってるカオマンガイです🥰 Ding Li Ji Fan ติงลี่ข้าวมันไก่ maps.app.goo.gl/r9DkoVL1bmh1Xt… pic.x.com/Y4yjxtss3b
こんにちは🪷✨ 各SNSやデリバリーなどの情報を、一覧にまとめました!店内ではQRコードからアクセス👍 Xは毎日投稿!インスタからは、当店のカオマンガイの魅力をビジュアルでお楽しみ頂けます♪ lit.link/tokyokhaomangai ぜひブクマしてください😊 pic.x.com/X6kQjJLWLy
今回は日用品?のデリバリーなので該当しないかもだけど、ここのカオマンガイ美味しいよ(ほとんど画面に映ってない)(でもみんな心の目で見える)。 GrabMartxKristSingto pic.x.com/cLIyyeP9PI
落ち着いたから腹減ったしゆっくりランチをする 今日はお気に入りの店のカオマンガイを出前で頼んだ いつもより少し盛りが少ない気がするが美味しいし許すことにしよう…笑
🧸💌 てるとくんこんにちは。お昼休みだよ☺️ 今日は金曜日だからデリバリーの日だよ😋 小さいカオマンガイと小さい麺のセットを食べたらお腹いっぱいになっちゃった🤭 てるとくんもご飯たくさん食べてねー💕 午後も頑張るから一緒にいてね。 一緒にがんばろーね🥰 お昼も大好きだよ🩷…
ず~と,カオモクガイと思ってたが,違うのか? まぁ[これ頂戴]で通じるし(チキンビリヤニ)でも良いみたいだ.50b. ここはカオマンガイが名物-とにかく客もデリバリーも途切れない./ソイ-ブッカオを南,パタヤタイとぶつかった所. pic.x.com/xqaqwbxrjs
家にいながらピンクのカオマンガイ出前して楽していこうぜ🐔 pic.x.com/ptoqd20i1n
友達が絶賛してたカオマンガイを思い出したからデリバリーしてみた。 チキンはふんわりジューシーで美味しかったし、ソースも好きな系統だったけど、ライスが好みの味じゃなかった🤔 口に入れた時に鼻から抜けるかおりが私には微妙だった。
つるつるぷるぷるの鶏肉がおいしいタイのチキンライスです🇹🇭🐔🍚 🙏いただきますマン 1647 恵比寿の本格タイ料理店、東京カオソイのカオマンガイをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nc90a7f…
ここで先ほど調べた住所の画像をよく見ると、同じビルで"有頂天うどん"の隣にも別の飲食店があることに気付いた。 "海●鶏飯本舗"というカオマンガイなどを提供しているアジア料理専門店だ。 出前アプリに登録されている"カレーうどん二刀流"の電話番号は、この店のそれと一致した。 pic.x.com/7sjxupx3on
カオマンガイとトムヤムクンを 出前しただけの人になってしまった… (桃すらまだむいてない😇) あと昨日までのテスト一個忘れてたわ どしよー pic.x.com/zwdtcpbu1q
第三カオマンガイよーい! サウナでもデリバリーで。 pic.x.com/h0bihidz8j
デリバリーでカオマンガイ。 注文時にむね肉って書いておけばむね肉にしてくれます。 あっさり美味しいです。
昨日の 結局祭りで殆ど食べず、らラーメン食べてきた息子氏。 私はどうしてもパッタイが食べたく宅配。 俺もパッタイ食べたいと申すので、パッタイシェアし、カオマンガイを追加。 久々のタイ🇹🇭メシ沁みるぅぅぅ お酒はasahiマルエフƱ"-ʓ🍺
昨日の 結局祭りで殆ど食べず、 ラーメン食べてきた息子氏。 私はどうしてもパッタイが食べたく宅配。 俺もパッタイ食べたいと申すので、パッタイシェアし、カオマンガイを追加。 久々のタイ🇹🇭メシ沁みるぅぅぅ お酒はasahiマルエフƱ"-ʓ🍺
カオマンガイどこでデリバリーしても本当に美味しい🥰
東京カオマンガイです! 本日も木場にて11時~14時😊 今日は金曜日! 17時~20時の夜もオープンしています! 実はデリバリーは、中休み関係なく、開店から閉店まで通しでお請けしていますよ♪ 思い立った時がカオマンガイタイムです🐓✨ ぜひご注文お待ちしています🙇♀️
某実業家の方がおすすめしていたバンコクのカオマンガイのお店、Hoongに行ってきました。あんかけ炒飯みたいで近くにあったら毎日食べてるだろうなってくらい美味しかったです。通り一帯がデリバリー原付だらけだったのでこの近辺は美味しいお店が多いのかもしれません。
昼に外出先で食べたカオマンガイがいまひとつだったので、晩ご飯のカオカームーに付け合わせでガイトムSサイズをLINEマンデリバリー。カオカームーは旨いし、鶏肉にも満足できたんだけど今度はスープが…明日の朝、職場近くで追いカオマンガイしよう。
出かける予定だったけど、直前のスコールにより気分が萎えて中止🙅♀️ お昼デリバリーにしたけど、こんなに悲しいカオマンガイを初めて食べた…🤢 リピはなし🤫
昨日食べたデリバリーのカオマンガイに軽く腹をやられた説
柔らかいカオマンガイと玄米・サラダのバランスのよいヘルシーな弁当です🇹🇭🐓🍚🥗 🙏いただきますマン 1580 ヘルシー弁当専門店、鶏あえずタンパク渋谷店のカオマンガイと玄米のセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n8b05e5…
この梱包でのデリバリー、 やっぱタイも東南アジアだな(笑) でもカオマンガイうめー😋 週4で食いたい
早朝からデリバリーでカオマンガイ頼むやつ誰だよ(お前も同じだろ😆
お昼はデリバリーでカオマンガイを頼んだのですが、苦手なパクチー(それも大きめな)が上に乗っておりまして、取り除いたものの他の具材全てにパクチーのかほりが染み付いてて歯を磨いても口内は草ですね(( ᐛ ))🌱 午後はこのまま口内パクチーで事務を頑張りたいと思います🤐
タイ旅行前半おいしかったもの4選🇹🇭 カモ🦆の血の塊がおいしかったよ 2枚目はホテルにカオマンガイ出前した🛵 スープはストローで飲んだよ 3枚目はスシ🍣もどき?お肉だけど意外とおいしかったよ もち米と合うけどマンゴー🥭単品がやっぱりおいしかったよ 後半も楽しみます😊
日本にいる頃は週末に1,000円払って(時には電車に乗って)カオマンガイとかパッタイとかグリーンカレー食べに行ってたのが、タイに来てからというものの家にいながらデリバリーで300円くらいでタイ料理食べれちゃうのバグだなとか思ったりします