みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理9 ガパオ5 オムライス2 ランチ2 ごはん2 カフェ2 レシピ2 親子丼1 そば1 餃子1 カレー1 スープ1 グリーンカレー1 春巻き1 ナムル1 トルティーヤ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 あこちゃん1 お弁当1 アジアン1 カルディ1 ジャスミンライス1 スタバ1 ストーン1 タイレストラン1 トロピカル1 ノマド1 バンザイ1 ワイン1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:29現在
@Ryuji_yasasiiカオマンガイおいしいよね!!
とっても美味しいカオマンガイを食べました🤤
カオマンガイ〜✨ パクチーと辛いソースが絶品 ジャスミンライスが美味しい! 毎週でも食べたい
@Sharon_Everett_デミもいいねぇー! タイ料理珍しい!!カオマンガイ美味しいところは全部美味しい✨
ワイフとタイ料理DAY ガパオとカオマンガイを食す! 「タオライ?」訳:いくらですか? 「¥2,200」 横浜で1番美味しい 本格タイレストラン🇹🇭 インムアロイ ※個人の感想です。
@pink_xxxx117そだよ〜❕カオマンガイ美味しいよね🥹 あるチャンも前行ってなかった?🇹🇭
@RIM_virtual炊飯器レシピは、いろいろあるから、試してみてね。 カオマンガイもお手軽で美味しい 10/13(''◇'')ゞ
金曜仕事を終え同期との飲み会場所へ向かう🚃🚃💨💨 久しぶりの気の置ける同期との会合🍻 ここ最近の互いの近況と愚痴を言い合い🗣聞き合おう👂 これないとやってられん😤✨ ランチは外出先のタイ料理店で🍴 カオマンガイセットは、そのままでも美味しく、2種のつけダレで味変すると更に美味しい😋
@JinShigeおはようございます🥳🥳 前菜全部めっちゃおいし😋かったよ💗💗 カオマンガイは普通でした🥲🥲 春雨ナムルはちょっと辛いよ。 生春巻きおいしい😋 ビール🍺飲みたくなるのね🤭🤭 素敵な金曜日をお過ごし下さいね💅💃
2日目の朝・昼・夜・おやつはこれ! 食べまくったからまたコラ画😹 朝はホテルのごはん、昼は本場カオマンガイ、夜は久しぶりの海鮮、おやつはマンゴーづくし!どれも美味しい…( ◜﹃◝)
@Banki_Sanakaこの餃子は私が個人的に世界一美味しい!って思ってるお店の餃子です😭 最後のはまさしく!カオマンガイのオムライスです🙌🏻カオマンガイってチキンライスじゃん?って思って作りましたw ソースはスイートチリソースがおすすめです🤤
ウチの店のご近所カオマンガイカフェさんのカオマンガイとミニトムヤムラーメン 長年大阪来てて初めて入ったけど美味しい トムヤムラーメンにセロリ入ってたのは個人的に残念
カオマンガイもどき楽で美味しいな
朝からカオマンガイ作った( *´艸`) 出来としては鶏むね肉だからややパサついてたが美味しい ライスとタレだけで何杯でもいけるぜ!
@shokojirotaroおはようございます☀️ 朝からきゅんきゅんしましたー✨ 紫耀くん見て心落ち着く毎日です。 カオマンガイ美味しそう😋 美味しいご飯毎日食べれて、息子さんが羨ましいです〜
友達とタイ料理&カフェ☕楽しんできた。美味しい😋 カオマンガイセット美味しかったので他のも食べたいな。 デザートはコーヒーパフェ。
@tsubaki_yuyu椿さん弾丸〜❗行動力と体力がスゴい😆 カオマンガイやっぱり美味しいんだー あの血を固めたヤツも食べました❓ スタバの感想も聞きたい❗
今日はカオマンガイ 新しく来たオペアさんも、ご飯美味しいって言ってくれて嬉しい(←言わせてるのか!?🤣)
今回は揚げカオマンガイ(ข้าวมันไก่ทอด) 普段普通の蒸しカオマンガイ(ข้าวมันไก่ต้ม)ばかり食べてるので、新鮮で美味しかった☺️ というかここのはどれを食べても美味しい😋 อร่อยมากๆนะ✌️
美味しいカオマンガイが作れる人は誰かって??私だよ!!!
ソンクラン@学芸大学のカオマンガイとヤムカイダオ。 カオマンガイは大盛りにしてもらったら、えらく盛り盛りになった……けど、ライスも鶏も美味しく、あっという間に消える。 ヤムカイダオは目玉焼きのサラダ。これのドレッシングもとても美味しい。
お昼ごはんはモモタイ。 [ガパオライス・カオマンガイ・グリーンカレー]のトリプルお弁当。 単品が売り切れていて、2種類のものよりトリプルのお値引き品の方が安い現象が起きていたので、たまにはとトリプルに。(笑) それぞれ美味しい。 途中でガパオライスにカレーかけて食べちゃった。
今日のランチはアジアン✨パッタイとカオマンガイ。やぱ本番タイの方が数倍美味しいけど楽しいランチやった。 オフィスが大阪になると誘惑がいっぱい😱🥳
カオマンガイっておいしいですよね
カオマンガイ おいしいやないか〜い🤤
ストーンオーシャンcloseしてました~ 本日もたくさんありがとうございました! カオマンガイはなんとかカオマンガイだったようです そしてあるあるなんですけど脇につけたものが一番美味しいというやつ 今日はトルティーヤの優勝でした なんで 次回!23日!あげいもねばとろそばさつまコーンバター!
カオマンガイが好き!(パッタイやガパオライスも好きだけど) 今日は懐かしい人が訪ねてくれまして…美味しいカオマンガイご馳走になりました。またお逢いしまょうね!
【アリちゃんクッキングお得情報】 私はカオマンガイが死ぬほど大好きです。 でも自宅だとなかなか食べる機会ありませんよね? そんな時はみんなの味方・カルディでこれを購入して鶏もも肉と一緒に炊飯器にぶちこみましょう。 美味しいすぎて多幸感えぐいです。…
@MASATO967間違いない現地のカオマンガイが出来るやーつ!既製品でも美味しいければ幸せ😆✨ 私も素を買おうとしたんですけど、近くに売ってなくて&初めてレシピ見たら、ナンプラーさえあれば家の調味料で出来そうでした! タイの家庭料理バンザイ\(( °ω° ))/✨
@TJ_Bangkok街中ですね。ナコンパトム市内に6年間住んでましたが、カオマンガイを食べた記憶がない…。美味しいもの沢山あるからかな🤔
@lierre_nuit浅草元祖✨✨ ありがとうございます 無事に帰還いたしまして 東南アジア的トロピカルな気候に カオマンガイを食べました🫡 フォーも美味しい湿度ですね😋
本当に4年振りのガイトゥーンのカオマンガイ、美味しすぎて感動して嫁と娘の前で号泣しちゃった 本当に美味しかったし価値のあるものだった、明日も絶対いく 本当に今年1感動した。 ここのカオマンガイより美味しいとこないよ
230312 潤バーイベ後、3 pi nong🐔 初揚げカオマンガイ!美味しい&かわいい
@tiad2021カオマンガイ、お肉の出汁で炊いたご飯がまた美味しいんですよねー!! ゴルフでタイ…なんとも羨ましいです、タイ1度も行ったことないので🥹
カオマンガイ ハイナムナン Naradiwas近辺で口コミが良かったので朝食で行ってきた。 確かに上品で辛すぎず美味しい。 一杯159バーツでローカルエリアでも高評価ということは、本当に物価の上昇ぶりが凄い。
最寄り駅近くで美味しいと評判のカオマンガイを食べて来ました😙 店に入るやいなやメニューも渡されず注文を聞かれてかなり焦った😂 あとで店内を見渡してもメニューなんてどこにもなかったんだけどそういうタイプのお店なんかな🙃
今日のお昼は の動画みて作ったガパオライス🥳 めちゃくちゃ美味しいし作り置きも出来た嬉しい🥺🤍🤍 カオマンガイの時に余ったナンプラー風味のご飯とめちゃくちゃ合う幸せ🤍🤍
完成〜🥳 白いのは私が作った海南鶏飯風の生姜ダレ。茶色のはカオマンガイの素付属のタレ。 どっちも美味しいよ🙆♀️
@rud2T6b47kFCHTkタイ料理でも辛くないのあるし カオマンガイ(チキンライス)は ホント美味しいです🧡 午後は自宅に戻りゆっくりしますね🥰
7のカオマンガイおにぎりが美味しいと聞いて探してるんだけど、三軒回ってもない🥲
ノマドに大人気なタイでおいしいという噂を聞いているタイティー🇹🇭 なにやら日本で買えるものを使って家で作れちゃうらしい...。それもお手軽に作れちゃうのがいい!! カオマンガイも作って家でタイ気分味わっちゃおかな🤤 tabi-zemi.com/thaitea/
あこちゃんがタイでプーパッポンとかカオマンガイ食べてるの見たらめっちゃエスニック食べたくなって🥺🇸🇬 ここのシンガポール料理、チリクラブが有名なんだけどとても美味しいからオススメ🦀 今日は海南チキンライスとシュリンプカレーにしちゃったけど🦐
こうも暑いと暑い国の料理が美味しいですね。 カオマンガイ。 タレが辛酸っぱくて食欲増進。 二日酔いでも食べられますわ〜