ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

せんや1

"カオマンガイ まずい"の口コミ・評判  6/22 12:40現在

2023年2月10日 13:33 レ - ジ?? 扶桑皇国
パクチーは嫌いではないんだけど今日の社食のカオマンガイに載ってたパクチーはおいしくなかったな
2023年2月3日 20:14 からさぎ うしろ
なんか今日残業だし昼食べたカオマンガイ不味いしでダメダメだったな
2023年2月3日 19:52 ILLVii
まずいカオマンガイ食ったことないが存在せんやろ
2023年2月2日 22:01 カメガイサンゾウ|NFT@web3 新潟→東京→上海→東京→台北→新潟
不味いカオマンガイなんてあるの?
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ