ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理6 ガパオ5 トムヤムクン3 昼ごはん2 カルディ2 ターミナル2 刺身1 定食1 味噌ラーメン1 チャーハン1 グリーンカレー1 春巻き1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 アロイ1 カフェ1 シンガポール海南鶏飯1 トンロー1 バンコク1 フェニックス1 台南担仔麺1 海南鶏飯1 farmers1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:47現在

2023年2月14日 5:52 みそ 好きなものがたくさんあふれた世界
@mmmff_s28 パクチーめっちゃ笑っちゃったwwwwwwガパオもカオマンガイもトムヤムクンもタイ料理だよ!!美味しいものたくさん🤩
2023年2月14日 2:53 りり?
目が覚めたのでチョコケーキの作り方動画調べないといけないのに、どうしても 「美味しい カオマンガイ 簡単」って 検索しちゃうね 明日の夜ご飯はカオマンガイにしよ😉🐓
2023年2月13日 20:16 味 ぽん?15日出勤 聖地トイレにて君を想う
最近ずっと食べたくてやっっっと カオマンガイ作った!! めちゃくちゃ美味しい🤤
2023年2月13日 19:15 じそさん 時告げ砦
Q.美味しいカオマンガイを食べた人、どうなった? A.笑顔満開
2023年2月13日 12:42  家か山か時々町
@natuoibito カオマンガイ!美味しいですよね。
2023年2月13日 12:25 鈴木とまと?@主夫リーランス
@yonshikabe ありがとうございます カオマンガイってホントに美味しいですよね😊
2023年2月13日 2:31 うぉるふぉと!
@sato_manaka うちの地元に今までの人生で食べた中で最もおいしいカオマンガイを出してくれるカフェがあります。にんにくが絶妙に効いたソースと最高の炊き加減のジャスミンライスがもう異次元なの。
2023年2月13日 0:51 シャケオ 埼玉 所沢市
@homaredam ここのカオマンガイは本当に美味しいです!
2023年2月13日 0:15 tomoryoshka???มายา 日本
ソースつけるの苦手な私なんだけど、例によってカオマンガイもつけダレを大量に残してしまったんだよね。タレなしの方が美味しいじゃんね🥺っていう。 6年くらい前の香港にて煲仔飯。
2023年2月12日 16:22 ゆっぴさん(yucco)
@1117Mion @ursula_poi カオマンガイ簡単だし美味しいよね!カオマンガイを食べるマッチョ…素敵ですね!!! さすがにさ、インスタのおすすめ画面マッチョだらけだとチラ見されたときに驚かれるから猫を検索しておくと、マッチョと猫がミックスされてかわいいよ🫶9割マッチョだけど
2023年2月12日 11:42 とらちゃん? 神奈 横浜市 神奈川区
昼ごはん マンゴツリーキッチンさんで‥ カオマンガイ ここのコレもおいしいね😋 いつもグリーンカレーだったけど、コレもありかな
2023年2月12日 10:09 あちゅ
朝ごはんはカオマンガイ弁当…じゃなくてカニチャーハン弁当🦀 きらちゃんに突っ込まれました。 カオマンガイなんて言ってないと🤦w カしかあってなかったです。 いい加減日本のお茶が飲みたくなったので、とうとう水で溶かすやつ使いました🍵 日本のお茶が一番美味しい🥹
2023年2月11日 21:55 もなか 1やー! タメ語嬉しい 鬱傾向なので見たくなくなったらサヨナラしてねーーー
明日は美味しいカオマンガイ うちのシェフに予約した👨‍🍳👨‍🍳
2023年2月11日 17:19 あまにゃんこ愛してる倶楽部
今タイ🇹🇭にいるので明日のツアーファイナル行けません!!!カオマンガイおいしいかも~
2023年2月11日 10:05 ∴⋱よだか?の☆.*˚⋰∴
@roku6channel 最早まぎれてませんもんねw 結構前に出てき始めましたw カオマンガイ、めっさ美味しいデスよ、是非😊
2023年2月11日 3:20 小森 まなこ
前食べた渋谷のカオマンガイがめちゃくちゃ美味しかったから見せるね。深夜ですが。今まで食べたカオマンガイで一番だった。低温調理でトゥルトゥル。お店の名前忘れた。異国料理をわざわざ日本で日本人がやってるお店ってめちゃくちゃこだわりが強いから美味しいってことに最近気がつきました
2023年2月10日 14:19 ??Aya-shiba????????????
お昼はお刺身定食食べに行くつもりでいたけど生憎健診が長引いてランチタイム終わってしまい、その近くに行きつけのタイ料理屋があったから入れるかなあと思って行ったらいけた!✌️ここの料理何食べても美味しい🥹カオマンガイの口で行ったけど、パッタイを頼みました。調味料もちゃんとあるよ!
2023年2月10日 9:52 Kokimix 練馬の端 新宿線ユーザー
@RYOTApattayaCH 多分僕と同じカオマンガイ屋さんだと思います。ジョムティエンですよね。 ここのタレは、辛くて美味しい〜😋
2023年2月10日 9:19 koyu(こゆ)
@fuchin123456789 そうそう ターミナル21 はフードコートが一番👍 安くて美味しい❣️ 次回はカオマンガイを食べてみて下さいね🤗
2023年2月10日 7:21 シゲち
@zxxvqO4qGZTjkb3 @iikoto0 鎌倉デート❤️ 自分も後輩に教えてもらって知ったお店ですが、美味しいカオマンガイ。 雪降ってるんですね! ビルの屋根が薄っすら白っぽくみえますが、歩行者は普通に歩いてる様子に… 外の様子がイマイチついていけてません🫣
2023年2月10日 6:38 シゲち
@zxxvqO4qGZTjkb3 @iikoto0 カオマンガイ… 鎌倉に美味しいお店あるんです。。 ガパオライス… トムヤムクン… 三軒茶屋だったか?タイ料理のお店に行きたくなりましたー🤩 さて…こちらは煮物待ちです🤣
2023年2月10日 3:09 もっちー シロガネ22区46番地
カオマンガイのキットおいしい
2023年2月10日 0:49 ふーちん
@yuuchan07010605 ターミナル21 はフードコートしか行ってないな〜🙄 めちゃ安かった❣️ カオマンガイは食べなかった〜美味しいのね〜残念😅 "ピンクのカオマンガイ"なんか可愛い🤣
2023年2月9日 18:02 ちわわん皇帝 推しあるところに道は開ける
@May_Oinomori 味噌ラーメン美味しいよね!! 俺はこれからカオマンガイ作ってくるよ!!
2023年2月9日 16:49 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー サロンのhappy life!➡︎
タイ🇹🇭料理教室始まる 「farmers craft marcket」へ! やっぱりカオマンガイ美味しいな。 タイ料理極めたいので、 私も参加します😊
2023年2月9日 16:22 あめとりん ハイジョとアルテが好
台南担仔麺ってお店‼️店内もかわいいしおいしい カオマンガイのはシンガポール海南鶏飯ってお店です チェーンだったんかあんた でもすごくおいしい
2023年2月9日 12:49 モリ メメント? HIRUNEORCA 02.26 LAST LIVE
ヒルネちゃん NEMURIORCA カオマンガイ ガパオライス 春巻き だよ タイランチ アロイ(おいしい) カオマンガイの付けダレめちゃうま〜
2023年2月8日 23:19 こまった人たち 日本 大阪府
炊飯器カオマンガイの良いところ 1. 炊飯器調理なので放っておいたらできる 2. 鶏胸肉で充分美味しいから安上がり 3. プレート一枚で片付くから洗い物が少なくて済む 4. フォークで肉を滅多刺しにする行程が大変にストレス解消になる
2023年2月8日 15:34 渚@??
金持ちになったので有名店でカオマンガイ めっっちゃくちゃおいしい……[…
2023年2月8日 10:24 大宮探索 さいたま市大宮区
旧中山道吉敷町交差点から北へ150mほど、トヨレンさんを左折してちょい。 さん店頭のサンドイッチ自販機。 カオマンガイ、ガパオ、たまご、BLTと種類も豊富。写真見ればすぐ分かる。絶対おいしいヤツ。 日曜は休業。土・月は在庫切れの場合ありとの事😅
2023年2月8日 3:20 ゆいち ペレランドラに帰りたい
カオマンガイとシンガポールチキンライスと海南鶏飯の違いが良く分からない タレの違いが料理の違いなのか各店の工夫なのかはっきりしない どうやら海南鶏飯がルーツで中国人が各地に持ち込んだらしい ガッパオとかは現地と日本で香辛料が違うが、カオマンガイはどこで食べても同じようにおいしい
2023年2月7日 19:22 ♡pf.Kayoko Takano/kayorin 日本
先日頂いたタイビールに合わせて 今夜はタイ料理を作りました👩‍🍳 パッタイ、トムヤムクン、カオマンガイ。 今は美味しいキットが出てて便利ね、笑。 #ピアニストの休日 #ピアニストの手料理
2023年2月7日 19:02 ルーナ 北海道
今日の ✨炊飯器でカオマンガイ (パプリカコーンのバター炒め、スナップエンドウ卵炒め、トマト玉ねぎマリネ、芽キャベツソテー、マカロニサラダ) 写真撮ってから、鶏肉赤いとこあったので肉だけまたレンチンして出しました💦😫 生姜たっぷりが美味しい🥰
2023年2月7日 15:39 saori kako
今日のお昼ごはん、この前カルディで買ったやつでカオマンガイ作ったんやけど!鶏肉を炊き込みご飯の素とお米と一緒に炊飯器に入れて炊くだけで!ほろほろの柔らか〜いお肉になってびっくりするほど美味しかった😍これはみんなに推せる!!つけだれもそんなに激辛じゃないし美味しい。おすすめーーー!
2023年2月7日 15:25 タケマル 日本
Terminal21で昼めし フードコートにしてはここのカオマンガイはなかなか美味しいですな!
2023年2月7日 11:05 ぽめこ
きたきたきたーーー!! ゴールデンフェニックスが美味しいと聞いたので、これにしてみました。 今日はカオマンガイ。
2023年2月6日 13:19 みか@ノマドin Thailand?? 日本
私はここのカオマンガイが1番好きだと、昨日久々に食べて確信しました。 鶏肉はもちろん、ふっくらもっちりしたお米が最高に美味しいのです。 Sサイズなのにこのボリューム。お値段なんとたったの50バーツ(197円)。最強では? お店はBTSトンロー駅から徒歩1分「スクンヴィット38屋台広場」です☝️
2023年2月6日 11:03 やおまん(かたや)
@kaede_rabbitbit おはよー☀️ 美味しいものいっぱい食べて笑顔満開になれるといいね!(カオマンガイだけに)
2023年2月5日 22:35 古の魔女 小飛稔 2/1よりタイを飛びまわります! 神奈川の田舎
美味しいカオマンガイ食べました(*´ω`*)
2023年2月5日 16:02 カンナ はまっこ
無印の厚焼き卵サンド美味しい 厚焼き卵サンドと酸辣湯麺とカオマンガイは常に美味しいとこ探してる
2023年2月5日 15:15 ぐん 現場
カオマンガイ4食目。 今日はフードコート。 生姜だれが安定して美味しい☺️
2023年2月5日 13:20 海の民@EDF
カルディで売ってるカオマンガイセットが美味しい。ツケダレがピリ辛で野菜ともよく合うから野菜モリモリ食べられる。
2023年2月5日 13:19 お 〜 い ??
カオマンガイが1番おいしかったって言ってたので食べにきました☺️ 家で作ったやつより遥かに美味しい(それはそう  in大阪
2023年2月5日 12:35 ?????
カオマンガイ初めて作った…おいしい
2023年2月5日 11:02 ??ワッディ桜木ジャイアン唯衣❄️(100-YOKAI) SHOWROOM毎日配信してる⤵︎
@geki_Premium カオマンガイおいしいー?
2023年2月5日 10:32 もも@アラサー独身駐在??
めっちゃ美味しいカオマンガイ屋を見つけてしまった!AM8時から揚げ物も躊躇しません!
2023年2月5日 7:38 けんいちち
@_5ka2 ここ美味しいよね♪ 麺てどんな感じだったっけ?🤔って考えていたら、そういえばここだとガパオとカオマンガイしか食べたことねーわってなったwww
2023年2月4日 20:32 かぴななちゃん
無印のカオマンガイ作ってみた。美味しい🙂 でもなんだか、やっぱりお腹の調子がよくなくて、あぁ、腸だな…なんて思う。腸活なんてしたことないしな…。大腸カメラの結果が怖すぎて泣けてくるよ🥲
2023年2月4日 6:03 もっさん@ウィナーズクリック
おはようございます☀️ 今、タイはバンコクに滞在中です💪 やはり東南アジア、暖かいというか暑いです🔥 今日のご飯はカオマンガイ😆約150円 安くて美味しいタイの代表的料理の一つ🔥 またおすすめ料理食べたらシェアしますね♪ #タイ料理 #副業 #オンラインカジノ #スポーツベット #競馬
2023年2月4日 2:09 ???????トゥーンᔦꙬᔨ ブタペスト
@eYuKo_125 あなんかよく見たことはある気がする🥳あれの名前カオマンガイっていうんだ美味しい🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ