ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ガパオ6 タイ料理5 お弁当4 パタヤ4 ハンバーグ3 グリーンカレー3 餃子2 トムヤムクン2 春巻き2 1 1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ホルモン1 焼き鳥1 マッサマンカレー1 唐揚げ1 バスパン1 ロティ1 アイス1 チャイ1 昼ごはん1 晩ご飯1 夜食1 あの頃1 ごはん1 もりもり1 アジアン1 アジアンレストラン1 カオソーイ1 グルマン1 サリー1 サード1 シュール1 スワンナプーム1 チェックイン1 ティク1 ハちゃんラーメン1 バタチキ1 バンコク1 ホットチリ1 ミッキーマウス1 ムアンタイ1 ルーフトップバー1 宇都宮みんみん1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 00:12現在

2025年8月5日 2:02 ?オンリーLemon?
@haruhikonomakiカオマンガイめちゃ美味しいで、グリーンカレーも美味しいで、めちゃ辛いけど笑
2025年8月4日 22:51 ?BaGoJo?Ab
【カオマンガイリレー】「かおまんがいと、かおそぉい!!!」【双葉湊音】 nicovideo.jp/watch/sm451965… カオマンガイリレー第37夜-2より 8/3バミちゃんの日に湊音ちゃんが地元のタイ料理屋へ ゆで鶏と揚げ鶏を楽しめるカオマンガイを堪能した後、視聴者お薦めのカオソーイも pic.x.com/kgPK0uxWls
2025年8月4日 21:11 ナムター先生
テイクアウトのカオマンガイうんまい! pic.x.com/g4mOSVrIq3
2025年8月4日 19:53 ねこ
夕飯 カオマンガイ🐔、えのきたまごスープ、なす焼いただけ、トマト おわり pic.x.com/KOfYBKB3vH
2025年8月4日 15:52 Tama111Zwei
お昼🍴🌞 カオマンガイ❣️ 無糖のチャイと謎スープ付き😆✨ (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"オイチイ/// 今更ですが 😂 pic.x.com/Ua5NLoyiar
2025年8月4日 12:42 しみしみおろしぽんずあつあげ
カオマンガイのタレ染み込んだご飯がめちゃくちゃおいしい、ご飯とタレたけでいいので鶏肉はタンパク質要素でしかないな
2025年8月4日 10:13 キッチン中川
☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 サーモン弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 大山鶏の黒酢弁当 990円 紅鮭飯 790円 税別 pic.x.com/cPiCnaRWpq
2025年8月4日 4:50 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在11日目 夕食はパタヤタイから一本南の通り沿いにあるカオマンガイ屋へ 以前テイクアウトで購入 今回はイートインで「カオマンガイ(ミックス)」60B ややパサつきあるけど味は悪くない👍  スープがアローイ😋 ソイブッカオからわざわざ行くほどではないかな🤔 maps.app.goo.gl/X4uJ9dTE2vrKGs… pic.x.com/tsJCUSdCpF
2025年8月4日 4:31 黛ケイコ
ひっさしぶりにバーンイサーンのカオマンガイ テイクアウトでやけど やっぱ間違いない😋😋 pic.x.com/iiQCKfxGDf
2025年8月3日 21:10 Erii Kanae 奏衣エリー
昨日の 🍋🎼☁️ こちら!! ☆カオマンガイ風おにぎり ☆炊き込みご飯 ☆タンドリーチキン ☆ズッキーニのサラダ ☆エビ春雨スープ ☆宇都宮みんみんの焼き餃子 春雨スープはチリパウダーとレモン?パウダーみたいなので味変あり!! とーってもおいしかったです🥰❤️ pic.x.com/BoK6FJgA1v x.com/m_s_s0803/stat…
2025年8月3日 18:22 餅太郎
アジアンメニュー食べました。 トムヤムクンにガイヤーン(タイの焼き鳥)、パッタイにカオマンガイ(チキンライス)、アイスはローストココナッツ(上)とココナッツ(下)。 アイスフロートもバニラでなくココナッツアイスのココナッツ強火勢。 食べ慣れないので何の味かわからんのだけども美味しい。 pic.x.com/7AGtykwGDU
2025年8月3日 12:32 どん
カオマンガイ ミニラーメン pic.x.com/9qPGlnYnj4
2025年8月3日 10:31 \旅々海外/
🐒YouTube公開 youtu.be/brFh9YfoeoQ ↑夏休みのタイ旅行のご参考にどうぞ \みどころ/ ▶︎プロンポン周辺 ビブグルマンの行列ローカル麺 ビブグルマンの激甘スイーツ 子供もOK プール付きルーフトップバー ▶︎チットロム周辺 ピンクと緑のカオマンガイ pic.x.com/S8ydWWHvne
2025年8月2日 20:13 ノマドコーチAKI?️今はタイいます。
PAI警察署前のメシがうますぎた件。 「出所した人、絶対ここで食ってるだろ」と思いながら俺も食べてます😎 ポークボーンスープ 60B(約240円) カオマンガイ    60B(約240円) 合計120B(約480円)で、心まで満たされました。 地元感漂う店で最高すぎた。 パイ来たら、ぜひ。 店名: pic.x.com/g9Sc09MOMy
2025年8月2日 14:51 なめろう
注文したのはイェンターフ ターフ(豆腐)と料理名に入っているが、豆腐要素は厚揚げ一切れだけ スープは甘酢系で、日本人からしたら深みがないと思うかも(むしろそれが現地っぽい サイドのミニガパオライスはちゃんとジャスミン 現地体験できるお店としてはトップクラス(カオマンガイもある pic.x.com/iUGgkXAXSW
2025年8月2日 12:52 よたろう
佐倉市に来たなら、やっぱりこれ❗ ということでタイ料理のお昼ごはん カオマンガイ、トムヤムクン、生春巻きもついて、リーズナブルでした pic.x.com/KiYrVeQEhp
2025年8月2日 11:53 ユゥキ
マッサマンカレー 魚介チャーハン カオマンガイ パッタイ 🔆🐘🇹🇭🥊 pic.x.com/1SskQCdL94
2025年8月2日 11:32 ぎょらい@2勝5敗 8/30 9/5
カオマンガイ!冷めても美味しい!!!! x.com/121zui/status/…
2025年8月2日 10:12 キッチン中川
☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の黒酢弁当 990円 全て税別 pic.x.com/vktO29mAu3
2025年8月1日 23:42 鶏もも肉?
晩ご飯に作ったカオマンガイがうまい ネギだれもつくったけどよく合っておいしい
2025年8月1日 23:30 ごんちゃん
PMSで胃痛が酷すぎて胃潰瘍とか別の病気かと思ってたら、ホルモンバランス変わったらなんともなくなった〜!なんだこれ。カオマンガイもりもり食べたよ! pic.x.com/s5fe6yb5b0
2025年8月1日 19:41 ????英語の勉強挫折しましたde??人妻
みんながビリヤニが美味しい美味しい言うから作ってみるけど正確が分からなくて不安しかない…カオマンガイは不味かった←料理音痴あるある🤣失敗なのか不味いだけなのか分からないまま闇に葬られるやつ
2025年8月1日 16:10 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
毎週金曜は大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日、土曜は通常営業、日曜はもりや夕市の為、店舗お休みです。 お弁当は、ガイヤーン、鶏肉のグリーンカレー炒め、生姜炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、ムーピン、揚げ餃子、鶏皮唐揚げ、牡蠣のお好み焼き、生春巻き、トムヤムチャーハン pic.x.com/qIUUPhemnO
2025年8月1日 13:02 Kotoko
@rock_swampタイ🇹🇭米を不味いと言って怒られましたねw 日本人はもちもちの御飯だけでおご馳走だから…。 カリフォルニア🇺🇸米試してみたいです。 因みに、カオマンガイやグリーンカレーの時にタイ🇹🇭米使ってます。 あの頃、タイ🇹🇭料理なんて食べたこと無かったですものね。
2025年7月31日 23:50 ??まんゆう??
21:44。タイ。🇹🇭。パタヤ。pattaya。 お腹が空いたので Grab Foodでデリバリー注文。 ウサナチキンライス ข้าวมันไก่ อุสนา パタヤタイのソイブッカオ入口の有名なカオマンガイ屋台。 さていつ届くかな。 maps.app.goo.gl/2oTL4e6pzbxdUT… pic.x.com/hpv1yevJB4
2025年7月31日 21:22 甘党
お店で食べるタイ米を使った料理は食べやすいから結構好みで、なんでタイ米が日本人に酷評されてるのか理解できんかったんやけど、持ち帰りで頼んだカオマンガイを家で温め直して食べたら苦手な食感と風味すぎて悲しい
2025年7月31日 17:42 スパイスMARKET
【カオマンガイ】出来上がりました。 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/vtd1NYuYdH
2025年7月30日 21:53 いさぽん@always stay positive
パタヤ ホテルにチェックイン早々 小腹が空いたので レンキーのカオマンガイ屋で軽食 なぜかスープが辛かった🥵 隣のバイク置き場では 野生のミッキーマウスがうろうろしてる🐭ご愛嬌。 pic.x.com/o9dWOeH3cJ
2025年7月30日 19:11 koujin
カオマンガイ食べようとしたら、知らない料理! カオマンガイ トーッ! pic.x.com/hTswEuHZiS
2025年7月30日 16:02 ちむちむ
@LQkiliel999うん。あーでも(聞いてるようで)聞いてなかったんやろなーwって ポストしてるけどカオマンガイ作ると毎回「まぁおいしい!こんなの初めて食べた❣️」って言いますw(出る回数が低くて毎回忘れた頃に私が出すんだろうね)
2025年7月30日 15:52 としや㌠?
@i_am_you72あそこ美味しいんだね! カオマンガイ食いてぇ(サウピ近くのアジアンレストランも気になる)
2025年7月30日 13:12 ハル
たまにはカオマンガイ。スープで硬めに炊かれたごはんがおいしい!ごはんだけをむしゃむしゃ食べてしまう pic.x.com/t2cJ9rhDK8
2025年7月30日 12:33 平大盛
冷蔵庫の残り野菜を使い切るッ! 同じく残り物のカオマンガイのタレとナンプラーでタイ風?な炒飯ができました。お子さまも完食です🇹🇭✨ pic.x.com/PwnHW1HLPX
2025年7月30日 10:10 キッチン中川
☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯·カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 銀宝弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の黒酢弁当 990円 全税別 pic.x.com/1XKt2pl9YA
2025年7月30日 0:50 もか/群馬もぐもぐ【群馬グルメ】
ムアンタイのカオマンガイ😋 カオマンガイ好きなんだよねー✨ タイ料理ラブ! maps.app.goo.gl/9f7P4DWhwu4sxh… pic.x.com/cKU6MQNwwV
2025年7月29日 23:12 イソフラBON ( ͡▼ ͜ʖ ͡°)( ㅎ-ㅎ)
🗼ドームとホテル内のレストランでテイクアウトした夜食のカオマンガイ(大盛り)だよ嬉しいネ pic.x.com/qrMOYrjFCY
#夜食  
2025年7月29日 14:50 くまちゃぎ
そろそろ賞味期限やばい奴らを料理した! カオマンガイ美味しいか pic.x.com/7Q5NqYJH2l
2025年7月29日 12:50 井上
@Nori20210101自分もカオマンガイに取り憑かれてます😛鶏肉は何処で食べてもそんなに変わりないけど、自分はカオの味をメインに旨い不味いを区別してます。朝のジョーク(お粥)も👍 pic.x.com/TFdzD6YjEK
#粥  
2025年7月29日 10:09 Shoji Kaoru??日本の政治に差別はいらない
シンガポール、バンコク3泊の出張も無事終了し帰国の途へ✈︎ 帰国前、タイ航空のラウンジでタイ粥を食べるのが長年のルーティンだったけど、メニュー変更で無くなって悲しい💦 カオマンガイを食べて帰ります。 pic.x.com/wsfl7Bp94v
2025年7月29日 2:22 木辺れおな☁CarmiIIa
ヨーコさんの手作りご飯(カオマンガイ、ガパオ、バタチキカレー)もあったのでどれにしようか悩んでいたら「3種合掛け」なる悪魔的メニューをいただける事に…😈🖤 全部美味しいの本当に凄い!! ネパ人のカレーがお店によってシャバシャバな理由も分かったり(笑) 心も腹も満たされた夜でした…🐯🤍 pic.x.com/ltGFOpmZ3t
2025年7月28日 21:49 横山裕
ハちゃんラーメン@浜松町 【特別営業】担々昆布水つけ麺 今宵同級生と乾杯♪昆布水を纏ったしなやかな麺が抜群に美味しい!胡麻の風味と辛味良きつけ汁との相性も抜群です☆スープ割りにて完食。カオマンガイご飯も旨し!!ハちゃんには会えずも、偶然K氏やMD氏には会えました(笑)ごちそうさまでした! pic.x.com/2OJGkEpfTf
2025年7月28日 19:53 いのちGO
ロティサリーチキンでカオマンガイ サラダチキンときゅうりの梅和え 卵スープ pic.x.com/Nv1agXNRTM
2025年7月28日 19:53 シロ??
夕ごはん。ブリの梅醤油焼き、きゅうりと梅のスープ、茄子のタイ風味味噌炒め タイ風味っていうのは、先日のカオマンガイのソースの残りで炒めたから。生姜ニンニク胡麻油に味噌とホットチリソースと砂糖入り。このタレがうまい。ただし生ニンニクたっぷりなので食べた後の口臭が怖い 🦷おしゃたな❗️ pic.x.com/dNpHmQLkKS
2025年7月28日 19:52 しんら
炊飯器じゃなくて鍋で炊くタイプのカオマンガイ、成功です pic.x.com/yokXuUr6aY
2025年7月28日 15:52 sanji
@takum_bkkモンティエンのカオマンガイ、そこまで(340バーツ)美味しいとは思わない。 ホテルは古いし、フロントの態度は横柄だし、タニヤやパッポンに行くついでにパッポンでぼったくられたと思ってモンティエンでぼったくられて下さい☺️
2025年7月28日 13:19 やまとあるみ
🫠暑い🥵 こんな日は タイ料理 ソイソム@ThaiSoisom さんに 行ってきた で カオマンガイ パクチー抜きで テイクアウト  実はワタクシ パクチー🌿 ダメなのよ pic.x.com/9eZoQ5fJiC
2025年7月28日 10:13 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在4日目 夕食はサードロード沿いにあるカオマンガイのお店へ カオマンガイ(ミックス)60B 見た目はちょっと?って感じだけどチキンはアローイ👌 相変わらず海苔が入ったスープがイイ😋 ソイチャイヤプーンの道路は一部鋪装済み👀 ソイダイアナ沿いの新しいバービア LEO75B、LD170B pic.x.com/4PGxnRUlW9
2025年7月27日 23:11 テンイチ
スワンナプーム空港のラウンジにて無料飲食。最後までタイを楽しみつくす😂カオマンガイと、チキンヌードルスープ😘そしてシンハー🍺 pic.x.com/mPZ9pj5I9V
2025年7月27日 17:31 アクアビット?
どうしてもタイ料理我慢出来なくてパッタイとカオマンガイのセットです pic.x.com/9AR7VUMhBs
2025年7月27日 15:49 motchi
カオマンガイ丼、暑い夏にピッタリのさっぱりメニュー⚡️ ミョウガ苦手なのででてきた瞬間ひるんだけど、初めてミョウガ美味しいと思ったかも!! サンダースコーナーも近づきやすい位置に移動してて嬉しい❣️ そして上半身不在で外を見つめるシュールバスパン   pic.x.com/qYfb9uDNrU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ