みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理13 スープ11 ランチ7 餃子4 ガパオ4 ポーク4 ハンバーガー3 ドライカレー3 お弁当3 ごはん3 クラフトビール3 ジョー3 ワイン3 グリーンカレー2 ケーキ2 チーズケーキ2 粥1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 春巻き1 唐揚げ1 ナムル1 ゼリー1 アイス1 シフォンケーキ1 コーヒー1 晩ごはん1 なるや1 アジアン料理1 アベニュー1 シトロン1 トンロー1 レモングラス1 木曜日1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 14:33現在
ようやく! これがカオマンガイです🥹 タイ料理屋さんに初めて行きました🇹🇭 主役のカオマンガイはもちろん 生春巻きのスイートチリソースも 野菜スープもタイのお茶もデザートも どれもこれも\うんまい‼︎‼︎/ タイ料理最高✨ pic.x.com/vuZ5asm5Ko
軽い二日酔いからの、今日もカロリー暴走ランチ。 お気に入りのタイ料理屋でカオソイ。 1000Kcalオーバーのヤバいやつだけどマジで美味い♪ 追いパクチー投下で更に美味しい♡ あー幸せ❤ 隣には辛いの食べられない姫様とカオマンガイとマンゴージュース(笑) pic.x.com/WhLLBT9UbV
➀~③京急HP、④食べログより。 トマトのグリーンカレーとカオマンガイの2種ランチ(お持ち帰り用 米粉のシフォンケーキ付き)がいただけます。 11:30~14:30LO pic.x.com/XQmEVVPYEf
今日の夜ご飯はカオマンガイ〜 自分好みで作るから美味しい😋
今日はカオマンガイをテイクアウト。しかし付いていたスープもカオマンガイのソースも辛くて泣いている。 一応ソースは「普通」と「辛くない」が選べて辛くなくしてもらったはずなのに⋯もしかして誤って普通の辛さ?それともタイ式辛くない(=辛い)? ガパオ頼まなくて良かった⋯ pic.x.com/67KsvVh5Y6
今日のごはん。 カオマンガイ(言えなかった)、卵スープ、茹でブロッコリー(胡麻マヨつき)。 pic.x.com/LIQ2C1WX4F
カオマンガイ食べたくなったんだよな𓂃🫧 𝕞𝕚𝕞𝕚の推し様じゃなくてもポストの影響受けるぐらい美味しそうだったw 今日仕事行く前に炊飯器セットしたもんねー♡ いい感じにお焦げも出来た^^いただきまーす menu▷▶︎ カオマンガイ クリームシチュー サラダ pic.x.com/Nd2pCcxZxC
毎週金曜は大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日、土日も世界のごはん出店のため、新取手お休みです。 お弁当は揚げ牡蠣orエビのパッポンカリー、鶏肉のレモングラス炒め、生姜炒め(ガイパットキン)、グリーンカレー炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ pic.x.com/UUmHmE6ALI
12/13 本日もお待ちしております。 月一のななゆさんの占い屋さんもあります🔮 11:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐓 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 pic.x.com/nYaJ3FeZG3
@perolismオイスターソースのほうがうま味が濃い分クセもあるけど、牡蠣醤油は普通のお醤油みたく何にでも使えるのでよかったら是非🫶💖 炊き込みご飯とか、チリソースが苦手な子供用のカオマンガイのタレにしてもいいし、卵かけご飯も美味しいです🤤✨ 牡蠣醤油と炊飯器で作るローストポークもおすすめです🤍
@violetpetals307冷凍庫ゴソゴソ…デザートに半分食べました カオマンガイは、今日来た友人が先日生の鶏肉2枚とカオマンガイの素をくれたので…😅 カオマンガイとスープとサラダの夕飯でした pic.x.com/yNX9C9sG7m
🌿パクチーがお安く買えた❣️ タイ料理に挑戦⚐⚑⁾⁾ 🇹🇭カオマンガイ 🇹🇭 ヤムウンセン🦐ないけどw pic.x.com/yX0Kbyhqet
カオマンガイ🐣 美味しくできたー!🐣 生姜山ほど、鶏ガラスープ、醤油入れて、鶏むねと一緒に炊飯🍚 炊いてる間にネギとニンニク ナンプラー、砂糖、レモン汁、オイスターソース、胡麻油混ぜ混ぜしてぶっかけ🐣 今日のお弁当にも持ってくぞー🐣 pic.x.com/5QR21OjJmd
12/12 木曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐓仕込み中、、、 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 pic.x.com/QUt6s9ZcCi
タイ🇹🇭テイクアウトしたカオマンガイに付いてくるスープの斬新的な飲み方が発見される♪ ホテルで器がない時にコーヒーカップだと溢れた経験... pic.x.com/SiqEHzoce2
今日の夜は面倒なんで道を出てすぐのいつもカオマンガイ買う屋台に行ったらカオカームーが出ていたので注文、卵付きで70B😌スープは煮汁をそのまま🍲 結論: カオマンガイの方がいい😌 pic.x.com/KXoF0b7G84
おいしいカオマンガイたべたい、、
12/11 水曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐓 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 スペシャリティ珈琲☕️ レモンシトロンケーキ🍋 pic.x.com/KIRMLjB79W
今日のお昼はカオマンガイ持ち帰り♥ またタイ行って屋台で掻き込みたいわね pic.x.com/aVsleRhLqA
@miaco_ffeeここのパッタイは甘めで美味しいですよ〜 ちなみにガパオライスも カオマンガイも美味しいので あと3turn必要ですねぇ🤤👏✨
戸越銀座カオマンガイさんへご招待頂いたので行ってきました。 カオマンガイってこんなに美味しいんですね!シンガポールのチキンライスとはまた違う美味しさでした! pic.x.com/MSQNBa9I36
近くに出来たカオマンガイの店に初めてテイクアウトで利用したがあまりの手抜き具合に笑ったww味は微妙だったから次は無いかな pic.x.com/ro8g5Qlk1I
タイなどの米はそれ自体では美味しくないので、色々に味付けしている可能性がある。中国のお粥料理がそのまま東南アジアにもたらされた可能性もあるが。タイのカオマンガイも人気店で食べてみたが、鶏肉の質は良くないと感じた。日本でならもっと質のいい鶏肉で作れそうだ。
@yoyobanchotnpr私のお勧めはスクンビット55トンロー通りのJアベニュー向かいにあるお店です(店名忘れましたが有名店です💧)タイ料理屋ではなくシンガポール料理屋なんですがカオマンガイの鳥肉とアヒル肉と豚肉の3種盛りをいつも食べてました😋 pic.x.com/3hFbLCZTaZ
宅配でカオマンガイ食べた。 パクチーおいしい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
土曜のお昼はほんま家さんのタイ料理三種セット😊 どれもメチャ美味しかったですー! カオマンガイのお肉も美味しかったのでフルサイズで食べたいかも… pic.x.com/s2LpZsoeJ3
今日は夢烏時代の友達としゃぶしゃぶ食べに行ってきた☺️ カオマンガイに大好きなパクチー入れ放題で最高過ぎたよ🙌 久し振りにたくさんお話し出来て嬉しかった✨また来月新年会あるから楽しみ✨ お店探さなきゃな〜🤔 pic.x.com/QuY7ibxxqX
今夜はタイにプチ旅行! カオマンガイにトムヤムスープ、揚げ肉ワンタン。 お腹いっぱい✨️ ごちそうさまでした😁💯 pic.x.com/9aTWUEiJc6
黒磯の、美味しいタイ料理 「マムアン」 明日は私が学会、妻が東京なので、娘たちを妻の実家へ。帰りにカオマンガイとパッタイ!!!久しぶりに食べた!相変わらずめちゃくちゃ美味しい!妻にお土産でパッタイとヤムウンセンをテイクアウト pic.x.com/XnDdjJ2uSf
ドーム下のタイ料理屋さん、いきなりBUMP流さないでくれ、お店出られなくなるやないか……(カオマンガイ美味しかった) pic.x.com/Ib44CAdgf1
会食終わりに前から気になっていた、タイ料理がテーマのバーを訪問!メニューにはカオマンガイ、パッタイ、ムーサテー、トムヤムガイetc……ラープのカクテルをオーダー🍸ジンベースのスパイシーな1杯で面白いおいしい!!!!忙しい人気店なのかと思いきやゆっくり飲めていい金晩だ🥰 pic.x.com/yxxjlN6Ue8
ほんとに届いたよ!遠いのにありがとう😭!お部屋で食べる! お弁当 左:揚げてるのと蒸してるのが乗ってるカオマンガイ。 右:スープ、きゅうり、血のゼリー 3種のタレもしっかりついてた。 ピンクミルクは氷とドリンクと分けた感じでやってきた。 注いだらぴったりの容積だったよすごい! pic.x.com/12BRNAHGyt
本日のランチ🙋 今日も現場ビル地下のタイ料理☺️ ココナツ🥤とカオマンガイ🐔 にしました! めちゃ美味しかった。 ごちそうさま~🙇♂️ pic.x.com/xNlawC11BX
です✨ 今日も木場にて! 炊き立てカオマンガイとお待ちしています😊 ランチは11時半~14時半 そして夜は17時~20時🇹🇭 実は!お店でのライスおかわり無料サービス、継続中です😆 あったか鶏出汁スープもおかわりできます! 師走のお疲れ、お腹いっぱい癒してってください〜!! pic.x.com/T4Q3bHglpA
昨日、前から行ってみたかったホテル縁道でランチ♪「和風カオマンガイ丼」はナッツたっぷり、「栗のケーキバニラアイス添え」は栗がごろごろ入ってておいしかったぁ☺️ pic.x.com/sxhE2LglaG
そんなジュニアを横目にわたくしは… カオマンガイ! ラーメン70バーツ(350円) カオマンガイ50バーツ(250円) 1パーツ5円計算でも まだまだタイの食は安いですね♪ テイクアウト🥡 ホテルに帰ります。 はい。 何が出そうなホテルです😛 それよりもタイは12月でも 半袖短パンでも十分な暖かさです♪ pic.x.com/DIGmwXh2LR
晩ごはん記録📝 ・カオマンガイ ・大根の葉のナムル ・水餃子のスープ アジアン料理で統一…できてる?😂無印のカオマンガイやっぱり美味しい♥️夕方バタバタするので、明日用の肉じゃがも作り置き完了✨️久々ほろよいで晩酌できて満足😋 pic.x.com/8mwxkHmVf0
ここのカオマンガイはちゃんとカオマンガイで美味しいの!もう大好き! pic.x.com/xkUCIpJttH
人生初の奇跡のカオマンガイ❗️ めちゃ美味しかった😋 おいしいカオマンガイ教えて下さい! pic.x.com/wYevWYg5tQ
美味いとか不味いとかではなくてこんなに好みの味の食べ物ってあるんだ…って思ったのがカオマンガイとパッタイとシュクメルリなんですね