ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 スープ7 ランチ6 ガパオ4 お弁当4 ラーメン3 ハンバーグ3 グリーンカレー2 ハーフ&ハーフ2 レシピ2 海苔弁2 寿司1 1 そば1 カレー1 牛タン1 コーンスープ1 トムヤムクン1 シーフードカレー1 ドライカレー1 点心1 油淋鶏1 中華スープ1 ナムル1 パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 ありがたや1 お好み1 ごはん1 たかお1 アジアンタワン1 エイト1 カフェ1 キッチンカー1 クック1 クラフトビール1 サワディー1 ジャスミンタイ1 ジョー1 タイ屋台料理1 チェンマイ1 チョイス1 ニューデイズ1 バンコク1 ピアス1 ピースピース1 ポーク1 レッドチリ1 ロドス1 ワイン1 沖縄料理1 kitchen1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 23:54現在

2025年4月2日 18:53 れんかい
本日の夕飯😊 カオマンガイ アボカド🥑、長芋のナムル わかめ、きのこの腸活スープ でーす♪ 連日タイ料理✨ pic.x.com/cp8ZfJCiMv
2025年4月2日 15:30 喫茶と軽食 ロドス
4/2 水曜日 本日もお待ちしております。 12:00〜17:00 マンサフプレート🐏🇵🇸 カオマンガイ🍗 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 フレンチトースト🍞 🇵🇸パレスチナ支援🍉 pic.x.com/68gQTQ2ccY
2025年4月2日 12:31 @くらら??ウルトラセレクション
お家タイ料理〜カオマンガイ🐓🇹🇭 パクチーだいすぴ。こめおかわり pic.x.com/S40sudyZZa
2025年4月2日 10:50 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 830円 大山鶏味噌焼き弁当 740円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/wyif9fIeOJ
2025年4月1日 21:12 今夜4/1(火)バー星男?チャンス
ロドスの料理は22時まで!みんか急いで〜!写真はカオマンガイハーフ(¥600)🍴@caferhodos *星男は26時までやってます〜 @barhoshio pic.x.com/6HsdM4dGOJ
2025年4月1日 20:32 路地裏のタイ料理とお酒 立川 バナナ食堂?
\あの人気メニュー、またまたやります!/ 明日【4/2(火)限定】 ✨ミックスカオマンガイ(揚げ&茹で鶏)✨ ランチ・ディナーどちらも販売します! 店内イートインでは ミニラーメン付きセットも登場〜!🍜 数量限定【10食のみ】‼️ テイクアウトご希望の方は、 本日22:00までにご予約ください! pic.x.com/gDjBE3kR85
2025年4月1日 19:51 京麺ゆりか⛩️?Vtuber
タイ料理作ったよ〜🍳 カオマンガイとエビスープ pic.x.com/02W9uP9qH4
2025年4月1日 11:31 くろ氏??5/25the nekotts渋谷LUSH
汐留 アジアンタワン ランチカオマンガイセット 美味い ホントに女の人ってタイ料理好きよねえ……と店内見回すとほぼ女性客なのである。ビールとか飲んでて羨ましい!🍺 pic.x.com/7cGF8gwekx
2025年3月31日 23:50 ?
ユカチと築地からのお花見🌸 頬肉はホントに牛タンだったし美味しすぎて沁みる〜桜満開カオマンガイってことで楽しかったピースピース✌🏻✨ pic.x.com/pXnoCUg3Cy
2025年3月31日 20:12 Tadashi Otsuka
那須のエスニック好きの救世主、マムアン 本格的なタイ料理がハーフ&ハーフで食べられる カオマンガイが特に好き pic.x.com/hGUSUJmXXA
2025年3月31日 19:32 ささ@見た目ほど黒くない社労士
タイに恋焦がれタイに泣く年度末🇹🇭 てなわけでタイ料理を食べに路地裏に。 選んだのはカオマンガイとガイヤーンのハーフ&ハーフ。 カオマンガイは珍しい鶏ハムタイプで健康的。 今年もう4分の1終わるって恐ろしい🥺 pic.x.com/TyufzpScDZ
2025年3月31日 19:11 YokoMari | 創業101周年✨ドイツ産業用接続部品&制御通信機器メーカー日本広報ウェブ担当
今日はランチにカオソイ😀🎶タイ北部チェンマイの名物で、揚げ茹での2種の麺、辛すぎないココナッツ風味の甘めカレーが美味でした🤤このお店カオマンガイも美味しいのです〜🇹🇭   pic.x.com/S57oPItirp
2025年3月31日 14:51 ゴーシュの鈴木です。
賄い飯🍚カオマンガイ、春風パイタンスープ、サラダ pic.x.com/lXP0w0FAzK
2025年3月30日 21:52 ダイゴ
飯物を食いにタイ料理へ 自分はカオマンガイを(⁠^⁠^⁠) pic.x.com/sbZF8KTP45
2025年3月30日 20:10 柘榴(ざくろ)
先日のごはん!レッドチリチキンのコブサラダ!油淋鶏炒飯と点心3種!カオマンガイ!海老アボカドとケールのサラダ! おひるごはん色々たべられてうれしかった🥰でもエンゲル係数すごいので今月はひたすら社食にしようとおもいます… pic.x.com/2SxgCwLo4J
2025年3月30日 19:11 NOCAR
今日はジャスミンタイさんで休日ランチのカオマンガイです。 大盛りにしたらボリューム満点🈵 ランチのサイドメニューでミニトムヤムクン。こちらもウマーで腹パンでございます。 pic.x.com/OpxGWGyjS3
2025年3月30日 16:11 かぜぱなアバターちゃん
これは「タレにお酢が入ってなかったら食べれるかも✨」といわれてるんるんで作ったころには「ラーメン食べておなかいっぱいだからいらないや😅」といわれてしまった出来立てホヤホヤのカオマンガイ pic.x.com/CrFG4KNCbu
2025年3月30日 12:33 Mii(Masaki)
カオマンガイ。月ちゃんの真似してトマトかわいくしてみた。 やっぱり美味しくて1合食べちゃうね。でもスープは昨日のうちに作って冷蔵庫いれといたから、脂取り除いたスープで炊いてるよ。 pic.x.com/x6hTab4Kle
2025年3月29日 22:32 アナ裏?
晩ごはんは、カオマンガイというタイ料理食べたよ pic.x.com/8I1DX6E3Jk
2025年3月29日 19:21 あわあわ???
イベントのアドミン?が隣からデリバリーしてもらってるのを見て、カフェ出て即入った横のカオマンガイ屋さん🤣おいしー pic.x.com/cusYIMZ7Vw
2025年3月29日 18:52 かおら
TL眺めて寿司の気分になってたけど、確か先週も仕事終わりに寿司だった気がするのでカオマンガイ(コンビニ産)とこれに。こないだ桜餅食べたから今度は三色団子。でもあんこ入ってる。 pic.x.com/xpfA42lXmf
#寿司  
2025年3月29日 16:11 Chi | sophia
今日のお昼はまぜそばとミニカオマンガイのセット😋 子供の頃、タイ米はまずい・日本人に合わないと聞いてた。粘り気のあるお米が好きだったから私も合わないと思ってたけど…口に入れた時にフワッとした食感にすごく安心する感覚があって好きだなぁ。 pic.x.com/3MBTqvwjDS
#そば  
2025年3月29日 10:11 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 840円 大山鶏の味噌焼き弁当 740円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/M4TeqtINsU
2025年3月29日 9:52 タイ料理yuki's kitchen
【タイ屋台料理 yuki's kitchen@富士宮】 本日、カオマンガイの日です❗️ 長男が自分の事を【ワシ】って言ってましたΣ(゚д゚lll) それ聞くたびに【藤井 風】くん⁉️ って思っちゃって やばい! 長男が、藤井 風君に見えてきたかもーーー⁉️🤣 ⚠️⚠️まぢ⚠️ pic.x.com/V0fEJ0uGgq
2025年3月28日 18:29 居残り馬券師
カオマンガイ。無性に食いたくてテイクアウトを求めて大宮駅に寄り道。 ニューデイズのおばちゃんに競馬新聞は今エイトが1番多い(売れてるとは言ってなかったが)入荷数と言ってたよ。 攻めてきてますな。
2025年3月28日 16:10 火星人の京暮らし
ニンニクと生姜のみじん切りが入ってて結構ガツンとくるカオマンガイ。本場のタイ料理はどうなんだろ? pic.x.com/9VdGpRO3CI
2025年3月28日 10:32 patatas0791
明日からラマダン休み 今日はお父さんのお店で色々手伝わないと 昼ご飯取る時間なさそうなんで 今日の朝ごはん少し多めにします 作り置きカオマンガイライス追加の目玉焼き セロリとヤングコーンスープ 麦茶 いただきまーす pic.x.com/dWZI2A5ix9
2025年3月27日 17:31
◯4/16(水) 森ランチの日 月に一度の森ランチ。今回はタイ料理「カオマンガイ」!ゆで鶏とその出汁で炊くチキンライスに甘辛ソースをかけていただく、アジア感満載の一品です🇹🇭 日時|4/16(水) 11時頃〜 備考|容器持参でテイクアウトOKです pic.x.com/Z3Kzmku2Hz
2025年3月27日 16:33 あやか
お昼ご飯にずっと気になってたカオマンガイを食べに行ってきました🇹🇭✨店員さんもお客さんも刺青とピアスだらけだったけどめっちゃお子相手してくれて楽しく食べれました💕スープ味は薄めだけど出汁感と香りがすごかった🌸たくさんスパイス使われてるみたいで刺激強めかと思ったけどパクパクでした☺️🌷 pic.x.com/KtYRCYc1Cl
2025年3月27日 13:22 DAI Channel / アジアの歩き方
【宣伝】絶品カオマンガイのお店の詳細は以下♪ 【タイ旅行】バンコク🇹🇭絶品タイ料理店 ラチャダー編!! 至極の3軒を紹介!! タイで1番おいしいガオラオの名店も...。 youtu.be/jiQIwrPqRns
2025年3月27日 12:31 アーサー・リュウ@元消防士のラノベ描き
本日はタイ料理屋でシーフードカレーを....カオマンガイか一瞬迷ったが... パッポンという言葉を聞いてこれに ちなみにエビとイカとムール貝という欲張りセットでしたね pic.x.com/gVwaKPg8eO
2025年3月27日 12:12 はるまる@フルゴリアン飼育員
今日のケータリングはカオマンガイ丼があったのでチョイス(⁠・⁠∞・⁠) 今日はまっすぐ帰ってフルゴリアン! pic.x.com/yjRQTFeiI7
2025年3月27日 10:32 サイアム食堂
サワディーカップ‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオ、パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイの4品がテイクアウト限定で500円‼️ お待ちしております🔥 pic.x.com/WR1tDINCov
2025年3月27日 10:10 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 銀だら西京粕漬け弁当1410円  特上紅鮭弁当1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 サーモン弁当840円 大山鶏の味噌焼き弁当740円 海苔弁690円 松阪牛ハンバーグ弁当990円 ガパオライス790円 海南鳥飯・カオマンガイ890円 ゆで鶏のグリーンカレー790円 pic.x.com/c2nNuMzljy
2025年3月27日 9:42 火星人の京暮らし
京都市内で美味しいカオマンガイを探しています。どなたかお店知りませんか?
2025年3月27日 3:33 @diver ajia pattaya???
カオマンガイ-50B(約230円) 生姜ベースのタレが美味しい.旅友に誘われるまで鶏肉は好みじゃなかった。部屋食も好きじゃないが,日本から持ってきたカップヌードル-味噌が食べたかったので副食替わりに…スープみ付いてて,ちょっと味がごちゃごちゃしてしまった. pic.x.com/IT15aSpfkb
2025年3月26日 23:22 村人A
本日の晩御飯 カオマンガイ タイ🇹🇭料理うまいよねぇ〜 本当に美味しい パクチーは大っきらい。 寝ないでディズニーシー🌋に行きそうです💦 何の用意も出来ていない😱あほぉー 先ずは風呂→明日の準備→爆睡が理想😭 pic.x.com/z1LSisP9Ca
2025年3月26日 20:52 おりさ(六本木)
新大久保で本格タイ料理🇹🇭 トムヤムフライドポテト、ムーマナオ(タイ式豚しゃぶ)、カオマンガイ食べたよ✨ どれも本場の味で美味しすぎた…🥺💖 タイ料理好きにはたまらないお店🫶✨ 気になる人はぜひチェックしてみてね🩷 PR pic.x.com/6XRErpPKl3
2025年3月26日 20:52 璃沙ねぇ?きゃたぴーLv.99
最近料理作りたい欲が無さすぎてほぼ毎日外食だったけど久しぶりにご飯作った👼🏻 🐓カオマンガイ 🌿春菊サラダ 🥄中華スープ pic.x.com/zv55e5kq6X
2025年3月26日 15:12 週末弾丸ダイバーず Nabejizo
カオマンガイ。 今日のランチは久しぶりにジェー・メオ。 ランチは満員御礼でした。 相変わらず、とても美味しい。 季節はもう夏ですね。コンクリートに覆われた工業団地内は風まで熱い。オレンジの花を見るだけで汗が吹き出ます。 ランチタイムのスナップ、楽しい。 pic.x.com/IlOpyPlbm8
2025年3月25日 21:42 はる
久しぶりに炊飯器カオマンガイ作った。簡単で美味しい☺️ pic.x.com/TiHKyFnBKS
2025年3月24日 13:52 たんしの
@Vane11opeカオマンガイが好物なのと、家からアクセスしやすいのとで何度かお邪魔したことが...!美味しいですよね!!にしてもあの店主さんと互角にコミュニケーション取れるのすごいです笑 久々に行きたくなりました🐟🌿
2025年3月23日 22:31 ダブリス
今夜はカオマンガイにしたよん😋クックパッドのレシピを参考に無事できましたん😅ご飯がパラパラに仕上がらなかったのは残念やったけどね😢韮玉スープと共に😉 pic.x.com/7jKR8INlqH
2025年3月23日 20:12 まーさん
今夜はタイ料理で乾杯!カオマンガイ大好き❤ pic.x.com/nNhRuOTYLu
2025年3月23日 19:53 りんご
今日も1人なので鶏団子ニラ玉スープと作り置きでザザザッ。 明日のお弁当は炊飯器にカオマンガイ作って貰って楽しちゃお💡 久々のお山、気持ち良かったー!☺️⛰️ pic.x.com/dZSYDhG4am
2025年3月23日 16:52 opika?
明日OLTHのfinal(ウッ🥲)に備えてカオマンガイのテイクアウトを予約したので、どうせならタイパンツも開封しようかな
2025年3月23日 12:31 ひろゆき@囲碁と南りこのファン
昨日の夕食② 同じ店。 カオマンガイ →鶏出汁がしみ込んだライスに鶏肉やパクチーを乗せたもの。タレはお好みで。 フォー →米粉で作った麺のラーメン。味は、さっぱりしていて沖縄料理屋のラーメンと似ていた。出汁は鶏、野菜、魚醤(塩漬けの魚を発酵させて作る日本にはほとんどない?調味料)。 pic.x.com/bZIbgnaiLQ
2025年3月23日 11:52 mari
子の「鶏を蒸したタレをかけた丼」というリクエストから導き出したカオマンガイ🤣 お初です! 家は電気炊飯器が無く、ガス炊き… 蒸らし中 美味しくできていますように🙏   pic.x.com/owiighJaKr
#丼  
2025年3月23日 7:00 号外NET(号外ネット)群馬[公式]
末広町に、カオマンガイ弁当などが評判のキッチンカー「PATONKO(パトンコー)」の”テイクアウト専門店”がオープンする予定であることが分かりました!「PATONKO」のInstagramによりますと... takasaki.goguynet.jp/2025/03/23/pat…
2025年3月22日 21:12 すぃ~ちゃん|ステキな本をご紹介
『アイラップで簡単レシピ』2024.6.4 湯煎調理のときどうして耐熱皿を入れるのかな~って思ってたら、理由と代用グッズも書いてくれてた。スッキリ!ありがたや。こちらも美味しそうな料理ばかり。カオマンガイはぜひやってみたい!おにぎりぽっけも気になる~ pic.x.com/pXtSOYk4ge
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×