みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理10 ガパオ7 ランチ4 スープ3 定食2 カレー2 グリーンカレー2 唐揚げ2 カルディ2 ヨーコ2 海南鶏飯2 粥1 丼1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 雑煮1 チキンスープ1 トムヤムクン1 チヂミ1 マッシュポテト1 スパイスカレー1 パン1 バインミー1 チーズケーキ1 ガレット1 ごはん1 たろう1 カルディコーヒーファーム1 セブン1 ソムタム1 タイレストラン1 バックヤード1 ベトナム料理1 ポーク1 ラボラトリー1 ラーメンの店1 本町ひもの食堂1 無印良品1 MAN1 U CAFE1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 01:24現在
タイ旅🇹🇭 一昨日の夜からずっと気になっていた屋台のカオマンガイ 常に屋台には人がいるイメージ テイクアウトの人が多いですが、屋台の後ろで食べれるということで、その場で頂きました! めちゃくちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/AY2hdVw5dt
I’LULU CAFE もうすぐ店仕舞いと聞いて行ってきました。 カオマンガイ好きだったのに残念。 旦那はガパオと麺のセットをオーダー。 タイ風沖縄そばが美味しくて、旦那のを奪った食べてました。 pic.x.com/60jZwec4lB
今日のlunchは『curryshop Laboratory』さんで ラボマンガイ+ミルクバターチキン(コール:ライス普通) (TP)スパイス唐揚げ(1個) カオマンガイ結構辛さあった。ミルクバターチキンが甘くて合わせると丁度良かった😋 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/oXpTGEbW23
3/20(木)食事 昼 カオマンガイのライス ミニハンバーグ からあげ 大根ミニトマトサラダ 夕食 ローストポーク ガレット 🍚 温玉 チーズケーキ🧀 豆乳きな粉ラテ 休館日でした😊 pic.x.com/30cCUsWWSl
今日のlunchは『curryshop Laboratory』さんで カオマンガイ+ミルクバターチキン(コール:ライス普通) (TP)スパイス唐揚げ(1個) カオマンガイ結構辛さあった。ミルクバターチキンが甘くて合わせると丁度良かった😋 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/mRAQbuGebq
タイ飯 おみやげでもらったカオマンガイ チキンスープ、ディップソース 俺飯の豚ひきとニラチーズチヂミ pic.x.com/ncnIaFEGnM
今日のごはん。むね肉のカオマンガイ風💚タイ料理食べたくて全部タイ風にした!旦那がパクチー食べられないから別添え🌿満足〜〜!! pic.x.com/ccx7apalCh
NEXTしめぱんは 引き続きシロちゃんの 「カオマンガイ」 と、対するはナリさんの 「GBBBぱん」‼︎ ※正式名称画像参照 pic.x.com/wXXO4D9FQN
今日は夫と買い物に行って、帰りにタイ料理のお店に寄りました。カオマンガイ美味しかったです。タイ料理は辛さがきついことあるけど、ここのはちょうど良かったなあ。 夫はガパオライスをウマイウマイと喜んで食べてました。また行こう🎵 pic.x.com/GnfCY0NbOC
お昼ご飯🐓 1人あたり295円 完成撮り忘れ😭 ・カオマンガイ ・マッシュポテト ・サラダ ・ワカメスープ ※備考※ 鶏胸肉1kg 868円(Amazon) カオマンガイ365円(カルディ) マッシュポテト 332円(カルディ) pic.x.com/lK4NpPeSaM
@Uamc_hrcUカオマンガイ美味しいお店あるよー🤞
昨晩の締めはLEO 意外とレストランにカオマンガイ無いから、セブンでカレー風味買ったけど、これじゃなかった笑 pic.x.com/RcOTxD1bGK
本日もラボラトリーのカレーをお召し上がりくださいまして、ありがとうございました😆 3月20日(木)㊗️ ランチ&ディナー営業予定です🍛 ㊗️特別メニュー ラボのカオマンガイ、あります。 pic.x.com/VBjaxSuXPR
豚のタイ配信観てどうしても食べたかったカオマンガイとガパオライスを地元のタイ料理屋さんで食べてきた🖖 久しぶりのタイ料理どこか懐かしさを感じた🥺 店内は、タイ人の方と日本人の店員さんでテレビはタイの番組が流れてた🧐 俺もタイ行ってみタイな🤤 pic.x.com/mF5qsJVpJ6
息子には卵とソーセージのパン2つずつ。あと1日、明後日で今年度の弁当終わり!(講習は弁当いらず) 私は昨夜のカオマンガイの残りご飯と、パンの残りのソーセージと時短の味方冷凍ブッコロリにカオマンガイ残りソースぶっかけ。バックヤードに電子レンジ欲しいわ〜。 イテキマ! pic.x.com/TJ9gfyTnPl
「近代食堂」4月号、『新・繁盛店』では以下の店舗をご紹介! カスタマイズできるカオマンガイ!坪月商57万円 🍽️東京・神保町『海南鶏飯本舗』 干物+白飯の和定食 昼営業のみで連日3~4回転 🍽️愛知・名古屋・『本町ひもの食堂』 つきたての餅で作る雑煮専門店 🍽️東京・銀座『銀座もちふじ』 pic.x.com/uauW9cpa90
昼に区役所近くの🇹🇭タイ料理屋に行きました。現地感のある佇まい、店内ライトもどピンクで、カオマンガイも桜色。 pic.x.com/6DYCl7AeI2
急いで炊飯器にまかせてカオマンガイ。昨日のスープにとろみつけて卵入れた!こないだの日清やみつきオイル神秘のアジアンパクチー使いたかったの忘れず使えた🤭 pic.x.com/l6dnsPNBBi x.com/mako241219/sta…
カオマンガイ。 揚げどりと蒸し鶏の2種盛りで お米にまでしっかり鶏の味がついてて、チリソースかけるとなお美味しい😋 pic.x.com/sff4ATEURE
ぴうぃんちゃんと一緒に気になっていたお店でカオマンガイを食べてきた😋🍽️色々なソースがあったけど、個人的にはタオチオ(タイの味噌)が1番美味しかったなあ…🥹✨久しぶりに🇹🇭料理を感じられて嬉しい💓ごちそうさまでした🐰🙏🏻 pic.x.com/16O0KXn2nP
海南鶏飯(シンガポールチキンライス)とカオマンガイ、似たような料理ですよね。カルディコーヒーファームで海南チキンライスの素とカオマンガイの素を買いました。 pic.x.com/hu5m9ROgxc
(*´艸`*)カオトムが、食べたくなってお気に入りのタイレストランへ カオトム(タイのお粥。雑炊って感じ。)ヤム・ウンセン、テイクアウトのカオマンガイと、ガイトート。ビニール袋のは、トムヤムスープw(オーナーママからの御厚意) pic.x.com/bZh8bKfEWI
結局どっちも食べたくてどっちも☺️ 余り野菜(🥔アスパラ)スパイスカレーとカオマンガイのタレでいただく自家製サラダチキンです。ご査収ください。 pic.x.com/xC9JqzTCCR x.com/yochilstartove…
@922Penpentaカオマンガイ、タレが美味しいんだよー
たこ焼きとカオマンガイが好きすぎで週1ぐらいで家で食べるのですけど… たこ焼きのトッピングの中に万能ネギを胡麻油と塩であえたものがあるんだけどそのネギに四季の七味をかけるともうなしには戻れない美味しさなの! 誰かやってみて!😋😋😋😋 pic.x.com/paZIDyIxzr
暖かい日も増えてきたので『カオマンガイ12号』さんをテイクアウト!屋外でのランチが楽しめる季節になってきました。 ※当社社員撮影 🔱公式HP sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tamagawa… pic.x.com/wf3HnbfWRn
@NakidoriSayoあぁ〜良いですね✨絶対美味しい✨ ヌクレアさんもカオマンガイお好きなんですか?
ランチはいつもラーメンかザル蕎麦ばかりなんで時にはとカオマンガイ あまり期待してなかったけどメチャメチャ旨かった 化調タップリのタレだけど、それがよく合う 近くにある有名なだけでクソ不味い博多ラーメンの店に化調の使い方を教えてあげてくれないかな pic.x.com/V4rnJCPFjd
3月17日(月)のしめぱんは 引き続きぉスギの 「ブルーチーズ鳥ハムぱん」と シロちゃんの作る 「カオマンガイぱん」 鳥VS鳥の、真っ向勝負! お楽しみに〜😘 pic.x.com/s5F5meD38x
本日は、みずき野朝市です! ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、トムヤムチャーハン、グリーンカレーチャーハン、ムーピン、トムヤムクン、トムヤムフォーをご用意してお待ちしてます♪ pic.x.com/qAbXoYYXEo
ひたすら笑って飲んで食べた夜だったな🤍 ①謎の物体これは一体…? ②賄のヨーコさんお手製シチュー ③へパ差し入れ。助かった(泣) ④仲良しおマゾにゴチってもろたままちお手製カオマンガイ(パクチ多め) ご飯もドリンクもヘパもグッズも沢山いただいたー!みんなありがとう☯🐯🤍 pic.x.com/KVvHYxtq5V
終演後、初めてさん達を順にお見送り… そこからは、アゲアゲ状態のいつメン達がお二人を囲んでの宴🥂🍻🥃🍷 特典おつまみプレートはもちろん、昨日のヨーコ飯も完売👏残ったのは底が見えた鍋とお皿の山! ・豚バラ玉子の煮物は教祖ver. ・ヨーコ手仕込み水餃子 ・ヨーコ流カオマンガイ… pic.x.com/rAD5S3UFqy
ニクメシヤ(肉飯屋) 中央本町釜川沿い チャーシュー炒飯 カオマンガイ ランチに店名だけにそそられてw 2つ食べても足らないから次は特盛ですねw 2種の合いがけ特盛とかあったら最高だな😀 pic.x.com/YcnbVR4lV8
@citroncitron8わ〜、りかちゃまはカオマンガイで citronちゃんも食べに行かれたんでちゅね🥰 ベトナム料理も美味しいでちゅよね😋 こまちはバインミーが好きでちゅ❣️
最近はタイ料理にハマっている ・鶏肉を使う料理が多く、タンパク質取りやすい ・料理に使われる米(タイ米)が白米に比べてGI値低く血糖値が上がりにくい ・香辛料やスパイスが使われていて健康的。食欲出ないときも食べやすい 特にカオマンガイはダイエット中、筋肉付けたい人どちらもおすすめ pic.x.com/WmaHPleHHH
本日のお昼 ニクメシヤ(肉飯屋)さんの 本日のオスス肉玉丼🐣750円也 ふわふわの玉子焼きの上に 角煮っぽい甘い味付けの豚肉がゴロゴロ♪ めっちゃ美味しかったです☺️ ラス1だったかも🦆 食べられて良かった💚 次はカオマンガイを 食べてみたい✨️ pic.x.com/MqlsnvybEQ
フードデリバリー、タイの人気メニューランキングトップ10(LINE MAN調べ、2023年9月~2024年9月のデータ) 1. ソムタム 2. ガパオ 3. クイッティアオ 4. カオパット 5. カオラートゲーン(ぶっかけ飯) 6. カオマンガイ 7. カノムチーン 8. ヤム 9. ラープ 10. ガイヤーン Top 10 “อาหาร-เครื่องดื่ม”…
少し前に興味が出たのでカルディでかったカオマンガイキット 炊飯器で炊けば簡単に作れるというものだが、2つ問題がある 一つは生米が無いこと もう一つは炊飯器が無いこと 米買って鍋で炊けばいいだけだけどね pic.x.com/PFN6ZjnpjF
まずい...カオマンガイとやらを知らない💦 x.com/iris_w_yuki/st…
@j6fyu7i5今日は食堂で特別定食大盛りはガパオカオマンガイを食べました。OK😆👍️❤️グーたろう。 pic.x.com/bD6w7bzNxI
タイ料理のガパオライス🙂🇹🇭 辛さ4段階中2番目にしたけど、そこそこ辛くて汗かいた😅次はカオマンガイにチャレンジしてみる!良き休日やった😌 pic.x.com/D72NVj3cDM