みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理11 ガパオ7 スープ6 グリーンカレー3 ランチ3 お弁当3 定食2 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 ごはん2 海苔弁2 粥1 しゃぶしゃぶ1 丼1 とんかつ1 シチュー1 ドライカレー1 春巻き1 ケーキ1 ゼリー1 ミルクティー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 まりも1 アンビカショップ1 カオソーイ1 ケント1 ゲウチャイ1 サワディー1 シャトレーゼ1 スタジアム1 タイラーメン1 タイ屋台料理1 ハンサム食堂1 バンコク1 バンタイ1 フライパン1 ラディッシュ1 レシピ1 ワンダフル1 ワンワン1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
@act1209私もゴーアン カオマンガイ行きましたー!美味しい上にめっちゃ安かった🙌最高ですよね♪ 2回行きたい気持ちわかる😋
今日の晩ご飯 お気に入りのタイ料理屋で カオマンガイとイカのカレー炒め 横でおばちゃんが金切声で株の話を若い子にしていたので美味しいものも少し味に変化の出る感じで… 100円程度の利益で利確しろとか騒ぐなや💦 pic.x.com/FEwWgJ0pUW
@nkit42他1人大体のお店でパクチー抜き出来ますよ! カオマンガイはプリプリの鶏肉が美味しくて、ガパオライスはタイのチャーハンです!おいしい!😋
久しぶりのお休み、せいやのエスニック監査に影響受けてタイ料理屋さん来てカオマンガイ食べてる。 ジャヌアリーはガパオライス! pic.x.com/grRW7dl9Jh
バンコクからこんにちは🤗🤗🤗 昼食はカオマンガイと鶏スープに揚げバナナです🤟🤟🤟 ヘルパーさんいつもありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 そしていつものイマソラです↓↓↓ pic.x.com/rSECEp7urX
今日のランチ。ツヤツヤに輝く名もなきカオマンガイを食べる。付け合わせのスープもコク深く旨い。胃袋も心も休まったぜ。 pic.x.com/vd4EgY69yO
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/JvmJ0r7Q6N
福生の16号沿いのタイ料理屋カオマンガイの汁無しトムヤム麺甘酸っぱさと辛さ、ココナッツミルクのこく。大ぶりな魚介とライムの爽やかさ。たまに無性に食べたくなるクセになる1杯😋 pic.x.com/Wnp9Tr6JNU
@SAK_SAK_SAKUMAさっくん、私さっきローストチキンではなくてカオマンガイ食べたよー🤣美味しかったよー✨️ もしも出前にあったらオススメです
岩槻でもアンビカショップのものが買えます。お正月持ち寄りパーティーは牛すじシチューと鍋ビリヤニの予定😁 今年はカオマンガイがとても好評だったのですが、果たしてビリヤニは受け入れられるのか、、! pic.x.com/4tTsy9ZsTB
@sanudoooonみっとり楽しかった~!カオマンガイもしょうが焼きも美味しかった。toraiさん、お持ち帰りケーキに保冷剤まで入れてくれて、ありがとうございましたです。来年も沢山笑おうね! pic.x.com/1dMY5cKVj9
錦糸町のタイ料理「ゲウチャイ」でお得なランチ カオマンガイとトムヤムビーフンのゲウチャイセット 950円 ゲウチャイは錦糸町の他に新宿三丁目と成田にもあるみたい keawjai.com pic.x.com/VuSdntkxpn
そうそう、シンガポールチキンライス(海南鶏飯)やカオマンガイとして知られる茹で鶏ご飯レシピに、冷凍した鶏は使っちゃダメ。 これを知らないで2kgの冷凍肉買ってきて作ったら、大量のパサパサになった不味い鶏肉飯ができちゃった。 x.com/zapa/status/18…
今日の隊集会、テーマはキャンプ料理 カオマンガイ(チキンライス)を炊いたのと アルミホイルと木の枝をフライパンにして目玉焼き作った。 めっちゃ美味しかった。 pic.x.com/uC6As7k2Ec
今日は長崎へ🚙 開業後初めてスタジアムシティに行き、ワンワンワンダフルアリーナ! TVの中の世界が目の前で繰り広げられ、息子も大興奮でした😁 夕方からチエノワに行き、初めて燻製を食べ、メインはカオマンガイ風チキン定食。 ご馳走様でしたー😋 pic.x.com/3de6OsvtV5
来週で結婚25周年なので、今日は2人でベトナム、タイ料理祭りをしてお祝いしました! 生春巻き ヤムウンセン カオマンガイ ニラとパクチーは西田君が育てたもの! デザートはシャトレーゼ笑😁😁 全部美味しかった! 生春巻き初めて作ったけど、美味しい😍 西田君これからもよろしくね😁 pic.x.com/b43Khlxyvo
今日のお昼はカオマンガイ タイ料理は カオマンガイかチャーハンを一番作ってる気がする...(材料が揃えやすいからww) pic.x.com/MdKr3ZAGnt
12月21日 土曜日 本日もクリパ、店子は、まりも、ケントのコンビプレー、お通しは、カオマンガイの予定。 昨日も盛り上がりましたね!ビンゴ21時、24時の予定です。みんな待ってまーす。 昼は盛岡カールさんとプースーカレーw癒されるー。 pic.x.com/4HORZhsU4j
今日の朝食はカオマンガイです (昨日テイクアウトしてきた) 人が作ってくれたちゃんとしたごはん、ありがたい...😭🙏 pic.x.com/kPmHVCDgVv
晩ごはんはタイ料理インスタントの定番Lobo社のカオマンガイでした 炊き込みご飯タレ、ツケダレ、鶏スープの素が入ってて手軽に出来ますが ツケダレにプリッキーヌ🌶️、鶏スープは菜の花と一手間かければ絶品料理に 美味い!!😋 pic.x.com/2BmsRNrswR
☀️👨🍳🌿HITAKITCHEN🌿🍳🏕️ MIKE Gがタイの現地で教わった''万能ダレ"をご紹介します🤤🇹🇭 やみつき❗️クセになる❣️『パクチーソース🌿』。このパクチーソースは何にでも合うんです😋例えば…カオマンガイ、牡蠣、しゃぶしゃぶ、サラダ…etc. ぜひぜひ、お試しあれ😉💫 instagram.com/reel/DDg0NCOPn… pic.x.com/2zDtbcUqZa
食堂ワサンボン 鶏の南蛮定食 ここ、タイ飯でカオマンガイとガパオライスがあるんだけどここで食べると @docheche1996 と @2051ayu に申し訳ないと思っちゃうからやっぱりチキン南蛮にしてしまう😇 それにしてもここ、SNS更新は稀だけどまだ生き残ってるなあ…🤔 pic.x.com/9xePsC5ht7
お昼に買ってたパッタイとカオマンガイ、冷えてて固くてイマイチやったのでお持ち帰りしてチンしたら美味しい。カオマンガイについてたタレが辛いけどほんまウマウマ。 やっぱあの店当たり。エスニック系の調味料やら野菜やらえらい充実してて面白いし。 お店の名前覚えてないけど(笑)
シンプルな作りに見えるが…腕の良し悪しの差がデカい料理…カオマンガイ🍚 pic.x.com/r1J9gyPTyj
入店まで45分待った😇 けど待った価値のある美味しいカオマンガイでした🐓 カオマンガイについてくるスープも大好き🤤 家でなんとなく真似して作ってもこの味にならないんだよなー pic.x.com/1zeUCDythJ
買い。タイ料理専門で初テイクアウト。おいしゅうございました😄次はグリーンカレーかカオマンガイか🍴 pic.x.com/i8l3GILq01
こんにちは! です😊 今日も木場にて ランチ11時半~14時半 ディナー17時~20時🙏✨ 今朝は思いがけず初雪がちらつき、びっくりしつつもはしゃいでしまった中の人です😂 寒い日こそ、あったかスープに滋味深いご飯が沁みますよ🌞カオマンガイで元気に温活しませんか♪ pic.x.com/6snisXrjor
カオマンガイって美味しいの?
さぞ美味しいカオマンガイなんだろな
ケバブから始まりXもストーリーズもみんな楽しそうだ😂 昨日の"カオマンガイ美味しい"のバミリも好き
こじ日、 カオマンガイは美味しい🇹🇭バミリ。 お兄ちゃんと夜ふかしに思い馳せてる、 向井くんへのお心遣いやったんちゃう?☻ もしやこれも読めへんかった? 一応カタカナ入りw ライブは生物🏟️振り付け間違えとか見れたら、 むしろ得したな〜て思ってまう🥴 大丈夫やで! ほなまた〜
康二くん👋🏻 大盛り上がりで楽しそう!😆 ライブ感🕺👍🏻 体調も完璧ならよかった👏🏻 ストーリー見たよ✨ タイ語のバミリ🇹🇭 🔍カオマンガイ美味しい🤣👍🏻 スタッフさんの遊び心 面白いね〜😊 今日も一日お疲れさま🙌🏻 明日もぼちぼち頑張るね!^^ 東京ドーム最終日も 楽しんで(^-^)v✨
こーじくん🧡 ライブ楽しんでるね☺️ スタッフさんの遊び心🫧 とってもいいっ!🙌 カオマンガイ確かに美味しい😆 くすっとしちゃった🤭 楽しいおすそ分けありがとう 数時間歌って踊る体力ほんとに すごいと思う ゆっくり体を休めて 東京ラスト楽しんでね
ข้าวมันไก่ (カオマンガイ)・อร่อย (美味しい)・จริงๆ(本当に)だ…!ムズい!!😂
向井康二さん大丈夫だよ☺️うん❣️向井康二さんインスタグラムのストーリーのタイ語みたよ☺️カオマンガイ美味しいって書いていたんだね☺️向井康二さん素敵なスタッフさんの皆様ですね☺️向井康二さんお風呂入ってゆっくりするんだね☺️向井康二さん素敵だね☺️
今週はハンサム食堂2連休になります✌️ 週末、まかないでカオマンガイとクアクリン(ドライカレー)、それからヂョーク(タイのお粥)をいただきました!! ドリンクは仙草ゼリー入りのチャーノム(ミルクティー)🧋 是非食べに来てくださ〜👋い‼️ pic.x.com/5WaDMCOjqu
カオマンガイ美味しいバミりwwwwwwww黄色の雪だるまバミりも可愛かったし、スタッフさんの愛あったけえなー
こじぐらむストーリー。おそにちは(*´罒`*)今日のOはドームの天井だ( ºロº)"カオマンガイ美味しい"のバミリ😂
カオマンガイ美味しいのバミリ面白すぎでしょwwwww
翻訳したら [チキンライスは本当においしいです] って出てきて笑っちゃった🤭 カオマンガイ食べたんかな?? pic.x.com/a4WWvB4UK1
息子と水戸(ほぼ大洗)のバンセンストアへ初訪問 私はカーウマンガイ(カオマンガイ)とサイグローイサン(東北風の豚ソーセージ)を、息子は牛肉のタイラーメンとパッタイをオーダー どれも本格タイ料理で満足でしたが私のカオマンガイと息子のパッタイが特に美味しかったです また来たいお店です pic.x.com/EikpBZfA2A
@grico0825知り合いタイ人さんからカオマンガイはいただいて食べたことあるけど、カオソーイは食べるどころか初めて聞いた料理名!いいないいな(そこじゃない) pic.x.com/yxssYU3LSY
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯•カオマンガイ 各890円 ゆで鶏のグリーンカレー 790円 pic.x.com/0z3RlKAziX
昨日のアカン晩めし ずりラディッシュの葉炒め とんかつ さつま揚げ なまこ酢 高野豆腐 漬物 カオマンガイ風ごはん 牛乳 pic.x.com/5KXBpcIRyi
みゆみゆ、こんにちは😃 今日のお昼はココイチのカレー🍛 いつものカキフライ🦪カレーです。 美味しくいただきました🎵 昨日、お家🏠️で作ったカオマンガイも美味しかったよ😆 炊飯器で作れたので楽チンだった‼️ pic.x.com/0wlbRVHgbv
@doneshineshineお米を玄米にしてむね肉と一緒に炊飯器で 炊いてカオマンガイにするのオススメ✨ 調味料と一緒に炊飯器入れるだけで美味しいのできる むね肉と玄米150gとかなら太らない
サワディーカー 日曜日も タイ屋台料理ムエタイハウスのお弁当 今日は定番オールスターです ガパオ パッタイ カオマンガイ ヤムウンセン 人気メニュー THEタイ料理です 21時まで お待ちしております😊 pic.x.com/iXIcxN5aUB