みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ランチ3 ガパオ2 セブン2 レシピ2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 バインミー1 モンブラン1 コーヒー1 あの頃1 お祭り1 ごはん1 さかなや道場1 さばのゆ1 すずしろ1 たくちゃん1 てんてん1 アガリコ1 アジアン1 オリジン1 シンシン1 ジャスミンライス1 セブンイレブン1 ソムタム1 タイレストラン1 バンコク1 ビリー1 レモングラス1 ロータス1 松屋1 Pani1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:58現在
炊飯器メイドのカオマンガイ作った。今日初めての食事。美味しい。
@kouki_ogurapan何食べても美味しいお店っていいね👍✨ カオマンガイ食べてみたい〜作った事あるけどホンマを知らんꉂ🤣w𐤔
立川でカオマンガイを全面的に推しているお店でガパオ食べてきました 隣の卓もガパオ食べてて美味しい美味しいって言ってたし私もすごく美味しく食べたのでカオマンガイはよく分からないけどガパオが美味しいです 次来たらカオマンガイ食べよう あと欅並木の地衣類が素敵 木に着生してるの好き
@potepote12025ぽてうささん✨ こんばんは🌃 カオマンガイ美味しいよね😋
美味しいカオマンガイが食べたい!
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・商社対策何やってますか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
今日はいつも行く美味しいタイ料理のお店に行きました。 このエビの料理はこの前初めて食べて美味しかったのでリピしました😋 あとはカニの料理(これは🌶🌶)と苦瓜の料理を食べました。 このお店にはレモングラスジュースあったんだけど、ひと口飲むとカオマンガイのお店が浮かんできたわ💦
mixうまうまなのに、料理もうまうまな たくちゃん(@Takuchan_mix )にレシピ教えてもらって作ったでや!🍽 カオマンガイ!!! めちゃ美味しいし簡単すぎる、、、素晴らしい✨
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
池袋東南アジア屋台アガリコ食堂でカオマンガイ&ガパオライスセット(1200円)注文。 うわっ!これは美味しい! アジアンな蒸し鶏の旨みと風味豊かに炒められたひき肉の旨み、ダブルの旨味がパラっパラのタイ米に絡む極上の美味。シンハービールがグイグイ進みます。 タイ料理って本当に美味しいなあ。
食べたことないから 完成系が分からないけど 今年食べた料理の中で一番美味しい出来だった カオマンガイ モモの鶏肉も何故かめちゃくちゃ柔らかくできて お肉嫌いな息子もパクパク食べてくれて 幸せだった パクチーは買うの忘れた ソースにかにのほぐし身入れた 多分なんか違う料理になってる
ランチは大宮のJAビル向かいのタイ料理店「カンヤラ」でカオマンガイ890円。美味しいし冬瓜のスープやデザートの西米露も嬉しい(^^)。でも旧中山道の歩道整備による立ち退きで28日限りで閉店。移転のお知らせは出てなくて残念!
美葉ちゃんが美味しいものを食べているブログを見ると嬉しい☺️ またあのお店でマンゴーパフェとパッタイも食べたいな🥭🇹🇭カオマンガイも凄く美味しかった
自炊はたまーに。 ◯カオマンガイ ◯オートミールご飯 ◯ペペロンチーノ ◯茗荷の生ハム巻き カオマンガイ美味しい…パクチー多めでもカオマンガイならいける!残った分冷凍してあるからまた今度食べよ😋 半分くらいリュウジさんのレシピですね😂
冗談抜きでタイに居た約2ヶ月間、パッタイとカオマンガイと🍉シェイクで生きてた これがいっちばん美味しい
カオマンガイ作りたいんだけど、ナンプラーとオイスターソースの代わりになるものないかな?買ってもいいけど使い切ったこと無くて数年後にドロっと乾いたやつを捨てるルーティンがもったえない。ナンプラーって使うと美味しいけど料理中は足の裏のにおいみたいなんだもの…。
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・なんで合ってないと思ったんですか! … querie.me/user/Lexy_ver2…
カオマンガイ作るの簡単やしほんっとおいしい🤣🤣🤣作ったことない人は一度つくるべき👵🏻🤍w これにかけるたれも酢、砂糖、しょうゆ、にんにく、しょうが入れてチンするだけ🥺
名古屋行ったらしたいやん鰻食べ比べ その前に美味しいカオマンガイ食べたい🤤(国内で)
@Red_Town_2020西口にカオマンガイの美味しいお店あるんで一緒に行きましょ🤣
今日も食べ物に感謝です。 昼 松屋 夜 オリジンでした。 1番美味しい食べ物ってなんやろ? カツカレー カオマンガイ 鹿児島万十屋 の黒豚しゃぶしゃぶ 福岡シンシンのラーメン 元祖博多めんたい重 家で作る餃子かな。
カオマンガイ美味しい
ご飯食べたい時にGoogleマップで「屋台」って検索する癖ついちゃったんだけど、都内で検索しても一駅に一件しか出てきませんでした(当たり前) 風邪ひいてても徒歩2分で美味しいバインミーとかフォーとかカオマンガイにありつけてたあの頃に戻りたい🥲
@tanaka_koumuカレーは全般的に好きですね。カオマンガイは自力で作ろうとしましたが、味がうまく再現できません😅 美味しいソムタムを最近食べていない気がします。 コロナ前は車で1時間のところにあるタイ料理屋さんに時々行っていました。
先月末からオープンした、経堂「さばのゆ」の店舗内店舗。「ビリヤニビリー」について、マスターの須田さんがノートに纏めてくれたよ。今日はお休みだけれども、是非楽しいお祭りご飯。ビリヤニを食べに遊びに来てね!そして、パクチーが苦手なひとにはカオマンガイもとっても美味しいよ。
@suzushiro391 すずしろを食べてみた!! これはカオマンガイ!! しかも、日本米かタイ米か選べるんですか!? なら、せっかくだし、タイ米で!! お肉とソース美味しい!! 本格的だしすごいです!! えへへ〜!! !?!? タ、タイ米がパサパサすぎて口と鼻の間に入りました…。
@t_yukari1010私はタイ料理を食べる機会が滅多にないんですけどカオマンガイ美味しいですね😋 甘辛なタレがチキンに合っていてクセになります👍 コーヒーはスッキリとして凄く飲みやすかったんですよ! 余りコーヒーをストレートで飲まないんですけどゴクゴクいけちゃいました🤭
「タイレストラン ウドンタニ」 大阪府大阪市平野区瓜破1-7-43 ☆ワンプレートランチ ¥1100 カオマンガイ+ミニグリーンカレーセット(ドリンク·デザート付) ☆ミニトムヤムクン ¥200 これは絶品! 辛さと旨味が広がる美味しいトムヤムクンでした。
@kohey2480カオマンガイ!!!美味しいですよね〜!! あ〜!!🤦見たかったです〜😭また次回楽しみにしてます😭😭
เพนียด ช้าง Paniad Chang ソイユメ8、屋台が並ぶセブンイレブンの近く "カオマンガイあります" 手書きで宣伝する一品は味付きご飯と焼き目が少しある鶏が美味しい ข้าว มัน ไก่ カオ マン ガイ 飯 油 鶏 50B เจ้โอ ジェーオー 営業9-17時 maps.app.goo.gl/MM4RsuDt1ZiuXP…
カオマンガイって 美味しい
@j5fNsmF1rWChUIL出たなこの時間のテロ飯 (*´﹃`*) 私も以前1回だけ作ったことあります カオマンガイ🐥⸒⸒ 炊飯器に入れて作りましたぁ 美味しいですよね♪
今回も!美味しいフード提供をしてくれるのは… 左右のごはん🍚チーム! 今回の出張サユゴメニューは 「 特製カップ・カオマンガイ🍽️ 」 手持ちでクラブでも食べやすくなってます🙌
@kangoshi_kunou🇲🇾でゆっくりのんびり美味しいもの食べてきてください〜 サテー カオマンガイ バクテー おすすめです!
@blackpurple817ですです!でも角のほうが老舗で有名なんですよね。 あそこのバミーも美味しいですね。 コロッケはカオマンガイより手前、ミニロータスとセブンの隣同士側にあります🤤
@chanmii_oct4カオマンガイはボクも炊飯器でよくやるよぉ!簡単で美味しいよね😋
@saman0709自炊してから、体調いいし、美味しいので、全く外食しなくなりました。 鶏のあさり蒸し、サルサ、チリ、カオマンガイなんかが得意です^_^。
@emifraiKALDIのカオマンガイセットなんだけど結構本格的で美味しいから機会があったら試してみて👍 kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
お昼にウーバーでカオマンガイ注文したのですがカオマンガイのタレが残ってるので夜ご飯にカオマンガイを作ることにしましたカオマンガイ美味しい😀
カオマンガイおいしい
死ぬほど美味しいカオマンガイ食べたい
無事に帰って来れました( ̄∇ ̄) やっぱり沼津は良い所ですね☺️ 美味しい物もいっぱいあるし 何回行ってもまた来たいなってなる てんてんさんのカオマンガイ 松月さんのおいもモンブラン さかなや道場 沼津南口店さん
美味しいって言って貰えたご飯後でノートに手書きしたいのでメモ 豚の生姜焼き カオマンガイ(ナンプラーなし) 玉ねぎの酢のもの ドライカレー
初めてカオマンガイ食べた! 美味しい😋✨