ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 スープ6 ガパオ6 ランチ6 定食3 唐揚げ3 ごはん3 そば2 トムヤムクン2 春巻き2 昼ごはん2 アジアン2 茶漬け1 1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 グリーンカレー1 ドライカレー1 パン1 チーズケーキ1 タピオカ1 ミルクティー1 お弁当1 アーリー1 ウィンク1 キッチンカー1 サンド1 ジョー1 セブン1 ソット1 ダイナミック1 ネパール料理1 バンコク1 パタヤ1 フィッシュボール1 ブース1 ベトナム料理1 ポーク1 マイペンライ1 レシピ1 ワイン1 東京カオマンガイ1 沖縄料理1 海南鶏飯1 海苔弁1 ORIENTAL DELI 中野1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 20:55現在

2025年4月25日 1:10 みん????
センレクナーム🍜 行きつけのタイ料理屋さん行くと だいたいこれかカオマンガイ頼む pic.x.com/L6K5YzhRv7
2025年4月24日 20:10 ハル424?Haru
アーリー駅で30年の歴史があるカオマンガイのお店Ruan Sang お店の入り口で鳥の唐揚げとタイの焼き鳥もあって美味しそうでした☺️ パッタイを食べた後だったからシンプルなカオマンガイにしました しっとり柔らかでご飯も味付きでタレは甘辛でした〜 pic.x.com/BuWFBNTVH5
2025年4月24日 15:12 K Aki
【Aki'sグルメ No.9】 東京カオマンガイ(江東区木場) maps.app.goo.gl/SdA8DdbT1MEapL… ランチ カオマンガイ(ライス大) 1,100円 ★★★★★(5/5) 鶏肉も柔らかく、タレもスープもライスも美味しかった。大満足。 特にライスは好みの味。👍 pic.x.com/hhgAEeEDLP
2025年4月24日 11:52 もりっつ
お昼ごはんにタイ料理 ガパオとカオマンガイを食べています。美味い。辛い pic.x.com/WP1rHppiFP
2025年4月24日 11:50 にたまご
お昼はタイ料理🕛 カオマンガイとパッタイのセット🇹🇭 pic.x.com/qTGTmJhxQu
2025年4月23日 17:32 Naoki Sakurai/NOKS
カオマンガイ&トムヤムクン タイ料理 好きだね 俺は🫵🏻🫠 pic.x.com/t96yREJKYS
2025年4月23日 1:33 ウド子
母子だけの機会にご無沙汰ぶり888でカオマンガイをデリバリー🛵やっぱ美味しいな〜。ウド助も美味しいと食べた。一緒に届くスープは卵と小松菜入れて栄養+🥣。子が絶対食べてくれるひじきの煮物もセットにすれば立派な定食になる(私はズボラなのでこのまま食べる) pic.x.com/55EPFS4X8A
2025年4月23日 1:32 ウド子
母子だけの機会にご無沙汰ぶり888でカオマンガイをデリバリー🛵やっぱ美味しいな〜。ウド助も美味しいと食べた。一緒に届くスープは卵と小松菜入れて栄養+🥣。子が絶対食べてくれるひじきの煮物もセットにすれば立派な定食になる。 pic.x.com/NaI3wFoh4L
2025年4月23日 0:01 放浪英語講師Yugo(??バンコク編)
第二デリバリーカオマンガイよーい 初めてfood panda 使ってみました 袋に直パターンだったのでお皿に移しました pic.x.com/LFrArhCgBK
2025年4月22日 21:52 ムサシSURF4.26?5.4?524N5.31?6.28?7.12H8.22T8.30o
ご飯はタイ料理 カオマンガイとガパオ1800円くらい 食堂は韓国館🇰🇷がよかったかも? pic.x.com/Ovxqmpfl21
2025年4月22日 14:51 谷山健太郎
なごやーー!! 一緒に来たメンバーが グリーンカレーを食べたい🍛 とのことで チカマチラウンジにある タイ料理のマイペンライへ💨 自分は カオマンガイ🍚🐔 アジアンのスパイシーなの あまり食べないけど美味しいね🍽️ 気付けば 隣のビルがウィンクあいちでした。 去年の8月がすでに懐かしい笑 pic.x.com/8HDBRZbROF
2025年4月22日 12:29 おかき?
鶏むね肉が3枚でグラム69円で売ってたから買ってきた! 1枚は炊飯器チャーシュー、1枚は子供の好きな唐揚げ用にカットして冷凍。最後の1枚はカオマンガイ作ってみようと思って下味冷凍。 雑穀米で作って私のお昼ご飯にしよー。 楽しみ😊 pic.x.com/YjjwsajanV
2025年4月22日 8:00 南の島のご馳走屋
週替わりメニューは海南鶏飯 シンガポールチキンライスやカオマンガイと呼ばれ アジアでいちばん有名な料理かもしれません テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 お取り置きもできます。 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします ランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/…
2025年4月21日 20:52 こはく☺︎8月出産予定
明日カオマンガイ挑戦してみようかな… ダイエットレシピで美味しいもの探すの難しいなー😂
2025年4月21日 19:12 裕吾
カオマンガイ(作り置き) モツ煮(ラスト) トマト ブロッコリー まいたけのバター醤油 焼きなす きのこシチュー(発掘した) 焼きうどん(昨日の残り) イカリング(母上が買ってきた) pic.x.com/apGEeykb1n
2025年4月21日 11:30 喫茶と軽食 ロドス
4/21 月曜日 気持ちいい空ですね 11:00〜17:00 牛すじセロリカレー🐮🌱🍛 マンサフプレート🇵🇸🐏 カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 🇵🇸支援🍉 pic.x.com/J4U2lhfS1z
2025年4月20日 23:52 ?
タイ料理ハマってる カオマンガイ🇹🇭🌿 pic.x.com/7YakZ76Gtw
2025年4月20日 23:42 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在3日目 夕食2回目はテイクアウトした カオマンガイ(ミックス)60B お店は「ข้าวมันไก่หน้าโลตัส-อรุโณทัย」 …タイ語は読めません🙏 フツー盛りは男性だと少ないかも チキンはパサつきがなくてジューシー👍 周辺に滞在される場合は利用しても良さそう。 maps.app.goo.gl/No6RePH1Lr8NHr… pic.x.com/XmNBCphmzg
2025年4月20日 16:22 のんびり
カオマンガイは結構あるけど美味しいラクサが無いな…。 フィッシュボールが独特だったりとか麺を選べたりするやつ食べたいよ〜。
2025年4月20日 14:52 和泉時季
これはいいこちゃんが草の味がすると言っていたパクチーを大盛りにした挙句、なんの料理かわからなくなってしまったカオマンガイトー、おいしすぎてもう一度注文しようかと思った…パクチーパワーでこの後のライブぶち上げるぞ!🌿 pic.x.com/0QkGUIYazc
2025年4月20日 14:32 ヨル@⛅️?️
これはティムと前から行きたかったタイ料理屋さんのカオマンガイ(ガイトートもうんまい) pic.x.com/4PijNyLksq
2025年4月20日 9:30 Yurie
先週の日曜日。移転後初めて伺った。この日のランチはカオマンガイ。カリカリとしっとり、2種類の鶏肉が味わえて嬉しい。ほんのり生姜が香るライスとの相性も抜群。スープとサラダ、タピオカのデザートも美味しかったなあ。ニワトリが描かれた食器も可愛くて眼福。 pic.x.com/QuHQhgw4l5
2025年4月20日 0:50 旅人
バンコクにある成田居酒屋でビールを一杯やりました。1Lのビックジョッキで240バーツほど。サーモン丼とざるそばを頼んだら会計652バーツでした。約2850円。節約せねばと思いつつも誘惑に負けいつも飲んでしまう。屋台のカオマンガイ50バーツで我慢しとけば220円で済むのに。1日1000バーツ生活は厳しい pic.x.com/rlg0KNHzC6
2025年4月19日 22:29 ₍₍⁽⁽? ₎₎⁾⁾
これは今日の ちょっと嬉しかったダーツ 見覚えのあるカオマンガイ 丼 炒り卵の木 pic.x.com/zMhidR4ON5
#丼  
2025年4月19日 20:10 陽@?大好きな?の下僕
今日は帰ったらカオマンガイ食べるんだー!! 今テイクアウトした(笑) めっちゃ好きなんだよ(๑♡∀♡๑)
2025年4月19日 19:32 減量教大罪司教@食欲担当
No.19 ORIENTAL DELI 中野 【アクセス】中野富士見町駅徒歩4分 【ジャンル】タイ料理 【注文品】カオマンガイ&パッタイ&ジャワティー 【値段】2,360円 【感想】デリバリーがメインのお店だが今回は店内で。カオマンガイはもちろん、多分たくわんが入ったパッタイも超美味でした。 pic.x.com/Hi8qtVLTIr
2025年4月19日 9:12 サブも
手羽元でカオマンガイを炊いてみたよ うーん、おいしい!
2025年4月18日 22:02 めろ@ダイエットプレ花
式後、夫のいない日着指定でずっと食べてみたかった高級バターサンドをお取り寄せしちゃった🤭全部独り占めする! 帰りは気になってたタイ料理屋さんに1人で行って(夫と行こうって約束してたとこ😜)カオマンガイと生春巻きたくさん食べて、デザートは我慢して、あすけん💯!ちゃんと立ち直れてる😌 pic.x.com/kF4skFVfvS
2025年4月18日 20:49 雄太郎 Yutaro
カオマンガイ定食 pic.x.com/ZqPhy3dYt4
#定食  
2025年4月18日 12:51 いばさん??‍♂️✨
なんとセブンからカオマンガイ弁当出てて タイ食材屋🇹🇭のおぢさん黙ってられません 頂きます🙋‍♂️✨ メチャクチャタイやんけ😎👍✨ ライスはジャスミンだし生姜🫚の味付け 文句無し‼️センヤーイまで(麺)完璧😍 生姜🫚少し🤏強めですが辛いと言う感じ ではないのでおススメです♪ 皆さんも是非🙋‍♂️🙋 pic.x.com/opFi03usLK
2025年4月18日 12:32 ゆき
🇹🇭今日はタイごはーん٩(ˊᗜˋ*)و♪ カオマンガイ トードだよー! カオマンガイは蒸し鶏のスープで炊き込んだウマウマごはんで、その蒸し鶏をザクッと唐揚げにするという更にひと手間かかったやつ! タイ味噌ソースとスイートチリソースをかけて、パクチーと一緒に頬張るとバリうめぇのだ pic.x.com/jLszd3GO7o
2025年4月17日 10:30 Thailand in Osaka
出店者紹介:「タイ料理ブース/キッチンカー」 タイ料理代表のパッタイをはじめ、ガパオライス カオマンガイ販売のほかタイデザートやミルクティー などを堪能いただけます。是非!本場のタイ料理を味わってください。 *その他出店者は順次ご紹介いたします* pic.x.com/0BalEodJOU
2025年4月17日 8:29 MK省から国民を守る党
「万博に行けば世界のグルメを安全に楽しめる」とかいう意見を見て、でも東京で食べる沖縄料理はまずいぞと思った。 タイの屋台でハエと一緒に食べるからカオマンガイが本来の旨さになるんじゃないのか。
2025年4月17日 8:11 SHIMAJI
@t___k_h2カオマンガイを思い描いていた僕にはショッキングな料理でしたが食べてみたらうまくてお店の人ごめんなさいって心の中で謝りました笑 全然おいしくないガパオライス…笑 ここおいしかったのでいっしょにカオマンガイ食べましょ笑
2025年4月16日 18:52 リサ
今日の献立は「カオマンガイ」と「ポピアソット」 鶏炊き込みごはんと、生春巻きです。 タイ語で「ポピア」は春巻き、「ソット」は生の意味。 実は、タイ料理と勘違いしがちですが、生春巻きはベトナム料理なんです。 南ベトナムで発祥したといわれていて、「ゴイ・クォン」と呼ばれています。 pic.x.com/GBLL1e9uHH
2025年4月16日 15:29 ナイツ ザ・ラジオショー【ニッポン放送・月~木 13時から!】
 ̄ ̄ ̄ フ タ 4.16 リ イ  O Pトーク | ム  ___ □なつさんの差し入れカオマンガイ風おにぎり🍙 □土屋さんが食べたレシートみたいな麺📃 □塙座長・劇団スティック公演に向け始動‼️ 決起集会で🍷🍻 □🐦を手懐けた?なつさん radiko⬇️ radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.x.com/rg3NjMBdAW
2025年4月16日 10:49
おはようございます。今日は10〜17時まで営業です。 今日は森ランチの日!今回のメニューはタイ料理・カオマンガイです🇹🇭味見いただきましたが、鶏のダシがめちゃ効いてて目が覚める勢いでした。鶏の意地が見える一品です。容器持参でテイクアウトもOK!是非! pic.x.com/iyWwyjy7Sk
2025年4月16日 9:53 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 830円 大山鶏の味噌焼き弁当 740円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/jbR2KC46bH
2025年4月16日 2:51 yocchin3
水鉄砲の流れ弾が怖くて(笑)美味しいカオマンガイを食べに行くのは断念してビックCラチャダムリのフードコートへ。 初めて来たけど盛りが良くて(笑)150THBでこれだけ食べれればかなりコスパ良いんじゃ無いだろうか。 pic.x.com/ioTPy5hKGw
2025年4月16日 2:51 comloy.jp
水鉄砲の流れ弾が怖くて(笑)美味しいカオマンガイを食べに行くのは断念してビックCラチャダムリのフードコートへ。 初めて来たけど盛りが良くて(笑)150THBでこれだけ食べれればかなりコスパ良いんじゃ無いだろうか。 pic.x.com/zc5LkWBGVv
2025年4月15日 21:22 東京立川くん【本人】
@aremo_koremonmihoさん🤣✌️ カオマンガイって 美味しいね〜😋😋💮
2025年4月15日 20:20 はるちー⛄?️
@Sno_Green369時間が足りずそれほど美味しくない社食に…😭笑 カオマンガイおあずけ〜!😇
2025年4月15日 19:12 さやた
大好きなお店のカオマンガイ🐓🌿 テイクアウトしたー! 翠の無印のマスカットルイボスティー割りと✨ pic.x.com/RcbPkhayp4
2025年4月15日 8:42 ブラインドウォーターメロン
4/15(火)ランチはカオマンガイ,揚げ豚パインチリ,ソーキごはんの3種です🍉
2025年4月15日 8:22 ツバキアンナ
朝、タイの市場にて。タイでは鶏と豚がめちゃ美味しいと思うんだけど、鶏は丸ごと茹でるのもトサカの付いた頭ごと全部なのね。これがカオマンガイとかになるのかな、ダイナミック。色素全部抜けてスープに溶けてる。 pic.x.com/hnFicuiJPk
2025年4月14日 15:12 アイン専務 ß ⇒ 4/6 菅野真衣ソロチェキお渡し会 2部 at都内某所
ふーっ、やっとお昼ごはん。 最近地元のスーパー(平和堂)が アジアンフェアやってて カオマンガイ(パッタイ)があったんで 迷わずそれにw カオマンガイはまたお店で食べたいな。パッタイはなんか平べったい麺が美味しかった。 一番美味しかったのは、ほうれん草の白和え  pic.x.com/Juma7u5FOC
2025年4月14日 11:52 co-ba CHOFU
今日も16時まで、一時利用できます。 コーバは調布駅のそばなので、ランチのお店も豊富です。 映画館が入ってるトリエの1階にあるタイ料理屋さん「カオマンガイ12号」が美味しかったです🐘近くにあるタイ料理 ピントさんもおすすめです。 pic.x.com/h8k2iJca52
2025年4月13日 23:29 akiあっきー
お約束の🐘 カオマンガイは完売🙌 鶏胸肉の出汁茶漬けにも、パクチーと、あの味変ダブルソースが付いて、美味しかった😋 今日はお腹に優しい感じが逆に良かった☺️ pic.x.com/RE8IFdBDfd
2025年4月13日 23:11 ちこ
ほなまた明日連絡するね♡ あ!朝はパンやけど お昼はトムヤムクンを食べました!大好きなんよねぇ  今週はガパオライス カオマンガイ、トムヤムクンと勝手にタイずくしだよ! 国立も週末やもんね! 成功祈願にいってきたよ♪ 映画館で楽しませもらうね! ほな、おやすみ!大好き pic.x.com/14JEc2KdrK
2025年4月13日 11:32 miroku369
@abekunoshi2017カオマンガイ大好き過ぎて色々食べ歩いてるんだけど、このお店のカオマンガイが大好きで、他にもネパール料理のコテモモっていうのも毎回食べるんだけど、こちらもめちゃくちゃ美味しいよ💚 pic.x.com/60Zcj2nwkl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ