ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 ガパオ10 ランチ8 グリーンカレー7 お弁当5 ハンバーグ4 定食2 つけ麺2 カレー2 スープ2 ごはん2 サワディー2 RAMENぶろす2 天ぷら1 1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 スープカレー1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 トムヤムクン1 チキンカレー1 ポークカレー1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 晩ごはん1 晩御飯1 お料理1 から揚げ1 もりもり1 カレーキング1 コックさん1 ジャミン1 タイごはん 泉州屋台1 チョイス1 バンコク1 ホットチリ1 レインボー1 レシピ1 卯の花1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/23 15:23現在

2025年9月26日 4:01 水琴葉しき???︎︎らいとあっぷ!
@kok_oxoカオマンガイ、過去にも食べたことある風なポストの仕方しましたけど実は昨日はじめて食べました😂めちゃめちゃ美味しいですねこれ… ヘルシーだし身体にも良さそうでリピしちゃいしうです😳✨️
2025年9月25日 22:52 にわたま??【投資と旅垢?✈️】
Vol.20 9/21 夜はプロンポン駅まで移動しお気にのお店へ その名もイムちゃん メニューも多く日本人フレンドリーなお店🍽️ 揚げと蒸しのカオマンガイと牡蠣のオムレツ🦪 スイカスムージーも含め絶品😋 ※YouTubeチャンネル登録もよろしくね😃 pic.x.com/bWZjhea17R
2025年9月25日 20:13 たけにゃん
今日の晩御飯 カオマンガイ風炊き込みご飯 中華コーンスープ pic.x.com/0PFc82V70l
2025年9月25日 18:29
🎥は行けないし仕事はいらおこだったので、もう夕飯考えるのめんどい!昨日見たカオマンガイが食べたい!と思ってデリバリー探してたけど、どうも近隣にピンとくるお店がなくて無念ಠ⁠_⁠ಠ
2025年9月25日 16:30 dada cha
炊飯器でできるカオマンガイつくった 私は料理の写真撮るのが下手さ pic.x.com/NvGXQ5fm8O
2025年9月24日 20:11 じゅさー
今日の晩ごはんはカオマンガイ キュウリ✖️塩昆布 おみそ汁 奥に見える、とりのから揚げとズッキーニさつまいも玉ねぎウインナーの天ぷらは明日のお昼に食べます pic.x.com/8WaWuiBkr4
2025年9月24日 19:12 チャン
会社の近くにあるタイ料理屋で食べたグリーンカレー(ジャミンライス)なのですが、器の面積が予想以上に広くてニヤニヤしながら完食。ランチ営業が16:00くらいまでやってるので、生春巻きもついてた。いつもカオマンガイなんだけど、たまには良いね。 pic.x.com/qh7bAqXy4L
2025年9月24日 19:10 あり*減量期
タイ料理 カオマンガイは筋肉メシ pic.x.com/e3NgXHrQc4
2025年9月24日 10:12 キッチン中川
☆本日のお弁当 全税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯·カオマンガイ 920円 銀宝弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏味噌焼き弁当 790円 とり天弁当 890円 pic.x.com/tuwztpTaGB
2025年9月24日 9:12 chia??⛄
昨日はちょっとだけスノ活! ⛩️赤羽八幡神社に行って、お参りと⛄お守りを買いに!⛄お守りは妹の分も🩷💜 御朱印は季節によって異なるようなので、また足を運びたいなって思いました✨ そのあとはタイ料理研究所でカオマンガイを食べました!美味しかった〜♪ pic.x.com/lG0G86UBpv
2025年9月23日 19:02 ?ファル子??
テイクアウトのカオマンガイ 棒棒鶏のタレじゃなくてタイ人コックさんの味だよ ヽ(´▽`)/ pic.x.com/Z4olcOlj7U
2025年9月23日 16:30 りらっくあ
早めの夕食。 タイ料理。カオマンガイ。 パクチー🌿たっぷり。 出来ました。いただきます♪ pic.x.com/Oml3Yfbz0t
2025年9月23日 15:11 KiRiKa
カオマンガイ〜( 'ω' )〜 with面倒でそのまま持ってきた 唐揚げたち🍚🍚🍚 夜も頑張るぞぃっᕙ( •̅ ·͜· •̅)ᕗ pic.x.com/damVC7rYSP
2025年9月23日 13:31 葉子?
結局 大須商店街に来た🤭 新しく出来た タイ料理屋さんでランチ🇹🇭 カオマンガイ ガパオライス タケノコのサラダ 味付ナンプラーでピリ辛 ここも誰か🩷と来たいな〜🙄 pic.x.com/yfnV08BDmj
2025年9月23日 12:12 ゆうたッッッ
カオマンガイの店の前でカップルが「カオマンガイってたまに食べると美味しいよね〜」って話してて「やっぱ週3は多いですよね!」って参戦しそうになった
2025年9月23日 11:33 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日、キッズフェスティバル出店! ※新取手店舗お休みです。 ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、ムーピン、ガパオ焼きそば、グリーンカレー焼きそば、揚げ餃子、トムヤムクンスープ、レインボーかき氷🌈をご用意してお待ちしてます! 10〜14時 ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/RMCrclA6k8
2025年9月23日 11:32 ∠However(ハウエバー)
ランチはタイ料理。マンガみたいな顔をしているのでカオマンガイをチョイス。 pic.x.com/6nt1574xul
2025年9月23日 10:50 tyo7lunch
9/23(火)本日のメニューです❗️ SP定食:カオマンガイ風 B定食:白身魚のフリッターカレーチーズ 丼:お好み焼き風炒飯 麺:スタミナやみつき和製台湾まぜうどん 本日のカレー  ポークカレー 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/ipnDsnSmmK
2025年9月22日 17:10 ゆふだたみ
香り米 湯気のやさしき 鶏の音 香り米を茹で汁で炊いて、茹で鶏をのせたタイ料理、カオマンガイを賞味する。 pic.x.com/xKREJsNb8S
2025年9月22日 16:30 yuga?
ビリヤニデビューした バキバキのカレーピラフかと思ってたんだけど全然違った。 どっちかというとカオマンガイ寄りで結構好き pic.x.com/AcxviyAwFf
2025年9月22日 10:59 サイアム食堂
サワディーカップ‼️ 毎月恒例ランチテイクアウト500円のお知らせです✨️ 今月は9/25(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円🍽 こちらのイベントは14時まで‼️ pic.x.com/sq9zskUw55
2025年9月22日 10:59 サイアム食堂
サワディーカップ‼️ 毎月恒例ランチテイクアウト500円のお知らせです✨️ 今月は9/25(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円🍽 こちらのイベントは14時まで‼️ pic.x.com/b8JqFy6kZI
2025年9月22日 10:12 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめは。レッドカレーインゲン炒め。ガパオ。やさいオースターソース炒め。カオマンガイ。です pic.x.com/lWpVN4Qxwr
2025年9月21日 23:31 きほ???
カミュちゃんいっぱい席だった🩵 飲んでから行ったのに2人ともハンバーグステーキとご飯普通に食べるんだもんびっくりしちゃった 足りないとか言い出すし 1人は今なんでかカオマンガイ作ってるらしいし 結局何も覚えてないけど楽しかった🙂‍↕️ pic.x.com/ovP7exqlaf
2025年9月21日 22:11 QMA射手座の人
いつもトマトソースと鶏むね肉のキーマドライカレー作っているけれど、もっと楽なメニューがないかな、と思ってカオマンガイに近いレシピで作ってみた。 鶏もも肉1枚に鶏むねミンチ肉はご飯混ぜ込んでトマトジュースを使用。 トマトジュースが少なかったので次はもっと使用してみよう。 pic.x.com/wItyL9Napz
2025年9月21日 15:31 おおちゃん
タイ料理屋さん、ランチが15時までなのかと思ってたら一旦お店が閉まるパターンでパッタイは食べ終わったけどカオマンガイは絶対に食べきれないのでお持ち帰りにしてもらった。なので夜食べます。楽しみ🎶パッタイめちゃくちゃ美味しかった。
2025年9月21日 15:11
とんかつカロリーびっくりだった、、 急遽カオマンガイ🇹🇭に変更にゃ pic.x.com/02lvsPMHSr
2025年9月21日 15:10 愛と正義の飯テロ部長タッチャン
最後にお弁当買いました カオマンガイ ガパオライス タイ料理 (名前忘れちゃった) pic.x.com/IHGv6qjV7b
2025年9月21日 8:42 mar303
@Uzulla_Uzuroカオマンガイそんなに不味いことあるんだ😩
2025年9月20日 21:50 SugerWave
今日はカオマンガイ。 炊飯器でもできるよ! ホットチリソース 牡蠣醬油にお酢、砂糖、ごま油 2種類で。 いただきます!   pic.x.com/muwaywSmN8
2025年9月20日 19:53 魔境戦線二等兵
先日、中洲のバーでカオマンガイを頼んだら、どう見ても焼肉のタレで味付けされていた💦ということで、いつもガパオライス食べる店で初カオマンガイ。 めっちゃ旨い。これから毎回ガパオライスかカオマンガイで悩みそう。グリーンカレーも捨てがたい😅 pic.x.com/h6bf6co2QJ
2025年9月20日 18:31 幽メェ〜!木陰??
うめぇカオマンガイと初めての豚足! 豚足って美味いかな? うっかり麒麟チャンの食卓に置いたら女仙にボコボコにされるくらい腥だけども。 耶利ちゃんは好きそう。 限定のパンも買ったし最高じゃん‥‥ pic.x.com/nVfy3C5GlH
#パン  
2025年9月20日 16:51 あんこもち@ダイエット
アウトレットにお買い物行って、 ランチはタイ料理!! カオマンガイ売り切れてた〜ᐡ´- ·̫ -`ᐡ pic.x.com/YGN0ADhC7P
2025年9月20日 10:13 キッチン中川
本日のお弁当 全て税別 ☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 紅鮭飯 790円 pic.x.com/ArlCfZAp9s
2025年9月19日 17:53 KATSUOBUSHIMUSHI
カオマンガイソースで味付けした空芯菜炒めとモウカザメとイカで作ったフィッシュカレーです pic.x.com/u6vZM7wlxQ
2025年9月19日 16:11 伊藤和広
渋谷カオマンガイ4年通ってます‼️ カオマンガイと骨入りスープ @shibuya_khaomankai pic.x.com/0BOTyMj1ZQ
2025年9月19日 12:31 iwasi
タイ料理の店入ったら9割女性客だった 場違いおっさんはカオマンガイもりもり食べたよ pic.x.com/gc46kbkRVg
2025年9月19日 10:32 しん??タイ→ニホン→インドネシア?
🇹🇭ソイレンキーのカオマンガイやさん。 カオヤムガイセーブ50バーツと コンビニトマト15バーツをお持ち帰り。 このお店でカオマンガイを食べたのは いつの日か覚えていないけど これとプラートートは何度もリピート。 maps.app.goo.gl/DNKdYmWT3dMVgH… pic.x.com/CmEw8Su7dQ
2025年9月19日 10:10 キッチン中川
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 銀宝弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 とり天弁当 890円 pic.x.com/09pYnBD61v
2025年9月18日 22:51 an
去年行ったバンコクを思い出したカオマンガイがホンッットに美味しいお店🏬 タイ料理好きな方はぜひ一回行ってみて欲しい…🇹🇭 タイごはん 泉州屋台/ 芝公園 pic.x.com/zMZZpuVj7n
2025年9月18日 21:13 うさぎ
ロルカナお休みして、cookingDay✨️ 昨日、カオマンガイとお弁当の副菜に ひじきと切り干し大根🐇✨️ 今日は、チキンカレー🍛 (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥 pic.x.com/IPbjATVv8o
2025年9月18日 15:13 とりたろう
今日の藤沢辻堂ランチは カレーキング の カオマンガイ セット スープカレーを喰いに茅ヶ崎まで来たが、満席だったのでそよらのフードコートに。 ココにもカオマンガイがあったのかと注文する。 pic.x.com/shNCIFv5sN
2025年9月18日 14:10 Kazu1965
今日のランチはチキンカツ定食(カオマンガイトート)😆 さて、これからホテルで仕事です! pic.x.com/WHDsZVDbUK
2025年9月17日 20:29 ビビ
20250917 (475杯目) 愛知県大府市のRAMENぶろす。 らー麺すな波限定の グリーンカレーつけ麺+限定大盛 +カオマンガイとエビチリソースごはん。      pic.x.com/dwZkaYctcN
2025年9月17日 19:29 inabaマローンパイセン
らー麺すな波(RAMENぶろす) グリーンカレーつけ麺 大盛り カオマンガイとネギチリソースごはん 以前食べてめちゃくちゃ美味かったので食べに ホーリーバジル麺の香りと本格的なグリーンカレーつけ汁が超南国な一杯 甘酸っぱい限定丼につけ汁を投入するのも超美味でお薦め pic.x.com/sS1aq4H6Ju
2025年9月17日 7:32 たこすけ@撃沈↓
めんつゆひとり飯9巻を読みながら朝ご飯。卯の花の炊き込みご飯って美味しいのだろうか。おからでもそもそしないのかな。気になるけどチャレンジする勇気が無い(笑) 胸肉のカオマンガイとオレンジソースは作ってみようかな。しかし四コマは113Pで1100円と高いね。買うけどさぁ……(ノД`)
2025年9月17日 4:10 お弁当のマルミ食品
おはようございます 9/17 本日はチキンステーキ カオマンガイソースです    pic.x.com/MimqG4FrHV
2025年9月16日 21:51 がまくん@にこ/μ'sicforever
今日もお疲れさまでした〜 出前で大好物のカオマンガイ🤤 pic.x.com/EWFXE1ApD2
2025年9月16日 19:31 もか?ᐝ
昨日タイのパビリオンに行き 美味しそうな匂いだけ 嗅いで帰ってきた🤔 そぅなると食べたくなるタイ料理🇹🇭 足りない材料多々あったけど パクチーの代わりに大葉 たれには ゆずポン酢いれて作ったよ 和製カオマンガイ!美味しかった😋 家にナンプラーあって良かった! pic.x.com/lVL9lbZsPw
2025年9月16日 18:52 かの
タイ料理レストラン「コサムイ バイ チェディルアン」の平日ランチバイキング、大きな窓から大阪駅を眺めながらのお料理どれも美味しかった〜!特にカオマンガイ最高。あれもこれもと食べて、食後しばらくはお腹苦しかった。量の関係でマッサマンカレー食べ損ねたのでまた行きたい。 pic.x.com/58RvVo5skE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ