みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガパオ4 スープ3 ランチ3 トムヤムクン2 昼ごはん2 ごはん2 タイ料理2 チェンマイ2 東京カオマンガイ2 トルティーヤ1 昼飯1 夜ごはん1 もっさ1 カオソーイ1 カルディ1 ガネーシャ1 ソムタム1 パタヤ1 ファイター1 今なら1 坂の途中1 大戸屋1 3471 |
"カオマンガイ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 12:31現在
カオマンガイ出前したけどしょっぱすぎて発狂しかけた。やはり東京で食うエスニックが一番美味え
สวัสดีค่ะ👩🍳🌾 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時🙇♀️ お待たせしましたっ😆 本日より、新メニューがデリバリー対応! 🐓カオマンガイクルアンナイ (鶏モツMixカオマンガイ) 🌿ラープクルアンナイ (鶏モツのタイ東北式香味サラダ) ぜひお試しください✨
ランチはカオマンガイをデリバリー🛵ピセーで50บ. サービススープのガラの多いこと🍗これだけでおかずになる😄安くて美味しいカオマンガイ🐔デリバリーもフリー👍
うーん、出前しようかなとおもたけど営業時間外☆ カオマンガイ\(^ω^)/
冷蔵庫に食材あるし昨日食べた鍋の残りもあるのに今とってもカオマンガイを求めてる。出前高いからやめなってわかってるのにカオマンガイは作れないから仕方ないねって囁かれてる。
カオマンガイも食ったしビリヤニ(出前)も食ったわ
超絶しっとりでうま味たっぷりの、美味しくてヘルシーなカオマンガイ弁当(347kcal)は、横浜で有名な梅やさんという鶏肉屋さんのもの。 パンプアップチキンウメヤという名前でデリバリーもある。 わけわからんぐらい美味いのでオススメです。ブリトーなども🙆♀️
タイ料理の出前取ってもらってトムヤムクン選んだらスープだけじゃ腹一杯にならんべって言われたからカオマンガイも頼んだら両方めっちゃでかくてフードファイターになった
食べたかったピンクのカオマンガイがデリバリーできた! 今回色々と美味しいもの食べましたが、全てかっさらっていきましたね٩( 'ω' )و やっぱりカオマンガイはおいしい! デリバリーでこのクオリティなら、本店で食べたらどうなるんだろうなぁ。 いずれ本店行ってみたい…!
出前のカオマンガイむしゃむしゃしてます おいしい
デリバリーアプリ『menu』でカオマンガイ😋 me.nu/ftpg-2q28dz ↑このURLからアプリインストールをすると、今なら4000円分の無料 がもらえる! 配達エリア拡大中!
山田くんはモンティエンのカオマンガイが好きでデリバリー頼んだけどまだ来てない(2回目の挨拶時点で) タイにはプラベ含め何度か来てて自然が近いパタヤが好き 好きな数字聞かれて574って答えてたと思います(宝くじ買うならーー❤️)
GYM活してプラタムナックで働いている友人に教えてもらったカオマンガイの店で昼飯 ヤバい、量が多い❗️ 筋トレ以上のカロリーを摂取してしまった😅 味も悪くない再訪有り パソムで60B 店はボロい デリバリーは頻繁に来てたので人気店なのかも あと坂の途中にセルフGSが出来てた❗️
入院時 病院のメニューなかったからgrabでカオマンガイをデリバリー 35バーツ(約155円) 美味しかったですよ
入院時 病院のメニューなかったからgrabでカオマンガイをデリバリー 35バーツ 美味しかったですよ
ランチに立ち寄ってみたけど、そこまで感動は無かったかな😅 カオマンガイだとソイ55のあの店が好みかな。 デリバリーがメインな感じで店内は席数6席程度の小さいお店でした。
デリバリーのカオマンガイ 約250円、とても美味しいよ。 17時から始まる開発MT 頑張りますね‼️
@with_biscoカオマンガイ作れるの!?うちは出前だったよ!笑 カボチャの代わりにさつまいもも美味いからやってみて〜🍠
@787BKKカオマンガイ、デリバリー用にチャーターした?😆
ソイブアカオのR-conパクソイのカオマンガイ(並50B)。 ナムチムは生姜強めで、辛さ控えめ。 屋台のテーブルで食べるのもいいですが、近くのバービアに出前して貰って、ゆっくり食べるのもグッド👍です。 今回は、バーのママの奢りで、美味しくいただきました。 ご馳走様でした。
三連休をゆっくりするためにカルディで色々仕入れてきた トルティーヤ買った サラダラップ作る カオマンガイの素買った 炊飯器で炊くだけ ニョッキ買った 全部セットなので温めるだけ 明日野菜と肉買ってこないと・・ 結局これ↑忘れてデリバリーしそうw
【こぼれ話🌬️】書籍撮影時は、外部のスタジオを使うことも。そんなとき、お昼は出前が大半です。 今回はモモタイのカオマンガイやガパオライスをオーダー。普段買いに行けないご飯が食べられて楽しみな反面、店の選択肢が多いので悩みます😅 さて、なんの撮影だったでしょ~か❓👀
@kmtrm_手抜きで出前しちゃった😅 節約中なのにダメですね😅💦 ちなみにカオマンガイたべました!
@97Yon125sひとりでゴンガゴンガと食べちァッた㌔💦 カオマンガイの素と米と鶏肉を炊飯器に入れてスイッチon‼️1時間程で作れるザマス正直問題✋ デリバリーサイトょり早くてお得❣️とぃうコトが言えます☺️💖
⭐️カオマンガイのデリバリー⭐️ 休みの日は家から出たくない!そんな日はデリバリーです😂 揚げと蒸し鶏が両方味わえるカオマンガイを注文! 配送料込みで480円! ソースも2種類付いてワンコインはありがたい😊 この値段でスープも付いてくるんですよ✨ カオマンガイを週3で食べてます🤣
初めてフードデリバリー頼んだ! Khao Man Kai Singapore (WRU Phrom Phong)のカオマンガイ安くてめっちゃ美味しかった!😍おすすめですー
昼ごはん クィッティアオ、ガパオライス、コーンソムタム、緑色のお菓子 お買い物 足と頭のマッサージ 夜ごはん 家で煮魚 5日目 ピンクのガネーシャ お昼ごはん カオソーイ ジム・トンプソンアウトレット 夜ごはん カオマンガイをデリバリー
@8e4eex8yLurwv47カオマンガイ扱うデリバリー競合地域なのに 悔しいけれどこのお店が一番美味しいんです その名も 「最強のカオマンガイ」☜ wwww 慌てない怒らないと私の精神鍛錬になっています🧘♀️
@Sun29066339毎度ご利用頂きありがとうございます🙇♀️ カオマンガイ、美味しく召し上がって頂き感謝申し上げます🙏✨ デリバリーはかなり手数料の割合が高く、現段階でも店内ご飲食より実は当店側に入る額としては少ない現状です。 お値段に見合うご満足を提供できるよう、今後とも随時内容を研究させて頂きます!
||◤OFFICIAL FAN CLUB◢|| // モッパン in Thailand vol.4🇹🇭🍴 \\ モッパンシリーズ🍚 今回は が タイからお届けします✨ 宅配サービスを使って、大好きなカオマンガイを注文!🛵 🔗pcf.exfamily.jp/movie/ 楽しそうな2人の様子をお楽しみください🍽️
ここのカオマンガイかなり絶品😋フードデリバリーもめちゃくちゃ並んでた。 maps.app.goo.gl/i4smm9THV6h7bW…
週に一度は食べたくなるカオマンガイ。今日は最近できたお店カオマンガイ・トーンカム エカマイ。オーダーはカオマンガイのSサイズ。店内はとてもこじんまりしててカウンターが4席のみ。デリバリーがメインのお店。 どこで食べてもハズレのないカオマンガイだけあって美味しい!
@chanTM19カオマンガイおいしいよね(*´﹃`*) 出前 珍しいね!頼んだらすぐ持ってきてくれるのありがたい( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は夕食に出前でカオマンガイとコームーヤーンを美味しく食べたので今日はジムでトレーニングしてきた 今週は水 土のペースでトレーニング 少し前から胸と肩のマシンは重量を上げてトレしているんだけど そろそろ背中も重量を少し上げる時期に入ったかもしれない
お昼ごはんは会社でデリバリーのカオマンガイ。 液体はビニール袋に入ってるのはタイあるあるです。 美味しかったが本番ほカオマンガイは辛かったー!
カオマンガイ出前した🤤近くにあるの助かる
食べたかったカオマンガイ🐓をデリバリーした。金額はお店で食べる倍だったけど大満足なり
こんにちは! 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで営業します✨ 今日のランチに当店自慢の極旨カオマンガイ、いかがでしょう? デリバリーもUber、menuにてお受けしております! お家でお好きな器に移してゆっくり楽しむのもいいですよね😆🍽️ 本日もお待ちしています🐓
バンタットン通りから入ったCharat Mueang Alleyにある「カオマンガイ」店、 【 Jek Meng (ジェグメン) 】 比較的大箱の街食堂で、店内にある窓口で注文 & 前払い。 デリバリー受付も別途あり、案外システム的 カオマンガイに加え🦆ダック料理もあり、6種類のスープメニューも人気😋
本帰国も迫ってるのでお昼はタイっぽく!昨日はエムクオでピンクのカオマンガイ、今日はイワネのトムヤムパスタをデリバリー!贅沢してタイティー頼んだら甘さ抑え目でとても美味しかった🥰明日はどうしようかなぁ。。
チェンマイ、ウアライ通りに出来た Khao Man Kai Dubai[ข้าวมันไก่ดูไบ]から、Line Man でデリバリーしてみた🛵 ここのウリは、普通のカオマンガイ、ガイトート、に加えて、お店の名前にもなってる Dubai 味の三種盛りがあること。 個人的には、Dubaiよりも、ガイトートが美味しかった😋
カオマンガイのくだりを噛み締めると、綾瀬川母が夜勤のときとかお姉ちゃん達がごはん作ったりデリバリー頼んだりすんのかな? そうするとお母さんが作んないような変わったやつ食べよ〜になるのわかる気がする
チェンマイ、カオマンガイ・ドゥバイの2店舗目が、ウアライ通りに出来たらしい。。。 2店舗とも、Line Manでデリバリーできるみたいなので、今度デリバリーしてみよ🛵 🛵 🛵 facebook.com/pages/%E0%B8%8… goo.gl/maps/WB4bjYp3B…
おひるごはん。
auスマートパスの特典とクーポン利用して、menuで出前。
大戸屋にて、しっとりジューシー 鶏もも肉の大戸屋風カオマンガイ、五穀ご飯普通盛。
パクチーとレモンでさっぱり、たんぱく質もゲット!
@Winners0509 もっさんさん、おはようございます☀️
本場のカオマンガイ、美味しそうです😊✨デリバリー費用込みで500円は驚きです‼️😳
今日も良い一日にしていきましょう🤗🌸
カオマンガイたべたすぎて出前しちゃった


