ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理3 カレー2 トムヤムクン2 バンコク2 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 焼き鳥1 チキンスープ1 ガパオ1 ランチ1 かるちゃん1 ごはん1 ソムタム1 ベトナム料理1 肉寿司1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/24 00:15現在

2023年2月3日 23:35 Y.Takeshi
ミニな恵方巻と鰯とお豆 季節の変わり目につけ込んでくる邪気を払おうとしてみた そのあとカオマンガイという振り切った夕飯 美味しいと思って食べる体力があるから多分邪気は払えたと思う ごちそうさまでした 場所: Tokyo Japan
2023年2月3日 22:29 ゆあん??チータラ 日本 東京
@sui_with_kanade カオマンガイ好きです~本場の美味しいのでしょうね😋 これからリハなのですね~頑張ってくださいねp(´∇`)q
2023年2月3日 21:15 DAI Channel / アジアの歩き方 Bangkok Thailand
やっぱり緑のカオマンガイはウォンウェンヤイのお店の方が絶対おいしい。並んでいないし、ゆっくり食べられるのもポイント高いです。
2023年2月3日 19:19 さらみ@2/3 23:23
カオマンガイとタオチオソースレシピです ナンプラーとかパクチーとか入ってないから食べやすいよ!(タイの味はしない) 別に味の素とか入れなくていい、鍋キューブもなくていいけど入れたら美味しい マジで炊飯器に材料入れたら炊いて混ぜるだけなので作ってみてね〜
2023年2月3日 18:20 ぐん 現場
念願のピンクのカオマンガイ😊 タレはちょっと辛いけどチキンスープ含め美味しい☺️ と、謎のおばさんが注文を取りに来たソムタムと空芯菜炒め ソムタム、ライムがめちゃ効いてて美味しい!
2023年2月3日 16:43 こうめ☺︎?17w パルデア地方
@6w67428489 カオマンガイおいしいよね!私もだいすき☺️
2023年2月3日 15:45 もっも@シッターの生活 育児のお手伝いします!
カオマンガイ初めて食べたー!美味しかったけど辛い🌶トムヤムクンは美味しいけどパクチーはちょっと残しちゃった🥲
2023年2月3日 15:32 金井@DEN HOTEL Siem Reap Cambodia
みんな大好きカオマンガイ。 今月移転してしまうらしいので、それまでにもう5回は食べたい。 世界一美味しいんじゃないかなと毎回思います。
2023年2月3日 14:05 くりしん 神奈川県
ひかるちゃん!カオマンガイは美味しいよ!
2023年2月3日 12:29 歌う犬服屋~夕佳~
明日のスナック犬服はもうずっと十二次元流してもらいたい! 女王蜂でトランスしたい お茶で酔える自信しかないわ! お茶で泥酔の向こう側に行くわ! って事で、明日2月4日 スナック犬服でお待ちしております ママのカレーはありませんが、ぞうさんの美味しいカオマンガイとよだれ鶏ごはんがあるよ
2023年2月3日 7:22 塩麹よりも 茨城県
@naMwonS0820 楽しすぎる〜😆 色々想像しちゃうよね🤣 今頃カオマンガイとか美味しいもん食べて楽しく過ごせてるかな? 照にぃもこーじ君に甘々だよね🤭💛🧡 こーじ君は好きを全面に出してるだけ〜🤣タジタジしてる照にぃ可愛すぎるね😍 きっとこーじ君も照にぃと一緒だから安心してお仕事挑めるね😆
2023年2月3日 0:36 ルマンド
カオマンガイ、ソース作ったほうが絶対美味しいのに、そのままでも美味しいしネギ微塵切るのめんどすぎてそのまま食べそう
2023年2月2日 23:42 あらはち 東京
バンコクのジェックメンのカオマンガイめちゃめちゃ美味しかった…!今まで食べたなかで一番美味しい! バンコクに来てる8号車さんぜひ! 食べ鉄の聖地巡礼できるよ!さすが超特急さん美味しいお店をありがとう!!
2023年2月2日 23:25 サカコ 日本 東京 23区
夕方着いたけどタイ満喫🇹🇭 ここのカオマンガイ今まで食べたなかで一番美味しいんですけどっっっ💕💕✨
2023年2月2日 21:39 火垂 scarborough fair
無印のカオマンガイキット、鶏肉放り込んで炊くだけでおいしいのが出来るから体力限界の日のために常備してる
2023年2月2日 16:02 株式会社ヤマショウフーズ 埼玉県上尾市東町3-1935-1
今日はタイ料理カオマンガイの試作をしました🇹🇭親鶏もも肉を調味料とともに圧力鍋にかけた後、お米と一緒に炊飯器で炊きました🍚鶏の旨味がお米に染み込んでいて美味しい👍甘辛いエスニックなタレをかければタイに旅行に行った気分🇹🇭✈️
2023年2月2日 13:49 とことこ 日本 東京
@Loopy_Petty パッタイ美味しいよね🤤カオマンガイにするか悩んだw
2023年2月2日 5:46 シーキングPNヒカル 東京都
@nanodeyansu カオマンガイってなんや?て方向けw おいしいよねなんなのあれもっとどこでも食べたいw
2023年2月2日 5:08 AGE a.k.a. Duck
美味しいもの食べたい ラーメン焼き肉寿司カレー蕎麦うどん焼き鳥パスタユッケ馬刺しもつ鍋カオマンガイおでん餃子ロコモコ海鮮丼
2023年2月2日 0:22 ココリーヌ 日本
@YUBIUSAWAROTA ユビちゃんカオマンガイ美味しいよ! この1枚目の手前の料理がそう^ ^もうタレで決まるよね♡ 食べてみて🙌
2023年2月1日 16:56 黒蝶 ☪︎⋆。˚✩ 闇の眷属(日光アレルギー)
お友達とのランチで食べたカオマンガイ(゚д゚)ウマー (きっと太らない…) タイ料理・韓国料理・ベトナム料理♡スキ(ᐡ´。•ㅅ•。`ᐡ)スキ♡ 都内(or首都圏)の美味しいお店教えてч(゜д゜ч)ぷり〜ず
2023年1月31日 18:05 木下洋介
バンコクのピンクのカオマンガイ 美味しいぞ
2023年1月31日 16:35 仮名かな
ジャンクセイロン地下のフードコートは再開したばかりなのかな?セントラルパトンより空いてるしカオマンガイ味濃いめで美味しい。
2023年1月31日 14:41 みょん/VR梱包材 アイドルマスター ポップリンクス
前から気になってたカオマンガイ風おにぎり買いました おいしい
2023年1月31日 13:55 ひよタイ沼??
@sunsbmoonchild こちらこそ昨日はありがとうございました😊 太っ腹クリスのカオマンガイ、とっても美味しいのでぜひスケジュール合えば食べてみてください🙇‍♀️
2023年1月31日 9:49 ?ひまわりカフェ?SRS タイ??バンコク
近所で朝マンガイしてきました🏃‍♂️ カオマンガイは日本人にとても人気があるタイ料理です🇹🇭 カオマンガイミックスが200円くらいです🐔 しゅうまいも美味しい✨
2023年1月31日 7:34 コブコブ??
@shiabignu 知らないけど行ってみたーいっ! カオマンガイおいしいよねぇ♡
2023年1月30日 8:02 けんつん隊員
おは瀬田さん! 台湾イベントお疲れ様でした! 美味しい物は、たくさん食べられましたか? 次はタイたい! タイの美味しい物…トムヤムクン、ガパオライス、カオマンガイ…あと、なんやろ?
2023年1月30日 0:42 ルビっち
@YukiMuraX3729 カオマンガイ美味しいですよね🤤
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×