みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理12 スープ9 ランチ6 グリーンカレー5 ガパオ5 餃子3 カレー3 キーマカレー3 トムヤムクン2 朝食2 えびす2 アラレ2 ジョー2 ポーク2 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 チヂミ1 チャプチェ1 ムク1 スパイスカレー1 エピ1 ケーキ1 昼メシ1 晩ご飯1 お好み1 お弁当1 ともち1 やわら1 アジアン1 アジアン料理1 オリオン1 カオソーイ1 カルディ1 キュート1 グリーンアップル1 タンポポ1 チェンマイ1 トップス1 ブランチ1 プアンタイ1 ロドス1 木曜日1 無印良品1 花山椒1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/22 10:21現在
本日のお弁当 ・えびイカ春雨煮込み ・鶏のソテて照り焼きレモン ・タコライス ・ロコモコ ・だし巻きオムレツ ・カオマンガイ ・千切り生姜の生姜丼 ・スパイスカレー などなど✨ pic.x.com/FzRrdMLIv0
タイ生活🇹🇭 カニと一緒に食べるのは 黒もち米(カオニャオ ダム) これがなかなか良い ちなみに無知な日本人向けに書いておくが、タイでは白米だけでは米は食べない 白米ならカレーとか汁物を掛けるか炒飯とかカオマンガイとか 米だけで食べるのはもち米 食材とはその国の食文化とともにある pic.x.com/kd97fojK5X x.com/harurururu2012…
「えびすのアラレ」でタイ料理!カオマンガイとかパッタイも美味かった(パクチーがミントみたいな新鮮で香りが良いやつで美味い!)けど、特にこのドライグリーンカレーとガーリックバンがめちゃ美味かった。 pic.x.com/mMICMHQHnf
「えびすのアラレ」でタイ料理!カオマンガイとかパッタイも美味かった(パクチーがミントみたいな新鮮で香りが良いやつで美味い!)けど、特にこのドライグリーンカレーとガーリックバンがめちゃ美味かった。結局、油! pic.x.com/Y3Fvox5MSL
さて、1ヶ月のタイ滞在で一番食べたタイ料理はなんだったでしょ〜? ①ガパオ ②カオマンガイ ③パッタイ ④グリーンカレー ⑤ヤムウンセン pic.x.com/VsAib3mF1j
カオマンガイにピーナッツソースに花山椒って、タイには絶対ないだろうけど、とても美味しい🇹🇭タイで食べるカオマンガイってみんなナムチムソースだから、日本人料理人が考える色んなタレで食べられる店があったら流行るかもなあ。日本風カオマンガイ屋さんみたいなの。 pic.x.com/d79wZOxZTa
5/13 水曜日 本日も お待ち してお ります。 11:00〜17:00 ⭐️本日のメニュー⭐️ 皮から手作り水餃子プレート🥟 1,200円 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 1,200円 納豆ドライキーマカレー🍛 1,200円 カオマンガイ🐦 1,200円 pic.x.com/5Jmgob9QZH
新宿カオサンのカオマンガイはガチでオススメ✨テイクアウトもあるしどれも絶品過ぎるから新宿駅寄ったら絶対買ってみて!!!🇹🇭🙏🏻🤍 pic.x.com/pm70Z7xioT
@tomorowcooking無印良品の鶏もも肉+お米→炊飯器で作れるカオマンガイの素も美味しかったです😇 レトルトカレーシリーズはずっとヘビーユーザーです🍛✨ 外食やテイクアウトよりは安く済んでる…はず…
おばま工務店の月1恒例ランチミーティング。 テーマはアジア カオマンガイと鶏のフォー 鶏油も鶏皮から作る本格仕様で、初めてカオマンガイを食べるスタッフも「美味しい!」と嬉しそう。 GWの思い出話では、家族ぐるみの付き合いの話で盛り上がり、人とのつながりの大切さを改めて感じた時間でした pic.x.com/ikghRT4iPP
うーん、事務所近くのテイクアウト飯屋、今日はカオマンガイの気分だったんだが欠品で残念 やむなくガパオガイにしたが、まあ俺の場合こういう小さな不幸が積み上がると差し引きで当たりを引く(あるいは当たりの代わりにこの手のが来る)ので、緩く受け入れるかねぇ
V盤好きになったら料理のレパートリー増えたよ🍳 マリネにして、あとどうしよう?と思ったけど、色々な十字架でたけのこ料理やってたから助かった! ハンドベルカオマンガイはレベル足りなくて無理なので、中身とたけのこステーキ合体させたよ!今まで使ってない家で1番でけえ皿だした! pic.x.com/XUItIsmgyV
高市早苗総理のせいで円安は進み、タイで飯も高いので、292円で大盛カオマンガイで、無料で骨入りスープにして、しかもスープお代わり。通貨安で苦しんでる日本人だから、心なしか骨の量も多くしてくれてる、高市やめろ! pic.x.com/chGF8cqB5E
タイ料理が恋しくてカオマンガイ ここの鶏肉ホロッホロで美味しい お兄さんの捌く手つき芸術的 渋谷に来たのでいつもの場所へ 昔はトマトジュース苦手だったのに… 大人になったのか老いただけなのか pic.x.com/qRySci1LEp
代々木公園のタイフェス行ってきた(1人) プアンタイのセット1000円。 カオマンガイホカホカ、パッタイも出来立て、ガイヤーンもちゃんと火が通っているが柔らかく(゚д゚)ウマー 大久保のお店はスイーツも美味しいんだよなー。 塩気の効いたバナナケーキ好き。 夏はかき氷とかのスイーツもオススメ。 pic.x.com/XKKUz3Z6na
ポップアップ行ってきた!大森さんのサイン見てきた!こ…ここに大森さんが立っていたのか…感激🥹✨たーくさん写真撮ってきたw ルイボスティー専門店ではグリーンアップルフレーバーをジャケ買い🤗テイクアウトのカオマンガイも美味しかった! pic.x.com/GjQkY6Dath
お昼はホテルのタイ料理レストランで高級カオマンガイ。鶏肉とご飯が山盛りで360タイバーツ(約1750円)は安いな。 pic.x.com/sjAW79Kul8
お昼はタイフェスでテイクアウト🇹🇭 長男と彼女さんも来て賑やかに🥰 カオマンガイ ガパオ ガイヤーン ラープガイなどと 毎年楽しみなデザート✨ 揚げバナナ🍌 カオニャオマムアン🥭 カノムクロック🥥 夕飯は 豆腐チヂミ🐷 残りの煮物とスープ 🎃🍇黒糖煮+ナッツ pic.x.com/jOUtBRQUQi
一日早い母の日?妻の日?はリクエストに応えてタイ料理フェア。ヤムウンセン、カオマンガイ、生春巻き、あとガパオ。大変喜んで頂きました✌🏻 pic.x.com/xRttPkwIPx
ビバラでカオマンガイ売り切れてて食べられずにいて、昨日はライブ会場のすぐ横にタイ料理屋さんあったのに胃もたれで断念して…(T . T) 今日はもうカオマンガイしか頭になかったから近場にあったからテイクアウトしたー🥳❣️
息子の塾の保護者会に参加の為都内へ(そうです…浪人生になりました😭) 帰りに1人ランチで久々タイ料理🇹🇭 青パパイヤサラダ、トムヤムクンヌードル、カオマンガイ✨あ〜おいし〜😋 pic.x.com/zfnT77jYSM
ひとりタイフェス🇹🇭いろいろ食べれるお店を探しルンルアンに行き着いた♪カオマンガイ・パッタイ・ガパオ !という夢の共演にガイヤーンを一本。Changビール調達✨甘めのタイ料理で優しい味。ガイヤーン美味♥️近くの人がドリンクホルダーでいろんなビール飲み比べしてて楽しそう。来年真似する📝 pic.x.com/DO49WDas7M
今日の名古屋はいい天気です☀️ 通院ついでにお散歩がてらのランチ🤤 今日は🇹🇭料理のカオマンガイに決定! グリーンカレーも付けちゃった🤣 少し甘くて、しっかり辛かった💕 カオマンガイも美味しい☺️ 満腹で幸せいっぱい腹いっぱい🥰 来週はHEROesに会いに単独北海道へ飛びます😉お天気いいかな? pic.x.com/Q7dFGXt5oM
5/9 土曜日 慈愛李在さんの展覧会もスタートしてます。 気持ちのいい気候です。是非お出かけください。 11:00〜17:00 ⭐️本日のメニュー⭐️ 皮から手作り水餃子プレート🥟 1,200円 カオマンガイ🐦 1,200円 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 1,200円 納豆ドライキーマカレー🍛 1,200円 pic.x.com/iscAVmhAbi
美味しいカオマンガイが食べたくて代々木公園のタイフェスへ。 朝イチを狙って来たのにすでに激混みです。 pic.x.com/rufO0yYG5D
@hayateInvesting炊飯器カオマンガイ、楽なのに美味しいですよね😋 ちゃんと 二人の総資産 になってる✨✨
【メシづくり】今日は揚げたてサクサクささみフライ×梅肉ポテサラ×ジャックダニエルゼロコークハイ/キーマカレー×よなよなエール/炊飯器カオマンガイ×オリオンビール。暑くなってきたのでドリンクがメッチャうまいな😋 nichireifoods.co.jp/media/35195/ delishkitchen.tv/recipes/148164… kurashiru.com/recipes/992203… pic.x.com/pobwv4ndce
夕食はタンポポオムライスいただきます。中身はナンプラーを使ったカオマンガイ風のチキンライス。 pic.x.com/7fD3x0QU4X
今日も毎日彼女をバイクで職場へ送迎 今日もカオマンガイ朝食 行き過ぎてスープはサービスで大皿 鶏ガラ入り 大盛りで60バーツ もう金曜日か pic.x.com/pV2tG55DJO
定期的にやってくるアジアン料理マイブーム🍽️ 先日パッタイを食べたのでカレーかフォーか迷った末、間をとってカオマンガイ! 美味しかった٩( 'ω' )و✨ pic.x.com/GQqFg56Ug1
タイのデリバリーでカオマンガイの豚肉ver.みたいなやつと、完熟マンゴーともち米とココナッツミルク合わせて食べるやつと、バナナのデザート 特にマンゴー美味かった マンゴーともち米の組み合わせって全然馴染みなかったんだけど、ココナッツミルクも合わさってそれぞれ良いとこ取りの美味しさだった pic.x.com/NEYGs5LY2h
帰宅☺️🏡 木曜日は夕方から新宿で仕事だったから会社行く前にロドスさんで晩ご飯のカオマンガイをテイクアウトした☺️💛✨ 休憩時間食べたカオマンガイ美味しかったな😋🙏💛🈵✨ pic.x.com/Wva9RGva0r
暑くなってきましたね〜🌞 タイ料理が美味しい季節です! ママのカオマンガイ、ソムのおすすめです🙏🧡 やわらかジューシーな鶏肉、スープで炊いたお米、そして特製の甘辛タレ! ひとくち食べればそこはタイ( ˊᵕˋ )🇹🇭 pic.x.com/Y6YqGqLcwW
こんにちは🌞 5月12日(火)のランチメニューは、 「アジフライ 」 or 「カオマンガイ」✨ 選べるメイン1品と、 サラダ食べ放題がついて1200円です!🥗 テイクアウトもOK🙆🏻♀️ お待ちしております~✨ pic.x.com/3IGSZIbieY
どう見ても焼きカオマンガイだけど、チェンマイガパオって書いてあって謎 でも普通のカオマンガイより好きかもってくらい美味しい 今度はここのカオソーイ食べたい
サムイ島の今朝はついに麺が飽きてしまい、朝カオマンガイ。 フルーツもたっぷり摂取。 蕎麦は毎日でも飽きませんが、タイヌードルは限界がある事を知りました。 カオマンガイ旨い😋 pic.x.com/GmCtWDLhVV
焼肉鴨飯! ٩( ᐛ )و クラバト中は出先で身動き取れなくなってやきもきするのもアレなので、家で大人しく出前でも取って頂く感じですね! カオマンガイは茹で鶏なんですけど、こちらではカリカリポークとダックという組み合わせもお好みで出来るんですよ! ここはお米が抜群ですね!スープも良し!😋 pic.x.com/a9dULuZlrt
大宮駅エキュート南の「カオマンガイ」今日で閉店。一帯の耐震工事名目。甘く深い味のグリーンカレーは辛くなく絶品でした。これに替わる味をみつけないと。行列は無く入店。この写真は去年。隣のカニチャーハン店には大行列。こちらはトップス&サクソンカレーの後釜も一度も試さず。 pic.x.com/vMteQfLu5B
18時オープンに合わせて3日連続同じソイブッカオ口にある屋台でカオマンガイとは、美食王国タイにおいて正しい事か、残念かは分からんね😅回転と同時に満席と、テイクアウトの群れで、確かな人気店なんだねここは。カオマンガイ50バーツ250円の幸せ😀 pic.x.com/3y6cNgUP4P
遠出が出来ないGWは近場で・・のシリーズ 入間市「是が非日」おしゃれなアジアン中華 ランチの酢豚定食は お肉がデカい! スープの丸餃子もデカい! カオマンガイはサッパリ 低温調理レバーは トロトロ pic.x.com/KLmLgm1UhK
自炊、えらい👏 雄大のおうちに調味料とかあるのかなぁ、、とか色々考えた結果、、、炊飯器はあると想定して、カルディのカオマンガイの素をお勧めする!お米と鶏肉と素を入れて炊くだけでめちゃ美味しいし、刻みネギ(買えるから)どっさりかけてガッツリ食べてー!
昼メシは狛江駅前のトムヤムクンさんでカオマンガイとトムヤムクンラーメン。相変わらず美味しい。山形と違って東京には車がないので必ず食事でビールが飲めるのが幸せ。 pic.x.com/CQIxuFKfZo