ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理7 ガパオ4 カルディ3 カレー2 牛丼1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 油淋鶏1 饅頭1 カステラ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 ウェル1 オリーブ1 ジャスミンライス1 セブンイレブン1 チョイス1 パタヤ1 フライデー1 ワイン1 東京カオマンガイ1

"カオマンガイ まずい"の口コミ・評判  6/22 11:03現在

2023年12月15日 12:42 ?️?ℹ️
カオマンガイ、米だけのターンに入った瞬間まずい
2023年11月29日 3:10 さとー。【?徒】【ま族】??
カオマンガイ大好きなんです🤤 つい最近、Uber Eatsに追加されたらしくて嬉しくなってついつい…。 ちゃんとパクチーが入ってて幸っ。 ますます家から出なくなるやつです🏘️ あと久々にカステラの紙を食べました。令和になっても美味しくないので、やはりカステラの紙はとるべき。
2023年11月24日 19:11 キンミヤ
まずい、amazonブラックフライデーで買うものリスト増えてきた。 炊飯器は15年以上使ったことないけどほんまにいるかな🤔? カオマンガイ作りたいだけなんやが。
2023年11月22日 16:52 まるこ
今日が賞味期限の骨付きもも肉(ガーリックペパー下味付き)そのまま焼いても美味しくないかも…って思っていろんな調味料&お米と一緒に炊飯器に入れてる☆☆ 今日の夜ごはんは 簡単カオマンガイ風の予定~♪( *´艸`)💕💕
2023年11月7日 14:31 ぱやぱやくん
タイ料理は味付けがだいたい決まっているので「とても美味しい」「ひどく不味い」ということがありません。300円と1000円のカオマンガイの差は「設備費」「人件費」であることが多い印象です。陸自出身の私は「屋台でいいや」という結論になりました。
2023年11月4日 23:01 ®✧‧˚✩
カオマンガイ炊飯器に作って予約してて 家着いた頃には完成してる予定やったのに… 炊飯器うんともすんとも動いておらずで 生米生肉…🌾🥩 お風呂入って出てきたら炊けてるでしょう。 ついてないぜ…😇😇😇😇 早炊きに設定し直したからまずいやろな…🙄
2023年10月26日 17:49 わたし|小さく暮らす
@yukinoie3カルディ入った時のコーヒーて異常に美味しくないですか?😆 ホットワインの名前が可愛いぃぃ♡ 他の商品のチョイスも素敵♡ 湧き上がるネギ臭、カオマンガイ食べた事はないですがわかる気がします。 胃が悪くなりませんよう…
2023年9月23日 13:12 YUKI◇birthday
やっとお昼ご飯♡ジャスミンライスとカオマンガイをレンチン!昔タイに🇹🇭住もうとしてタイ語習いに行って少しだけ話す事が出来るようになったけど1ヶ月旅行で住んだら満足して帰国したんだよね🤣けどタイ料理大好き😘💕レンチンのカオは不味い🥹泣!午後も頑張る💪❤️
2023年9月22日 18:00 ジェントルマン?Joe
パタヤタイ✕ブアカーオの交差点で営業してるカオマンガイ屋台、個人的には全然美味しくないと思うのだけど人気あるみたい。でもこれ使って自分で作ったカオマンガイの方が断然美味しかったので、カオマンガイファンの人は試してみて! 炊飯器に材料入れて炊くだけで超簡単。普通の胸肉でOKよん😃
2023年8月30日 0:11 タイたろ
今日はカオマンガイと鯛のタイ風カルパッチョ。 オリーブオイルがあんまり美味しくない。
2023年8月29日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは☀️ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで♪ カオマンガイのご飯は、硬すぎも、特に柔いと美味しくない! 新潟直送インディカ米を、丸鶏の出汁と脂、秘伝の調味配合で炊いてます。 パラパラ!でもしっとり、の絶妙な炊きあがりは厨房の経験と技の賜物です💪✨
2023年8月15日 17:32 つみれ44才160cmダイエット中
@ryaechanみーりーさん、こんばんは😃 ちょうどカオマンガイとの違いを考えてたとこでした😳 かけるタレでタイ料理になるんですね😆 鶏皮ポン酢は好きだけど、焼いたのがめくれて単体になってる皮は私も苦手かも😂 美味しくないと思って食べるよりも好きな物を美味しいと思って食べた方が幸せですよね😍
2023年8月15日 16:22 ゆうゆ 世界で庶民飯を食べる 今日本【世界一周完了】
みなとみらい赤レンガのタイフェス 画像2枚目左上から時計回りに ①カオソイ②ステーキガパオ③パッタイ④カオマンガイ 見た目からして手抜き?っぽい感じ半端なくて食べても。。。 クソまずいとは言わないが俺の知ってるタイ料理ではない これで1200円前後 すいませんがク⚪︎でした ガパオですらない
2023年8月11日 12:49 Yuan
@jiro67734266牛丼。 なるほど。 カオマンガイなんてどこで食べてもほぼ美味いので、あそこは美味いとかは全く無いです。 ナムチムとかスープも変わらんかな? 唯一勤務先の社員食堂でたまに出る奴だけは飯がベチャベチャで不味い。 ピンクは15年前くらい前に行ったけど、味は特に覚えていないす。
2023年8月10日 17:52 jiro バンコク在住トレーダー見習い??
@ultrasuperleak自分が馬鹿舌でまずいもの以外全部うまいくらいしか区別つかないってのもありますw そーいえば渋谷にピンクのカオマンガイできたってずっと前にニュースで見たけどダメダメなんですね😱
2023年8月1日 20:51
カルディのカオマンガイとガパオは不味いって結論出たのに定期的に買ってくるの何なん
2023年7月18日 23:41 MAEDA Takahiro
コロナ禍で緊迫していた時期は、ウーバーイーツの年間パスに入って、いろんな店のカオマンガイを食べ比べていた。10店以上は食べたはず。まずいのには当たったことないけど、うまいところははっきりうまいとわかる。仕事場でのランチもモモタイのカオマンガイ弁当(500円!)を食べてたな。
2023年7月15日 9:02 AUT
美味しくないとか何だかんだ言ってよく買ってしまうセブンイレブンのカオマンガイおにぎり
2023年7月11日 19:48 ロロ美ちゃん???-5kg
カオマンガイ作ったからご飯お茶碗一杯分くらい(軽めではなく普通に一杯)食べた。美味しくない訳ないんだけど白米の重たさすごい…!お腹重っ
2023年7月10日 21:40 ツル
@awabba_office 細菌🦠wwwww ジャスミンライスおいしいですよね!カオマンガイ屋さんを疑うわけじゃないけど、お米がおいしくなかったらがっかりですから…
2023年7月8日 15:41 コブヘー アキバとビッグサイトの間
今までタイで道端のどんな適当なところで食べてもカオマンガイは美味しい美味しいと食べられたんだけど、初めて美味しくないカオマンガイに当たった(笑 むしろレア中のレア。 べちょっとしていやーな感じ…ソースはピリ辛で美味しいのにそれでもダメ。 初めて残した…
2023年7月4日 12:48 maruyama 半蔵門
これはカオマンガイではなく不味い油淋鶏です。
2023年7月2日 16:20 Ryochin2300?? インド
『Jarunee』 プロンポン駅下の半屋台村のレストラン カオマンガイが美味いと聞き、来てみたらきっちり美味かった! …というかカオマンガイが不味いとかあんのかな〜
2023年6月30日 9:12 アンドレTV@マンムー使い
そろそろ使わないと消費期限的にまずい鶏肉があったので、米と玉ねぎと一緒に炊いてカオマンガイ風にしてみた
2023年6月17日 10:41 半分、なるこ。 東京
@kisomitake3067 タイ米、調理の方法をちゃんとすれば美味しいんですよね。 あの当時は日本式に炊いちゃうから美味しくないと不評だったけれど、令和の世はもうそういう事も認知されて販売ですね。 この前タイ米でカオマンガイ作りました。 温かいうちに食べるのが美味しいですね。
2023年6月13日 11:31 もうラオスで9ヶ月@テー社長 Vientiane,Laos
お気に入りのカオマンガイ屋のスタッフが変わったら、恐ろしいほど不味くなった。今までで1番まずい。お客が減ってきたら、オーナーは初めて気がつくでしょう。
2023年6月5日 20:02 あんみぃ?
本日はカオマンガイなるダイエット飯作ってみました 元を知らないので上手いのかまずいのか分かりませんけど私的にこれはありなんじゃないでしょうか(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
2023年6月5日 13:52 一万両??? 原神、崩スタ、リヴリー、LINEMF、第五休止
久々にくっそまずいカオマンガイに当たった 飯は普通の日本米でべちゃべちゃ 鶏肉はパサパサで削ぎ切り、焼いて放置したろってくらい硬い写真と全然違う...ソースは醤油に生姜ぶちこんどいたよ★みたいな味。焼いて乗っけただけだろこれ
2023年6月3日 15:49 いちばんしぼり 16階
今日はお昼ご飯また別のお店のカオマンガイにしてみたけど...あんまり美味しくない 何ていうか鶏肉が味しない
2023年5月31日 20:58 塩山( '-' )
カオマンガイもどきをつくった まずいわけではないけど美味しい訳でもない……
2023年5月28日 16:33 はるる 次の◯億円へ GPIFポートフォリオでほふく前進 Tokyo-to, Japan
魅惑のthailand 20日目 昼ごはん カオマンガイ大盛70B カオマンガイで一番好き店 鶏肉部分が美味しいのは勿論だがお米部分が炊き込みご飯の様に美味しい 鶏肉部分が美味しいお店は何軒もあるがお米部分が美味しいお店はない 料理は体積の大きい部分が美味しくないとメインが美味しくても微妙です
2023年5月22日 20:22 つんハム@ジャンガリアン飼育研究所 озеро Беле
今日の晩酌は、暑いからビンタン🍺 カオマンガイ食べたくなってきた。 ジャスミンライスで作ると子供達に不評なんだよね💦 そういえば、40才以上ならタイ米って不味いイメージしかないよね🙄 今買うと結構高いし。当時は安かったのかな?
2023年5月22日 12:30 たこちゅー(3)
昨日カオマンガイ炊き込みご飯作ったけど、水分多くてお米潰れるし 美味しくないおにぎりになった。 頑張っても結果最悪だと落ち込むから 次から作らない
2023年5月8日 19:59 チョンス兄さん 寿都町
料理全くできないが、カオマンガイを、YouTubeみながら作ったが!!! まずい!!!! 何かが間違ってる!!
2023年5月6日 0:19 Nori
ソイ5-6カオマンガイ。絶対そんな美味しくないとハードル下げてたから結構うまい。炊き込みご飯は。回転はよくないだろうから鶏はちょっとパサってる
2023年4月20日 21:31 宇宙のベロニカ?? 宇宙
人生初めて甘くて不味いカオマンガイとビリアニを頼んでしまい無理すぎて食べれず。ご飯をこんなに不味く作れるなんてもはや才能だ。
2023年4月20日 21:01 mememe 関東餃子市
2日目のカオマンガイは美味しくないと思ったのとエスニックとかタイ料理続くと飽きるのがわかった。これから焼き鳥龍鳳と牡蠣🐔
2023年4月18日 10:02 野沢菜おやきマン? 陰FP陰TP
カオマンガイと一緒だとクソアホ不味い意味わかんない草を美味しくいただけるように、この料理となら日本酒おいしく飲める!とかもあるんだろうけど探究心が湧かんのよね
2023年4月17日 19:30 じゃけりんこ(*'A`)
炊飯器で作るカオマンガイ 初めて作ったけど ご飯柔らかくなりすぎて おいしくない。かなしい。
2023年4月11日 7:02 にか メグスリ星
カオマンガイが食べたいんだけど、私が作ってもどうせ不味いから店のを食べたい
2023年4月7日 10:20 mikarinn
カルディで買ったチキンオーバーライスの素、賞味期限をだいぶ過ぎたけどようやく使った。 炊き込み液は炊き込まずに肉を漬け込んで焼いた。だって肉入れて炊き込んだらカオマンガイじゃん。取り出して焼けってあるけどそうじゃない感。 結果、とてもおいしくできました!見つけたらまた買っておきたい
2023年3月30日 20:22 ケシゴム☆ジャンプ。【公式】 ミラ・ジョヴォヴィッチ共和国
@ktmrkzy9705 個人的な意見ですが、日本にあるタイ料理の米はカレーやカオマンガイ、焼き飯的なもの、等が多いですし、よく合います。 ローカルのご飯も屋台等で総菜を選び、ご飯の上に強引に乗せて食うので違和感は感じません。が、日本食のように主食として食うにはバサついて、あまり美味しくないと思います。
2023年3月26日 20:42 GIRI ODA
@Yuanpattaya どこで食ってもそこそこ旨いと思ってましたが、昨晩ナナでヤケ食い用に買ったカオマンガイは鶏肉がパサパサのササミのようで、不味いのもあるんだと実感しました😅
2023年3月12日 11:32 歳を取った新米駐在員@シラチャ??
そうそう、会社の昼飯はタイ飯弁当なんだけど、ガパオ、カオマンガイ、最近ローテ入りしたパットカナームーのループ😅 麺系頼んだことあるけどぬるいし、何故かカオパットは不味いし… ご飯系で何かオススメなのありませんか? 甘いのは苦手でカオカームーは一回で断念😂
2023年3月11日 1:50 たま、hantutama 山の斜面
@uh54fer1uCITLa1 異常気象だった90年代の前半🌾 会社で頼んでいた仕出し弁当にも長粒米が半分くらい混ざるようになって、同僚たちは「不味い不味い💢」言ってました。私にはウェルカムだったのですけれど。 家のご飯には安いタイ米をたくさん。 カレー、チャーハン、カオマンガイ、ガパオライスなどに重宝しました😋
2023年3月3日 0:49 M 反差別
こないだ唐揚げ屋が出しているカオマンガイを食べたら全然美味しくなかった(わたしがはっきりと美味しくないと述べるのは1年に1回レベルです)から美味しいカオマンガイが食べたいんだけど明日は何故かビリヤニを食べに行く
2023年2月24日 13:22 MALI_ Jasmine?
@K55532490K カオマンガイの後にスープと饅頭…胃袋のキャパをこえそうです😇やっぱり5キロくらい減らしておかないとまずいw
#饅頭  
2023年2月23日 1:37 ふるちょ 日本
おにぎりシリーズ! 名前は聞いたことあるけど 食べたことないタイ🇹🇭料理 それが🍙に! カオマンガイ風おにぎり❗️ すごい個性的な味付け! 東南アジア独特の味! 美味いとか不味いとかじゃなく 自分にはちょっと・・・ でしたね💦 🍙ヽ(´ー`)💦ハマる人はハマる
2023年2月23日 1:36 ふるちょ 日本
おにぎりシリーズ! 名前は聞いたことあるけど 食べたことないタイ🇹🇭料理 それが🍙に! カオマンガイ風おにぎり❗️ すごい個性的な味付け! 東南アジア独特の味! 美味いとか不味いとかじゃなく 自分にはちょっと・・・ でしたね💦 🍙ヽ(´ー`)💦ハマる人はハマる
2023年2月20日 22:14 ayucho Fukuoka⇔
@FURUKAWAYUKA_ カオマンガイいいなあ美味しそ、タイ料理ってまじ美味しくない?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ