ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理6 ガパオ5 ランチ2 バンコク2 ピザ1 カレー1 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 春巻き1 バインミー1 ケーキ1 マンゴープリン1 昼食1 晩御飯1 ごはん1 たかお1 カフェ1 キッチンカー1 ジャスミンライス1 ジョイナス1 ソット1 ソムタム1 ピクルス1 ベトナム料理1 リバーサイド1 ロビンソン1 park1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2025年4月13日 6:52 なみよしチャンネル
TJチャンネルのオフ会に参加しました!ピンクのカオマンガイはやっぱり一番美味しい!リバーサイドの2時間240バーツの激安マッサージに行ってみた! youtu.be/Nn4HGQRLXfk?si…
2025年4月12日 23:12 nemoto daisuke
@jhiroki555他1人ジャスミンライスと鶏モモ肉をおろしにんにく・おろししょうがと一緒に炊飯器で炊いて簡易カオマンガイ作っていますがかなり美味しいです。
2025年4月12日 21:42 みなみ はじめ ?
@_MINNA_ERAINE_私も家でカオマンガイ風チキンライスをたまに作りますw (๑^ᴗ^๑) 風ですが美味しいよねw
2025年4月11日 18:02 オッサン旅✈️とB級グルメ
路地裏の食堂でカオマンガイ このタレがとても美味しい😋 ご馳走様でした pic.x.com/n6leMNSw86
2025年4月8日 14:42 ショーンT
@J_Pierre_9sr美味しいカオマンガイを求めてタイ料理屋と昼のキッチンカーを彷徨っています。
2025年4月7日 18:42 ??Uch??
シラチャJpark近くのシンガポールスタイルのカオマンガイが食べれるお店がロビンソンのフードコートに出店してるので食べに来ました!Jpark近くの方は何回か行ったんだけど売り切れで食べれず😭 初!実食🐓 めっちゃ美味しい!!! pic.x.com/HXGD3kRuHd
2025年4月4日 12:42 松ちゃん
@ST124101YSゆきさんは、 タイで生活されているんですか? ガパオとかカオマンガイとかソムタム美味しいですよね。 カオソイも僕的に好きですね🤣
2025年4月3日 23:52 たっきー??
今日もお疲れ様です。 カオマンガイ美味しいですよね☺︎ ごはんが楽しみなのもいいですね✨ 動いてると暑いですが、まだまだ朝夕は寒いです。 桜を遠目では見てますが、近くで見て写真におさめてないです…明日撮ってきますね🌸 🕊
2025年3月27日 13:22 DAI Channel / アジアの歩き方
【宣伝】絶品カオマンガイのお店の詳細は以下♪ 【タイ旅行】バンコク🇹🇭絶品タイ料理店 ラチャダー編!! 至極の3軒を紹介!! タイで1番おいしいガオラオの名店も...。 youtu.be/jiQIwrPqRns
2025年3月27日 9:42 火星人の京暮らし
京都市内で美味しいカオマンガイを探しています。どなたかお店知りませんか?
2025年3月26日 23:22 村人A
本日の晩御飯 カオマンガイ タイ🇹🇭料理うまいよねぇ〜 本当に美味しい パクチーは大っきらい。 寝ないでディズニーシー🌋に行きそうです💦 何の用意も出来ていない😱あほぉー 先ずは風呂→明日の準備→爆睡が理想😭 pic.x.com/z1LSisP9Ca
2025年3月26日 15:12 週末弾丸ダイバーず Nabejizo
カオマンガイ。 今日のランチは久しぶりにジェー・メオ。 ランチは満員御礼でした。 相変わらず、とても美味しい。 季節はもう夏ですね。コンクリートに覆われた工業団地内は風まで熱い。オレンジの花を見るだけで汗が吹き出ます。 ランチタイムのスナップ、楽しい。 pic.x.com/IlOpyPlbm8
2025年3月25日 21:42 はる
久しぶりに炊飯器カオマンガイ作った。簡単で美味しい☺️ pic.x.com/TiHKyFnBKS
2025年3月24日 13:52 たんしの
@Vane11opeカオマンガイが好物なのと、家からアクセスしやすいのとで何度かお邪魔したことが...!美味しいですよね!!にしてもあの店主さんと互角にコミュニケーション取れるのすごいです笑 久々に行きたくなりました🐟🌿
2025年3月20日 10:02 たっくん
@Uamc_hrcUカオマンガイ美味しいお店あるよー🤞
2025年3月18日 6:11 RTHK
@kussythai_hisaoカオマンガイやタイ料理は現地で食べるのが一番おいしいです。自分の料理スキルが高くないので(;^_^A
2025年3月17日 20:12 you
カオマンガイ。 揚げどりと蒸し鶏の2種盛りで お米にまでしっかり鶏の味がついてて、チリソースかけるとなお美味しい😋 pic.x.com/sff4ATEURE
2025年3月16日 19:22
@922Penpentaカオマンガイ、タレが美味しいんだよー
2025年3月16日 7:52 プロカビア(岩狸)
@NakidoriSayoあぁ〜良いですね✨絶対美味しい✨ ヌクレアさんもカオマンガイお好きなんですか?
2025年3月14日 23:32 こまち
@citroncitron8わ〜、りかちゃまはカオマンガイで citronちゃんも食べに行かれたんでちゅね🥰 ベトナム料理も美味しいでちゅよね😋 こまちはバインミーが好きでちゅ❣️
2025年3月12日 23:22 池上京也(Ikegami Kyoya)
今日のカオマンガイ。 めーーっちゃ美味しいかったです!! やっぱカオマンガイですよ。 pic.x.com/CJgSlnH6XJ
2025年3月10日 12:02 にほんあまがえる
横浜ジョイナスのマンゴツリーキッチンで昼食! カオマンガイ大盛りとガパオをシェアしていただきます(した)! ここはとても美味しいし子供も喜ぶ!
2025年3月8日 12:02 niko
帰宅ルートにあるインド料理屋さんのカオマンガイ買った(´ω`)ご飯はガーリックとネギで炒めたインド式?でめっちゃ美味しい
2025年3月7日 21:02 もこ
ほとんどカレー食べてる中、未来リッキーとKEISEIさんのニューヨーカー達はやっぱピザなんだなって思ってたら、エイロンがカオマンガイ食べてて爆笑した、カオマンガイ美味しいもんね!で、何屋なの?! cl-live.com/programs/ondem…
2025年3月6日 7:22 優多✿ゆうた
@master_freedom1はい! あまり食べたことないけど、カオマンガイ美味しいですよね(^^)
2025年3月5日 16:52 くろまめだいふく
しごおわ カオマンガイ美味しい
2025年3月1日 18:22 ちゃんみき
おいしいカオマンガイを 作るお婆さまですね☺️ ※いつかのインタビューに書いてあった🤭 x.com/atlrs_official…
2025年2月27日 14:22 やまちゃん
@hiyashi_yakko略→今からお米買いに行く→カオマンガイ作る→美味しい→お店を開く このルートで👌w お財布にもヘルシー😄(ちょっとずつ上がってるけど)
2025年2月24日 20:52 ボガード
今日の夕飯のカオマンガイ、 作って保存してもらってからちょっと時間経っちゃってるけど美味しい。
2025年2月23日 12:22 チョモランマ名古屋
のセット ビジュアルが 🎶 ご飯が止まらない濃いめのガパオ 鶏肉柔らかい❤️ 主張少なめの牛肉煮込み カオマンガイのタレが 焼肉のタレっぽくてとても美味しい! 最後全体にかけて最強になる! うま❤️ pic.x.com/AXksWf9XAi
2025年2月20日 14:52 まめすけ?ふりーだむ
カオマンガイはインディカ米が美味しいなぁ 試しに日本米で作ってみたけど、ちょっと違う
2025年2月18日 0:42 m♡ひらたけ???
ふぇんちゃんメールありがと🧸カオマンガイおいしいよねー!タイ気分!!좋아요〜 はやく会いたい!セルカも楽しみにしてるねー!! 내 마음을 줄게💜おやすみー🥱 pic.x.com/q21RNodWkk
2025年2月15日 19:52 おおそら
おいしい魚醤をもらったので、今夕はこのような魚醤づくし。 ・麦飯カオマンガイ ・ほうれん草の魚醤おひたし ・長ネギの青いところときゅうりの魚醤炒め 塩気の中からやってくるお魚の風味もたいそうよくて、たいへん結構でありました。 pic.x.com/dIoGQPI0xl
2025年2月14日 16:52 びよんど@朱乱隊
国内のお米を抱っこしてる業者に爆損させるためにタイ米とかバスマティライスを買いやすくして欲しいね😊 炊き方に少し工夫が必要だけど、カオマンガイとかビリヤニは美味しいよ🇹🇭🇮🇳 ジャポニカ米は食べ慣れてて美味しいと思うけど、環境適応しないとね😚
2025年2月12日 3:32 タナピッド
緑のカオマンガイ屋さんで追加注文したタイの生春巻き、ポピアソット🤤 野菜やソーセージみたいのが包まれていて、ナッツかゴマ風味のコクのある甘じょっぱいタレで食べる。 しかし僕も豚氏も、不思議な食感と味で、よく分からず食べた。(美味しい) 添えてある青唐辛子?のピクルスも美味しかった🤤 pic.x.com/srUMw47iUZ
2025年2月8日 23:02 葵???*゚
【全員集合】希望です❕ 素敵な企画をありがとうございます🙂‍↕️🫶🏻✨ カオマンガイとマンゴープリンケーキめちゃくちゃ美味しかったです( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 最遊記の世界に浸れる幸せ空間で美味しい料理をいただけて最高でした🤍 また開催してくれることを切に願っています💭 pic.x.com/cdMBY8SInY x.com/natslive_app/s…
2025年2月6日 2:32 暴飲暴食
無印のカオマンガイおいしいよ
2025年2月6日 0:42 Ruisan
カオマンガイといえばこちらの次世代カオマンガイもしっとり柔らかで、ご飯も含めて美味しかった。というかスープかけるのは、美味いに違いない反則技でしょう😂美味しいから許すけど。 maps.app.goo.gl/tEC3ZbkAw3szj8… pic.x.com/IrXjXu4po0
2025年2月5日 22:12 川島太一
バンコク585日目。 今日もよく働きました✨ 岐阜県も凄い雪らしく、先週一時帰国してよかった…今週だったら立ち往生して健康診断すら受けられなかったかも💦 久しぶりの屋台のカオマンガイ🍽 休み明けだからか、タレに入っている生姜がまだタレと馴染んでなくて刺激たっぷり😆これはこれで美味しい。 pic.x.com/X9dfbef4pD
2025年2月5日 10:12 ベアール
ガパオ、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイ、ナシゴレン。。エスニックがこんなに美味しいなんて。。食わず嫌いせずにもっと早く食べてればよかった💨
2025年2月4日 19:42 あんず
クレさんが教えてくれたカオマンガイを早速昨日届いた低温調理器使って作ったよ!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/ しっとりジューシーなお肉最高だった!! 業スーまで買いに行ったお醤油も濃くて美味しい😋 グラタンは昨日の残り物😌たべきれない… pic.x.com/MyfpAASD2N
2025年2月4日 18:32 あまおう@近衛騎兵
@delicious_s62カフェ良かったよー! また行く٩(ˊᗜˋ*)و 色々食べたいけど パクチーとココナッツミルクが苦手だから、タイ料理屋さんに行っても、結局ガパオライスかカオマンガイになっちゃうんだよねー💧 歌津のタイ料理屋さん aimaki も美味しいですよ✨
2025年2月4日 2:22 こゆき
おいしいもの食べたい^ ^ カオマンガイとかパッタイとか。
2025年2月4日 0:02 poco?a.k.a Mint
@kaoring000あ、そだった!タイ米おいしいよね近所のカオマンガイのタイ米がめっちゃ美味しいの🤤パクチーが好きで山盛りにしてもらってる笑笑 いっぱい食べる君が好き❤️
2025年2月3日 16:52 エイダ??
タイ料理でよく見るご飯写真が、カオマンガイばかり…私東京いた時からカオマンガイって1、2回位しか食べて無かったので、全然魅力を感じない(皮好きじゃないので、自分で鶏ハム作った方が美味しくないか?と思ってる) 現地でしか食べられない超美味しいパッポンカリー他などを知りたい…
2025年2月1日 0:52 こんぶちゃん
明日そいたんのカオマンガイ作ることにした💖健康的でおいしいご飯で機嫌を取る😾🫵🏻
2025年1月30日 8:12 Kalm_cafe bar(火ママ)
鶏胸肉はジップロックのまま茹でて一晩放置。 超美味しいサラダチキンができました! カオマンガイとかにしたいー おいしい! レバーは混ぜ直してもう少し漬け込みます。 pic.x.com/8ESe3iqXBW
2025年1月30日 6:31 まめ太郎??
@akina_kabuレトルト食品ですがヤマモリのカオマンガイ美味しいですよ✨
2025年1月29日 11:22 ドロドロドロシー?
ドロドロ、蒸したり茹でたりしてる鶏もも肉を米の上に乗っけてある丼が大好きなんですけども 今のところタイ料理のカオマンガイが美味しいなぁ 似たようなの色々食べて美味しかったけど、ナンプラーの美味しさに落ち着く 今日も早めのお昼に鶏を食べるなどしましたん
2025年1月28日 15:42 るみみ
ランチしてきた!カオマンガイ美味しい! 今から🥷 pic.x.com/ItybibYm8V
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ