みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
無印良品の手作りキット「カオマンガイ」はタイの屋台料理。鶏の油で炒めて鶏のスープで炊き込んだごはんに鶏のぶつ切りをのせ甘辛いタレをつけて食べます。 “カオ”は米、“マン”は油、“ガイ”は鶏の意味 。この手作りキットは炊飯器で手軽に作れておいしいのでオススメ。
@karupacchogameカオマンガイ美味しいですよね❣️❣️ 肉の絵面が最高すぎいいいい♪
カオマンガイを召喚したんだけど美味しい🚼🎶
美味しいカオマンガイと魯肉飯食べたい
閑也へ🔖 激辛頑張ったね~( т_т )お疲れさま❕ 辛すぎて味わからなかったことと思うけど、タイではふつうの味付けのカオマンガイ食べられたのかな❔今度はゴミ屋敷行こうね〜(次は美味しいもの食べられますようにと願っていたのにしずの希望がゴミ屋敷で大笑いしちゃったw)愛してるよ❕
カオマンガイ風ご飯炊いてる〜いいにおいするから既に食べたい🤤絶対美味しいやつ!!!!
@nanae58198851美味しいですね!カオマンガイと一緒に食べたらバッチリ👌
さぁリラックスしてゆったりとした呼吸とともに美味しいカオマンガイを思い浮かべます…
カオマンガイ作った:;(∩´﹏`∩);: 美味しい😋
@Rapuzelisa1わあ、美味しいですよね❗👍😊 (タイのカオマンガイなら、先日いただきましたよ👌☺️)
帰りにクンプーテいって、パッタイ!! うまー🥰 クンプーテは味が実にいいよね👍 美味しいライブに美味しいご飯最高❤️❤️❤️ 友達のカオマンガイを添えて😁
晩ご飯 カオマンガイ 菜の花の胡麻和え←お惣菜 海藻サラダ 水炊き 半分くらい食べてカオマンガイのつけダレかけるの忘れた事に気付いたけどこれはこれで美味しい
きょうのゆうはーん! とっぷばりゅの『カオマンガイ』 …… …あるじはこれを【カオマンガイ】とはみとめないらしい😅 (美味しいけど、これは鳥の生姜焼きだよ…完全に日本食の味だよ…) ↑カオマンガイにはうるさいやつw
ご近所さんの美味しいカオマンガイ😊 一緒に笑顔でゴールテープ切りましょー🎵
ママめっちゃこれ美味しい! 久しぶりに聞いたよソレ 胸熱 時間なさすぎて炊飯器に丸投げしたカオマンガイしかできなかったけどたまにはこんなのでいいのよ共働きは。
@takezooogohanたけぞーさん、今晩は🌃 ありがとうございます✨ 今日も真似っ子です😅 カオマンガイ風の鶏めし 凄く美味しいです🌿抜きで頂いてくださァい😆 今日もお疲れ様でした🍻
昨日カオマンガイ作ったけど、タイのお米ならもっと美味しいんだろうね〜と家族で話してた。
年配のタイ人の方が 『昔はスープが美味しいカオマンガイ屋は美味しい、と言ってたが、今じゃどこも味の素で旨くしてるから分からん』 と言って居た話を聞いて、日本も昔 『あら汁が旨い店は寿司屋は、自店で大量のアラを出す程捌いてる店だから旨いんだ』 という基準があった話に似てるなと思った
@RAN_CAT_Bucyou美味しいですよねカオマンガイ タイで食ったのも美味しかったです🥳
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… querie.me/user/Lexy_ver2…
カオマンガイも揚げたチキンも食べたかったから両方とも乗っかったやつにしてみた!めちゃめちゃおいしい!
カラーセラピー料理# ビーツとキャベツのスープとカオマンガイ - めのキッチンの美味しい生活 meno-kitchen.hatenablog.jp/entry/2024/02/…
@abcz_officialカニのカレー炒め美味しかったですか? 美味しいものいっぱい食べて楽しみましょう😊 カオマンガイは戸塚さんきっかけで初めて食べました。今度はカニのカレー炒め初チャレンジします。 めいこは
@momomi_libお!プラトゥーナムのカオマンガイですね☺️ 美味しいですよね
カオマンガイ、カオニャオマムアンかな? タイ料理美味しいよねー😋2人共楽しそう🎶
美味しいカオマンガイが食べられるとこを発見したわよ👀✨ソースも選べるしとても良い。
[好きな食べ物] カレーと答えるようにしています。 一時期は美味しいと評判のカレー屋を巡ったり自分でもスパイスから作ったりなどの懲り様でしたが最近はそれほどの熱量はありません 他にもカオマンガイやチキンオーバーライスと答えるようにしてますが、これはオシャレに思われたいからです、はい。
エクストリームカオマンガイジャーニー「バンコクで食べ比べ!ローカル食堂からホテルまで3食カオマンガイで暮らしてみた」 | SUMOUYAKUZA 毎日美味しいマリファナ吸えれば幸せですよ。俺の生きたい生き方はいつもシンプルでございます yukiwatanabe8.com/bangkok-khaoma…
カオマンガイ〜。胸肉でもおいしい。
@narutowithu0919めっちゃ美味しいよ!w 特にカオマンガイおすすめ!
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
カオマンガイ🐔おいしいよね〜🇹🇭
@to_upupなんの話だったっけ?ってなるwww 美味しいカオマンガイ出せるのかしら🥹 咳うるさくても良いならモクろうか←w(ゲホンゲホン)
金曜日に定時で上がって美味しいって評判なカオマンガイのお店に1人で行くのを1週間楽しみにしてた私、めちゃくちゃ可愛いかも これが何気ない幸せなんだろうな〜
タイキックTシャツ@thaikick2525 豊中にあるタイ料理のお店です カオマンガイがむっちゃおいしいです! 良かったら行ってください!十三に@doudou13wine もあってめちゃくちゃイケてるお店です🤙💨💨
@kndryzカオマンガイ楽だし美味しいよ! タレも最悪麺つゆと生姜とお酢かレモン汁でイケるはず cookpad.com/recipe/3572908
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・商社対策何やってますか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? querie.me/user/Lexy_ver2…
@MOGUMOGU_gu_mo老舗ですよ。 カオマンガイとホッケン麺がおススメです。 砂肝とレバーを単品で頼んでも美味しいですよ!
有名なピンクのカオマンガイいただきました! 鶏肉と生姜味噌タレがおいしいです。ドリンク合わせて65バーツは安すぎる…
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
サワディーカップ🙏 本日も12:00~14:30L.Oにてオープンです! 今日のラインナップも昨日に引き続きカオソーイ2種(但馬牛すじ・チキン)とカオマンガイとなってます。 昼からは雨予報でお天気いまいち優れませんが美味しいカオソーイチャージしてココロもカラダも暖まりにいらしてください🍜😊
お待たせしすぎて本当にごめんなさい。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… @YouTubeより
久しぶりのカオマンガイ 炊飯器にチキン入れて味付けしてポチッと押して待つだけ☝️ 簡単で美味しい♪ ネギだれもパクチーも沢山かけて 私は追いパクチーでうまうま幸せ( ´˘` )
【タイ食堂 くるみ】 目黒駅から徒歩1分のところにあるタイ料理店🇹🇭 オープンから数ヶ月ですが口コミでオシャレで美味しいと広まり既に人気店🍽️ 土鍋で頂けるカオマンガイが絶品✨ 最後にお茶漬け風にシメるのが衝撃的な美味さでした!
カオマンガイって タンパク質しっかり摂れるし優秀 最近よく食べてる美味しい
美味しいカオマンガイ食いたい
美味しいもの沢山食べたのに写真撮る前に食べちゃうクセ治したい🫠カオサン裏のお店雰囲気良かったし煙草も吸えて最高だった🙆🏼♀️日本だと違法な草屋さん50mに1件位あるwちなみにワニは食べてない🙅🏻カオマンガイも美味しかったしヤワラートで食べたバカでかい海老ちゃんテンション上がる🙌🏻
@ny44etカオマンガイおいしいよね