ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理9 ガパオ5 オムライス2 ランチ2 ごはん2 カフェ2 レシピ2 親子丼1 そば1 餃子1 カレー1 スープ1 グリーンカレー1 春巻き1 ナムル1 トルティーヤ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 あこちゃん1 お弁当1 アジアン1 カルディ1 ジャスミンライス1 スタバ1 ストーン1 タイレストラン1 トロピカル1 ノマド1 バンザイ1 ワイン1 海南鶏飯1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:29現在

2023年9月23日 12:52 シン・トマトジュース(ふみ)
@Ryuji_yasasiiカオマンガイおいしいよね!!
2023年9月22日 14:32 及川イヨナ
とっても美味しいカオマンガイを食べました🤤
2023年9月22日 12:42 ku-ro ⁷ ??‍⬛ ??? ????????????
カオマンガイ〜✨ パクチーと辛いソースが絶品 ジャスミンライスが美味しい! 毎週でも食べたい
2023年9月21日 9:12 皇ハク?2023冬Vtuberデビュー予定
@Sharon_Everett_デミもいいねぇー! タイ料理珍しい!!カオマンガイ美味しいところは全部美味しい✨
2023年9月19日 12:42 テケオジ@??カタノイ
ワイフとタイ料理DAY ガパオとカオマンガイを食す! 「タオライ?」訳:いくらですか? 「¥2,200」 横浜で1番美味しい 本格タイレストラン🇹🇭 インムアロイ ※個人の感想です。
2023年9月18日 1:32 ?
@pink_xxxx117そだよ〜❕カオマンガイ美味しいよね🥹 あるチャンも前行ってなかった?🇹🇭
2023年9月17日 21:52 Cafe au laitかふぇおれ
@RIM_virtual炊飯器レシピは、いろいろあるから、試してみてね。 カオマンガイもお手軽で美味しい 10/13(''◇'')ゞ
2023年9月15日 18:32 ばね @ 2回目の足首骨折から復活
金曜仕事を終え同期との飲み会場所へ向かう🚃🚃💨💨 久しぶりの気の置ける同期との会合🍻 ここ最近の互いの近況と愚痴を言い合い🗣聞き合おう👂 これないとやってられん😤✨ ランチは外出先のタイ料理店で🍴 カオマンガイセットは、そのままでも美味しく、2種のつけダレで味変すると更に美味しい😋
2023年9月15日 7:02 RALUNA?引用T❌水or木たまに金朝にTweet♥♠♦♣良かったら見て下さいね?外食自粛?
@JinShigeおはようございます🥳🥳 前菜全部めっちゃおいし😋かったよ💗💗 カオマンガイは普通でした🥲🥲 春雨ナムルはちょっと辛いよ。 生春巻きおいしい😋 ビール🍺飲みたくなるのね🤭🤭 素敵な金曜日をお過ごし下さいね💅💃
2023年9月14日 7:42 いちごちゃん?
2日目の朝・昼・夜・おやつはこれ! 食べまくったからまたコラ画😹 朝はホテルのごはん、昼は本場カオマンガイ、夜は久しぶりの海鮮、おやつはマンゴーづくし!どれも美味しい…( ◜﹃◝)
2023年9月14日 3:12 ?餃子少女?Ⴋ ᘄ ₹??
カオマンガイのオムライス簡単で美味しいのでおすすめです
2023年9月14日 2:51 ?餃子少女?Ⴋ ᘄ ₹??
@Banki_Sanakaこの餃子は私が個人的に世界一美味しい!って思ってるお店の餃子です😭 最後のはまさしく!カオマンガイのオムライスです🙌🏻カオマンガイってチキンライスじゃん?って思って作りましたw ソースはスイートチリソースがおすすめです🤤
2023年9月12日 15:52 ✯ ₜₕₑDᵣₐgₒₙ ✯©️???????????
ウチの店のご近所カオマンガイカフェさんのカオマンガイとミニトムヤムラーメン 長年大阪来てて初めて入ったけど美味しい トムヤムラーメンにセロリ入ってたのは個人的に残念
2023年9月11日 4:29 もずく納豆。@むっちゃんと結婚した。
カオマンガイもどき楽で美味しいな
2023年9月10日 11:02 ゆっくりウラキ
朝からカオマンガイ作った( *´艸`) 出来としては鶏むね肉だからややパサついてたが美味しい ライスとタレだけで何杯でもいけるぜ!
2023年9月10日 7:12 timo
@shokojirotaroおはようございます☀️ 朝からきゅんきゅんしましたー✨ 紫耀くん見て心落ち着く毎日です。 カオマンガイ美味しそう😋 美味しいご飯毎日食べれて、息子さんが羨ましいです〜
2023年9月2日 21:12 ☁️?ꪔ̤̮ チロル ꪔ̤̥?
友達とタイ料理&カフェ☕楽しんできた。美味しい😋 カオマンガイセット美味しかったので他のも食べたいな。 デザートはコーヒーパフェ。
2023年8月31日 7:52 血迷いタイに沈む
@tsubaki_yuyu椿さん弾丸〜❗行動力と体力がスゴい😆 カオマンガイやっぱり美味しいんだー あの血を固めたヤツも食べました❓ スタバの感想も聞きたい❗
2023年8月30日 3:40 まゆみっこ??子連れワーママ?
今日はカオマンガイ 新しく来たオペアさんも、ご飯美味しいって言ってくれて嬉しい(←言わせてるのか!?🤣)
2023年8月29日 17:32 アルファユウ
@momo_nyan0630タイ料理ダメなのかぁ〜?でも街中のカオマンガイとか中華っぽいのお店のは美味しいよ!?
2023年8月29日 0:02 阿難(อนันต์)@現世で修行中?????
今回は揚げカオマンガイ(ข้าวมันไก่ทอด) 普段普通の蒸しカオマンガイ(ข้าวมันไก่ต้ม)ばかり食べてるので、新鮮で美味しかった☺️ というかここのはどれを食べても美味しい😋 อร่อยมากๆนะ✌️
2023年8月28日 18:42 ルカLuka英語のお姉さん@Team Leo
美味しいカオマンガイが作れる人は誰かって??私だよ!!!
2023年8月27日 12:12 瑠璃
カオマンガイ作って、タレを麻薬卵にしたら美味しいんじゃない?って作った。 実質親子丼??
2023年8月26日 14:02 はやぶさ(終了)
ソンクラン@学芸大学のカオマンガイとヤムカイダオ。 カオマンガイは大盛りにしてもらったら、えらく盛り盛りになった……けど、ライスも鶏も美味しく、あっという間に消える。 ヤムカイダオは目玉焼きのサラダ。これのドレッシングもとても美味しい。
2023年8月23日 0:12 Volvox
お昼ごはんはモモタイ。 [ガパオライス・カオマンガイ・グリーンカレー]のトリプルお弁当。 単品が売り切れていて、2種類のものよりトリプルのお値引き品の方が安い現象が起きていたので、たまにはとトリプルに。(笑) それぞれ美味しい。 途中でガパオライスにカレーかけて食べちゃった。
2023年8月22日 18:22 IAKO??
今日のランチはアジアン✨パッタイとカオマンガイ。やぱ本番タイの方が数倍美味しいけど楽しいランチやった。 オフィスが大阪になると誘惑がいっぱい😱🥳
2023年8月21日 14:22 MIクリエーションズ株式会社Ⓜ️【公式】
カオマンガイっておいしいですよね
2023年8月20日 20:32 うゆ
カオマンガイ おいしいやないか〜い🤤
2023年8月19日 2:42 おみぃ~ず
ストーンオーシャンcloseしてました~ 本日もたくさんありがとうございました! カオマンガイはなんとかカオマンガイだったようです そしてあるあるなんですけど脇につけたものが一番美味しいというやつ 今日はトルティーヤの優勝でした なんで 次回!23日!あげいもねばとろそばさつまコーンバター!
2023年8月17日 18:52 加藤タカミツ_GALALA
カオマンガイが好き!(パッタイやガパオライスも好きだけど) 今日は懐かしい人が訪ねてくれまして…美味しいカオマンガイご馳走になりました。またお逢いしまょうね!
2023年8月16日 13:42 Alice Maria Teresa
【アリちゃんクッキングお得情報】 私はカオマンガイが死ぬほど大好きです。 でも自宅だとなかなか食べる機会ありませんよね? そんな時はみんなの味方・カルディでこれを購入して鶏もも肉と一緒に炊飯器にぶちこみましょう。 美味しいすぎて多幸感えぐいです。…
2023年8月14日 15:52 チョメ↓→↑
@MASATO967間違いない現地のカオマンガイが出来るやーつ!既製品でも美味しいければ幸せ😆✨ 私も素を買おうとしたんですけど、近くに売ってなくて&初めてレシピ見たら、ナンプラーさえあれば家の調味料で出来そうでした! タイの家庭料理バンザイ\(( °ω° ))/✨
2023年8月13日 12:22 Ouchiro
@TJ_Bangkok街中ですね。ナコンパトム市内に6年間住んでましたが、カオマンガイを食べた記憶がない…。美味しいもの沢山あるからかな🤔
2023年8月12日 6:12 Nao
@lierre_nuit浅草元祖✨✨ ありがとうございます 無事に帰還いたしまして 東南アジア的トロピカルな気候に カオマンガイを食べました🫡 フォーも美味しい湿度ですね😋
2023年8月12日 0:12 Why you always in a mood?
本当に4年振りのガイトゥーンのカオマンガイ、美味しすぎて感動して嫁と娘の前で号泣しちゃった 本当に美味しかったし価値のあるものだった、明日も絶対いく 本当に今年1感動した。 ここのカオマンガイより美味しいとこないよ
2023年8月11日 3:32 白子
230312 潤バーイベ後、3 pi nong🐔 初揚げカオマンガイ!美味しい&かわいい
2023年8月10日 12:52 あすあす⛳️砂&肉の女王??*゚
@tiad2021カオマンガイ、お肉の出汁で炊いたご飯がまた美味しいんですよねー!! ゴルフでタイ…なんとも羨ましいです、タイ1度も行ったことないので🥹
2023年8月10日 3:11 桃太郎
カオマンガイ ハイナムナン Naradiwas近辺で口コミが良かったので朝食で行ってきた。 確かに上品で辛すぎず美味しい。 一杯159バーツでローカルエリアでも高評価ということは、本当に物価の上昇ぶりが凄い。
#朝食  
2023年8月9日 17:02 じんじん@サイドFIREからの海外を旅しながらの生活を真剣に目指している男?
最寄り駅近くで美味しいと評判のカオマンガイを食べて来ました😙 店に入るやいなやメニューも渡されず注文を聞かれてかなり焦った😂 あとで店内を見渡してもメニューなんてどこにもなかったんだけどそういうタイプのお店なんかな🙃
2023年8月6日 13:52 こばと? ͗ ͗〰︎︎♡
今日のお昼は の動画みて作ったガパオライス🥳 めちゃくちゃ美味しいし作り置きも出来た嬉しい🥺🤍🤍 カオマンガイの時に余ったナンプラー風味のご飯とめちゃくちゃ合う幸せ🤍🤍
2023年8月3日 20:02 みみみりん
完成〜🥳 白いのは私が作った海南鶏飯風の生姜ダレ。茶色のはカオマンガイの素付属のタレ。 どっちも美味しいよ🙆‍♀️
2023年8月2日 13:12 cafeファイト!
今日の日替りは"カオマンガイ" 3歩歩くと料理名を忘れてしまいますが美味しいタイ料理です🌈
2023年8月2日 8:52 chura3?
@rud2T6b47kFCHTkタイ料理でも辛くないのあるし カオマンガイ(チキンライス)は ホント美味しいです🧡 午後は自宅に戻りゆっくりしますね🥰
2023年7月31日 11:32 あづき
昨日のお店は揚げカオマンガイのお肉とお米がおいしくて、今日のお店はカオマンガイのお肉とスープがおいしい。
2023年7月26日 16:12 ゆたさん
7のカオマンガイおにぎりが美味しいと聞いて探してるんだけど、三軒回ってもない🥲
2023年7月25日 20:22 タビゼミ|2年後に世界一周するノマド初心者
ノマドに大人気なタイでおいしいという噂を聞いているタイティー🇹🇭 なにやら日本で買えるものを使って家で作れちゃうらしい...。それもお手軽に作れちゃうのがいい!! カオマンガイも作って家でタイ気分味わっちゃおかな🤤 tabi-zemi.com/thaitea/
2023年7月25日 2:31 さえ
カオマンガイ初めて食べた!美味しい! ガパオライスも好きだからタイ料理のごはんもの好きかも! ココナッツ入ってる系は苦手だけど。
2023年7月23日 10:22 まつ
@ouchieigo_mカオマンガイ美味しいですよね😍定期的にタイ料理食べたくなります😋ワインとも合いました🍷✨
2023年7月22日 23:52 S.F.Cはたらくモブノさま®
あこちゃんがタイでプーパッポンとかカオマンガイ食べてるの見たらめっちゃエスニック食べたくなって🥺🇸🇬 ここのシンガポール料理、チリクラブが有名なんだけどとても美味しいからオススメ🦀 今日は海南チキンライスとシュリンプカレーにしちゃったけど🦐
2023年7月22日 18:32 まぐろまる
こうも暑いと暑い国の料理が美味しいですね。 カオマンガイ。 タレが辛酸っぱくて食欲増進。 二日酔いでも食べられますわ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ