みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理11 スープ5 アップルパイ4 餃子3 カレー2 ガパオ2 ケーキ2 ランチ2 昼ごはん2 コラボカフェ2 サワディー2 レシピ2 和食1 定食1 そば1 チャーハン1 チキンスープ1 唐揚げ1 ナン1 バインミー1 あんぱん1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 せせり1 サイアム食堂1 サバイチャイ1 ジャスミンライス1 スタジアム1 ソムタム1 タイラーメン1 タイヴィレッジ1 タイ屋台1 チェンマイ1 デリシャス1 ニランカフェ1 バンコク1 ラジャ1 ローソン1 海南鶏飯1 KITCHEN1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 14:05現在
RT> オタロード付近の「カオマンガイ(店名)」は美味しくてオススメできるぞ! カオマンガイ以外もどれも美味しいので、なにこれ?って思ったものをジャンジャン頼んでみてほしい x.com/toma_edf/statu…
今夜も自炊! カオマンガイ 昨日のトマたまスープアレンジフォー カオマンガイのタレには彩に金柑を刻んでみました ニャアンがカオマンガイを作ったなら僕も作るしかない🙏 初めてにしてはよく出来た方かも pic.x.com/JvsUrnVGPx
おそらく昨日ジークアクスを観た人の8割は今週食べるのではないでしょうか、カオマンガイ。 (と、小松菜のニンニク炒め、春雨サラダ) 料理が億劫なときに選びがちな料理です…。 pic.x.com/in8QIrtInZ
ユズリハ家のグラタン、下手な餃子、無毒アップルパイ、毒ケーキ、カオマンガイ 「手料理に込めた想い」がずっと象徴的に使われている もはやデリシャスパーティ❤️ガンダム。 pic.x.com/aqFtrt46vm
グンダモ料理 パックのカオマンガイ pic.x.com/igGfBq8921
夜ごはんはカオマンガイ(テイクアウト•パクチー抜き)とアップルパイ(冷凍ストック)にしましたよっとwwww pic.x.com/VYzeGtmDRv
ガンダム見て早速 我が香川でもタイ料理を食べられるお店 「サパン タイ(高松市瓦町)」で 「カオマンガイ(蒸し鶏のせライス)」 をいただく。 米がなんかほのかに甘くて美味しい。 ソースがスペイシーで食が進む。 pic.x.com/zou2A4YHE2
カオマンガイ食べながら、タイのぬいぐるみ眺めてたら、なんか未来が見えてきた… 旅の思い出、形にして持ち帰りたくなってきたかも! 初版 にっこりーノ タイのぬいぐるみ タイのぞうさん カオマンガイ トムヤンクン jp.mercari.com/item/m19440214…
ジークアクス10話で ニャアンが作ったと言っていた 「カオマンガイ」はこんな料理です。 茹でた鳥とその煮汁で炊いたご飯、パクチーたっぷり、たしかにチキンライス pic.x.com/UadwNtGYgQ
カオマンガイ、自分は渋谷カオマンガイってお店に行ったことある、わりとクセがなく美味しいけどパクチーが苦手なのでパクチーは避けて食べた google.com/maps/place/%E6…
出来立てのカオマンガイをお弁当用に3食分に分けてる時が一番悲しい。どう考えても今食べるのが一番美味しいのにって思いながら血の涙を流して冷凍する。 だから自分はローソンのプレミアムロールケーキ工場とかでは働けないと思う。もう毎日悔しすぎて耐えられないはず。
サイアム食堂でカオマンガイにAセットでパパイヤサラダとマンゴージュース追加。 鶏スープ炊きのご飯に柔らか茹で鶏美味しい…ぶっちゃけタレかけなくてもいけるぞこれ。 サラダも刻みニンニクが効きまくってて大変よい pic.x.com/x3Nl3wbfkt
カオマンガイってどんな料理なんだろうなと思って検索した。 sbfoods.co.jp/recipe/detail/… pic.x.com/nbnqnHCcJ1
昼の弁当買った後に気づいた… 持ち帰りでカオマンガイあるやないかーw ニャアン! pic.x.com/zF2InZ3eTL
ガンダムGQuuuuuuX、マジでやばいね!今、みんながカオマンガイにハマってるって、だよねー!そういえば、茹でチキンとフライドチキンを「ミックス」したレシピもあるんだぜ! すごくおいしいです!✨ pic.x.com/K2yqSd6yU7
全部終わったらニャアンとキシリアと忠犬エグザベは田舎で静かに暮らして欲しい お昼は皆でニャアンのカオマンガイ食べて三時にはキシリア様のアップルパイを食べるの エグザベ君は尻尾振って美味しいって喜ぶ犬!
そういえばカオマンガイ食べたこと無いな。パッタイはある。パッタイおいしい。にゃあんパッタイも作って
出前で「カオマンガイ」を検索すると、ヘルシーとか糖質制限とか出てくる。 ヘルシーじゃなくていい、低糖質とか1ミリも気にしない、そういうのないのかな…と思ったら、 よく考えたらカオマンガイがそもそもヘルシーな料理なのか。
タイ🇹🇭絶品タイ料理… 定番の緑のカオマンガイ、さすが人気店です。朝食にもピッタリ♪ pic.x.com/iv2mVumPlP
やば‼これは争奪戦!? 10:00~楽天で備蓄米の販売あるよ🌾 ▷a.r10.to/h5VqGx コスパ最強で昨日も瞬殺してた~💦 不味いか心配だったけどおいしくて安心😋 カオマンガイ食べたい🍴
タイ・バンコク行ってきました〜🇹🇭 現地では過密スケジュールでSNSする暇なく事後報告 初日分の4 ショットを報告 ◆タイ料理ビュッフェにて、タイラーメン&カオマンガイ他 ◆ワット(寺院)巡り、でかい寝た大仏やら ◆夜はムエタイ観、修羅の門に出てきたラジャダムナンスタジアム! pic.x.com/QTajDAKHn6
アマプラを起動・・・(ᐡ - ·̫ -ᐡ) 美味しいよね、カオマンガイ
ちなみにニャアンの言ってたカオマンガイとはこちらのことです(飯テロ) タイ料理。シンガポールとマレーシアでは海南鶏飯とかシンガポールチキンライスとか言うんでカオマンガイ呼びしてるニャアンのルーツはタイってことになりますね。 pic.x.com/KIxmrxwipK
カオマンガイ美味しいよな
カオマンガイ美味しいよねニャーン
コラボカフェのメニュー サターンドーナツ ニャアンが食べた謎麺 ニャアンの失敗餃子 ミゲロのケーキ キシリア様のアップルパイ カオマンガイ pic.x.com/SW1JpAPUZ5
お腹空いた~ 今からお昼間にテイクアウトしておいたモモタイのカオマンガイを食べるのだ🐥
こちら本日のカオマンガイ。 茹で菜彩鶏に、特製ソースかけ。茹でた菜彩鶏のスープでジャスミンライスを生姜入れて炊いたの付けて。 おまけの目玉焼きと、パクチーは飾りで少し。 pic.x.com/Ej02Ghb2HY
初訪問チエノワ 週替りスーパイコ定食。 美味しかった。 カレーやカオマンガイ風チキン定食も食べてみたい。 pic.x.com/0LolKJzbpx
昨夜、課題を終えてからタイ旅行記を書いていたら、タイ料理が食べたくなり(特に青パパイヤのサラダ、ソムタム)、ヨガ後に食べに行って大満足😋結局カオマンガイは完食出来ず😅 pic.x.com/VFm3RV0B9h
これは朝イチで出張行くちゅてたらヨッメが朝から作ってくれた自家製あんぱんとカレースープ と昨夜作ってくれたカオマンガイ pic.x.com/259Lc2YKVo
カオマンガイの炊き込みご飯に ごま油と胡椒たっぷりの半熟卵 美味しくないわけがない 正直、 名前を付けてあげたいぐらい 美味しい… pic.x.com/G6mpxRRI2e
ベトナムのフォーを作ってみたが米粉の麺がおいしい💕タイのチェンマイに行ってきた友達がタイはお米も肉料理も魚料理も全部美味しい! って言ってたので パッタイとカオマンガイにも挑戦する✨行けないから料理だけでも。
タイ屋台 サバイチャイ@錦糸町 サワディーカー🇹🇭 お昼ごはん、どうしようかなと思っている時に見つけたタイ料理屋さん。 前に夫がテイクアウトして来てくれたガパオとカオマンガイはこちらだったのね。ということで再びガパオを。 コップンカー🙏🏻 pic.x.com/si20tKrm6A x.com/nekoryoshkanek…
@dreamchaser1129 もおすすめの戸田公園のタイ料理 ニランカフェにてカオマンガイをいただきます😋 pic.x.com/IyzwFypUl9
🐼近くのタイ料理屋がコスパ神やった件 ここ基本どの時間帯も並ばずに入れるし何より筋トレ勢が好きなガパオライス、カオマンガイが¥700以内で食べれる神店やったわ👇 ✅本格タイ料理 THAI VILLAGE |タイヴィレッジ 御徒町 🐼近辺すみのボディーメイク勢は、必見の店やね👍 pic.x.com/ZY5hyxvZ0k
最近ずっと食べたかったから、さいたま新都心にあるタイ料理の店でカオマンガイ、テイクアウトした🇹🇭 めっちゃうまー!😋 pic.x.com/IkMDyjpxgg
今日のランチは『米どころ』カオマンガイ唐揚げセット♪ 和食居酒屋さんでベトナミーズが食べられるお店(*゚∀゚*) ライスも麺もバインミーもどれも美味しいの😋 ご馳走様でした! pic.x.com/VoGj1dk5wc
サワディーカップ🙏 本日もランチ12時、ディナー18時よりオープンです! 今日と明日の週末SPは茹で鶏・揚げ鶏・炭焼きせせりのカオマンガイ3種盛りです(鶏出汁スープつき) 夏季限定のヤムそばとダルバートもスタンバっております。 本日も皆様のご来店をお待ちしてます!😊 pic.x.com/YgMMCYwMWA
お腹がすきました。とりあえず60キロは切りました( ˙꒳˙ )バナナ効果? 今夜はカオマンガイなのでカロリー高めですが、美味しく頂こうと思います😋 明日は記念日なので、みくさんにプレゼントを買いましたが、お取り寄せになったので、渡すのが10日以降になりそうです😭 pic.x.com/MNezNVatEo
まずい米には、米酢小さじ1と米油小さじ1入れて炊くと多少食える飯になるという裏技だったり、 濃いめチャーハンやカオマンガイで消費するとかわかめご飯にするとか青紫蘇と胡麻散らすとかいう小手先の事は別にやれるんだけどさ。 それはそれとして美味い米を存分に食べたいよなー