ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 タイ料理11 ランチ6 グリーンカレー3 ガパオ3 唐揚げ2 ごはん2 ミシュラン2 レシピ2 寿司1 天ぷら1 水炊き1 からあげ1 油そば1 餃子1 スープカレー1 串焼き1 マッサマンカレー1 ドライカレー1 春巻き1 油淋鶏1 ナン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ミルクティー1 コーヒー1 朝飯1 夜ごはん1 お弁当1 かぶと1 からやま1 つくね1 のなか1 のれん1 カルディ1 クルンテープ21 クンテープ1 ジャスミンライス1 ジョー1 ソムタム1 ターメリック1 バンザイ1 バンタイ1 パタヤ1 ヘブン1 ポーク1 ワイン1 塩胡椒1 日本一1 根っこ1 海南飯店1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 19:24現在

2025年5月6日 15:32 mirei0607
ライブ終了後、恒例の食事。 新宿歌舞伎町向かい、タイ料理「クルンテープ2」さんへ。 以前にも来た事あるけど、このお店は美味しい😋 初心者🔰でも全然楽しめる良いお店です! 今回は「カオマンガイ」でした。 昨日、代行で撮影して頂いたチェキも添えて‥w pic.x.com/LgScMYenVo
2025年5月6日 10:10 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日は新取手、通常営業です! ※明日〜12日までタイフェスティバル準備等で、臨時休業させていただきます🙇‍♀️ 雨なので☔普段お店ではあまり出ない、イカのガパオ炒め、ムーピン(豚串焼き)と、人気のカオマンガイ、いつものガパオです! イカとムーピンは無くなり次第終了となります。お待ちしてます♪ pic.x.com/91nc0fBkrl
2025年5月5日 21:39 大人女子のタイ旅行情報ノート??
文東記のカオマンガイをデリバリーしてみたけど、美味しい。エムクォーティエのピンクのカオマンガイより美味しい😂 pic.x.com/6bsYSGM9a0
2025年5月5日 19:12 ma?
今日の夜ごはんのメインは カオマンガイとかぶと春巻き🎏 明日じぃじばぁば招待して1日遅れのこどもの日のお祝いで手巻き寿司するから、今日はおかずだけこどもの日感😂✨ あとは野菜春雨スープとデザートに柏餅😋 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/fuKBXfgGAq
2025年5月5日 15:12 万博EXPO中田
【クンテープ】 大阪のれんめぐり(朝9~)。本格タイ料理。GW11時、列なし。 パッタイ1580円、ガパオ1880円、カオマンガイ(チキンライス)、グリーンカレー、マッサマンカレー。どれも有名なメニュー、食べたことない人はぜひ一度。生ビール900円。 注目は果肉入り濃厚マンゴーかき氷!メニュー画像拡大。 pic.x.com/o4jv6033ou
2025年5月5日 11:52 ミモ
ランチ😋🍴💕 豚の角煮、タラの芽の天ぷら、カオマンガイ🍚 pic.x.com/P2obZygP4y
2025年5月4日 14:50 武藤竜馬
豚骨魚介のwスープと焙煎スパイスにコラーゲンのとろみ、平打ち麺と揚げ麺のw食感。鶏チャーシューに軟骨つくねと半熟卵。残りスープとご飯でスープカレー❗️黄色いカオマンガイはマスタードシードが香ばしい甘辛ダレとグリーンチリソース、ビリヤニみたいなスパイス香るジャスミン米がよく合います。 pic.x.com/bZVpprL47J
2025年5月4日 14:12 ワジ(WorldGypsy)
4105 海南飯店5 クリレス 5.3の渋谷は人いっぱい。カオマンガイを。平日ランチのチキンライスおかわりし放題が懐かしい。 4106 からやま アークランズ 唐揚げ3個イカの塩辛丼650▶550▶優待でただ 最高! 4107ビックカメラ 5980円メガネ、優待&ポイントでただ これで5月優待完了した pic.x.com/sNm2xYjhgw
2025年5月4日 11:11 ラユム??
シンガポールチキンライス🇸🇬🐔 1合、ネギを使わないレシピを検索してやっと見つけて炊飯🍚 食べる時に鶏がらスープ入れ忘れたのに気がついた... 食べて違和感なかったのが救い🙂 ずっと作ってみたかったからすっきり😆 カオマンガイとの違いはソースみたい pic.x.com/Ck377pdJyv
2025年5月4日 4:33 まみーやろぐ@元キャバ嬢世界一周中
近所にめちゃくちゃ美味いカオマンガイ屋見つけたんだけどこの袋のスープはどうやって飲めば良いん?(机が汚いのはマジごめん) pic.x.com/EAMOplCRwO
2025年5月3日 21:12 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在16日目 夕食はソーポン市場へ 前から気になってたカオマンガイのお店へ カオマンガイ パソム60バーツ 持ち帰りで。 ボリュームはフツーだけど、チキンは冷めてもジューシーでタレも美味しい🤤 スープもまずまず👌 ここのカオマンガイはオススメ👍😋 BBQチキンも美味しそう👀 pic.x.com/K1znQsRcSq
2025年5月3日 20:39 ?くう
克樹が今好きな食べ物はカオマンガイ。作ったり出前したり週1で食べてる。でもパクチーは苦手。
2025年5月3日 17:22 TENPA
フードコートのパッタイとカオマンガイがいちばん美味しいまである pic.x.com/toYZ0eCS5g
2025年5月3日 14:53 喫茶と軽食 ロドス
5/3 土曜日 本日もお待ちしております。 引き続き個展開催中です。 12:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐦 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 🇵🇸支援🍉 マンサフ売り切れです次は来週中! pic.x.com/qYI7lCdqfu
2025年5月3日 13:42 はる
タイのテイクアウト カオマンガイ無いー! 残念… pic.x.com/bFXlNBbe1V
2025年5月3日 10:31 ポニーテールかとう@マッサージ好き
今日の朝飯はカオマンガイの食べ比べ😋 両店舗が1分も掛からず移動できるので☺️ 但し、空いている時間帯(朝など)限定で食べ比べしてますのでご注意を😌 昼間だと待ちの時間で満腹中枢満たされ腹パンになってできないかも🤤 pic.x.com/FTRNWhPnuP
#パン  #朝飯  
2025年5月2日 20:02 かえで あかつき
美味しいカオマンガイ食べたい
2025年5月2日 19:02 ごまちち
今日は久しぶりにパッタイを作りましたよ。 娘は私のカオマンガイ、パッタイを初めて食べますが、美味しいをいただきました♪ 特にトッピングにしたパクチー根の唐揚げがお気に召したよう☺️ pic.x.com/3LYu4jemGn
2025年5月2日 15:33 Sae?
今夜の 🏠 カオマンガイ🐔 買い出し前で食材使い切り! 数日前の水炊きの出汁とスライス生姜たっぷりで炊き上げました🍚 pic.x.com/GSZZ4YKzui
2025年5月2日 14:13 YUPICO?
360バーツのカオマンガイ ミシュラン掲載だけあって本当に美味しかった!!!タレも4種類あるから辛いのが苦手でも大丈夫です。スープとご飯だけでもお金払いに食べに来たい🤣 ただ本当にボリュームがあるのでお腹がいっぱいになります。 ちょっと場所は不便だけど来て良かった Ruenton Restaurant pic.x.com/98pRIWU3Gc
2025年5月2日 14:12 YUPICO?
360バーツのカオマンガイ ミシュラン掲載だけあって本当に美味しかった!!!タレも4種類あるから辛いのが苦手でも大丈夫です。スープとご飯だけでもお金払いに食べに🤣 ただ本当にボリュームがあるのでお腹がいっぱいになります。 ちょっと場所は不便だけど来て良かった Ruenton Restaurant 📍 pic.x.com/IPKKGBLIYK
2025年5月2日 13:10 バケツ@愛知
お昼は駅前のタイ料理屋で。妻はカオマンガイで私はグリーンカレー。現地の方が作っているし厨房から聞こえる会話もタイ語。良いお店バンザイ。 pic.x.com/GW9uIzymm0
2025年5月2日 2:50 UU@bangkok
ブーンキアット カオマンガイwithガーリックライス ここの好き。安くて美味しい。   pic.x.com/jinAQBPgsz
2025年5月1日 20:32 らいむぎ
晩カロリー キャンプでタイ料理の話なってから食べたくなってたやつ。 カオマンガイ。 皮を剥いで炊いたから、皮はパリパリに焼き上げでサラダに! っで皮からでた油で余りの鶏肉揚げ焼き! pic.x.com/Z4Zlb6c2RC
2025年5月1日 14:50 ?????
🇮🇳料理を横目にカオマンガイを食べてます😋 pic.x.com/h9Uno4l0Nh
2025年4月30日 18:41 かづ
東中野独立記念週間! プレミアムテキーラ いただきました🤭 ダンドリー釜さんまをいただいたので 大好きなカオマンガイのあたまと チーズナンはテイクアウトにしました♪ ワイには カオマンガイを静岡に届ける 使命があるんじゃ(*`Д´)ノ ということで バスタからバスで帰ります(´>∀<`)ゝ pic.x.com/1Vz9BCiT29
#ナン  
2025年4月30日 9:29 ブラインドウォーターメロン
4/30(水)ランチはセンレックトムヤムガイ,カオマンガイ,ソーキごはんの3種です🍉
2025年4月29日 23:22 おるがる堂
【SOI7 タイ ダイニング】 お肉は油淋鶏っぽいけど、チリソースとジャスミンライスで食べるから、カオマンガイみもありますね.°ʚ ɞ°. スタッフ「すっごく美味しい」
2025年4月29日 19:31 Yさん
@Fuchi_JPN個人的にはカオマンガイにするとかターメリックライスとか香辛料と炊くと美味しくて、白米として食べると美味しくないですw
2025年4月29日 14:59 えるも
@hasune_lotus今日カオマンガイをテイクアウトしたかったのに、ランチに間に合わない。どうしよう。
2025年4月29日 11:13 RENREN ??れんれん
フェンファンの話していたタイ料理 渋谷カオマンガイ カオマンガイもスープもサラッと食べやすくて美味しい! 苦手な人の為かパクチーは別盛りになっているし 好きな人はおかわりできる😁 INI 聖地巡礼 pic.x.com/qzlQYm6JEH
2025年4月29日 10:52 RENREN ??れんれん
フェンファンの話していたタイ料理 渋谷カオマンガイ カオマンガイもスープもサラッと食べやすくて美味しい! 苦手な人の為かパクチーは別盛りになっているし 好きな人はおかわりできる😁 pic.x.com/JsfGpCIAPc
2025年4月29日 2:02 ぷりんご?サルヴァトーレ
シーシャでチルした後は、日本一おいしいカオマンガイが食べられるバーが本日限りで池袋に出店されていると聞いて行ってきました🥰 噂にたがわぬ美味しさで感動🥹🥹🥹 今も余韻に浸っています…♡
2025年4月28日 23:02 steel@財閥系水道局員
昼寝のつもりが起きたら19時。移動の疲れが思ったよりキツい。部屋でゆっくり食べたいので、さっきのヘブンなスーパーとカオマンガイ屋でテイクアウト。ご飯食べて復活したらゴーゴーバーのある辺り行ってみようかな? pic.x.com/iKvER9Omb3
2025年4月28日 19:12 裕美子(妄想職人見習い中)
職場のお友達とタイ料理屋さんでランチ🇹🇭 初めてカオマンガイ食べた!美味しい🥰 アクスタの大きさにみんなびっくりしてた🤣 pic.x.com/EBe5TGoSHK
2025年4月27日 22:12 まぁまぁ????♠️?×‿× ✋??ツ
今回の東京遠征でぴろちゃん @magrothunnus に教えてもらった新宿のタイ料理屋さんのバンタイさん。カオマンガイおいしかった。タレが最高ね。コップンカー🙏 pic.x.com/a8OHtInxFl
2025年4月27日 20:33 けいこが
14時過ぎにチャイナタウンの適当な店に入ってシンガポールライス? その後屋台で豚肉焼いたやつ買った カオマンガイ食べたい食べてみたいと思って有名らしい店に入ってカオマンガイ食べた シンガポールライスとほぼ同じやんけと思いました。 ソースは辛くてかけれないし、スープですらスパイシー pic.x.com/qoMrAXXQQf
2025年4月27日 12:11 ボン
京都河原町で降りてsomeno kyoto 行く前に安田淳一監督の油そば屋行ったらやってないので空いてるタイ飯屋に飛び込んでカオマンガイ。 なんで京都でタイ料理なんだよ。 と、思ってたらいつの間にかオシャレ女子で満席になる。 隣でずっと生々しく男の話してる笑 pic.x.com/B2tC5BJ6ZI
2025年4月27日 8:12 ひい ✨ฉันรักโคจิคุง
@snowkana2151かなちゃん🧡 いろんなケーキのせれたんやけど、せっかくなら大きいケーキを…って思って選んだらちょっと大きすぎた🤣食べきれずに終わったよ💦 カオマンガイ、美味しかったからおすすめー✨ きっと東京のほうなら美味しいタイ料理屋さんいろいろあるんだろな!また食べたら教えてね🤭✨
2025年4月26日 23:52 ミツバ?しばらく多忙
ご飯もね〜〜すっごく美味しかったの〜〜〜!カオマンガイ!初めて食べた!!! 「なんだか色んな味がくちのなかでする…!パーチー開いてる…?!お、おいしい…!美味しいということしかわからない…!!すごく美味しい…!!!!」ってアホの感想しか言えへんかった🤣🤣メチャウマだった🤣🤣🤣 pic.x.com/VJlvisccbB
2025年4月26日 23:09 こしあん・カルルセヴニ@謙虚な風来人
今日のカルディ戦利品 ビリヤニキット 一度家ビリヤニしてみたくて ミルクティー 美味しいらしい クリームシュガー コーヒー飲むときは必ずこれ からあげ粉 最近揚げ物にはまってきたので ウィスキープリン 度数高めのヤバい奴 カオマンガイセット 行くたびに買う奴 pic.x.com/l59PpxJrtm
2025年4月26日 20:53 ほしのゆりか
しゃけアラ、生姜スープ、カオマンガイ 胸肉でいい。美味しい スープ最高 甲斐の開運雪解流 スッキリ 美味しい pic.x.com/Bwz5FgnDqQ
2025年4月26日 20:12 ピヨ山ピヨ彦?(ピヨさん)
なんだか無性にカオマンガイが食べたくなったのでテイクアウトしてきた! pic.x.com/MefPCqrPJT
2025年4月26日 19:52 ?????
タイに5年住んだけど食べ物は安価で手軽に食べられたので料理とは無縁だった。今さらタイ料理教室行っとけば良かったと後悔。カオマンガイ(チキンライス)が食べた過ぎて、レシピ調べて作ってみたら激うま!お米がタイ米だったら完璧だったな... pic.x.com/O9Htjq56MV
2025年4月26日 16:33 =JCG=Kunsei
今日の昼はカオマンガイ🐓 野菜が無かったから見た目は味気ないけど、特にタレが染み込んだライスが美味しすぎる😋 次回は野菜が欲しいのとパクチーの根っこがあればいいなぁ。 味ももっとパンチを効かせても良かったけど、今回は煮汁で作ったパクチースープも美味しかったから満足。 pic.x.com/iF1zu9dn5r
2025年4月26日 14:02 百毬まり
おひるごはんだよお! ビリヤニじゃいっ!!!! すごく…すごくおいしい!! パクチーの実を手に入れたからぱらってみたけどインドはパクチーいらないね! 塩漬けにして後日カオマンガイします!! pic.x.com/EsVDgjY8xD
2025年4月26日 12:12 ebashi.k
ランチは国分寺のタイ王国料理TARAですカオマンガイ。 pic.x.com/1s5aaCiXMS
2025年4月25日 22:33 M4y4
炊飯器カオマンガイ作り中 1.鶏肉塩胡椒で下味つけ放置 2.米を炊飯器で洗っておく 3.潰したパクチーの根、潰したニンニク、生姜、ネギでスープ作る。塩胡椒 4.炊飯器に入った米にニンニク、生姜を入れ少しだけ油入れて米を軽く炒め 5.スープと肉を炊飯器に戻す 6.普通炊きする pic.x.com/hPgqKAzWCi
2025年4月25日 20:52 移住員
タイに帰って最初の外食はだいたいコレ。カオマンガイとマンゴーシェイク計100バーツ、美味しい😋 やっぱりタイのローカルフードがコスパ最高なんだよなあ~。デリバリーも充実してるから自炊する必要が全くない🌝 pic.x.com/sTojUEW7wM
2025年4月25日 15:30 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
毎週金曜は大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日、土日は常総運動公園でのもりや朝市出店の為、店舗おやすみします。 お弁当は、ワタリガニのプーパッポンカリー、揚げ牡蠣orエビのパッポンカリー、鶏のグリーンカレー炒め、いつものガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、ソムタム、手 pic.x.com/d4Wsk0fmHZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ