みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理6 ガパオ5 トムヤムクン3 昼ごはん2 カルディ2 ターミナル2 刺身1 定食1 味噌ラーメン1 チャーハン1 グリーンカレー1 春巻き1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 アロイ1 カフェ1 シンガポール海南鶏飯1 トンロー1 バンコク1 フェニックス1 台南担仔麺1 海南鶏飯1 farmers1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:47現在
@mmmff_s28 パクチーめっちゃ笑っちゃったwwwwwwガパオもカオマンガイもトムヤムクンもタイ料理だよ!!美味しいものたくさん🤩
目が覚めたのでチョコケーキの作り方動画調べないといけないのに、どうしても
「美味しい カオマンガイ 簡単」って
検索しちゃうね
明日の夜ご飯はカオマンガイにしよ😉🐓
最近ずっと食べたくてやっっっと
カオマンガイ作った!!
めちゃくちゃ美味しい🤤
Q.美味しいカオマンガイを食べた人、どうなった?
A.笑顔満開
@natuoibito カオマンガイ!美味しいですよね。
@yonshikabe ありがとうございます
カオマンガイってホントに美味しいですよね😊
@sato_manaka うちの地元に今までの人生で食べた中で最もおいしいカオマンガイを出してくれるカフェがあります。にんにくが絶妙に効いたソースと最高の炊き加減のジャスミンライスがもう異次元なの。
@homaredam
ここのカオマンガイは本当に美味しいです!
ソースつけるの苦手な私なんだけど、例によってカオマンガイもつけダレを大量に残してしまったんだよね。タレなしの方が美味しいじゃんね🥺っていう。
6年くらい前の香港にて煲仔飯。
@1117Mion @ursula_poi カオマンガイ簡単だし美味しいよね!カオマンガイを食べるマッチョ…素敵ですね!!!
さすがにさ、インスタのおすすめ画面マッチョだらけだとチラ見されたときに驚かれるから猫を検索しておくと、マッチョと猫がミックスされてかわいいよ🫶9割マッチョだけど
昼ごはん
マンゴツリーキッチンさんで‥
カオマンガイ
ここのコレもおいしいね😋
いつもグリーンカレーだったけど、コレもありかな
朝ごはんはカオマンガイ弁当…じゃなくてカニチャーハン弁当🦀
きらちゃんに突っ込まれました。
カオマンガイなんて言ってないと🤦w
カしかあってなかったです。
いい加減日本のお茶が飲みたくなったので、とうとう水で溶かすやつ使いました🍵
日本のお茶が一番美味しい🥹
明日は美味しいカオマンガイ
うちのシェフに予約した👨🍳👨🍳
今タイ🇹🇭にいるので明日のツアーファイナル行けません!!!カオマンガイおいしいかも~
@roku6channel 最早まぎれてませんもんねw
結構前に出てき始めましたw
カオマンガイ、めっさ美味しいデスよ、是非😊
前食べた渋谷のカオマンガイがめちゃくちゃ美味しかったから見せるね。深夜ですが。今まで食べたカオマンガイで一番だった。低温調理でトゥルトゥル。お店の名前忘れた。異国料理をわざわざ日本で日本人がやってるお店ってめちゃくちゃこだわりが強いから美味しいってことに最近気がつきました
お昼はお刺身定食食べに行くつもりでいたけど生憎健診が長引いてランチタイム終わってしまい、その近くに行きつけのタイ料理屋があったから入れるかなあと思って行ったらいけた!✌️ここの料理何食べても美味しい🥹カオマンガイの口で行ったけど、パッタイを頼みました。調味料もちゃんとあるよ!
@RYOTApattayaCH 多分僕と同じカオマンガイ屋さんだと思います。ジョムティエンですよね。
ここのタレは、辛くて美味しい〜😋
@fuchin123456789 そうそう
ターミナル21 はフードコートが一番👍
安くて美味しい❣️
次回はカオマンガイを食べてみて下さいね🤗
@zxxvqO4qGZTjkb3 @iikoto0 鎌倉デート❤️
自分も後輩に教えてもらって知ったお店ですが、美味しいカオマンガイ。
雪降ってるんですね!
ビルの屋根が薄っすら白っぽくみえますが、歩行者は普通に歩いてる様子に…
外の様子がイマイチついていけてません🫣
@zxxvqO4qGZTjkb3 @iikoto0 カオマンガイ…
鎌倉に美味しいお店あるんです。。
ガパオライス…
トムヤムクン…
三軒茶屋だったか?タイ料理のお店に行きたくなりましたー🤩
さて…こちらは煮物待ちです🤣
カオマンガイのキットおいしい
@yuuchan07010605 ターミナル21 はフードコートしか行ってないな〜🙄
めちゃ安かった❣️
カオマンガイは食べなかった〜美味しいのね〜残念😅
"ピンクのカオマンガイ"なんか可愛い🤣
タイ🇹🇭料理教室始まる
「farmers craft marcket」へ!
やっぱりカオマンガイ美味しいな。
タイ料理極めたいので、
私も参加します😊
台南担仔麺ってお店‼️店内もかわいいしおいしい カオマンガイのはシンガポール海南鶏飯ってお店です チェーンだったんかあんた でもすごくおいしい
ヒルネちゃん NEMURIORCA
カオマンガイ ガパオライス 春巻き だよ
タイランチ アロイ(おいしい)
カオマンガイの付けダレめちゃうま〜
炊飯器カオマンガイの良いところ
1. 炊飯器調理なので放っておいたらできる
2. 鶏胸肉で充分美味しいから安上がり
3. プレート一枚で片付くから洗い物が少なくて済む
4. フォークで肉を滅多刺しにする行程が大変にストレス解消になる
金持ちになったので有名店でカオマンガイ めっっちゃくちゃおいしい……[…
旧中山道吉敷町交差点から北へ150mほど、トヨレンさんを左折してちょい。
さん店頭のサンドイッチ自販機。
カオマンガイ、ガパオ、たまご、BLTと種類も豊富。写真見ればすぐ分かる。絶対おいしいヤツ。
日曜は休業。土・月は在庫切れの場合ありとの事😅
カオマンガイとシンガポールチキンライスと海南鶏飯の違いが良く分からない
タレの違いが料理の違いなのか各店の工夫なのかはっきりしない
どうやら海南鶏飯がルーツで中国人が各地に持ち込んだらしい
ガッパオとかは現地と日本で香辛料が違うが、カオマンガイはどこで食べても同じようにおいしい
先日頂いたタイビールに合わせて
今夜はタイ料理を作りました👩🍳
パッタイ、トムヤムクン、カオマンガイ。
今は美味しいキットが出てて便利ね、笑。
#ピアニストの休日
#ピアニストの手料理
今日の
✨炊飯器でカオマンガイ
(パプリカコーンのバター炒め、スナップエンドウ卵炒め、トマト玉ねぎマリネ、芽キャベツソテー、マカロニサラダ)
写真撮ってから、鶏肉赤いとこあったので肉だけまたレンチンして出しました💦😫
生姜たっぷりが美味しい🥰
今日のお昼ごはん、この前カルディで買ったやつでカオマンガイ作ったんやけど!鶏肉を炊き込みご飯の素とお米と一緒に炊飯器に入れて炊くだけで!ほろほろの柔らか〜いお肉になってびっくりするほど美味しかった😍これはみんなに推せる!!つけだれもそんなに激辛じゃないし美味しい。おすすめーーー!
私はここのカオマンガイが1番好きだと、昨日久々に食べて確信しました。
鶏肉はもちろん、ふっくらもっちりしたお米が最高に美味しいのです。
Sサイズなのにこのボリューム。お値段なんとたったの50バーツ(197円)。最強では?
お店はBTSトンロー駅から徒歩1分「スクンヴィット38屋台広場」です☝️
@kaede_rabbitbit おはよー☀️
美味しいものいっぱい食べて笑顔満開になれるといいね!(カオマンガイだけに)
美味しいカオマンガイ食べました(*´ω`*)
無印の厚焼き卵サンド美味しい
厚焼き卵サンドと酸辣湯麺とカオマンガイは常に美味しいとこ探してる
カオマンガイ4食目。
今日はフードコート。
生姜だれが安定して美味しい☺️
カオマンガイが1番おいしかったって言ってたので食べにきました☺️
家で作ったやつより遥かに美味しい(それはそう
in大阪
カオマンガイ初めて作った…おいしい
@geki_Premium カオマンガイおいしいー?
めっちゃ美味しいカオマンガイ屋を見つけてしまった!AM8時から揚げ物も躊躇しません!
@_5ka2 ここ美味しいよね♪
麺てどんな感じだったっけ?🤔って考えていたら、そういえばここだとガパオとカオマンガイしか食べたことねーわってなったwww
無印のカオマンガイ作ってみた。美味しい🙂
でもなんだか、やっぱりお腹の調子がよくなくて、あぁ、腸だな…なんて思う。腸活なんてしたことないしな…。大腸カメラの結果が怖すぎて泣けてくるよ🥲
おはようございます☀️
今、タイはバンコクに滞在中です💪
やはり東南アジア、暖かいというか暑いです🔥
今日のご飯はカオマンガイ😆約150円
安くて美味しいタイの代表的料理の一つ🔥
またおすすめ料理食べたらシェアしますね♪
#タイ料理
#副業
#オンラインカジノ
#スポーツベット
#競馬
@eYuKo_125 あなんかよく見たことはある気がする🥳あれの名前カオマンガイっていうんだ美味しい🥳
















































