みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ガパオ5 ランチ2 バンコク2 ピザ1 カレー1 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 春巻き1 バインミー1 ケーキ1 マンゴープリン1 昼食1 晩御飯1 ごはん1 たかお1 カフェ1 キッチンカー1 ジャスミンライス1 ジョイナス1 ソット1 ソムタム1 ピクルス1 ベトナム料理1 リバーサイド1 ロビンソン1 park1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
TJチャンネルのオフ会に参加しました!ピンクのカオマンガイはやっぱり一番美味しい!リバーサイドの2時間240バーツの激安マッサージに行ってみた! youtu.be/Nn4HGQRLXfk?si…
@jhiroki555他1人ジャスミンライスと鶏モモ肉をおろしにんにく・おろししょうがと一緒に炊飯器で炊いて簡易カオマンガイ作っていますがかなり美味しいです。
@_MINNA_ERAINE_私も家でカオマンガイ風チキンライスをたまに作りますw (๑^ᴗ^๑) 風ですが美味しいよねw
路地裏の食堂でカオマンガイ このタレがとても美味しい😋 ご馳走様でした pic.x.com/n6leMNSw86
シラチャJpark近くのシンガポールスタイルのカオマンガイが食べれるお店がロビンソンのフードコートに出店してるので食べに来ました!Jpark近くの方は何回か行ったんだけど売り切れで食べれず😭 初!実食🐓 めっちゃ美味しい!!! pic.x.com/HXGD3kRuHd
@ST124101YSゆきさんは、 タイで生活されているんですか? ガパオとかカオマンガイとかソムタム美味しいですよね。 カオソイも僕的に好きですね🤣
今日もお疲れ様です。 カオマンガイ美味しいですよね☺︎ ごはんが楽しみなのもいいですね✨ 動いてると暑いですが、まだまだ朝夕は寒いです。 桜を遠目では見てますが、近くで見て写真におさめてないです…明日撮ってきますね🌸 🕊
【宣伝】絶品カオマンガイのお店の詳細は以下♪ 【タイ旅行】バンコク🇹🇭絶品タイ料理店 ラチャダー編!! 至極の3軒を紹介!! タイで1番おいしいガオラオの名店も...。 youtu.be/jiQIwrPqRns
本日の晩御飯 カオマンガイ タイ🇹🇭料理うまいよねぇ〜 本当に美味しい パクチーは大っきらい。 寝ないでディズニーシー🌋に行きそうです💦 何の用意も出来ていない😱あほぉー 先ずは風呂→明日の準備→爆睡が理想😭 pic.x.com/z1LSisP9Ca
カオマンガイ。 今日のランチは久しぶりにジェー・メオ。 ランチは満員御礼でした。 相変わらず、とても美味しい。 季節はもう夏ですね。コンクリートに覆われた工業団地内は風まで熱い。オレンジの花を見るだけで汗が吹き出ます。 ランチタイムのスナップ、楽しい。 pic.x.com/IlOpyPlbm8
久しぶりに炊飯器カオマンガイ作った。簡単で美味しい☺️ pic.x.com/TiHKyFnBKS
@Vane11opeカオマンガイが好物なのと、家からアクセスしやすいのとで何度かお邪魔したことが...!美味しいですよね!!にしてもあの店主さんと互角にコミュニケーション取れるのすごいです笑 久々に行きたくなりました🐟🌿
@Uamc_hrcUカオマンガイ美味しいお店あるよー🤞
カオマンガイ。 揚げどりと蒸し鶏の2種盛りで お米にまでしっかり鶏の味がついてて、チリソースかけるとなお美味しい😋 pic.x.com/sff4ATEURE
@922Penpentaカオマンガイ、タレが美味しいんだよー
@NakidoriSayoあぁ〜良いですね✨絶対美味しい✨ ヌクレアさんもカオマンガイお好きなんですか?
@citroncitron8わ〜、りかちゃまはカオマンガイで citronちゃんも食べに行かれたんでちゅね🥰 ベトナム料理も美味しいでちゅよね😋 こまちはバインミーが好きでちゅ❣️
今日のカオマンガイ。 めーーっちゃ美味しいかったです!! やっぱカオマンガイですよ。 pic.x.com/CJgSlnH6XJ
横浜ジョイナスのマンゴツリーキッチンで昼食! カオマンガイ大盛りとガパオをシェアしていただきます(した)! ここはとても美味しいし子供も喜ぶ!
帰宅ルートにあるインド料理屋さんのカオマンガイ買った(´ω`)ご飯はガーリックとネギで炒めたインド式?でめっちゃ美味しい
ほとんどカレー食べてる中、未来リッキーとKEISEIさんのニューヨーカー達はやっぱピザなんだなって思ってたら、エイロンがカオマンガイ食べてて爆笑した、カオマンガイ美味しいもんね!で、何屋なの?! cl-live.com/programs/ondem…
@master_freedom1はい! あまり食べたことないけど、カオマンガイ美味しいですよね(^^)
しごおわ カオマンガイ美味しい
おいしいカオマンガイを 作るお婆さまですね☺️ ※いつかのインタビューに書いてあった🤭 x.com/atlrs_official…
@hiyashi_yakko略→今からお米買いに行く→カオマンガイ作る→美味しい→お店を開く このルートで👌w お財布にもヘルシー😄(ちょっとずつ上がってるけど)
今日の夕飯のカオマンガイ、 作って保存してもらってからちょっと時間経っちゃってるけど美味しい。
のセット ビジュアルが 🎶 ご飯が止まらない濃いめのガパオ 鶏肉柔らかい❤️ 主張少なめの牛肉煮込み カオマンガイのタレが 焼肉のタレっぽくてとても美味しい! 最後全体にかけて最強になる! うま❤️ pic.x.com/AXksWf9XAi
カオマンガイはインディカ米が美味しいなぁ 試しに日本米で作ってみたけど、ちょっと違う
ふぇんちゃんメールありがと🧸カオマンガイおいしいよねー!タイ気分!!좋아요〜 はやく会いたい!セルカも楽しみにしてるねー!! 내 마음을 줄게💜おやすみー🥱 pic.x.com/q21RNodWkk
おいしい魚醤をもらったので、今夕はこのような魚醤づくし。 ・麦飯カオマンガイ ・ほうれん草の魚醤おひたし ・長ネギの青いところときゅうりの魚醤炒め 塩気の中からやってくるお魚の風味もたいそうよくて、たいへん結構でありました。 pic.x.com/dIoGQPI0xl
国内のお米を抱っこしてる業者に爆損させるためにタイ米とかバスマティライスを買いやすくして欲しいね😊 炊き方に少し工夫が必要だけど、カオマンガイとかビリヤニは美味しいよ🇹🇭🇮🇳 ジャポニカ米は食べ慣れてて美味しいと思うけど、環境適応しないとね😚
緑のカオマンガイ屋さんで追加注文したタイの生春巻き、ポピアソット🤤 野菜やソーセージみたいのが包まれていて、ナッツかゴマ風味のコクのある甘じょっぱいタレで食べる。 しかし僕も豚氏も、不思議な食感と味で、よく分からず食べた。(美味しい) 添えてある青唐辛子?のピクルスも美味しかった🤤 pic.x.com/srUMw47iUZ
【全員集合】希望です❕ 素敵な企画をありがとうございます🙂↕️🫶🏻✨ カオマンガイとマンゴープリンケーキめちゃくちゃ美味しかったです( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 最遊記の世界に浸れる幸せ空間で美味しい料理をいただけて最高でした🤍 また開催してくれることを切に願っています💭 pic.x.com/cdMBY8SInY x.com/natslive_app/s…
無印のカオマンガイおいしいよ
カオマンガイといえばこちらの次世代カオマンガイもしっとり柔らかで、ご飯も含めて美味しかった。というかスープかけるのは、美味いに違いない反則技でしょう😂美味しいから許すけど。 maps.app.goo.gl/tEC3ZbkAw3szj8… pic.x.com/IrXjXu4po0
バンコク585日目。 今日もよく働きました✨ 岐阜県も凄い雪らしく、先週一時帰国してよかった…今週だったら立ち往生して健康診断すら受けられなかったかも💦 久しぶりの屋台のカオマンガイ🍽 休み明けだからか、タレに入っている生姜がまだタレと馴染んでなくて刺激たっぷり😆これはこれで美味しい。 pic.x.com/X9dfbef4pD
ガパオ、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイ、ナシゴレン。。エスニックがこんなに美味しいなんて。。食わず嫌いせずにもっと早く食べてればよかった💨
クレさんが教えてくれたカオマンガイを早速昨日届いた低温調理器使って作ったよ!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/ しっとりジューシーなお肉最高だった!! 業スーまで買いに行ったお醤油も濃くて美味しい😋 グラタンは昨日の残り物😌たべきれない… pic.x.com/MyfpAASD2N
@delicious_s62カフェ良かったよー! また行く٩(ˊᗜˋ*)و 色々食べたいけど パクチーとココナッツミルクが苦手だから、タイ料理屋さんに行っても、結局ガパオライスかカオマンガイになっちゃうんだよねー💧 歌津のタイ料理屋さん aimaki も美味しいですよ✨
おいしいもの食べたい^ ^ カオマンガイとかパッタイとか。
@kaoring000あ、そだった!タイ米おいしいよね近所のカオマンガイのタイ米がめっちゃ美味しいの🤤パクチーが好きで山盛りにしてもらってる笑笑 いっぱい食べる君が好き❤️
タイ料理でよく見るご飯写真が、カオマンガイばかり…私東京いた時からカオマンガイって1、2回位しか食べて無かったので、全然魅力を感じない(皮好きじゃないので、自分で鶏ハム作った方が美味しくないか?と思ってる) 現地でしか食べられない超美味しいパッポンカリー他などを知りたい…
明日そいたんのカオマンガイ作ることにした💖健康的でおいしいご飯で機嫌を取る😾🫵🏻
鶏胸肉はジップロックのまま茹でて一晩放置。 超美味しいサラダチキンができました! カオマンガイとかにしたいー おいしい! レバーは混ぜ直してもう少し漬け込みます。 pic.x.com/8ESe3iqXBW
@akina_kabuレトルト食品ですがヤマモリのカオマンガイ美味しいですよ✨
ドロドロ、蒸したり茹でたりしてる鶏もも肉を米の上に乗っけてある丼が大好きなんですけども 今のところタイ料理のカオマンガイが美味しいなぁ 似たようなの色々食べて美味しかったけど、ナンプラーの美味しさに落ち着く 今日も早めのお昼に鶏を食べるなどしましたん