ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 タイ料理4 レシピ3 ガパオ2 ジャスミンライス2 1 インドカレー1 味噌汁1 グリーンカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 ケーキ1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 どんどん1 のなか1 ひさし1 やまちゃん1 カフェ1 コストコ1 ダイナミック1 ネパール料理1 バンコク1 フィッシュボール1 ロンドン1 日本一1 業務スーパー1 ING1 KALDI1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/22 21:19現在

2025年6月5日 8:22 なまけねこ??バンコク駐在妻
@Takashi52bkkカオマンガイ美味しいですよね🥳 50バーツだったらそんなに変わらないし✨
2025年6月4日 19:02 chika(ちか)
★カオマンガイ+麻婆茄子と筍煮 多国籍ワンプレート 鶏肉と一緒に炊いたご飯が、ご飯だけでも美味しい😋 もしかして…ATSも今日カオマンガイ食べてたりしないかなぁ? pic.x.com/YHJBl6IYDB
2025年6月4日 9:32 Momo??YMS2024
ロンドンで美味しいカオマンガイ屋さん知ってる人?!!!
2025年6月4日 8:42 店主 スギタ(トーキョーカオマンガイ食堂@浅草)
今日も元気にオープン! 〜今週末のお知らせ 6/6(金)と6/7(土)の夜営業は居酒屋イベントやります! スゴ腕!?大将を招いて楽しくて美味しい料理とお酒をご提供。 18:00〜24:00(23:00L.O.) ※この時間帯はカオマンガイはありません! コラボメニューはあるかも!? pic.x.com/qpulEhTbaM
2025年6月2日 23:12 はるこ
でもカオマンガイは凄く美味しかった!! 今1番よく通ってるお店のカオマンガイのソースが🫚じゃないから物足りなくて… チリソースも美味しいっちゃ美味しいんだけど… やっぱ🫚のが好きだな… 大変美味しかった…(*´༥`*) でも看板メニュー(ランダム)も食べたいのでまたリベンジせねば。 x.com/meka134/status…
2025年6月2日 16:32 ?☪︎*。꙳ ぴんまり ☪︎*。꙳????໊✧︎??❄??
@bacara_brave9_010km歩いてからのカオマンガイ、 おいしいだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 歩いてた🐓だったら野生児すぎる🤣
2025年6月2日 9:42 akiko
@idy_KAMIPお昼のガパオライスもカオマンガイも美味しそうですね(*^-^*)ガパオの炒め具合と卵の半熟感💖カオマンガイの鶏がシットリしてて、見ただけで美味しいって分かるビジュアル💖インドカレーも美味しそうです(*^-^*)タイ料理やインド料理はこちらには少ないので羨ましいです!!すばらしい1日ですね😍
2025年6月1日 7:22 なちおか(an)
@aty_madaoなんですと!!カオマンガイ先輩じゃないですか!!!! 簡単で美味しいと昨日知りましたわ(*´▽`*) リピ決定です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
2025年5月31日 20:22 Neko?‍⬛
@spotarecawanビリヤニ、カオマンガイ最高ですね。 ビリヤニはちょっと作るのがめんどいですけどねー。美味しいから明日、コストコでインディカ米買ってこようかな?
2025年5月31日 15:42 せにゃ
ぁーちが前オススメって言ってたカオマンガイきた🎵スープも鶏肉もめちゃおいしい泣 pic.x.com/NVCmerzQ0N
2025年5月31日 12:12 hal(TOKYO)
すごいひさしぶりに🇹🇭 カオマンガイlunch美味しい😋 雨だからお店は空いてるけどお弁当予約がたくさんみたいで忙しそう☺️ pic.x.com/DGSPaIBu0R
2025年5月31日 4:40 かぷちーの??
@jq2hrz僕は、楽だし美味しいのでカオマンガイとかよく作りますね・・・<タイ米(ジャスミンライス)。業務スーパーで1kgの袋で買うことが多め。
2025年5月30日 6:22 まちん?
KALDIのカオマンガイセット美味しい( ◜ᴗ◝ )ジャスミン米にしてよかった( ◜ᴗ◝ )おいしい( ◜ᴗ◝ )幸
#KALDI  
2025年5月29日 11:32 桜ひらひら
美味しい美味しいカオマンガイが食べたい🤤 できればパクチー🌿山盛りで。
2025年5月28日 14:52 RexZheng
@1Okoyr確かに「カオマンガイ」ととても似ているね!どっちも本当に美味しい🤩
2025年5月25日 17:22 キャンプ好きオジサン
和風味付けのカオマンガイって飯 ・鶏の炊き込みご飯丼 梅しそ味 ・味噌汁 ・ユッケキムチ風冷奴 鶏の炊き込みご飯を炊き、どんぶりご飯にしました。梅しその風味が爽やかで美味しいです。 pic.x.com/QJRoKEfk0P
2025年5月22日 19:42 畠山 coma
今日は我が家で種から育てて、間引いたパクチーを添えたカオマンガイ。初収穫嬉しい♥ このレシピ美味しいよ。 yassu-cooking.com/entry/2021/01/… pic.x.com/e3l5RPHIUh
2025年5月21日 0:22 とし@Göøner
@Ikeanosame_utl2カオマンガイだっけ?美味しいやつ!!
2025年5月18日 14:12 姥捨ブルセラ牧場(5/18ストフェス){
今年のストフェスもカオマンガイカフェきたよ 今日も美味しい⏰🐱✨ pic.x.com/cp07EGVeV2
2025年5月18日 13:32 野々花ひまり
タイ料理って本当に美味しい。 カオマンガイ、やめられない。
2025年5月15日 16:52 kewa0036
@pyon_pyon_0823カオマンガイ!私もこの前炊飯器で作ったw美味しいよねー
2025年5月15日 11:52 にゃん??
1時間彷徨った😂 ランチでカロリー補給 グリーンカレーとカオマンガイ🍛 SINGHA🍺美味しいんだけど 今日は マンゴースムージー🤤 (*ΦωΦ)アハァ…♥ pic.x.com/qgLQkZHxdK
2025年5月14日 22:02 ドデカドピンクドンドコザウルス
淫竜が海外から買いたい米はダントツで長粒米です!それで美味しいカオマンガイ作りたい
2025年5月13日 22:22 あい?⛄️?
@tamanoagoやまちゃんも!👀 カオマンガイもフォーも美味しいよね🤤 (無印でも良いのよ✨😊) 彩りが無いけど🤣 レシピ見ながら頑張って作ったよ🇹🇭 こーじに惹きつけられても良いのよ🧡🤭
2025年5月13日 11:52 薄荷水
大山鶏のカオマンガイ。美味しい! pic.x.com/WxjdYwVutC
2025年5月12日 18:12 ケン (た) @ タイ
@jiemei_wanaワナちゃん…タイに来たら、ぜひカオマンガイのお店に挑戦してみて!最近は美味しい新店がどんどん増えて、競争も激しくなってるよ。😍😋🇹🇭 pic.x.com/BcfhPghMMn
2025年5月12日 1:03 Lyapon(拗らせてる人)
カオマンガイソースで作る野菜炒めは美味しいですね
2025年5月10日 21:02 えみる
タイフェス購入品 スカート マンゴー ヤードム カオマンガイソース マンゴーは6個まとめ買い💕 めっちゃ美味しい pic.x.com/Wk0Cs7RDva
2025年5月8日 18:02 エンゲル玉井
カオマンガイ(1200円) ちょうど小腹も空いてたので数量限定のカオマンガイ パラパラの米にしっとり蒸し鶏、煮込み大根とパクチーのスープが美味しい✨ pic.x.com/jG7WtVeRjh
2025年5月7日 16:42 めい
@bJFcXO2yd72235パッタイはくっつくからダマになりやすいよw でも味はめっちゃ美味しい😋 カオマンガイ日本のお米でも美味しくできる? 次買ってみるね🇹🇭🫶 康二くんへの挨拶はもう日課になってるよね🥰 あんなに忙しい日々を送ってる人が📩やインスト毎日送ってくれてる事に感謝してせっせとお返事😆🕊️
2025年5月7日 15:42 はんぎょ丼?????????XRP?
バンコク到着後、BOLTを利用してHOTELに🤩お腹が空いたので、チットロムのビッグCに🤩 なぜ❓ カット🥭マンゴーがあるのと、Foodコートが意外と美味しいので🤩 先ずはカオマンガイ・ガパオライス🤩 ガパオライスのタレが取り放題🤩 🥭も大きく柔らかいし美味しかった🤩 pic.x.com/SoPPO7rW2s
2025年5月3日 17:22 TENPA
フードコートのパッタイとカオマンガイがいちばん美味しいまである pic.x.com/toYZ0eCS5g
2025年5月2日 20:02 かえで あかつき
美味しいカオマンガイ食べたい
2025年5月2日 19:02 ごまちち
今日は久しぶりにパッタイを作りましたよ。 娘は私のカオマンガイ、パッタイを初めて食べますが、美味しいをいただきました♪ 特にトッピングにしたパクチー根の唐揚げがお気に召したよう☺️ pic.x.com/3LYu4jemGn
2025年5月2日 2:50 UU@bangkok
ブーンキアット カオマンガイwithガーリックライス ここの好き。安くて美味しい。   pic.x.com/jinAQBPgsz
2025年4月29日 23:22 おるがる堂
【SOI7 タイ ダイニング】 お肉は油淋鶏っぽいけど、チリソースとジャスミンライスで食べるから、カオマンガイみもありますね.°ʚ ɞ°. スタッフ「すっごく美味しい」
2025年4月29日 10:52 RENREN ??れんれん
フェンファンの話していたタイ料理 渋谷カオマンガイ カオマンガイもスープもサラッと食べやすくて美味しい! 苦手な人の為かパクチーは別盛りになっているし 好きな人はおかわりできる😁 pic.x.com/JsfGpCIAPc
2025年4月29日 2:02 ぷりんご?サルヴァトーレ
シーシャでチルした後は、日本一おいしいカオマンガイが食べられるバーが本日限りで池袋に出店されていると聞いて行ってきました🥰 噂にたがわぬ美味しさで感動🥹🥹🥹 今も余韻に浸っています…♡
2025年4月27日 8:12 ひい ✨ฉันรักโคจิคุง
@snowkana2151かなちゃん🧡 いろんなケーキのせれたんやけど、せっかくなら大きいケーキを…って思って選んだらちょっと大きすぎた🤣食べきれずに終わったよ💦 カオマンガイ、美味しかったからおすすめー✨ きっと東京のほうなら美味しいタイ料理屋さんいろいろあるんだろな!また食べたら教えてね🤭✨
2025年4月26日 23:52 ミツバ?しばらく多忙
ご飯もね〜〜すっごく美味しかったの〜〜〜!カオマンガイ!初めて食べた!!! 「なんだか色んな味がくちのなかでする…!パーチー開いてる…?!お、おいしい…!美味しいということしかわからない…!!すごく美味しい…!!!!」ってアホの感想しか言えへんかった🤣🤣メチャウマだった🤣🤣🤣 pic.x.com/VJlvisccbB
2025年4月26日 14:02 百毬まり
おひるごはんだよお! ビリヤニじゃいっ!!!! すごく…すごくおいしい!! パクチーの実を手に入れたからぱらってみたけどインドはパクチーいらないね! 塩漬けにして後日カオマンガイします!! pic.x.com/EsVDgjY8xD
2025年4月21日 20:52 こはく☺︎8月出産予定
明日カオマンガイ挑戦してみようかな… ダイエットレシピで美味しいもの探すの難しいなー😂
2025年4月20日 16:22 のんびり
カオマンガイは結構あるけど美味しいラクサが無いな…。 フィッシュボールが独特だったりとか麺を選べたりするやつ食べたいよ〜。
2025年4月19日 9:12 サブも
手羽元でカオマンガイを炊いてみたよ うーん、おいしい!
2025年4月16日 2:51 yocchin3
水鉄砲の流れ弾が怖くて(笑)美味しいカオマンガイを食べに行くのは断念してビックCラチャダムリのフードコートへ。 初めて来たけど盛りが良くて(笑)150THBでこれだけ食べれればかなりコスパ良いんじゃ無いだろうか。 pic.x.com/ioTPy5hKGw
2025年4月16日 2:51 comloy.jp
水鉄砲の流れ弾が怖くて(笑)美味しいカオマンガイを食べに行くのは断念してビックCラチャダムリのフードコートへ。 初めて来たけど盛りが良くて(笑)150THBでこれだけ食べれればかなりコスパ良いんじゃ無いだろうか。 pic.x.com/zc5LkWBGVv
2025年4月15日 21:22 東京立川くん【本人】
@aremo_koremonmihoさん🤣✌️ カオマンガイって 美味しいね〜😋😋💮
2025年4月15日 8:22 ツバキアンナ
朝、タイの市場にて。タイでは鶏と豚がめちゃ美味しいと思うんだけど、鶏は丸ごと茹でるのもトサカの付いた頭ごと全部なのね。これがカオマンガイとかになるのかな、ダイナミック。色素全部抜けてスープに溶けてる。 pic.x.com/hnFicuiJPk
2025年4月13日 11:32 miroku369
@abekunoshi2017カオマンガイ大好き過ぎて色々食べ歩いてるんだけど、このお店のカオマンガイが大好きで、他にもネパール料理のコテモモっていうのも毎回食べるんだけど、こちらもめちゃくちゃ美味しいよ💚 pic.x.com/60Zcj2nwkl
2025年4月13日 8:42 Bryan Iannalo
康二くんお疲れ様☻カオマンガイ美味しいよね‼️私はパッタイ大好き♡朝ストーリーにあげてくれたカオニャオマムアンも大好き🥭タイのスイカジュースは今まで飲んだジュースで1番好き🇹🇭🍉 こっちは雨で桜が元気ないよ…写真ない💦真っ赤なお顔も可愛 のなめかあ276
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ