みんなの「カオマンガイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| せんや1 |
"カオマンガイ まずい"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
パクチーは嫌いではないんだけど今日の社食のカオマンガイに載ってたパクチーはおいしくなかったな
なんか今日残業だし昼食べたカオマンガイ不味いしでダメダメだったな
不味いカオマンガイなんてあるの?



