ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理13 スープ11 ランチ7 餃子4 ガパオ4 ポーク4 ハンバーガー3 ドライカレー3 お弁当3 ごはん3 クラフトビール3 ジョー3 ワイン3 グリーンカレー2 ケーキ2 チーズケーキ2 1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 春巻き1 唐揚げ1 ナムル1 ゼリー1 アイス1 シフォンケーキ1 コーヒー1 晩ごはん1 なるや1 アジアン料理1 アベニュー1 シトロン1 トンロー1 レモングラス1 木曜日1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 14:33現在

2024年12月15日 18:12 ういち?ももいろ組合員
ようやく! これがカオマンガイです🥹 タイ料理屋さんに初めて行きました🇹🇭 主役のカオマンガイはもちろん 生春巻きのスイートチリソースも 野菜スープもタイのお茶もデザートも どれもこれも\うんまい‼︎‼︎/ タイ料理最高✨ pic.x.com/vuZ5asm5Ko
2024年12月15日 18:11 朝からステーキ
みゆちゃんカオマンガイの親戚の唐揚げ定食食べたよ〜🐓ミッションクリアならず…🧅💕😅 pic.x.com/roLV9x8pih
2024年12月15日 14:12 db
軽い二日酔いからの、今日もカロリー暴走ランチ。 お気に入りのタイ料理屋でカオソイ。 1000Kcalオーバーのヤバいやつだけどマジで美味い♪ 追いパクチー投下で更に美味しい♡ あー幸せ❤ 隣には辛いの食べられない姫様とカオマンガイとマンゴージュース(笑) pic.x.com/WhLLBT9UbV
2024年12月15日 7:22 けいきゅんた
➀~③京急HP、④食べログより。 トマトのグリーンカレーとカオマンガイの2種ランチ(お持ち帰り用 米粉のシフォンケーキ付き)がいただけます。 11:30~14:30LO pic.x.com/XQmEVVPYEf
2024年12月14日 20:52 nico
今日の夜ご飯はカオマンガイ〜 自分好みで作るから美味しい😋
2024年12月14日 19:29 なか
カオマンガイとガパオの2種盛りをテイクアウトして、宅飲み pic.x.com/OaeeE1wquS
2024年12月14日 18:31 ぴーち
今日はカオマンガイをテイクアウト。しかし付いていたスープもカオマンガイのソースも辛くて泣いている。 一応ソースは「普通」と「辛くない」が選べて辛くなくしてもらったはずなのに⋯もしかして誤って普通の辛さ?それともタイ式辛くない(=辛い)? ガパオ頼まなくて良かった⋯ pic.x.com/67KsvVh5Y6
2024年12月13日 18:52 ながいも@蒸しモヤシの人
今日のごはん。 カオマンガイ(言えなかった)、卵スープ、茹でブロッコリー(胡麻マヨつき)。 pic.x.com/LIQ2C1WX4F
2024年12月13日 18:13 ??????
カオマンガイ食べたくなったんだよな𓂃🫧 𝕞𝕚𝕞𝕚の推し様じゃなくてもポストの影響受けるぐらい美味しそうだったw 今日仕事行く前に炊飯器セットしたもんねー♡ いい感じにお焦げも出来た^^いただきまーす menu▷▶︎ カオマンガイ クリームシチュー サラダ pic.x.com/Nd2pCcxZxC
2024年12月13日 17:53 マジカル上田(上田奈々)
カオマンガイまかない🐓 鶏肉の煮汁を使ったスープも添えて pic.x.com/8wFfOndOEh
2024年12月13日 11:52 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
毎週金曜は大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日、土日も世界のごはん出店のため、新取手お休みです。 お弁当は揚げ牡蠣orエビのパッポンカリー、鶏肉のレモングラス炒め、生姜炒め(ガイパットキン)、グリーンカレー炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ pic.x.com/UUmHmE6ALI
2024年12月13日 11:31 喫茶と軽食 ロドス
12/13 本日もお待ちしております。 月一のななゆさんの占い屋さんもあります🔮 11:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐓 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 pic.x.com/nYaJ3FeZG3
2024年12月13日 1:02 ???*
@perolismオイスターソースのほうがうま味が濃い分クセもあるけど、牡蠣醤油は普通のお醤油みたく何にでも使えるのでよかったら是非🫶💖 炊き込みご飯とか、チリソースが苦手な子供用のカオマンガイのタレにしてもいいし、卵かけご飯も美味しいです🤤✨ 牡蠣醤油と炊飯器で作るローストポークもおすすめです🤍
2024年12月13日 0:31 お猫さまの家族?️?>°))))?彡
@violetpetals307冷凍庫ゴソゴソ…デザートに半分食べました カオマンガイは、今日来た友人が先日生の鶏肉2枚とカオマンガイの素をくれたので…😅 カオマンガイとスープとサラダの夕飯でした pic.x.com/yNX9C9sG7m
2024年12月12日 21:59 ?ylia
@asianwakerカオマンガイのテイクアウト、いい選択ですね!スープも一緒に楽しめるのが魅力的です。
2024年12月12日 19:52 あーちゃん…
🌿パクチーがお安く買えた❣️ タイ料理に挑戦⚐⚑⁾⁾ 🇹🇭カオマンガイ 🇹🇭 ヤムウンセン🦐ないけどw pic.x.com/yX0Kbyhqet
2024年12月12日 12:51 そのネタバレは綺麗なツイートをしていない
カオマンガイ🐣 美味しくできたー!🐣 生姜山ほど、鶏ガラスープ、醤油入れて、鶏むねと一緒に炊飯🍚 炊いてる間にネギとニンニク ナンプラー、砂糖、レモン汁、オイスターソース、胡麻油混ぜ混ぜしてぶっかけ🐣 今日のお弁当にも持ってくぞー🐣 pic.x.com/5QR21OjJmd
2024年12月12日 11:31 喫茶と軽食 ロドス
12/12 木曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐓仕込み中、、、 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 pic.x.com/QUt6s9ZcCi
2024年12月12日 5:13 DAI Channel / アジアの歩き方
タイ🇹🇭テイクアウトしたカオマンガイに付いてくるスープの斬新的な飲み方が発見される♪ ホテルで器がない時にコーヒーカップだと溢れた経験... pic.x.com/SiqEHzoce2
2024年12月11日 20:53 HGL??
今日の夜は面倒なんで道を出てすぐのいつもカオマンガイ買う屋台に行ったらカオカームーが出ていたので注文、卵付きで70B😌スープは煮汁をそのまま🍲 結論: カオマンガイの方がいい😌 pic.x.com/KXoF0b7G84
2024年12月11日 17:42 61
おいしいカオマンガイたべたい、、
2024年12月11日 16:10 喫茶と軽食 ロドス
12/11 水曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🇹🇭🐓 羊のハンバーガー🍔🐏 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 スペシャリティ珈琲☕️ レモンシトロンケーキ🍋 pic.x.com/KIRMLjB79W
2024年12月11日 14:32 かずや@2日目東1ホールJ-39b
今日のお昼はカオマンガイ持ち帰り♥ またタイ行って屋台で掻き込みたいわね pic.x.com/aVsleRhLqA
2024年12月11日 13:22 ボキチ郎?
@miaco_ffeeここのパッタイは甘めで美味しいですよ〜 ちなみにガパオライスも カオマンガイも美味しいので あと3turn必要ですねぇ🤤👏✨
2024年12月11日 8:52 ブラインドウォーターメロン
12/11(水)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ソーキごはんの3種です🍉
2024年12月10日 16:42 Tatsuo Nakatsuka Kindle出版中
戸越銀座カオマンガイさんへご招待頂いたので行ってきました。 カオマンガイってこんなに美味しいんですね!シンガポールのチキンライスとはまた違う美味しさでした! pic.x.com/MSQNBa9I36
2024年12月10日 15:09 志間
学校に行った帰りに新しく出来たタイ料理屋さんでランチ!カオマンガイ美味しい🐓 pic.x.com/qIphdSBovo
2024年12月10日 14:41 酸化ナトリ
近くに出来たカオマンガイの店に初めてテイクアウトで利用したがあまりの手抜き具合に笑ったww味は微妙だったから次は無いかな pic.x.com/ro8g5Qlk1I
2024年12月10日 6:02 マスタード??
通勤途中にタイ料理のお店を発見したから帰りにテイクアウトしてみようかな… カオマンガイとか自分で作ってみる前に正解の味が知りたい。
2024年12月10日 5:50 tamala
タイなどの米はそれ自体では美味しくないので、色々に味付けしている可能性がある。中国のお粥料理がそのまま東南アジアにもたらされた可能性もあるが。タイのカオマンガイも人気店で食べてみたが、鶏肉の質は良くないと感じた。日本でならもっと質のいい鶏肉で作れそうだ。
#粥  
2024年12月9日 22:49 nezumigashira
@yoyobanchotnpr私のお勧めはスクンビット55トンロー通りのJアベニュー向かいにあるお店です(店名忘れましたが有名店です💧)タイ料理屋ではなくシンガポール料理屋なんですがカオマンガイの鳥肉とアヒル肉と豚肉の3種盛りをいつも食べてました😋 pic.x.com/3hFbLCZTaZ
2024年12月9日 20:39 だいご|物理化学
宅配でカオマンガイ食べた。 パクチーおいしい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2024年12月9日 6:51 水無月かぐや
土曜のお昼はほんま家さんのタイ料理三種セット😊 どれもメチャ美味しかったですー! カオマンガイのお肉も美味しかったのでフルサイズで食べたいかも… pic.x.com/s2LpZsoeJ3
2024年12月8日 21:32 あゆすけ
今日は夢烏時代の友達としゃぶしゃぶ食べに行ってきた☺️ カオマンガイに大好きなパクチー入れ放題で最高過ぎたよ🙌 久し振りにたくさんお話し出来て嬉しかった✨また来月新年会あるから楽しみ✨ お店探さなきゃな〜🤔 pic.x.com/QuY7ibxxqX
2024年12月8日 18:52 ひろ
今夜はタイにプチ旅行! カオマンガイにトムヤムスープ、揚げ肉ワンタン。 お腹いっぱい✨️ ごちそうさまでした😁💯 pic.x.com/9aTWUEiJc6
2024年12月8日 16:32 レムから始めるサブさっちん
カオソイ カオマンガイ タイ料理尽くし! 美味すぎる pic.x.com/rlduEHMt4a
2024年12月7日 20:02 みず
黒磯の、美味しいタイ料理 「マムアン」 明日は私が学会、妻が東京なので、娘たちを妻の実家へ。帰りにカオマンガイとパッタイ!!!久しぶりに食べた!相変わらずめちゃくちゃ美味しい!妻にお土産でパッタイとヤムウンセンをテイクアウト    pic.x.com/XnDdjJ2uSf
2024年12月7日 14:12 ふぅ@12/7,8東京ドーム
ドーム下のタイ料理屋さん、いきなりBUMP流さないでくれ、お店出られなくなるやないか……(カオマンガイ美味しかった) pic.x.com/Ib44CAdgf1
2024年12月7日 0:49 もも??
会食終わりに前から気になっていた、タイ料理がテーマのバーを訪問!メニューにはカオマンガイ、パッタイ、ムーサテー、トムヤムガイetc……ラープのカクテルをオーダー🍸ジンベースのスパイシーな1杯で面白いおいしい!!!!忙しい人気店なのかと思いきやゆっくり飲めていい金晩だ🥰 pic.x.com/yxxjlN6Ue8
2024年12月6日 18:11 とりいろ
今日のお昼はおしゃなタイ料理屋さん行ってきた! カオマンガイ好きだ〜🙌 pic.x.com/ICObJN30sc
2024年12月6日 15:31 NORI?สาหร่าย(HATO)|The Ex-Morning
ほんとに届いたよ!遠いのにありがとう😭!お部屋で食べる! お弁当 左:揚げてるのと蒸してるのが乗ってるカオマンガイ。 右:スープ、きゅうり、血のゼリー 3種のタレもしっかりついてた。 ピンクミルクは氷とドリンクと分けた感じでやってきた。 注いだらぴったりの容積だったよすごい! pic.x.com/12BRNAHGyt
2024年12月6日 12:32 りんりん
本日のランチ🙋 今日も現場ビル地下のタイ料理☺️ ココナツ🥤とカオマンガイ🐔 にしました! めちゃ美味しかった。 ごちそうさま~🙇‍♂️ pic.x.com/xNlawC11BX
2024年12月6日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
です✨ 今日も木場にて! 炊き立てカオマンガイとお待ちしています😊 ランチは11時半~14時半 そして夜は17時~20時🇹🇭 実は!お店でのライスおかわり無料サービス、継続中です😆 あったか鶏出汁スープもおかわりできます! 師走のお疲れ、お腹いっぱい癒してってください〜!! pic.x.com/T4Q3bHglpA
2024年12月5日 23:29 あつこ?BE⚡BRAVE
昨日、前から行ってみたかったホテル縁道でランチ♪「和風カオマンガイ丼」はナッツたっぷり、「栗のケーキバニラアイス添え」は栗がごろごろ入ってておいしかったぁ☺️ pic.x.com/sxhE2LglaG
2024年12月5日 23:12 Tennis aid 内藤公広
そんなジュニアを横目にわたくしは… カオマンガイ! ラーメン70バーツ(350円) カオマンガイ50バーツ(250円) 1パーツ5円計算でも まだまだタイの食は安いですね♪ テイクアウト🥡 ホテルに帰ります。 はい。 何が出そうなホテルです😛 それよりもタイは12月でも 半袖短パンでも十分な暖かさです♪ pic.x.com/DIGmwXh2LR
2024年12月5日 20:12 ゆちぼー@脱!くすみとゆらぎ
晩ごはん記録📝 ・カオマンガイ ・大根の葉のナムル ・水餃子のスープ アジアン料理で統一…できてる?😂無印のカオマンガイやっぱり美味しい♥️夕方バタバタするので、明日用の肉じゃがも作り置き完了✨️久々ほろよいで晩酌できて満足😋 pic.x.com/8mwxkHmVf0
2024年12月5日 16:33 まりも
カレーにしてしまった… カオマンガイが良かったのだけれど、まぁ仕方ないね pic.x.com/mixLKLjSq9
2024年12月5日 14:42 もめんこ
ここのカオマンガイはちゃんとカオマンガイで美味しいの!もう大好き! pic.x.com/xkUCIpJttH
2024年12月5日 14:42 ハヤテ@ライジンググループ
人生初の奇跡のカオマンガイ❗️ めちゃ美味しかった😋 おいしいカオマンガイ教えて下さい! pic.x.com/wYevWYg5tQ
2024年12月5日 12:32 100日後に6kg痩せる?ムカデ?
美味いとか不味いとかではなくてこんなに好みの味の食べ物ってあるんだ…って思ったのがカオマンガイとパッタイとシュクメルリなんですね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ