みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理11 ガパオ7 スープ5 お弁当4 カレー3 グリーンカレー3 チャーハン2 ハンバーグ2 ロティ2 ランチ2 ジャスミンライス2 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 インドカレー1 焼肉1 チキンスープ1 トムヤムクン1 キーマカレー1 ビーフカレー1 シーフードカレー1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 麻婆茄子1 中華スープ1 チーズケーキ1 マンゴープリン1 クレープ1 タピオカ1 昼食1 ごはん1 ご飯屋1 とんかつ屋1 ひさし1 ひなちゃん1 ほんだ1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチン1 クラフトビール1 コストコ1 コチュ1 シーナ1 ジャン1 ジョー1 ソムタム1 チェンマイ1 チャンプ1 ナンチャッテ1 ホロホロ1 ポーク1 レシピ1 ロンドン1 ワイン1 ワンカップ1 一番館1 業務スーパー1 海苔弁1 焼肉ライク1 KALDI1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 15:26現在
タイ料理🇹🇭 食べたもの一部 ・カオマンガイ・空芯菜炒め ・ガパオライス ・ソムタム(青パパイヤのサラダ) ・ロティ(甘いもの) どれも安くて美味しいです🤤 屋台メシにもチャレンジ 今回の旅の目的は食べ物でもあったので大満足でした🌟 タイ料理屋さんでバイトしてたくらい好き♡ pic.x.com/J4mZWR8cz5
@Takashi52bkkカオマンガイ美味しいですよね🥳 50バーツだったらそんなに変わらないし✨
プリッとChannel❤️聖地巡礼✨ 仲のいいお尻合いさんとタイ料理、リベンジしてきた❣️今日は、空いてた‼️🥰 推しが食べていた、カオマンガイうま〜😋 リピ確定❣️パッタイも美味しい💓 いちょう公園に行ったり、焼肉ライクを通ったりし、最終は中華一番館にしました❣️ いっぱい話をして、楽しかった❣️ pic.x.com/TYsOuRefCR
★カオマンガイ+麻婆茄子と筍煮 多国籍ワンプレート 鶏肉と一緒に炊いたご飯が、ご飯だけでも美味しい😋 もしかして…ATSも今日カオマンガイ食べてたりしないかなぁ? pic.x.com/YHJBl6IYDB
今日も元気にオープン! 〜今週末のお知らせ 6/6(金)と6/7(土)の夜営業は居酒屋イベントやります! スゴ腕!?大将を招いて楽しくて美味しい料理とお酒をご提供。 18:00〜24:00(23:00L.O.) ※この時間帯はカオマンガイはありません! コラボメニューはあるかも!? pic.x.com/qpulEhTbaM
晩メッシ。 「渋谷カオマンガイ」へ。 カオマンガイ、骨入りスープに変更 昨日は難波、今日は渋谷でカオマンガイ。 チキンはしっとり柔らかく、タオチオソースもう良い感じ。 そしてこの店のスープは骨入りがおすすめ。 骨と言ってもほぼ肉が付いていて、食べ応え抜群。 tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/HV69o7hoyf
今日のアキバギルドの軽食はタイ料理でした! ・パッタイ ・カオマンガイ ・グリーンカレー ・ガパオ ・マンゴープリン ・ロティ(タイのクレープ) 美味しそうだったなー! pic.x.com/XCzkKyYefS
📣 本格タイ料理をご紹介! 🇹🇭✨ メニューは、タイの家庭で親しまれている カオマンガイです!🍚🐓 日本在住のタイ人主婦が作り方をわかりやすく解説!😋 タイ料理が好きな方も、初めて挑戦する方も、ぜひお試しください! 👉 youtu.be/Nod54txqlhs pic.x.com/UEBiEM58Ls
でもカオマンガイは凄く美味しかった!! 今1番よく通ってるお店のカオマンガイのソースが🫚じゃないから物足りなくて… チリソースも美味しいっちゃ美味しいんだけど… やっぱ🫚のが好きだな… 大変美味しかった…(*´༥`*) でも看板メニュー(ランダム)も食べたいのでまたリベンジせねば。 x.com/meka134/status…
@bacara_brave9_010km歩いてからのカオマンガイ、 おいしいだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 歩いてた🐓だったら野生児すぎる🤣
池袋のラビのルンピニでパッタイ。美味しかったし、すぐ入れてよかった!相方のカオマンガイ秒速で出てきた。よくタイ料理食べるとココナッツミルクにコーンとタピオカみたいの入ってるデザート出てくるんだけどなんで名前なんだろ。ちょうど良くて好き☺️ pic.x.com/Z51CjskIWl
渋谷カオマンガイ😆👍 テイクアウトの弁当をよく買って食っていた😮この米が旨い😆👍 pic.x.com/hK24sJtKGO
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 サーモン弁当 890円 焼魚ちらし 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/3T3fLe1CTN
@idy_KAMIPお昼のガパオライスもカオマンガイも美味しそうですね(*^-^*)ガパオの炒め具合と卵の半熟感💖カオマンガイの鶏がシットリしてて、見ただけで美味しいって分かるビジュアル💖インドカレーも美味しそうです(*^-^*)タイ料理やインド料理はこちらには少ないので羨ましいです!!すばらしい1日ですね😍
最近少しハマってるタイ料理の カオマンガイ〜✨✨✨✨ 色々な お肉があるけど鶏肉が 1番 食べやすい気がします〜🚩 本日も お疲れ様です〜😁 pic.x.com/OrzwwT4Dl2
強くも無い(弱々弱々)なアルコールを、空きっ腹で大量に摂取してしまったから、何かお腹に入れねばと慌てて、大好きなタイ料理に駆け込みました。 パッタイとカオマンガイ✨美味しい~ pic.x.com/q1RtZ6yA73
@aty_madaoなんですと!!カオマンガイ先輩じゃないですか!!!! 簡単で美味しいと昨日知りましたわ(*´▽`*) リピ決定です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
毎月毎1日曜はもりや朝市‼️ 本日はカレーフェスタ🍛です。 場所はステージ側、本部のお隣! マッサマンカレー、グリーンカレー、ガイパッポンカリー、レッドカレーの4種をご用意! ちっちゃめ食べ比べカレーも♪ いつものガパオ、カオマンガイ、パッタイもあります! ご来場お待ちしてます😊 pic.x.com/w9Fubd188H
これは「ライス‼️スモール‼️(少なめご飯希望)」が伝わらなくて何故かテイクアウト仕様になったカオマンガイ pic.x.com/DWWZDwyk8C
@spotarecawanビリヤニ、カオマンガイ最高ですね。 ビリヤニはちょっと作るのがめんどいですけどねー。美味しいから明日、コストコでインディカ米買ってこようかな?
お気に入りのタイ料理のお店でランチ🇹🇭 次はカオマンガイやココナッツカレーラーメンを食べようと意気込んで行くのに、やっぱりパッタイを注文してしまう😖 pic.x.com/nldCto2UF5
すごいひさしぶりに🇹🇭 カオマンガイlunch美味しい😋 雨だからお店は空いてるけどお弁当予約がたくさんみたいで忙しそう☺️ pic.x.com/DGSPaIBu0R
@jq2hrz僕は、楽だし美味しいのでカオマンガイとかよく作りますね・・・<タイ米(ジャスミンライス)。業務スーパーで1kgの袋で買うことが多め。
カオマンガイってあんまり美味しくないよね。
@wanwancoo1我が家もずっと国産米🌾です ただ国産にも色々あって😅ネットで安いって買ったらハズレ…美味しくない 竹炭とニガリと雑穀米を入れるとなんとか美味しく食べれるよう。冷めると…ですが… ジャスミン米はタイの米でカオマンガイとかにはピッタリですよ。パサパサ系です なぜにジャスミンかは謎です
おはようございます❗️ 昨夜の深夜の賄いはナンチャッテカオマンガイと鮭ハラスチャーハンでした❗️一昨日の布袋さんのライブの後何時もの店に立ち寄りほんの少し余韻にしたりました❗️後2連勤頑張ります💪おやすみなさい😴 pic.x.com/ECw7hZVVaw
メニューはカオマンガイオンリーで、パクチー食べ放題のお店🌿 📍渋谷カオマンガイ チキンスープも美味しいし、タイのカジュアルなお店みたいな雰囲気でサッと食べられるから、ひっきりなしに人はいるけど回転早くてとても良い。 pic.x.com/G9zARbBUQV
くらめし🐑 謎スープご飯 胸肉をほんだしを入れた湯でゆがきほぐす。鶏の味が出た出汁にタマネギを入れて煮る。胸肉をほぐす。胸肉の皮を焼く。「焼肉のタレ+リケンのノンオイルうま塩だれ+コチュジャン+赤みそ+ゴマ」でタレを作る。前のカオマンガイの冷凍ご飯チンして出汁を。 高評価😃 pic.x.com/vOWcgA0mQ3
明日5月30(金)14:00〜19:30で新橋店に出勤します❣️ お天気悪そうですがお時間ある方お待ちしています💪☺️☔️ 最近マイブームのタイ料理、カオマンガイ🍗🇹🇭 pic.x.com/pjf7xPq3lG
お昼〜 いつものカレー屋さんの今日はビーフカレー🍛 先週食べれなかったから明日はシーフードカレー予約したカオマンガイと悩んだけど pic.x.com/dPKWcbcArD
宮城県丸森町 「チェンマイキッチン」 カオマンガイ(*´ω`*) あーまじで美味しい ナンプラーもパクチーも 大好きŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” テイクアウトも出来るとの事で トムヤムクン 後でイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/nxBLiGWOnq
美味しい美味しいカオマンガイが食べたい🤤 できればパクチー🌿山盛りで。
@1Okoyr確かに「カオマンガイ」ととても似ているね!どっちも本当に美味しい🤩
本日のお弁当【記録用】楽ちん手抜きのカオマンガイ;そう言えば関西に住む姉は大阪万博にはまっており 定期パスを購入し、毎週通っているご様子 どうも世界各国の料理とお酒を楽しみつつ チョコっとパビリオンらしい;目標は世界の料理制覇な発言に驚いたが、極99周する私も同種?w pic.x.com/xpDVUnqfz4
かとひなちゃんのレシピで激うまカオマンガイを生み出してしまった‥と思ったら雑に作ったキャベツの中華スープも美味しかった‥🇹🇭 pic.x.com/eJmk3hDZx0
今日の一食はカオマンガイ(トマトと安定の焼きブロッコリーを添えて)・野菜スープ・麩チャンプルーでした 美味しかったけど量が多すぎた問題 pic.x.com/T88uP8Vn1Z
今日はカオマンガイ(╹◡╹) 久しぶりに食べたくなったので作った! 鶏肉はスプーンで切れるくらい柔らかくてホロホロでした✨🐔🥺 たまごスープもたまごがふわふわ☺️ ご飯だけ余ってしまったので、明日炒飯にでもしようかなww(><) お母さんも美味しいって食べてくれたよ💕🥰 pic.x.com/XmyYiuM0FV
5/27 火曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 納豆ドライキーマカレー🍛 カオマンガイ🐦🇹🇭 マンサフプレート🐏🇵🇸 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 🇵🇸パレスチナ支援🍉 pic.x.com/IkZtPPMhdx
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 サーモン弁当 890円 大山鶏味噌漬け弁当 790円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/99JNNsoJl0
むしゃくしゃしてたのと今週会社に出ずっぱりになりそうだから せめてと思って今日の午後半休とって、大好きなご飯屋さんのカオマンガイとガパオライスお持ち帰りしてきて、ぴぴと半分こしながら食べてからめちゃくちゃ昼寝してやったわい!
昨日カオマンガイカオマンガイ言われて 食べたい~ってなってたから Uberしたら速攻来た🫶🏻 久しぶりに食べるー🥹 見た目は地味だけどとても美味しい…! タイ料理だいすき🩷 pic.x.com/YqrdhdbEAX
輸入米の話が出ると チャーハンやピラフ、炊き込みご飯とか アレンジ提案してくる タイの🇹🇭ジャスミンライス好き 細長いお米。 鶏肉と生姜、ニンニク、調味料で炊く カオマンガイ好き〜😊 pic.x.com/3ZIPa1TX6Z
今日の昼食はカオマンガイパソム(チキンカツと茹で鶏の鶏飯) タイに行くと他に食べたい料理があり過ぎてめったにカオマンガイ食べない😅けど、やっぱ美味しい pic.x.com/8JpDyrT0CP
スターロードフェスで食べたもの ・グリーンカレー ・お好み焼き ・砂肝のコンフィ ・カオマンガイ ワンカップカレーは100円から200円に値上がりしたものの これ全部で1200円 pic.x.com/iIjVuKVzQ1