ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理3 カレー2 スープ2 寿司1 茶漬け1 水炊き1 麻婆豆腐1 ガパオ1 晩ご飯1 ごはん1 カオソーイ1 キッチン1 ココロ1 サワディー1 バンコク1 無印良品1 kitchen1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2024年3月10日 6:52 むじひめこ?元無印スタッフのムジラー
無印良品の手作りキット「カオマンガイ」はタイの屋台料理。鶏の油で炒めて鶏のスープで炊き込んだごはんに鶏のぶつ切りをのせ甘辛いタレをつけて食べます。 “カオ”は米、“マン”は油、“ガイ”は鶏の意味 。この手作りキットは炊飯器で手軽に作れておいしいのでオススメ。
2024年3月8日 1:22 かいそうのり(海草海苔)@ゲーム実況者
@karupacchogameカオマンガイ美味しいですよね❣️❣️ 肉の絵面が最高すぎいいいい♪
2024年3月5日 19:52 むむ?
カオマンガイを召喚したんだけど美味しい🚼🎶
2024年3月4日 22:32 広報加藤(ᝃ ꛩ ?? ꛩゕ᭻ ꛩ)
美味しいカオマンガイと魯肉飯食べたい
2024年3月4日 21:12 ぱん
閑也へ🔖 激辛頑張ったね~( т_т )お疲れさま❕ 辛すぎて味わからなかったことと思うけど、タイではふつうの味付けのカオマンガイ食べられたのかな❔今度はゴミ屋敷行こうね〜(次は美味しいもの食べられますようにと願っていたのにしずの希望がゴミ屋敷で大笑いしちゃったw)愛してるよ❕
2024年3月3日 13:52
カオマンガイ風ご飯炊いてる〜いいにおいするから既に食べたい🤤絶対美味しいやつ!!!!
2024年3月3日 4:42 Cestus Ardenteine
@nanae58198851美味しいですね!カオマンガイと一緒に食べたらバッチリ👌
2024年2月29日 23:32 原かのこ
さぁリラックスしてゆったりとした呼吸とともに美味しいカオマンガイを思い浮かべます…
2024年2月28日 19:42 ®️ドロブネ★ぴろ@チハタン【PSB】
カオマンガイ作った:;(∩´﹏`∩);: 美味しい😋
2024年2月26日 11:42 Huフゥ―
@Rapuzelisa1わあ、美味しいですよね❗👍😊 (タイのカオマンガイなら、先日いただきましたよ👌☺️)
2024年2月26日 7:22 サンスケ
@drumatrixx_magイイっす… 美味しい麻婆豆腐やカオマンガイやパフェというよりも、美味しい米や味噌や醤油を見つけたみたいな満足感です
2024年2月24日 21:32 友希♡ライブ命
帰りにクンプーテいって、パッタイ!! うまー🥰 クンプーテは味が実にいいよね👍 美味しいライブに美味しいご飯最高❤️❤️❤️ 友達のカオマンガイを添えて😁
2024年2月23日 18:12 すず
晩ご飯 カオマンガイ 菜の花の胡麻和え←お惣菜 海藻サラダ 水炊き 半分くらい食べてカオマンガイのつけダレかけるの忘れた事に気付いたけどこれはこれで美味しい
2024年2月22日 21:02 kaki
きょうのゆうはーん! とっぷばりゅの『カオマンガイ』 …… …あるじはこれを【カオマンガイ】とはみとめないらしい😅 (美味しいけど、これは鳥の生姜焼きだよ…完全に日本食の味だよ…) ↑カオマンガイにはうるさいやつw
2024年2月21日 13:42 スパイスカレーしんたに@浅草SmileSpice
ご近所さんの美味しいカオマンガイ😊 一緒に笑顔でゴールテープ切りましょー🎵
2024年2月20日 8:12 粒こんにゃく
ママめっちゃこれ美味しい! 久しぶりに聞いたよソレ 胸熱 時間なさすぎて炊飯器に丸投げしたカオマンガイしかできなかったけどたまにはこんなのでいいのよ共働きは。
2024年2月19日 19:42 ひろちゃん
@takezooogohanたけぞーさん、今晩は🌃 ありがとうございます✨ 今日も真似っ子です😅 カオマンガイ風の鶏めし 凄く美味しいです🌿抜きで頂いてくださァい😆 今日もお疲れ様でした🍻
2024年2月16日 12:52 タコドラブッヘ
昨日カオマンガイ作ったけど、タイのお米ならもっと美味しいんだろうね〜と家族で話してた。
2024年2月12日 23:12 MOTO中尉@??タイ在住モトブロガー??【H2SXSE+・NC750X】
年配のタイ人の方が 『昔はスープが美味しいカオマンガイ屋は美味しい、と言ってたが、今じゃどこも味の素で旨くしてるから分からん』 と言って居た話を聞いて、日本も昔 『あら汁が旨い店は寿司屋は、自店で大量のアラを出す程捌いてる店だから旨いんだ』 という基準があった話に似てるなと思った
2024年2月11日 20:42 candy
@swb_mriカオマンガイとかガパオライスとか、おいしいけど多分正解とはちょっとちがうんじゃないかな〜って思いながら作ってます😅
2024年2月7日 23:12 "みつおみつ"
@RAN_CAT_Bucyou美味しいですよねカオマンガイ タイで食ったのも美味しかったです🥳
2024年2月5日 21:12 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年2月5日 14:52 おっく゚ん(17才)
カオマンガイも揚げたチキンも食べたかったから両方とも乗っかったやつにしてみた!めちゃめちゃおいしい!
2024年2月5日 12:02 meno2
カラーセラピー料理# ビーツとキャベツのスープとカオマンガイ - めのキッチンの美味しい生活 meno-kitchen.hatenablog.jp/entry/2024/02/…
2024年2月4日 13:12 めいこ
@abcz_officialカニのカレー炒め美味しかったですか? 美味しいものいっぱい食べて楽しみましょう😊 カオマンガイは戸塚さんきっかけで初めて食べました。今度はカニのカレー炒め初チャレンジします。 めいこは
2024年2月3日 22:42 J_レ・ヴァレッジ?
@momomi_libお!プラトゥーナムのカオマンガイですね☺️ 美味しいですよね
2024年2月3日 21:22 みめる໒꒱⌖*・゚
カオマンガイ、カオニャオマムアンかな? タイ料理美味しいよねー😋2人共楽しそう🎶
2024年2月3日 14:22 ✈️?透子??
美味しいカオマンガイが食べられるとこを発見したわよ👀✨ソースも選べるしとても良い。
2024年1月30日 7:52 ムケちゃん
[好きな食べ物] カレーと答えるようにしています。 一時期は美味しいと評判のカレー屋を巡ったり自分でもスパイスから作ったりなどの懲り様でしたが最近はそれほどの熱量はありません 他にもカオマンガイやチキンオーバーライスと答えるようにしてますが、これはオシャレに思われたいからです、はい。
2024年1月30日 0:32 chillchillyuki
エクストリームカオマンガイジャーニー「バンコクで食べ比べ!ローカル食堂からホテルまで3食カオマンガイで暮らしてみた」 | SUMOUYAKUZA 毎日美味しいマリファナ吸えれば幸せですよ。俺の生きたい生き方はいつもシンプルでございます yukiwatanabe8.com/bangkok-khaoma…
2024年1月28日 14:12 春雨
カオマンガイ〜。胸肉でもおいしい。
2024年1月28日 3:12 莉音(りおん)???
@narutowithu0919めっちゃ美味しいよ!w 特にカオマンガイおすすめ!
2024年1月27日 12:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年1月26日 23:22 くるみ
カオマンガイ🐔おいしいよね〜🇹🇭
2024年1月26日 22:32 ぴむpim@実生活多忙につき低浮上?
@to_upupなんの話だったっけ?ってなるwww 美味しいカオマンガイ出せるのかしら🥹 咳うるさくても良いならモクろうか←w(ゲホンゲホン)
2024年1月26日 1:12 Paccco
金曜日に定時で上がって美味しいって評判なカオマンガイのお店に1人で行くのを1週間楽しみにしてた私、めちゃくちゃ可愛いかも これが何気ない幸せなんだろうな〜
2024年1月25日 0:32 aoi kuriyama
タイキックTシャツ@thaikick2525 豊中にあるタイ料理のお店です カオマンガイがむっちゃおいしいです! 良かったら行ってください!十三に@doudou13wine もあってめちゃくちゃイケてるお店です🤙💨💨
2024年1月25日 0:32 野崎 友納/Lana
@kndryzカオマンガイ楽だし美味しいよ! タレも最悪麺つゆと生姜とお酢かレモン汁でイケるはず cookpad.com/recipe/3572908
2024年1月23日 12:32 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・商社対策何やってますか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年1月23日 11:42 ??SAITOFOODS?? Since1997
@MOGUMOGU_gu_mo老舗ですよ。 カオマンガイとホッケン麺がおススメです。 砂肝とレバーを単品で頼んでも美味しいですよ!
2024年1月21日 0:32 haru
有名なピンクのカオマンガイいただきました! 鶏肉と生姜味噌タレがおいしいです。ドリンク合わせて65バーツは安すぎる…
2024年1月19日 12:22 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年1月18日 10:52 麺屋百福@1月は17日~21日営業予定!
サワディーカップ🙏 本日も12:00~14:30L.Oにてオープンです! 今日のラインナップも昨日に引き続きカオソーイ2種(但馬牛すじ・チキン)とカオマンガイとなってます。 昼からは雨予報でお天気いまいち優れませんが美味しいカオソーイチャージしてココロもカラダも暖まりにいらしてください🍜😊
2024年1月17日 0:02 にこまき提督@ブルネイ131128
お待たせしすぎて本当にごめんなさい。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… @YouTubeより
2024年1月16日 19:32 ako (未来)
久しぶりのカオマンガイ 炊飯器にチキン入れて味付けしてポチッと押して待つだけ☝️ 簡単で美味しい♪ ネギだれもパクチーも沢山かけて 私は追いパクチーでうまうま幸せ( ´˘` )
2024年1月16日 17:02 ケージー|エスニックマガジン
【タイ食堂 くるみ】 目黒駅から徒歩1分のところにあるタイ料理店🇹🇭 オープンから数ヶ月ですが口コミでオシャレで美味しいと広まり既に人気店🍽️ 土鍋で頂けるカオマンガイが絶品✨ 最後にお茶漬け風にシメるのが衝撃的な美味さでした!
2024年1月15日 5:40 ????
カオマンガイって タンパク質しっかり摂れるし優秀 最近よく食べてる美味しい
2024年1月14日 1:42 あごすけ⚡︎るあご。
美味しいカオマンガイ食いたい
2024年1月12日 10:52 ゆう
美味しいもの沢山食べたのに写真撮る前に食べちゃうクセ治したい🫠カオサン裏のお店雰囲気良かったし煙草も吸えて最高だった🙆🏼‍♀️日本だと違法な草屋さん50mに1件位あるwちなみにワニは食べてない🙅🏻カオマンガイも美味しかったしヤワラートで食べたバカでかい海老ちゃんテンション上がる🙌🏻
2024年1月11日 1:22 ゆーせい
@ny44etカオマンガイおいしいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ