ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン11 ガパオ5 セブンイレブン2 バンコク2 和食1 タンメン1 チャーハン1 スープ1 ホルモン1 トムヤムクン1 キムチ1 コーヒー1 ごはん1 よかろ1 アジア料理1 ウォッチ1 カマカ1 カルディ1 キッカケ1 コチュ1 サンド1 ジャン1 スタバ1 タイ料理1 ダイス1 レシピ1 塩胡椒1 海南鶏飯1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:58現在

2023年7月20日 5:29 パレット(仕事多忙なため返事遅くなります)
@kintoremaaお疲れ様😉可愛いまあさん 今朝は雨の影響でとても涼しい風が吹いてますよ おにぎりめっちゃ好きだけど カオマンガイ? ツナサンド美味しいよね大好き
2023年7月20日 3:02 ????????インドシナ明るいニュース
トムカーガイもカオマンガイもヤムガイセープもガイトートも美味しいよね😊 え?ホルモン剤?😊 知らないよそんなの😊
2023年7月19日 23:32 食いしん坊キング?????
バンコク🇹🇭モンティアンホテルにあるルエントンレストランのカオマンガイ🐔噂ではタイ🇹🇭で1番美味しいと言われてます。1番上品なカオマンガイ🐔である事は間違いないですね🐔340B++女性は2人で一皿で良さそう🫡美味しかったですよ🐔
2023年7月19日 12:12 ハレ
カオマンガイおにぎり美味しいんだけど、結構崩れるのでご注意
2023年7月19日 2:22 ルイ3世???
東南アジア料理は和食よりクセが強いからあまり試したことないな。なんだかんだワイは中華、韓国料理、イタリアン、かな好きな外国の料理は。タイ料理のカオマンガイやガパオライスはめっちゃ美味しいと思うけど
2023年7月18日 22:02 ぽっぷ@今はまだポンコツ登販
@yoshikoadachi11朝、昼と食べた後なので、それが夕飯でした😂 でも早い時間に食べたからセーフですよね😚 カオマンガイのおにぎり、めちゃくちゃ美味しいですよね〜😋 リピってます😙😙😙
2023年7月18日 15:52 ちろ(めωめ)??ウッキウキ
@sRZbADGzbvMdxG2カオマンガイかと言われると少し違うけど美味しい食べ物…🍙てなりますよね!
2023年7月18日 5:31 おきえりマジかよ
@tkym203カオマンガイ、すっごく簡単にできて美味しいのでオススメでーす🤗
2023年7月18日 2:42 まいちゃん
@momo17587611カオマンガイはほんとに美味しい(*´༥`*)♡ しかも簡単なの!!!!!!!
2023年7月18日 0:32 エスパーダ韮崎2
セブンイレブンのカオマンガイおにぎり🍙が美味いですな(´-ω-)ウム 常温やとそれなりなんやけどしっかりチンして食べたら非常に美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ 170円位やから安くは無いけど鶏肉しっかりで美味しい。 カオマンガイの味知らんけど🤣🤣 何回かリピしてるけどまた食べたいな(´∀`)
2023年7月17日 19:02 ゆうこ
セブンのカオマンガイおにぎりけっこう美味しい( ・∀・)
2023年7月16日 20:22 まがりねんち
ハルくんのキムチチャーハンおにぎりしっかりカラいね。 蒙古タンメン食べれるくらいにはカラいの苦手じゃないのでイケる。美味しい。 隣にカオマンガイおにぎりもあって概念めめこじするか迷ったけどまたの機会にした。
2023年7月16日 16:52 おでん◯
セブンのカオマンガイおにぎり美味しい
2023年7月16日 6:32 ゆ んꪔ̤̮"
セブンイレブンのおにぎりキッカケにカオマンガイ初めて食べたんだけど、なにこれ!?めちゃくちゃ美味しいね!?
2023年7月16日 0:42 食いしん坊受験生
今回の自習室ごはんは、海南鶏飯本舗のカオマンガイ。 肉を300gにすると1,100円になってワタシのお財布には若干厳しめですが、ソース色々試せて美味しいです。
2023年7月15日 19:32 ゆい
セブンのカオマンガイ美味しい…え…
2023年7月15日 5:00 寝子沼ノレ
@devil_mjmカオマンガイの素を使ったのでたぶんカオマンガイですね タレはタオチオではなくナンプラーベースですが…おいしいのでよかろうなのだ😋
2023年7月14日 14:42 しーたか
午前中には売り切れちゃう人気のカオマンガイ屋さん🍚 ずっと行きたいと思ってて、ようやくいけた‼️😊 これ、ソースとかかけなくても、そのままで十分に美味しい🤗🎵
2023年7月14日 13:52 ʚ ぴ よ す け ɞ
@Yozoratousagiこれ美味しいですよね🥺 カオマンガイ自体食べたこと無かったので本物をいつか食べたいです🤤
2023年7月14日 9:12 志画内まいと@お助けマン3巻7/28発売
セブンのカオマンガイおむすび、とても真っ当にカオマンガイでおいしい
2023年7月14日 4:41 上條
セブンのカオマンガイおにぎりがおいしいと聞きました
2023年7月13日 13:12 はしもっちゃん
セブンのカオマンガイおにぎり 美味しいけど もう少し味濃いめでもいい気がする。
2023年7月13日 2:22 田舎のペンギンのぺんごはん?? 田舎のペンギンのサブアカウントだよ
カオマンガイ 鶏肉とってもジューシー タレもうまくて とってもおいしいぺーーーん♪♪♪🍚
2023年7月13日 0:21 みちゃんさん❕
セブンのカオマンガイ美味しいはまった
2023年7月12日 22:32 siann
カオマンガイおいしいんですよ
2023年7月12日 19:13 ?kumiko? 花のように生きたい
セブイレのカオマンガイおにぎりかなり美味しいけど私が求めるカオマンガイではない やっぱジャスミンライスが最強なんだなぁ
2023年7月12日 15:22 かえるちゃん☆ goal 44㌔ #アラフィフダイエット
いつもカオマンガイは家政婦のマコちゃんのやつですが、今回はまりなちゃんのを作ってみました。 このタレ美味しいなぁー😋 今日はウォッチ⌚️付け忘れ💦 体重・体脂肪に変化なし
2023年7月12日 12:12 らぼP@面妖な うしろ
セブンのカオマンガイおにぎり、美味しいけどちょっと味薄い。でもこれ以上値上がってもあれだろうしこれでいいかな。
2023年7月12日 10:21 hlchn
セブイレでアジアフェアやってて カオマンガイ食べれるのすごく嬉しい。 本場じゃないかも知れんが美味しい😂 トムヤムクンの麺は微妙だった。笑 あとはガパオとパッタイ制覇したい😂
2023年7月12日 8:12 Tama 北海道小樽市
@BuruzonBBA うちも今日届きます!楽しみですー❤️ 夕飯1食分になりますね!! スープは、カオマンガイ作ると美味しいらしいです。
2023年7月11日 22:32 うぐい プロフィール↓
おすすめにけいさんがカオマンガイ食いたがってるの見かけてしまった カオマンガイ美味しいよ!!!!!!人によっては独特な味で苦手かもしれないけど
2023年7月11日 18:22 さぶぴ
暑いー❕ 簡単な料理が作りたーい❕ ということで、ほぼ炊飯器だけで作るカオマンガイにしました。 カイエンペッパー少し振ってレモン絞って、タレはネギと料理酒と穀物酢と少量の鰹出汁で味付け。和風な感じの中に色んな味の複雑さがあって美味しい♪
2023年7月11日 15:02 よよ
セブンのカオマンガイおにぎり美味しいけどあまりにも食べづらすぎるな 家で普通にカオマンガイ作るか
2023年7月11日 10:21 やのピング? アサイーソムリエ→マエストロ認定資格取得
@pistachio011 カオマンガイ美味しいですよ!私多分前世もアジア人なのでこのあたりの料理がめちゃ好きなんですよね。無印やカルディにも素が売ってるので炊飯器に米と鶏モモ一緒にいれて炊飯ポチでできて、盛り付けて付属のタレかけるだけでむしゃむしゃいけます。子供は食べませんけどねw
2023年7月11日 8:41 チュクモ 関東の田舎
セブンのカオマンガイのおにぎり美味しい!
2023年7月11日 5:02 あ り ⸜ ✿ ⸝ 茨城県民!(産地は埼玉県)
セブンのカオマンガイおにぎり美味しい☺️🧡
2023年7月11日 0:13 あが 補助椅子
まぁカオマンガイ美味しいからな そりゃガパオライスも美味しい
2023年7月10日 21:33 トマト看?美容 イエベ春、ウェーブ
@awabba_office 無印にカオマンガイのキットありますよ!おいしいからおすすめ🫶
2023年7月10日 12:43 お猿さん@轟驫麤(車馬鹿三乗) 大都会O山の白壁市から国際信州学院大赴任中。
@noiehoie 美味しい店ならカオマンガイ!
2023年7月10日 10:12 松吉 宇宙
高品先生に龍太郎託された一人先生、厳しくしますよ的な事言ってたけど、モヤモヤ直感大事にしてくれたりカオマンガイカマカマ食べてご飯美味しいね〜😋な龍チャソ… 貸せ!機嫌によって対応が乱高下したり言う事毎日変わったり理不尽な叱責はこうするんだ!一人先生がするわけないだろそんな事!!!
2023年7月8日 23:02 ゆりもち?
カオマンガイ、ハシゴしたけど1人400円。笑 これはまじ美味すぎた(美味しい言いすぎてしょーもなグルメインスタグラマーみたいなってきたな)
2023年7月8日 19:52 八九六 動物園
@3i_mii カオマンガイ店に行くとほぼほぼ頼むくらい美味しい
2023年7月8日 18:32 佐藤タフタ EDGE OF HELL
お米、鶏のささみ、ネギ、塩胡椒、醤油、コチュジャン、蜂蜜、にんにく、ナンプラー、黒酢、オイスターソース等を圧力鍋か炊飯器に入れて水多めで炊いたら、脂質ほぼゼロでお腹にたまるおいしいカオマンガイができるだろう( -ω-)🍺
2023年7月8日 11:32 ?hiseco*?
@nsyk_trpg カオマンガイ簡単でおいしいからだいすき!
2023年7月8日 1:30 どーくまーい 近い将来BrightWinが住む一軒家の寝室の壁かベッド
あのさ、、、、、みんな大阪でカオマンガイが美味しいお店知らない??WWWWWWW カオマンガイ巡りしたいくらい好きなの、、
2023年7月7日 9:23 三上 成文|パブリックリレーションズ 東京都品川区
8時代はもうダメだ。。暑すぎる💦 ruisukeのカオマンガイ美味しい。
2023年7月6日 22:32 雨月??
でもガパオライスやカオマンガイみたいなご飯系もめちゃくちゃ美味しいから迷うな...
2023年7月6日 16:42 柚子あん?
@heim__n 美味しいカオマンガイのレシピとか、たまに有用なものも流れてくる、カオスw
2023年7月6日 5:01 あおい???? Chiang Mai / Khon Kaen
バンコクで食べた美味しいもの🍽 今回は原点回帰で定番料理を😋 ①ガパオターペーのガパオ、鶏肉が挽肉じゃなくてダイス状で優しい味付け ②ピンクのカオマンガイ@エムクオティエ。揚げと蒸しのお得版 ③タイスタバ25周年パイナップルコーヒー ④ローゼルジュース、ミルデEP10でTay君が飲んでいた
2023年7月6日 2:39 mika.?⸒⸒ 日常と記録✍︎
こんな時間からカオマンガイ作ってるんわたしぐらいやと思う。 明日にはおいしいの炊けてますよーに☺️🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ