ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理7 ガパオ6 スープ4 春巻き4 ランチ4 ごはん4 カレー3 グリーンカレー3 ラーメン2 餃子2 ハンバーグ2 マッサマンカレー2 刺身1 1 定食1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 キーマカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 パン1 タコス1 プリン1 アイス1 抹茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 お弁当1 お料理1 お祭り1 しぃちゃん1 まりぼ1 アジアン1 オリーブ1 オールドタイランド1 カオソーイ1 カフェ1 キッチンカー1 クラフト1 ジョー1 セレクト1 ソムタム1 タワン・タイ1 ダンク1 ナチュラ1 ナチュール1 バーンタイ1 ポーク1 ラッキーフード1 ラフカディオ1 レシピ1 レモングラス1 ワイン1 根っこ1 Asiatique1 CAVA1 MAR1 World1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 02:59現在

2025年7月16日 13:32 流浪の楽師団 うしねこ
ランチなう。 やっぱり、プロの作ったカオマンガイは美味しい。 このタレ、どういう配合で作ったのか分からんけど、めっちゃ美味しい。 at Asiatique Restrant & Bar(神楽坂) pic.x.com/0D1IyudJuP
2025年7月16日 13:32 甲州男児
山梨県甲府市湯村の「タムサン食堂」さんでテイクアウト🥢 カオマンガイトー パッタイ ソムタム タブレットで注文するスタイルになり、豊富なメニューが整理され野菜モノなどの料理が殆どなくなってしまい残念🥲 pic.x.com/laAoSF4qBF x.com/koshudanji/sta…
2025年7月16日 11:32 喫茶と軽食 ロドス
7/16 水曜日 本日は営業時間を変更してお待ちしております。ご迷惑おかけします。 10:00〜16:00(l.o15:30) カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🍔🐏 マンサフプレート🐏🇵🇸 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライキーマカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 クラフト🍺 日本🍶仙禽ナチュール ナチュラ🍷 pic.x.com/x5X3goZLXY
2025年7月16日 11:02 たぬ@アポロ児
@rocksukinahito美味しいカオマンガイは出ますか?
2025年7月16日 10:30 キッチン中川
今日『マッサマンカレー』1090円税別あります! 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 鯖仙台味噌漬け弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の黒酢弁当 990円 マッサマンカレー 1090円 pic.x.com/RDURyYC1Zu
2025年7月16日 8:13 まなママ♪
夕食わず〜♪ カオマンガイ、ほうれん草とベーコンと卵のスープ 息子のリクエスト。 今週はさっぱりウィークになりそう? pic.x.com/Oa7Jho22HZ
2025年7月16日 3:11 たまご Ns×ケアマネ
タイ料理🇹🇭 グリーンカレー 最初はココナッツのまろやかな甘さ その後に辛さがくる🌶 辛いけど美味しい でもじんわり汗かいた 辛いの好きだから また食べに行きたい🤤 レッドカレーとマッサマンカレーも 食べてみたいな✨️ カオマンガイと生春巻きも 美味しかった😋 pic.x.com/fRlClxI61H
2025年7月15日 20:32 利kう
美味しいか不味いかで言えばおかわりするくらい美味いんだが、カオマンガイか否かって言われるとギリギリ違う感じのするものができたな
2025年7月15日 13:00 ケロリン
この間天神に行ったついでに気になってた大名の万国屋というカオマンガイ専門店にも寄ってテイクアウトしたけどめちゃくちゃ美味かった… 久しぶりにちゃんとしたカオマンガイ食べた 調べたら冬は閉まってるみたいだから秋までにもう一度行こう 今度は揚げ鶏バージョンにしてみよう
2025年7月15日 10:12 キッチン中川
☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯·カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 鯖仙台味噌漬け弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏黒酢弁当 990円 大山鶏味噌焼き弁当 790円 全て税別 pic.x.com/JAeiXBpra7
2025年7月15日 9:12 ジェニー?
|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 昨日の夕飯&晩酌†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )💓💞 万博3日目☔ ガパオライス カオマンガイ🇹🇭 つまみは たこ焼き🐙 レッドチキン ✧(๑✪д✪)۶🍻🍺٩(✪д✪๑)✧❤かんぱーい😎🍻😎 pic.x.com/ThdICOfpmO
2025年7月14日 6:30 てぃんてぃん
@kitunejirouおはようございます^ ^ 早いですね!! 朝ごはんは、ラッキーフードが鮭らしいので、カオマンガイご飯の残りで、中華粥にしました^ ^ 朝ごはん食べましたか?? pic.x.com/4q8pR0Stk1
2025年7月13日 23:41 kiko
明日の夜もあんまり肉が美味しくないカオマンガイを食べます ごはんとタレはうまい
2025年7月13日 22:12 てこり
地元MOAちゃんとランチ🍽 韓国カフェをイメージした店内でタイ料理のカオマンガイ、抹茶ビエンナ、ずっと憧れだったアサイーボウルを頂いた🩷←地元にはないと思ってた😳 MOAちゃんと撮影会するの楽しかったー💕✨ しぃちゃんいつもありがとう🥰 @txt_lalala_ pic.x.com/NxZkFI0qqH
2025年7月13日 21:10 あここ?
今日の夜ごはん ・カオマンガイ ・冷凍餃子 炊飯器ぶち込みだけでできるの楽ちん☺️ pic.x.com/dKKswt8EZ6
2025年7月13日 15:42 金色むらむら式部
お昼ご飯はカオマンガイ。美味い。ラフカディオ=ハーン(小泉八雲)の旧居跡地の近く。バーンタイマーケットさん。美味しい。 pic.x.com/9k1zLvHRnx
2025年7月13日 15:10 ごま
5日目のご飯!北チェンライの料理のカオソーイていうカレーラーメン!これめちゃくちゃ美味しかった!あとブルーテンプルにちなんだ青いココナッツアイス。初日に食べた空港のフードコートで頼んだ豚肉の麺とカオマンガイ。 pic.x.com/MZhAFGDPAq
2025年7月13日 14:30 アオシマ⚔️
お昼は大阪の、ではなく万博が主目的だったのでエスニックなシンガポール料理。 海南チキンライスとバクテー。お酒のピニャ・コラーダ。 ちなみに『海南チキンライスとカオマンガイは何が違うんや?』と思ったが、付けるソースが違うらしい。 pic.x.com/SZBzTqGtd0
2025年7月13日 13:32 シン・PC−9800シリーズ・オルタ・ハイレゾ・2FDD?????@ツイッター
【パックご飯でシャリ炙るカオマンガイ】ゆかりの料理ショー【カオマンガイリレー第七夜】 nicovideo.jp/watch/sm451461… pic.x.com/sv0BhcNwo5
2025年7月12日 22:32 およ
んだスタの美味しいもの まりぼう カオマンガイ (GIRLS DAY限定) 鶏の下にもやし辛いソースで ちょうどいいかんじ いつも思うんだけど 野菜がちゃんと入っていてうれしい pic.x.com/hT93DkqkyE
2025年7月12日 21:42 はやお
今日はおいしいカオマンガイを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/TEo2KIoTa7
2025年7月12日 18:30 つくね△料理とキャンプと登山(。•̀ᴗ-)و?
今日のお宿のスパ銭でカオマンガイとビールで〆 今日はお疲れなのでもう聖地巡礼どころじゃない😅 明日に備えて今から寝よう😪 朝は磯丸で定食食べよかな pic.x.com/owHndVW8Cf
#定食  
2025年7月12日 18:12
今日はフォロワーさんとタイ料理屋へ 初カオマンガイでしたが美味しかった😊 また何か機会があればご一緒してください🙇 pic.x.com/mER4LvayRZ
2025年7月12日 16:29
一部ありえない色をしているゆで卵を乗せたカオマンガイと、いつも規定時間茹でたら汁が全部なくなる宮崎辛麺 pic.x.com/BUu1ikwIpo
2025年7月12日 12:51 おばけ?おじさん
昨夜はカオマンガイ お土産で今日のランチ用に揚げカオマンガイ(カオマンガイトード) カオマンガイ、大阪で一番美味い気がする 今あまりたくさん食べられへんからあかんけど、汁なしラーメンもタコスも美味しそうでした 次こそチャレンジしてみたい pic.x.com/9mGrSRIuGl x.com/achu501k/statu…
2025年7月11日 20:32 カレー日和
@mukonosohランチにカレーやめて、カオマンガイにしたのは 甲子園でカレー食べるつもりだたからでした😁 pic.x.com/U5F4VKgv4L
2025年7月11日 18:51 こぎぺ@ゆうがお&コタに侵食されちう
本日は カオマンガイ です。 炊飯器変えたから鍋で作りました🐔🍅🥒 pic.x.com/vSvnihBmax
2025年7月11日 18:22 なめろう
お店のカオマンガイ美味しい これはあんまよくないことなんだが、カオマンガイって、ちっさいプラスチック椅子に座って、突風レベルの扇風機の風を浴びながら、これまた安いプラスチックのお皿で出てくる二百円くらいのやつをかっこむイメージでね きれいなお店で高い金出して食べても気分が上がらぬ pic.x.com/toN6cCB5m9
2025年7月11日 13:02 カミコウバス株式会社【公式】??
@machinekoubouM2あぁぁぁッ🤣💖 紙皿使わなかったって話だったぁぁぁ 減ゴミえらかったよぉぉぉ✨✨✨ 時短で美味しい…かぁぁ🤔だよねだよね 炊飯器ですべて一緒にやっちゃうカオマンガイとかあったなー あ‼レンジで茹でるパスタ容器はオススメだよ😍
2025年7月11日 12:10 オーさんのタイ料理
毎週金曜は大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日、土曜はマンションでのお祭り出店、日曜は世界のごはん&おやつフェスティバル出店の為、店舗はお休みです。 本日は、鶏肉のレモングラス炒め、グリーンカレー炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、ムーピン、牡蠣のお好み焼き、鶏皮唐揚げ、 pic.x.com/fy9VeKlhlG
2025年7月11日 7:22 トライム
近所のスーパーのカオマンガイ 自分が自作したカオマンガイと勝負だ⚔️ ということで買ってみた😅 うむご飯がただの白米で味がついていない、ソースが甘すぎ、オレが作った方が遥かに美味しい😤 って、スゴイのはレシピを開発したリュウジさんなんだけどね🤣 pic.x.com/6WrxIt6aMf x.com/toraimu3770/st…
2025年7月11日 1:29 宇口 悠良
カオマンガイを知るべくタイ・セレクト thaiselect.jp から今度はオールドタイランドで食べてみた(前回タワン・タイ やはり赤いソースやや辛で今回キュウリ3枚 生春巻きが嬉しい それより酸辣湯麺の原液みたいなスープが『殺すぞ~!』って襲いかかってきた 周りも割と残してたのでこれお前 pic.x.com/VmTYNVZt1j
2025年7月10日 23:51 みんちやん
豪雨の中雨宿りがてら、新宿駅ナカでタイ料理。いま「熱い」のはコレと思い、カオマンガイを選択。そして忘れちゃいけないシンハービール。の、アテのつもりで頼んだ春雨サラダが出て来ずのおあずけ状態。 pic.x.com/21fJMcHEw0
2025年7月10日 21:50 ふかふか
カオマンガイと言うタイ料理で、鶏肉とお野菜を炊飯器にダンクシュートするだけで出来る美味しいお料理がある。楽チンだし娘の大好物✨ つまり今日のお夕飯はカオマンガイでした♪(❛ᴗ❛ و(و˚ 【Studio】Meteor Shinryu 様 pic.x.com/0buBVTd6Gh
2025年7月10日 21:49 工藤真衣子@Photographer
中野ブロードウェイの勝田商店であれこれ買い込んだものの、明日と明後日は家で夕食が作れないので生ものは無理矢理完食した! ニシンの刺身、つぶ貝の刺身2種、あさりのワイン蒸し。 その他、鰻弁当3人でシェア、元々の予定だったカオマンガイも作ったので腹パン😅 酒は色々で最終的にはCAVA🍾 pic.x.com/qKaP0xaqD9
2025年7月10日 20:52 かおちゃん
今夜の夕食🤩🤩🤩 煮物 カオマンガイ 豆腐なめこお味噌汁 きゅうり、人参、ズッキーニのぬか漬け ごはん 最近、そういえば、マトモな🇹🇭料理を食べて無いなぁ~ 取り敢えず ごちそう様でした🙏 pic.x.com/AQ4zbw3x1B
2025年7月10日 15:33 mirare⭐️Komi 7月31日から水曜定休
来週の土曜日のイベントになります☺️ ご飯セット ・ガパオライス ・トムヤンクンスープ +おつまみ おつまみ ・生春巻き ・パッタイ ・カオマンガイ(ご飯なし) パクチーサワ-もあるかも🥤 pic.x.com/jO3bbSDdB7
2025年7月10日 15:10 稲村花店
今日はいっぱい作った☺️ ハヤシライス ピーマン肉詰め 鶏そぼろ きゅうりの浅漬け 夏野菜の揚げ浸し カオマンガイおにぎり 豆とナスのトマトスープ かぼちゃプリン プリンはかなりスが立っちゃった( ´・ω・`) pic.x.com/PzZZ6qUcTK
2025年7月10日 12:32 仙洞田雄一
タイ料理久々 人生2回目のカオマンガイ pic.x.com/x0DEmyy08J
2025年7月10日 11:53 オーさんのタイ料理
本日は、一度食べるとやみつきになる、カオヤムガイ(揚げ鶏と野菜の酸っぱ辛和え)、グリーンカレー炒め、トムヤムチャーハン、カオマンガイ、ガパオです! 11〜18時ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/jJXRSNUvv3
2025年7月10日 7:12 ????
めざまし独占密着ロケで康二くんとMARCHくんピンクのカオマンガイ食べに行ってる〜!ここ本当においしいよね。Central Worldから少し歩いたところにあるよ
#MAR  #World  
2025年7月10日 2:21 みそに
作り置き煮鶏を使ってアジアン風料理を続けていく試み カオマンガイ風ごはんは作り置き煮鶏と温めるだけだから超絶楽々ズボラ飯でヨシ! 使っている食材も超絶お安いのでさらにヨシ! なのに美味しいごはんになってくれるのは超絶ヨシ!
2025年7月10日 0:33 msrw / あるくま
カオマンガイやフォーに使えるようにスープ作ってみたけど、パクチーの根っこが少なすぎたのでちょっと物足りない感があるな(スープが黒いのは余ってた揚げニンニクやらを入れたため) pic.x.com/hYjJRbbsU2
2025年7月9日 20:32 sayuri
「カオマンガイ、美味しいでっす」 菜奈ちゃんのあの声♡ 菅田くんのあのリアクションを思い出しながら食べてほっこり☺️かわいかったよねえ あの日、おふたりの微笑ましい様子を後ろから見守ってくれていた大仏様も♡ ここにおふたりが…って思うだけで幸せな気持ちになった 次はカレーを食べてみたい pic.x.com/RQk0od66ql
2025年7月9日 20:12 小生
初めて食べたカオマンガイ…実に旨かった😋 この料理、本来は甘辛いタレが添えられるみたいなんだけど、今日のには添えられていなかった。 忘れられたのか?このお店のにはタレはないのか?どっちかな? でもタレはなくても美味しかったよ☺️ 異国の料理感はあまりなく馴染みやすい味でした👍 pic.x.com/nQSzViRHf7
2025年7月9日 19:52 とう腐
今日は次女がカオマンガイを作ってくれましたよ。コレ(セットを使えば)料理初心者にも作りやすいし、素さえストックしておけば鶏肉買えばすぐ出来るのも良いね。 pic.x.com/hvOFKk9DL3
2025年7月9日 19:22 りん
急にカオマンガイ食べタイ どこかおいしいお店あるかな🤤
2025年7月9日 18:50 凛【りん】
カオマンガイ 春巻き ナスとトマトのオリーブオイル炒め カオマンガイぼちぼちの出来 本場で食べたことないからわからない 料理もう少しうまくなりたい pic.x.com/8MvhXX6NE4
2025年7月9日 16:13 Rie
昨夜。カオマンガイ。白茄子のタイ風春雨サラダ。 あまり炊き慣れてないので鶏ガラスープとか入れないシンプルな炊き方をしてみた。タレも美味しくできたよ!サラダはkitなので間違いない。パクチー追加で頼んでおけばよかったね〜 pic.x.com/zAaBGyN8ro
2025年7月8日 22:09 なめろう
タイ料理チェーンの大手のマンゴーツリー、カオマンガイ置いてないのか・・・ 単価が安いからかな・・・ カオマンガイはなんかキッチンカーでよく見る印象 持ち帰りに向いてるのよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ