みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理3 カレー2 トムヤムクン2 バンコク2 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 焼き鳥1 チキンスープ1 ガパオ1 ランチ1 かるちゃん1 ごはん1 ソムタム1 ベトナム料理1 肉寿司1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
ミニな恵方巻と鰯とお豆
季節の変わり目につけ込んでくる邪気を払おうとしてみた
そのあとカオマンガイという振り切った夕飯
美味しいと思って食べる体力があるから多分邪気は払えたと思う
ごちそうさまでした 場所: Tokyo Japan
@sui_with_kanade カオマンガイ好きです~本場の美味しいのでしょうね😋
これからリハなのですね~頑張ってくださいねp(´∇`)q
やっぱり緑のカオマンガイはウォンウェンヤイのお店の方が絶対おいしい。並んでいないし、ゆっくり食べられるのもポイント高いです。
カオマンガイとタオチオソースレシピです
ナンプラーとかパクチーとか入ってないから食べやすいよ!(タイの味はしない)
別に味の素とか入れなくていい、鍋キューブもなくていいけど入れたら美味しい
マジで炊飯器に材料入れたら炊いて混ぜるだけなので作ってみてね〜
念願のピンクのカオマンガイ😊
タレはちょっと辛いけどチキンスープ含め美味しい☺️
と、謎のおばさんが注文を取りに来たソムタムと空芯菜炒め
ソムタム、ライムがめちゃ効いてて美味しい!
@6w67428489 カオマンガイおいしいよね!私もだいすき☺️
カオマンガイ初めて食べたー!美味しかったけど辛い🌶トムヤムクンは美味しいけどパクチーはちょっと残しちゃった🥲
みんな大好きカオマンガイ。
今月移転してしまうらしいので、それまでにもう5回は食べたい。
世界一美味しいんじゃないかなと毎回思います。
明日のスナック犬服はもうずっと十二次元流してもらいたい!
女王蜂でトランスしたい
お茶で酔える自信しかないわ!
お茶で泥酔の向こう側に行くわ!
って事で、明日2月4日 スナック犬服でお待ちしております
ママのカレーはありませんが、ぞうさんの美味しいカオマンガイとよだれ鶏ごはんがあるよ
@naMwonS0820 楽しすぎる〜😆
色々想像しちゃうよね🤣
今頃カオマンガイとか美味しいもん食べて楽しく過ごせてるかな?
照にぃもこーじ君に甘々だよね🤭💛🧡
こーじ君は好きを全面に出してるだけ〜🤣タジタジしてる照にぃ可愛すぎるね😍
きっとこーじ君も照にぃと一緒だから安心してお仕事挑めるね😆
カオマンガイ、ソース作ったほうが絶対美味しいのに、そのままでも美味しいしネギ微塵切るのめんどすぎてそのまま食べそう
バンコクのジェックメンのカオマンガイめちゃめちゃ美味しかった…!今まで食べたなかで一番美味しい!
バンコクに来てる8号車さんぜひ!
食べ鉄の聖地巡礼できるよ!さすが超特急さん美味しいお店をありがとう!!
夕方着いたけどタイ満喫🇹🇭
ここのカオマンガイ今まで食べたなかで一番美味しいんですけどっっっ💕💕✨
無印のカオマンガイキット、鶏肉放り込んで炊くだけでおいしいのが出来るから体力限界の日のために常備してる
今日はタイ料理カオマンガイの試作をしました🇹🇭親鶏もも肉を調味料とともに圧力鍋にかけた後、お米と一緒に炊飯器で炊きました🍚鶏の旨味がお米に染み込んでいて美味しい👍甘辛いエスニックなタレをかければタイに旅行に行った気分🇹🇭✈️
@Loopy_Petty パッタイ美味しいよね🤤カオマンガイにするか悩んだw
@nanodeyansu カオマンガイってなんや?て方向けw
おいしいよねなんなのあれもっとどこでも食べたいw
美味しいもの食べたい
ラーメン焼き肉寿司カレー蕎麦うどん焼き鳥パスタユッケ馬刺しもつ鍋カオマンガイおでん餃子ロコモコ海鮮丼
@YUBIUSAWAROTA ユビちゃんカオマンガイ美味しいよ!
この1枚目の手前の料理がそう^ ^もうタレで決まるよね♡
食べてみて🙌
お友達とのランチで食べたカオマンガイ(゚д゚)ウマー
(きっと太らない…)
タイ料理・韓国料理・ベトナム料理♡スキ(ᐡ´。•ㅅ•。`ᐡ)スキ♡
都内(or首都圏)の美味しいお店教えてч(゜д゜ч)ぷり〜ず
ジャンクセイロン地下のフードコートは再開したばかりなのかな?セントラルパトンより空いてるしカオマンガイ味濃いめで美味しい。
前から気になってたカオマンガイ風おにぎり買いました おいしい
@sunsbmoonchild こちらこそ昨日はありがとうございました😊
太っ腹クリスのカオマンガイ、とっても美味しいのでぜひスケジュール合えば食べてみてください🙇♀️
近所で朝マンガイしてきました🏃♂️
カオマンガイは日本人にとても人気があるタイ料理です🇹🇭
カオマンガイミックスが200円くらいです🐔
しゅうまいも美味しい✨
@shiabignu 知らないけど行ってみたーいっ!
カオマンガイおいしいよねぇ♡
おは瀬田さん!
台湾イベントお疲れ様でした!
美味しい物は、たくさん食べられましたか?
次はタイたい!
タイの美味しい物…トムヤムクン、ガパオライス、カオマンガイ…あと、なんやろ?
@YukiMuraX3729 カオマンガイ美味しいですよね🤤




























