ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理13 スープ6 餃子3 ジャスミンライス3 焼きそば2 チャーハン2 ピザ2 ハンバーガー2 ステーキ2 グリーンカレー2 春巻き2 ガパオ2 ケーキ2 お弁当2 アメリカン2 カフェ2 サンド2 ジョー2 チェリー2 ポーク2 茶漬け1 スタミナ丼1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 コーンスープ1 トムヤムクン1 レッドカレー1 パン1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 プリン1 朝ごはん1 ランチ1 昼メシ1 晩ご飯1 晩御飯1 なるこ1 はさみ1 みはし1 アジアン1 カオソーイ1 カナイ1 コメダ1 サンコ1 シャム1 セブン1 ソムタム1 ナチュール1 パタヤ1 パン屋さん1 ブロッコリ1 海の家1 海南鶏飯1 HIRO1 KALDI1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/23 22:42現在

2025年8月13日 12:33 killy@Valefor
カオマンガイとパイナップルチャーハン美味しかったのだ!😋 pic.x.com/cAjALIsf2O
2025年8月13日 10:13 キッチン中川
本日のお弁当 全て税別 ☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 サーモン弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 pic.x.com/ft2W9qDDJA
2025年8月12日 23:53 りょんたん
ナシアヤムという、チキンライス、カオマンガイ系の料理を食べる これも美味い! 鶏ガラで炊いたライスに鶏ガラスープ、 鶏もも肉のローストも美味 テーブルにあるオレンジのソースは激辛であかんわ... ドリンクはロンガンジュース ライチみたいな味 pic.x.com/YntOnyJizO
2025年8月12日 21:40 わしさん
シュウマチュになると自炊力がぐぅぅんと下がって なんかリンゴをそのまま齧ったり 「今日は出前でいっか!」ってなってしまいUber生活になりがちだ そこでニャアンをひとつまみ サンコイチの自炊力がぐぅぅんと上昇する ニャアンの自炊パワーは宇宙戦艦内でカオマンガイを作るという事が証左している
2025年8月12日 21:10 じょーうん
家族が旅行に行ってお留守番なので、普段食べれない料理を作っちゃう 今日はKALDIのカオマンガイ🇹🇭 pic.x.com/tzxuEDA4SW
#KALDI  
2025年8月12日 20:33 きなこねこ
今日は朝からずっとお出かけして色々外食w お昼は牛タンからのみはしの白玉あんみつ杏乗せ、写真ないけど歩き疲れて入ったカフェのマスカットサンドが美味しかった😋締めはカオマンガイと生春巻き、これまた写真ないけどタロイモプリンが美味でした🍮 skyの映画観て満足な1日( ¯﹀¯ ) pic.x.com/umF5d1E9e9
2025年8月12日 20:32 かもらいふ@みかんラッピー
こちらも会員限定、日本・京都蒸留所〈季の美 DISTILLERS' DREAMS Arroz de Pato〉 「Arroz de Pato」はポルトガルの伝統料理で、雑に言うと「鴨肉の炊き込みご飯」、言うなれば「ポルトガル版カオマンガイ」。 pic.x.com/HaAwevalWd
2025年8月12日 15:12 kazhilaga
昨夜2:00AMまでしか記憶が。。。😑でも朝はしっかり腹が減るもんで😫 この辺りに滞在したらマストなカオマンガイ店へ😃以前より営業時間伸びたかな?今朝はパソムで貰おう😄 蒸しはもちろん、揚げの方は学食のトンカツ的な感じで良いんだよね😋✨タレが良いのよ😇 pic.x.com/kYquzYmp0H
2025年8月12日 14:12 yoshinori_hisamatsu⚽️
個サルの後は、行くのが楽しみな近くのカフェ、 さんでランチ♪ カオマンガイ風チキンローストライスプレート♪ 美味しい😋 pic.x.com/Z59dbGdsvG
2025年8月11日 15:11 Salatangogo
@soigaayaaありがとうございます! この夏はLIVEが重なってしまい日々追われてますが タイ料理美味しかったです😁😆👍✨ 私はカオマンガイ(鶏肉とジャスミンライス) pic.x.com/7k0M2njPZC
2025年8月11日 12:13 Hanaten
シャムでレッドカレーカオソーイとカオマンガイのセットイタダキマス pic.x.com/Hk42cvtOyP
2025年8月11日 10:51 KK
今朝はフォロワーさんに教えてもらったパタヤのソイニュープラザ沿いにあるカオマンガイ屋台で朝ごはん😋 カオマンガイは激ウマだけど、試しに注文してみたコーンスープもまた美味いのよ。 あと店員のおばちゃんがめっちゃ親切😉 pic.x.com/rjXrETzyzC
2025年8月11日 8:32 れんこん@オクラなめ子❄
@menchibonタイではカオマンガイ位メジャーな料理なのに、なかなかメニューになく、、💦 カオモッガイ食べれるお店、探しときます 🫶 pic.x.com/Pd2A0idlXA
2025年8月10日 22:01 藤谷ねくた
ただーいまっと。 晩ご飯は、新幹線内で缶詰になることも想定して新大阪駅で早めに買っておいた駅弁の海南鶏飯(カオマンガイ)。 これ評判良いのは知ってたけど、お店のテイクアウト食べてる感じで美味しい! 新大阪だとヨコオの牛カツサンドも美味しいけど、米の気分の時はこっちだな。リピ確。 pic.x.com/lxl1kqpw0k
2025年8月10日 20:10 原田
セッション後は先日カオマンガイをテイクアウトしたタイ料理専門店「アスノソラ」さんへ。生春巻きのポピアソットやタイの皇室御用達ビールがうめー!カオマンガイ材料切れてしょんぼり😞したら揚げカオマンガイはあるって聞いてウヒョオオってなりましたね。ご飯候補場所がまた増えちゃったな… pic.x.com/vvC5TEIZ6T
2025年8月10日 18:53 ❀?宝☘️❀
旦那飯 カオマンガイと卵わかめスープ pic.x.com/teRX9zu1JG
2025年8月10日 17:52 掙の琴(shounokoto)
昼間のカオマンガイ 鶏ガラ出汁にして冷やし茶漬け風にしていただいたと めたんから報告がありました。 ちゃんと完食したことをここにご報告します。 pic.x.com/KPqYOtLDAz
2025年8月10日 17:11 無色DON
カオマンガイ・パッソム、蒸し鶏と揚げ鳥のミックス。英語のメニュー見たら、ハイナニーズ・チキンライスと。基本は同じと思うけども、シンガポールのとはソースが違う もうひとつは、ムー・デーンとムー・クローブ。豚の叉焼と豚バラ揚。ソースはなんだろ。2つとも中華料理の影響がありそうなタイ料理 pic.x.com/jNLonAN6ez
2025年8月10日 14:02 ゆりこ
今日はここから🤩 カオマンガイ屋さん🙌 ランチビッフェ付き🤩 めちゃめちゃ美味しい🐷🐷 pic.x.com/tSS3zFMJqI x.com/HIRONG292929/s…
#HIRO  
2025年8月10日 7:50 get2
肘塩食堂 多くを作るも喰らわず ○サルサピザトースト ○ホットドッグ&焼きそばドッグ ○チキンバックリブon the 芋 ○厚揚げ大葉キムチーズはさみ ○コールスローサラダ ○鶏とブロッコリのオレンジソース ○ベーコンマヨトースト ○カオマンガイ ○白なすステーキ ○麻婆焼きそば ○にんにく野菜炒め pic.x.com/ib8gZmuYuj
2025年8月10日 7:49 ニューペガ@馬小屋
水族館に行く前に、友人のところにタイ料理(カオマンガイ)とバーサスをデリバリーなう。 pic.x.com/Uayn5sRtTT
2025年8月10日 6:31 のん
ちなみにそこのタイ料理屋さんのカオマンガイめちゃくちゃうまい pic.x.com/dK2P6UlrHh
2025年8月9日 19:32 ⚡かおザーナ?ひとつにあつめた女⚡
カオマンガイをテイクアウトしとるんじゃけど値上がりしとるな…!?
2025年8月9日 18:51 すえよし
注意喚起 「『カオマンガイ』と〜」と注文すると『カオマンガイトー』という料理がきます。 pic.x.com/B45oB6MCg9
2025年8月9日 14:32 シンまさ ワクチン7回接種済み
フードコートにタイ料理の店があったのでカオマンガイを食べる。GXuuuuuuXを見てなければ一生食う機会は無かったと思う。 pic.x.com/mWNQvn29yc
2025年8月9日 12:53 ともぴー
海の家で食べるのは焼きそば?たこ焼き?それとも? そうカオマンガイです。 鶏が冷やしてあって、タイにはない厚切りなのが逆に、海の家では良い! ソースはちょい辛め、ご飯は硬い、鶏の量と質は良く、パクチー多めなのがまたよい。スープはないけど1300円でこれなら合格点はゆうにつく。 pic.x.com/GYiuu6kxo1
2025年8月9日 11:13 喫茶と軽食 ロドス
8/9 土曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 カオマンガイ🐦🇹🇭 マンサフプレート🐏🇵🇸 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 スパイスフルーツハイボール🍊🍻 スペシャリティ珈琲☕️ アメリカンチェリープディングケーキ🍒 🇵🇸支援🍉 pic.x.com/5BnsK2UqLa
2025年8月8日 22:32 ほのか?CHIANTI OKINAWA【YESグループ那覇】
【タイ料理 ソムタム】さんで旅行気分🇹🇭「カオマンガイ」と「ソムタムタイ」を注文☑️エスニックの香りが最高🤤カオマンガイは柔らかチキン×甘辛ダレが絶妙でジャスミンライスが本格派🍚ソムタムはタイ式パパイヤサラダなんだけど大好き❤️ミナシェアフードホールにあるよ☑️ share.google/5SDX9COAVwXysk… pic.x.com/ASOxek6cEi
2025年8月8日 21:50 Gakucho ハマーChang
橘通のLaksaでテイクアウトした海南チキンライス!(たぶんカオマンガイ)🤤 メチャウマでヤバい〜🤤 pic.x.com/rEYcYKd7ak
2025年8月8日 18:10 とるて
新宿駅ナカのめちゃまずいパン屋さんが潰れてタイ料理の持ち帰り屋さんに変わってトムガイ買えた。う、うれしい。カオマンガイの肉部分だけのやつ
2025年8月8日 14:13 喫茶と軽食 ロドス
8/8 金曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 カオマンガイ🐦🇹🇭 マンサフプレート🐏🇵🇸 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 仙禽ナチュール🍶 ナチュラル🍷 スパイスフルーツハイボール🍊🍻 アメリカンチェリープディングケーキ🍒 pic.x.com/bl8atc5t11
2025年8月8日 11:12 えび
@SAKEshukiヘルシー美味しいが最高😍✨ カオマンガイのタレ絶対合うー🤤🤎
2025年8月8日 9:31 YURIちゃん
おはざっっっす! お父さんが無印でカオマンガイ作るキット買ってきてくれました どこの国の料理だよw ご飯セットして 🐥肉、素入れたら完成らしい ワシでも作れる!!!!🥹🥹🥹🫶💕 pic.x.com/ozlSglcgGf
2025年8月7日 17:52 日本橋3LDK夫婦
今日はリモート! 妻ちゃんが買ってきてくれた大好物のお弁当は神田の『毎日カオマンガイ』。 テイクアウト880円は安いと思います。 (鶏スープが別料金になってて泣いたけど) pic.x.com/EpSQ434ExQ
2025年8月7日 17:52 YUKI
新しくタイ料理屋出来たから、楽しみにしてたのに カオマンガイ頼んだら、チキンステーキとインディカ米のチャーハンだった🥲 メニュー見て、あまりにも多国籍だったから嫌な予感はしたんだよね 一枝だけ乗ってたパクチーは美味しかったよ! pic.x.com/7ceP82Ac9X
2025年8月7日 8:12 リン?ヴェルサイユ?吉原
飲んだ次の日は眠い🥱カオマンガイがおいしすぎたから次に行く時は他の料理を頼まずにカオマンガイを2つ食べたい🇹🇭😋 pic.x.com/UVedOHumjx
2025年8月6日 23:30 ハノイ??の日常
豚がなかったから鶏ももだけ。70℃で1時間半くらい煮た。肉はしっとりしてうまい。煮汁はそんなに甘くしなかったから米でも炊くかと思って結局カオマンガイに。作り置きにならないくらいにはすぐなくなりました。次は煮汁はラーメンのスープに使ってみようかな。 pic.x.com/id8wm7xQCj x.com/syakkin_dama/s…
2025年8月6日 22:32 ふみち
残業帰り、自棄を起こして食の冒険、タイ料理🇹🇭 定番のカオマンガイ、ヤムガイイヤオマー(ピータンサラダ)、ネーウ・ヤーン(牛肉焼いた的な)、スキーヘン(春雨煮た的な)。 いいねー酸っぱ甘辛い味、元気出るぅ😆 pic.x.com/TdIkZ8eK5d
2025年8月6日 22:09 こあじろ@こあちゃんねる
タイ料理のカオマンガイ作ってみました☺️ pic.x.com/pvKxOBeWJ4
2025年8月6日 20:51 パスラン@6th秋参戦決定!!!
今日のヨルゴハーンは茹でた鳥肉にカオマンガイのソース掛けたサラダ 鳥肉茹でたスープに餃子入れたやつ 夏にちょうどいい( 'ч' ) pic.x.com/7HEX9K8znv
2025年8月6日 20:32 乙山乙山
昼メシ晩メシ アジアンバル プンカーさん。 curry and nice カトゥールさん。 カオマンガイ!!プンカーさんのカオマンガイ、ご飯が他の料理のご飯と違ってカオマンガイ専用に鶏出汁とかで炊いてるそうで、めちゃくちゃ美味いのでオヌヌメ! マカナイカレー、目玉焼き、ガリ大。つづく pic.x.com/1AL6A4jgZz
2025年8月6日 18:11 とら婚~オタクに寄り添う結婚相談所~
🐱横浜オフィスのつぶやき🐱 料理好きオタクあるある 晩御飯が最近のアニメの影響を受けやすい カオマンガイ…おいしぃ… pic.x.com/A9RK0Z5c9I
2025年8月6日 17:32 こたつむりん((ネキ??‍☠️
🇹🇭第一回異世界飯ツアー〔タイ編〕🇹🇭 異国料理にチャレンジしてみよう初手タイ料理屋さん!! 初めて行ったけど普通に超美味かった👏 リピートしたい手羽先最高 グリーンカレー カオマンガイ トムヤムクン 空芯菜炒め 謎卵焼き 手羽先揚げ←こいつ美味すぎ ブアーロイ 謎のお菓子トーンムアン pic.x.com/mm8Z8zMncX
2025年8月6日 10:12 あくび
コメダで山食パン1本(3斤)を株主優待Pで買ってきました🌟 サンドイッチやピザパンにしていただきます🥰 コメダのパンおいしいので、大好きです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧感謝🌟 昨晩はカオマンガイを作りました🐾(セブン&アイの株主優待券で買ったお肉) 優待で食費が助かってます🥺✨ pic.x.com/qP2gQ7Fzy9
2025年8月6日 0:09 なほ
意外(?)にも料理するなほちゃん たまにしか作らないけどね😇 気になってた炊飯器でカオマンガイ作ってみたの! ネギいっぱいで鶏肉見えないwww おいしかったよーん♥️ お酒と合う🥂⸜(* ॑▽ ॑* )⸝ pic.x.com/nHtv6lVZmb
2025年8月5日 20:32 アーサー
北千住煮干中華蕎麦 かれん@北千住 棒棒鶏の冷やし豆乳麺 カオマンガイ風ご飯 pic.x.com/MLJKSoDuc9
#蕎麦  
2025年8月5日 19:52 麻雨
明日の奇綺は 19時から24時頃まで 麻雨が担当致します リクエストでタイ料理出しますよ✨ 今のところラープは作りたくて、 それとグリーンカレーか、ひき肉かぶるけどガパオ…?カオマンガイもいいね… とか考えてます(予定) タイ料理じゃない食べ物もあるので苦手な方も大丈夫です! pic.x.com/zBrze2Fnp5
2025年8月5日 19:49 ひちぐさ(七種)@シュトーレン提督
しごおわ倉庫店突撃。お米等を補充。ジャスミンライスの大袋があったりで、これがあればカオマンガイ食べ放題…とか思いましたが、消費するのも難しそうなので却下です。とりあえずスタミナ丼の具をおかずに夜ご飯です。だんけ。 pic.x.com/0N59USIEEo
2025年8月5日 18:12 ?️鳩姉貴兄貴?️
炊飯器に野菜と生肉とカップスープのもと(一人用の鍋のもととかでも良い)をぶちこんでカオマンガイと言い張る心の強さも必要 pic.x.com/st005H78Ac
2025年8月5日 3:19 かっぴー?バーチャルフルート奏者
ねむねむかぴごはん!!! ありがとうございます☺️ カオマンガイと同じです💡炊飯器とかでも作れたような…?私もおいしいチキンライスを求めて自作してみようかな🍳 x.com/penetori/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×