みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 タイ料理7 餃子4 カレー2 ランチ2 晩ごはん2 フライパン2 丼1 定食1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 チキンスープ1 コーンスープ1 トムヤムクン1 キーマカレー1 ガパオ1 ナポリタン1 昼飯1 おかあさん1 お料理1 ごはんできたよ1 エグザ1 エバラ1 エビス1 カフェ1 サバイチャイ1 サパナ1 シャム1 チェンマイ1 バンコク1 レシピ1 塩胡椒1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 12:42現在
最近は健康生活で早く夕食を食べているのでサウナ中から腹が減りまくり、帰りはカオマンガイSPを食べようと楽しみにしてたのに休み。仕方ないので違う店でラートナーを麺倍で食べるも全く足りず。帰りに餅米とフライドチキンを買って帰った。やっぱり自炊が最強だよ。 pic.x.com/adHZVmNIPc
本日の晩ごはん ・怒られそうなカオマンガイ ・豚レバーの焼き肉 ・キンキンに冷やしたコーンスープ pic.x.com/IbBK8HuGPQ
タイ料理満喫してきた。パクチー別盛りに出来るのは神。パクチーさえ除けば結構日本人受けする味な気がするんだよな。たらふく食べて満足! カオマンガイ tabelog.com/tokyo/A1329/A1… pic.x.com/A7pVUSqkaJ
タイムラインにニャアンのカオマンガイばかり出てくるから、ウーバーしちまった… (ガパオ+カオマンガイ丼) pic.x.com/SS0gQvxit7
ビリヤニたべた。 カオマンガイ→ビリヤニときて、明日はトルコ料理とかかな。 pic.x.com/V0oV3P9JmQ
カオマンガイ反省:米2合に肉150グラムは全然足りない、倍入れろ。最後はレタスチャーハンにしてやったぜ pic.x.com/v4YHhiUOBD
それらしいことは炊飯器に米と出汁と調味料香辛料各種と鶏肉どーんと入れて炊飯したら出来上がるからお手軽美味しい料理ではあるんだよね…揚げ鶏肉のカオマンガイもおいしいです…
カオマンガイ得意料理ならやっぱニャンじゃねえか pic.x.com/xkk6rdxhk1
カオマンガイの別名はシンガポールチキンライスなのでエグザべくんは間違ってない 海外でトマトケチャップはディップ専用ソースとの認識です それを調味料として用いる日本のチキンライスやナポリタンは海外視点だとドン引き料理なんですよ 食べると美味しいので大半の外国人は驚きます(笑
お昼ごはんできたよ〜 カオマンガイ 野菜スープ アボカド 食材が腐る一歩手前で久しぶりの自炊… pic.x.com/V6pHqh0xdd
最近TLで流行ってる?カオマンガイ、この前バンコクで食べた!カオマンガイ自体もおいしいけど一緒についてきたとりだしのスープがめちゃめちゃ沁みた〜また食べたい!! pic.x.com/kPtdBsh37Q
インドネシア版のカオマンガイみたいなナシアヤム、250円くらいで安くて早くて美味しいから出張中よく食べてたな images.app.goo.gl/uhZrU
那覇市曙「ジャスミンジャスミン」 こちらは、カオマンガイ専門のお店です。普通カオマンガイは、タイ料理の中の一つのお料理として提供されますよね。沖縄で専門店は珍しいかもしれません。店内はカフェのような雰囲気で、静かでとてもいいです。 pic.x.com/BJ1qxoOHjK
フライパンがあればカオマンガイは作れるっス( ^ω^ ) 1、米を洗って軽くごま油で炒めて馴染ませる 2、適量の水と鶏がらスープの素、酒を入れて沸騰させる 3 、火を弱め、米を平たくして下味(塩胡椒ニンニク)をつけた鶏肉を載せ、蓋をして適時加熱と蒸らしをする 4、別に作ったソースをかけて完成 pic.x.com/BvxjM00flN x.com/kerutya/status…
このレシピで作るカオマンガイはもふりーともたまにやります。鶏がらスープ顆粒を入れるともっとそれっぽくなる。 pic.x.com/exPpfZ3OeA x.com/yomakusu/statu…
カオマンガイ欲が日に日に増してるけど、まだ外で食べるには、、、ってなってるので、どこかでテイクアウトが無難かしらね。 テイクアウトだとサバイチャイかサパナか。
カオマンガイって美味しいの?
タイでカオマンガイにトマト添えてあるの見たことないな うん、普通はないわな と思ったら、四条大宮のシャムで食ったカオマンガイはトマトついてたわw まぁ、カオマンガイって名前ついてるけど、それっぽい何かって食い物やからな、こいつw(美味しいけど pic.x.com/mGgCP8a8Ym x.com/purufeido/stat…
カオマンガイと、トムヤムクン風トマトスープ、おいしうございました。 ジークアクス見もっていただきました。緑のヒゲマンめっさかっこええやん…。 pic.x.com/PrSVjSMQFL x.com/unyanyako/stat…
本日の晩ごはんは人生初のタイ料理🇹🇭🍴 チリソースのカオマンガイを作りました✨ 前日から仕込んでた鶏肉もプルプルで、あんまり見えてないけど玉ねぎのソースもかかって甘辛くて激ウマです💭🐔🌿🍅 今日もお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/UFFcljQL7X
ゼクノヴァでカオマンガイを出前してくれないだろうか…
@t_tsujiタイパビリオンでもテイクアウトできます。 向かって左側にレストランに通じる通路があります ↓タイパビリオンのカオマンガイ 普通に美味しかったですが私には量が少なかった 1500円+くらいでした pic.x.com/WxaNHefUz3
@shionsabカオマンガイめちゃ美味しい! おすすめ
なんかさっぱりしたもの食べたいからカオマンガイを出前頼んだ
@ketchup_N2他1人カオマンガイ、炊飯器で作れるんだよー🍚✨ 美味しいよね♡
何故か昨日から脳裏に浮かぶ料理があるので今日の昼飯はそれ。 フライパンでカオマンガイを作ってみました。ナンプラーとか久しぶりに使ったわい(=゚ω゚) ニャアン pic.x.com/UPgTvTgZAp
昨日から無性に食べたくなった料理… それがカオマンガイ😳 pic.x.com/VjgAkyZ30e
ニャアンのカオマンガイ 中身はだいぶ違うがアジア風のチキンライスのつもりでランチ 中身は カレーピラフ 蒸し鶏 ハーブウインナー 蒸し野菜胡麻ドレかけ エビスビール pic.x.com/jjK6HOFLnk
ニャアンのフォーとかカオマンガイとか餃子、キシリア様のパイ、マチュのおかあさんのグラタンはないのか…!? pic.x.com/qUGbDFJMZT
エグゼべ君 カオマンガイだよ 両国一美味しいカオマンガイだよ pic.x.com/vERUWZtgFv
カオマンガイが食べたいから週末、店に行くか 出前は見当たらない
カオマンガイ美味しいよね🐓
夫氏、昨日も仕事終わりの万博4回目w 私よりもう行ってるし(裏山) 昨日はフランス館とシンガポール館行って、シンガポール館のテイクアウトでチキンライス(カオマンガイ)食べたらしい。
カオマンガイ食ったことない しかしぼくはタイ料理の味付けがだいぶ苦手の可能性があるので、作る・お取り寄せをするなどしたところでちゃんと食えるか?というと5〜6割くらいの確率で食えない可能性ある
会社近くの路上販売にカオマンガイあるけどあんまり美味しくないんだよな
おはようございます🐯 今日のランチです! 〈Aランチ〉 🇬🇧フルイングリッシュブレックファースト 〈Bランチ〉 🇮🇳カレー2種 “鯖キーマカレー” “ラムキーマカレー” 〈Cランチ〉 🇹🇭カオマンガイ pic.x.com/rwbwZwVUry
@mayo_tan_食べ物の話ずっと聞いてられる(笑) カオマンガイたまに作るよ! あれ鶏肉なくてもライスだけで美味しい😋
GQuuuuuuXでニャアンがカオマンガイ作ったって言ってたからワイも作った! 炊飯器に米と生姜とニンニクと鶏ガラスープと鶏もも肉を放り込んでポチッとな。 タレはエバラ焼肉のたれに刻みネギを追加! グラム80円のもも肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった!これはローテーション入り確定👍 ̖́- pic.x.com/LKzjBmFhQW
カオマンガイほんと美味しいからみんな食べてほしい。素も安いので一度試しておくれ。むしろ鶏肉食え
🇹🇭チェンマイ生活 平日の食事7割はこれ @近所のモールのフードコート ・カオマンガイwith揚げ鶏 ・カオカームー(豚足煮込み) ・コームーヤーン(豚の首肉焼き) タイ料理って割と高タンパクで健康的だな pic.x.com/HusRcyaTD0