みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 タイ料理13 ガパオ9 カレー5 グリーンカレー4 定食3 ラーメン3 ハンバーグ3 トムヤムクン3 ランチ3 ごはん3 レッドカレー2 春巻き2 ジャスミンライス2 バンコク2 ポーク2 すき焼き1 ステーキ丼1 トンカツ1 からあげ1 シチュー1 スープカレー1 オムライス1 チキンスープ1 麻婆豆腐1 中華スープ1 ナムル1 マンゴープリン1 晩御飯1 おおつき1 くたくた1 しなの1 やわら1 アジア料理1 アノン1 カオソーイ1 カフェ1 カワチ1 コスモ1 サンド1 ソムタム1 タイごはん 泉州屋台1 タイ屋台1 チャオ1 ディー1 トーキョー1 ハーフ&ハーフ1 バザール1 パラゴン1 フリーク1 マイペンライ1 マンゴスチン1 レシピ1 レモングラス1 無印良品1 hiki1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/23 13:55現在
晩御飯、鶏肉のスペイン風炊き込みご飯(トマトピーマンラローズマリー)、ほうれん草のくたくたスープ(じゃが芋大蒜)。 炊き込みご飯はおおつきちひろさんのレシピ。 カオマンガイのスペイン版みたいな感じ。 不穏な料理名。 pic.x.com/kNZIP5t84X
📍泰樂小排檔(油麻地) 駅近で入りやすい感じのお店だった〜カオマンガイについてくるスープがうまい店は他のメニューもうまいというのが自論ですのでまた行きます pic.x.com/KXqoklDi1z
イベント終わりご飯が大成功だったので共有させてください❗️ ここまでお肉がぷりっぷりなカオマンガイは初めて!ご飯もソース(選べて嬉しい)も最高〜 付け合わせのスープはコショウが効いててピリッと美味しい! そしてなんとこの美味しさで900円以下😭通います ! pic.x.com/LKrP2yqRso
カフェくるくま。南城市 くるくまスペシャル 3種カレー(チキンビーフポーク) 待ち席外の景色が最高 天気も良くてめちゃめちゃ綺麗な景色 食べ終えて景色を堪能 カレーは家カレーに近かった 次回はタイ料理ぽいのを頼むかな カオマンガイ、タイスペシャル辺り ご馳走様 ただ10月末閉店来れるかな? pic.x.com/po5VeB6EtR
カオマンガイを作りなさい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱ というありがたい声が聞こえたような気がしたから作った。 バスマティライス、鶏もも、酒、水、鶏がらスープの素、レモングラス、ライムリーフ、ネギの青いとこ、パクチーの根、生姜、にんにくを炊飯器で。タレなくてもごはんだけでおいしい〜〜〜 pic.x.com/DfhkWjkcH1
カオマンガイ、揚げチーズ巻き、もやしのナムル。 密かにやってみたかった料理、カオマンガイ。 炊飯器でやったので、材料入れるだけで簡単♪ 炊ける間に、他のおかずも並行して作れる。 さて、このために買ったナンプラー、どうやって消費しよう? pic.x.com/2NvZjPSDpw
マイペンライ タイ語では「気にしない」 タイ人を象徴した言葉 学生時代タイフリークでした 伏見の「マイペンライ」 ここのタイ料理美味しい 大好き カオマンガイ ピリッとした中でも優しいんだよね😋 pic.x.com/GnmsGRI0OA
10/3のメニュー 鶏🐔の炊き込みご飯とサーモンの和風カルパッチョの定食です🎶 板前がカオマンガイを大胆アレンジ🙌 チキンスープで炊き上げたご飯に煮鶏🐔を添えて、味変用のオリジナルたれも付きますよ😋 この機会に是非お試しください❗️ 本日もお待ちしてま〜す🤗🙇🏻🤗🙇🏻🤗 pic.x.com/prHshd0MlB
紙包みのカオマンガイ!🍚 そっか、汁気のない料理ならこういう風にデリバリーできるのか!
おはようございます! 人事評価制度の変更は給与にダイレクトに影響があるため、反発を受けやすいものです。制度変更の目的とメリットを明確に説明し、社員の疑問や不安に寄り添って理解を求めることが重要です。 今朝はタイ料理カオマンガイをお届け。今日も頑張りましょう! pic.x.com/pFtOEFdeXz
持ち帰りカオマンガイを手に街を歩きタイ
月島 源平 牡蠣パッポンカリー、他 源平で3人で祝宴。世界一美味しいパッポンカリーと世界一美味しいカオマンガイをメインに色々。今日も全部が全部美味しい。珍しくお酒もすすんで楽しい会となりました。マスターに「昨日お母様いらっしゃましたよ」と言われて相変わらずの縫田家御用達店。 pic.x.com/NeQwIc4wtp
カオマンガイ風ごはんと 切り干し大根と豆腐とひじきの胡麻マヨサラダ! 白ネギとえのきの中華スープ! pic.x.com/fRWd1QjVkj
タイ料理・パクチーチャレンジしてきた!レッドカレー、ガパオ、カオマンガイ、トムヤムクン、春雨サラダのセット👌パクチーはうまいとは思わんけどふつーに食べれた😳最初はよくわからんかったけど食べ進めるうちに美味しくなってきて、脳内味辞典に新しいページが追加されたかもしれない😂 pic.x.com/aT0I9XUedP
持ち帰りやデリバリーだと紙に包まれることもあるカオマンガイ。紙っていいよね。 pic.x.com/Ehwyc2DJ3B
今度の日曜は、波崎漁港第二魚市場(大橋のたもと) で朝市です✨ 朝8時〜10時まで 今回は多めにご用意致します🧑🍳 ・ハラミステーキ丼 ・ローストビーフサラダ ・アノンのカオマンガイ ・牛すじのゆず塩 ・焼き豚 ・サツマイモのサラダ いろいろとご用意致しますので どうぞご来店お待ちしております♪ pic.x.com/WKte9VpArR
こんにちは。おすすめは。からあげ。カオマンガイトート。グリーンカレー炒め。ガパオ。はるさめサラダ。ガイパッポンカリー。カオヤムガイ。ガイパッキー。です pic.x.com/hHrkw3BWzo
今日から新米(減農薬米)でのご提供となります 銀だら弁当1490円 銀だら西京粕漬弁当1540円 特上紅鮭弁当1290円 ガパオライス830円 海南鳥飯·カオマンガイ 920円 銀宝弁当 1290円 サーモン弁当890円 鯖仙台味噌漬け弁当830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 税別 pic.x.com/rvbZdD7XBs
謎の洒落たアジア料理屋さん美味しかった🥲 ルーローファンと生春巻きとカオマンガイ揚げ パクチー増量せざるを得なかった🤝 pic.x.com/5xvozFVyFb
皆さんのバンコクのポストを見てたら食べたくなってタイ料理弁当🇹🇭 カオマンガイとカイジャオとヤムウンセン この間作った福島シェフの辣油を使ってタレを作ったらめちゃくちゃ美味しくできました✨ pic.x.com/76TRCgLHJ1
新宿Δオープンしてます〜 今日は定番カツサンド/トンカツ定食の日!揚げたてのカツぜひ食べてね〜 引き続きガパオライス、カオマンガイやカレー、シチューもあります あとは来店限定でコウさん渾身の背水のスープカレー3食限定で!出前、予約は出来ないのでご了承くださいませませ pic.x.com/wbNIx7TfKq
@genki_genki777渋谷は、ここ数年 ハンバーグ屋が多くなった 個人的には、 渋谷で食べ物に困ったらカオマンガイに行く(遠いい) pic.x.com/9K75eIfSCI
越谷市マンゴスチン ・ガイヤーン 1540円 ・ガイサップセット 1650円 ・ゲーンパッ 1540円 ガイヤーンは骨ごとブツ切りチキンパリパリ皮。胡麻入りソースも美味。 ガイサップはカオマンガイ定食。タイ風ラーメン付き。 ゲーンパッはエビでなく鶏と野菜入りトムヤムクン風辛口スープ。ライス付き。 pic.x.com/WKshDpLEUt
東京 品川 タイ屋台食堂 センディーストリート シンハービール バンコクレモンサワー パクチーサラダ 生春巻き トムヤムポテトサラダ グリーンカレー カオマンガイ ゴールデン横丁で本格タイ料理に舌鼓🤤 氷を入れ飲むシンハー美味 レモンとハーブの香り爽やかなサワーも美味 pic.x.com/u9a3KM6tZR
本日のカオマンガイ。 肉よしタレよしスープよしなのに水の分量なのか米がイマイチ…ねたし!(くやしいの意) クエストは続きます pic.x.com/PpvbTCnnXA
先日、シンガポール料理のお店が閉店してしまった…と呟いたけど、そういえばタイ料理のお店もあったなと思い出し、カオマンガイを食べに行く🇹🇭 これ、茹で鶏はもちろん、そのスープで炊いたご飯がほんと美味しい。 普段は、日本のお米こそ美味しいと思うけど、これだけは、タイのお米美味しいと思う😋 pic.x.com/4Eiw2unyYm
銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯カオマンガイ 920円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 銀ひらす弁当 890円 大山鶏味噌焼き弁当 790円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 松坂牛しぐれ煮弁当 990円 全税別 pic.x.com/9iNFt4II0M
友達とカオマンガイシバいてごく一般的なスープサイズと思ってオーダーしたらラーメンくらいデカイの来てデカボイス出てしまった😌 友達とChikin born半分こしたのにスープ一向に減らんし青唐辛子ソースもとて辛すぎてこちらもリザードン🔥🌶 pic.x.com/O3FCJhlPAq
6️⃣-Day4 その後は友人と別行動して、私はUnionMallに、友人はセントラルエンバシーに。 セントラルワールドで合流して、パラゴンに戻って、昼はピンクのカオマンガイ✨ 一度は食べたかったけどカオマンガイばっかりになったw スープの胡椒?がキツめだけど、美味しかった😋 pic.x.com/GKL50X0GKD
デリバリーがメインの店のようですが、店舗でカオマンガイ。ボリュームがあって本場っぽい感じがいい。骨スープもイイ! 渋谷 渋谷カオマンガイ misojinogurume9696.seesaa.net/article/518321…
浜松町 タイごはん 泉州屋台 10:15 行列無し。10:30 行列10人。OPEN時、50人位。 カオマンガイ、ガパオごはん、ガイパッポンカリー(チキンの卵炒めカレー)、の3種盛りと目玉焼き。1200。 pic.x.com/E2yujP2HCv
はんぎょ バンコク3日目のお昼🤩 OUTLETのフードコートでカオマンガイ🤩🤩 フードコートは、タレがたくさん使えるので、凄く嬉しい🤩🤩 今回は、カオマンガイとワンタンスープセットと蒸し鶏のプレートを頼みました🤩🤩 各110バーツ 1100円位 pic.x.com/OdcaPsqmgz
タイ料理は好きだけどカレーはそこまでてはなくて(カオソーイとかカオマンガイが好物)、レッドカレーよりガパオの方が好みでした…サーセン ライスは産地不明ですが短粒米なので長粒米が苦手な人でも食べやすいと思います。デザートは標準で揚げバナナですが売切れでマンゴープリンに変更しました。 pic.x.com/hvZBH2vCTR
@lip_pw_GAME飯テロリストです 麻婆豆腐の素を使わずに作った麻婆豆腐 吾輩流カオマンガイ すき焼きのタレとレンチンで作った鶏チャーシュー pic.x.com/5uYwAShjin
友人とタイ料理屋さんでランチした。秋の花粉にやられ気味なので、今日はからくなく優しいカオマンガイ。うまうま😋 帰り道、立ち寄ったペットショップでチワワをだっこさせてもらったんだけど、かわいすぎてうるうるしちゃった🥹涙スイッチが壊れてるおばさん。笑 pic.x.com/94W8u7VdMh
カオマンガイ食べてないなーと思ったらワットアルン近くにローカルな専門店あったのでそこでランチ(chatGPTに調べてもらいました) タレもスープもタイティーも美味しかった😋 両方で105バーツ pic.x.com/V74TgReVZN
飯テロ😋 カオマンガイとトムヤムクンラーメン(米粉麺)🇹🇭 言問橋近くのトーキョーカオマンガイ食堂(日曜休み)は 気軽に本場の屋台メシを堪能できます✨ タレや麺の種類も選べて心づかいも最高なんだな👍 おススメですよ📢 本日は18時最終受付で営業中😘 tabelog.com/tokyo/A1311/A1… pic.x.com/pCAlSYsqNB
𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓌉𓇋 カオマンガイ、オクラの白だしスープ、柿 体重:47.2kg 今朝は無印良品のキットでカオマンガイプレートを作りました🍴 今日はまだ咳が残るので家で勉強の一日にしようと思い、朝5時に起きて60分の講義2本受けました❕ 目標は、あと3本講義を受けたい📚 pic.x.com/OMJQVkHlls
全然話変わるけどチキンジャンバラヤ?とかカオマンガイ?とか…なんかよくわかんないまま食べてるけど超うまいよね… なんかめっちゃおいしい…(おいしい)
このカオマンガイめっちゃ美味しい。 pic.x.com/6kFMpLHWB2
今宵は友達とタイ料理屋さんで 「カオマンガイ」を食してきましたにゃ🤤蒸し鶏とジャスミンライスの相性が最高でとても美味しかったです😺最近、辛いものが食べられるようになってきたので何か楽しくなってきましたにゃ😺怪我が治ったらもっと色々行ってみたいですにゃ🫠 pic.x.com/q2W2V9SHeX
9/29(月) 11:30〜13:00にてテイクアウト営業です。 ゲーンキャオワーン(チキングリーンカレー) カオマンガイ ガパオムー 各スープ付き。 カオマンガイとガパオムーはソムタム付き(ゲーンキャオワーンは別料金+150にてソムタム付) ワンピースランチ(1000円)です。 ウーバーも様子見て再開します。
サンダードームのちょい近くにあるコスモバザール、食事の値段が安い☺️オムライスっぽいのとポークスープで70タイバーツ!安いね😳 やさしゃーな味で美味しい😋昨日はカオマンガイ食べて55タイバーツだったよ。英気を養っていざ参戦! pic.x.com/Wxlmw7pdZD
週末のおすすめランチをご紹介! 「サンチャオ」のタイ料理はいかがですか? カオマンガイは鶏肉やわらかでおいしいです🐓 pic.x.com/nmuHFS94SP
僕が1番好きなタイ料理 ガパオでも、グリーンカレーでも、カオマンガイでもなく、『ラープ・ムー』 要は『豚肉のハーブサラダ』なんだけど、コレがとんでもなくうまい! 弾ける肉、爆発するハーブの香り、ナンプラーベースのキレある塩気 ジャスミンライスと鬼のように合う! pic.x.com/cmZTgSj4xL
@meiji_maruaマルエーちゃんこんにちは チキンライス美味しいよね!!! 私カオマンガイ大好きだからチキンライス楽しみだったんだよね🤤💓(ほぼ一緒🤭) 残りの時間も頑張ろうね....!
金曜日のラーメン 『東京ガパオ エスパル仙台店』 ハーフ&ハーフセット(ガパオライスとトムヤムヌードル) 最近カオマンガイばかりだったけど、好きなだけ掛けたナンプラーがガパオの挽き肉に沁みて美味しいこと! トムヤムもた~っぷりお酢もナンプラーも効かせて満足♥️ 気分はタイ🐘🇹🇭🥊 pic.x.com/Xjw8t2jT6C