みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン11 ガパオ5 セブンイレブン2 バンコク2 和食1 タンメン1 チャーハン1 スープ1 ホルモン1 トムヤムクン1 キムチ1 コーヒー1 ごはん1 よかろ1 アジア料理1 ウォッチ1 カマカ1 カルディ1 キッカケ1 コチュ1 サンド1 ジャン1 スタバ1 タイ料理1 ダイス1 レシピ1 塩胡椒1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:58現在
@kintoremaaお疲れ様😉可愛いまあさん 今朝は雨の影響でとても涼しい風が吹いてますよ おにぎりめっちゃ好きだけど カオマンガイ? ツナサンド美味しいよね大好き
バンコク🇹🇭モンティアンホテルにあるルエントンレストランのカオマンガイ🐔噂ではタイ🇹🇭で1番美味しいと言われてます。1番上品なカオマンガイ🐔である事は間違いないですね🐔340B++女性は2人で一皿で良さそう🫡美味しかったですよ🐔
カオマンガイおにぎり美味しいんだけど、結構崩れるのでご注意
東南アジア料理は和食よりクセが強いからあまり試したことないな。なんだかんだワイは中華、韓国料理、イタリアン、かな好きな外国の料理は。タイ料理のカオマンガイやガパオライスはめっちゃ美味しいと思うけど
@yoshikoadachi11朝、昼と食べた後なので、それが夕飯でした😂 でも早い時間に食べたからセーフですよね😚 カオマンガイのおにぎり、めちゃくちゃ美味しいですよね〜😋 リピってます😙😙😙
@sRZbADGzbvMdxG2カオマンガイかと言われると少し違うけど美味しい食べ物…🍙てなりますよね!
@tkym203カオマンガイ、すっごく簡単にできて美味しいのでオススメでーす🤗
@momo17587611カオマンガイはほんとに美味しい(*´༥`*)♡ しかも簡単なの!!!!!!!
セブンイレブンのカオマンガイおにぎり🍙が美味いですな(´-ω-)ウム 常温やとそれなりなんやけどしっかりチンして食べたら非常に美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ 170円位やから安くは無いけど鶏肉しっかりで美味しい。 カオマンガイの味知らんけど🤣🤣 何回かリピしてるけどまた食べたいな(´∀`)
ハルくんのキムチチャーハンおにぎりしっかりカラいね。 蒙古タンメン食べれるくらいにはカラいの苦手じゃないのでイケる。美味しい。 隣にカオマンガイおにぎりもあって概念めめこじするか迷ったけどまたの機会にした。
今回の自習室ごはんは、海南鶏飯本舗のカオマンガイ。 肉を300gにすると1,100円になってワタシのお財布には若干厳しめですが、ソース色々試せて美味しいです。
@devil_mjmカオマンガイの素を使ったのでたぶんカオマンガイですね タレはタオチオではなくナンプラーベースですが…おいしいのでよかろうなのだ😋
午前中には売り切れちゃう人気のカオマンガイ屋さん🍚 ずっと行きたいと思ってて、ようやくいけた‼️😊 これ、ソースとかかけなくても、そのままで十分に美味しい🤗🎵
@Yozoratousagiこれ美味しいですよね🥺 カオマンガイ自体食べたこと無かったので本物をいつか食べたいです🤤
カオマンガイ
鶏肉とってもジューシー
タレもうまくて
とってもおいしいぺーーーん♪♪♪🍚
カオマンガイおいしいんですよ
セブイレのカオマンガイおにぎりかなり美味しいけど私が求めるカオマンガイではない
やっぱジャスミンライスが最強なんだなぁ
いつもカオマンガイは家政婦のマコちゃんのやつですが、今回はまりなちゃんのを作ってみました。
このタレ美味しいなぁー😋
今日はウォッチ⌚️付け忘れ💦
体重・体脂肪に変化なし
セブイレでアジアフェアやってて
カオマンガイ食べれるのすごく嬉しい。
本場じゃないかも知れんが美味しい😂
トムヤムクンの麺は微妙だった。笑
あとはガパオとパッタイ制覇したい😂
@BuruzonBBA うちも今日届きます!楽しみですー❤️
夕飯1食分になりますね!!
スープは、カオマンガイ作ると美味しいらしいです。
おすすめにけいさんがカオマンガイ食いたがってるの見かけてしまった
カオマンガイ美味しいよ!!!!!!人によっては独特な味で苦手かもしれないけど
暑いー❕
簡単な料理が作りたーい❕
ということで、ほぼ炊飯器だけで作るカオマンガイにしました。
カイエンペッパー少し振ってレモン絞って、タレはネギと料理酒と穀物酢と少量の鰹出汁で味付け。和風な感じの中に色んな味の複雑さがあって美味しい♪
@pistachio011 カオマンガイ美味しいですよ!私多分前世もアジア人なのでこのあたりの料理がめちゃ好きなんですよね。無印やカルディにも素が売ってるので炊飯器に米と鶏モモ一緒にいれて炊飯ポチでできて、盛り付けて付属のタレかけるだけでむしゃむしゃいけます。子供は食べませんけどねw
@awabba_office 無印にカオマンガイのキットありますよ!おいしいからおすすめ🫶
@noiehoie 美味しい店ならカオマンガイ!
高品先生に龍太郎託された一人先生、厳しくしますよ的な事言ってたけど、モヤモヤ直感大事にしてくれたりカオマンガイカマカマ食べてご飯美味しいね〜😋な龍チャソ…
貸せ!機嫌によって対応が乱高下したり言う事毎日変わったり理不尽な叱責はこうするんだ!一人先生がするわけないだろそんな事!!!
カオマンガイ、ハシゴしたけど1人400円。笑
これはまじ美味すぎた(美味しい言いすぎてしょーもなグルメインスタグラマーみたいなってきたな)
@3i_mii カオマンガイ店に行くとほぼほぼ頼むくらい美味しい
お米、鶏のささみ、ネギ、塩胡椒、醤油、コチュジャン、蜂蜜、にんにく、ナンプラー、黒酢、オイスターソース等を圧力鍋か炊飯器に入れて水多めで炊いたら、脂質ほぼゼロでお腹にたまるおいしいカオマンガイができるだろう( -ω-)🍺
@nsyk_trpg カオマンガイ簡単でおいしいからだいすき!
あのさ、、、、、みんな大阪でカオマンガイが美味しいお店知らない??WWWWWWW
カオマンガイ巡りしたいくらい好きなの、、
8時代はもうダメだ。。暑すぎる💦
ruisukeのカオマンガイ美味しい。
バンコクで食べた美味しいもの🍽
今回は原点回帰で定番料理を😋
①ガパオターペーのガパオ、鶏肉が挽肉じゃなくてダイス状で優しい味付け
②ピンクのカオマンガイ@エムクオティエ。揚げと蒸しのお得版
③タイスタバ25周年パイナップルコーヒー
④ローゼルジュース、ミルデEP10でTay君が飲んでいた
こんな時間からカオマンガイ作ってるんわたしぐらいやと思う。
明日にはおいしいの炊けてますよーに☺️🙏



























