ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理11 ガパオ8 ランチ7 スープ4 トムヤムクン4 グリーンカレー3 ごはん3 2 定食2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 チキンスープ2 お弁当2 アルデンテ2 ジャスミンライス2 トランジット2 バンコク2 刺身1 釜飯1 すき焼き1 冷麺1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 焼き鳥1 レッドカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 タコス1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 すかいらーく1 たけ井1 みよし屋1 もりもり1 わんぱく1 アジアン料理1 アジア料理1 カオソーイ1 カフェオレ1 サイアム・タラート1 サンロード1 セブン1 セブンイレブン1 ソウルフードバンコク1 ソムタム1 タイ屋台1 ベイサイド1 ボルドー1 マーライオン1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ロータスガーデン1 一風堂1 中津からあげ渓1 東京カオマンガイ1 海苔弁1 燕ちゃんラーメン1 鶏はな1 麺屋よし1 Curry1 Soup1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 17:28現在

2024年11月23日 13:32 すず
夫とタイランチに福生へ🚗  私福生生まれ福生育ちです カオマンガイ16号 福生ベイサイドストリートにあり米軍基地のアメリカ人や現地民、遠方から来る人もいるめっちゃ美味しいタイ料理屋さん 横浜から来てる人いたよ😳 隣はL&Lのハワイのハンバーガー 福生ちょこちょこ回ったのでいくつか載せます♪ pic.x.com/j3a3plbvqm
2024年11月23日 13:29 にせゆみ @yuming20202
@Karl03023オサレスポットだから、よそゆき顔でカオマンガイ定食🍚 youtu.be/xKv-Mjbz5Ss?si…
#定食  
2024年11月23日 12:32 ラテ?⋆ ࣪?おにくちゃン?@Belias
タイ料理テイクアウトしてきた🥡カオマンガイとガパオのっけご飯🍚 息子の友達一家で経営してるらしく タイ料理ってほぼ初めてだけど、美味しかった! あとヤムウンセン🎶 トムヤムクン飲みたかったなー!! pic.x.com/65irSLZijp
2024年11月22日 18:29 Hiro???
作る気起きないから宅配してくれカオマンガイ🐔🩷 pic.x.com/EBhNcXe4uT
2024年11月22日 17:49 Think rich, look poor.
カオマンガイとパッタイ 湯気漂う鶏肉。旨味が滲み出やすいように鶏肉は温めてあり美味しい。熱々のパッタイ。麺は微妙に硬くアルデンテのようなベスト仕上がり。桜エビの香りとタレの甘辛っぽさがマッチして美味しい。 pic.x.com/xCUZSi8chL
2024年11月22日 13:32 みさと
家の近くにテイクアウトのカオマンガイあるの最高では
2024年11月22日 12:52 ぴ→たん
朝食兼ねて早めのランチは立川ステージガーデン途中サンサンロードにあるタイ料理屋 ガパオもカオマンガイあったけどソムタムライスにビュッフェを付けて ソムタムの辛さにビールも頼んじゃった🍺 しかもシンハー樽生! サラダのドレッシングもグリーンカレーもおっきい鶏肉ゴロゴロで美味しい😆 pic.x.com/QOi4Rkl0b8
2024年11月22日 8:32 塙 善充
息子弁当作り🍱11月22日日!89日目! 今日は和風カオマンガイ😃すき焼きの味付け👍 後は適当に😃 今日は寝坊して焦った😅 暖かくなるらしいから走ろう‼️ では、行ってらっしゃい‼️ pic.x.com/8lIzKMrqXL
2024年11月21日 20:52 むとう
最近一番美味しかったものか〜〜 カオマンガイかな〜〜〜久屋大通にあるタイ料理屋さん美味しい( ◜ᴗ◝)
2024年11月21日 2:00 マジカル/幸運亭
ちょっと疲れ気味なので今日は出前、高怡海南雞飯からカオマンガイ(フライド)を注文しました…! KLだとスチームかロースト、と言う感じなので揚げのクリスピーが毎回新鮮に感じます…!一粒一粒に油が乗ってモチモチ感も最高、お米の国ですね…!😋 プロポリススプレーも投入で調子戻りつつです!👍 pic.x.com/rAeTGHrAL3
2024年11月20日 22:52 やまだやま。
魔法のレストランで好きなラーメン屋さんが出なかったな〜う。大阪発祥限定だったのかな。私的には 1位別邸たけ井(なんば) 2位麺屋よしかわ(心斎橋) 3位一風堂(なんば) 4位燕ちゃんラーメン(沢の町) 5位味噌ヌードル麹(淀屋橋) 6位大阪カオマンガイのトムヤムクンラーメン(なんば) pic.x.com/gKTj8ghRgw
2024年11月20日 22:09 アジアの車窓から
今日のカオマンガイ屋さんはGrabの大量注文があったみたいで25分待ちました。お持ち帰りを注文した近所のマッサージお姉さんが、待ってる間に他の客の食べ終わった食器を片付けていました。カッコ良い〜👍👍私も次から真似します🤗🤗 pic.x.com/TCdtzOZ98B
2024年11月20日 8:50 Chiyuki
今日のお昼はカオマンガイとライスヌードルのスープにします pic.x.com/zvtYs7q376
2024年11月20日 3:22 hirotake
仕事終わりに みよし屋でタコスとフイッシュ&チップス ウサギヤでプリン 中津からあげ渓をテイクアウト 戸越銀座カオマンガイをテイクアウト pic.x.com/Nugu7jJyis
2024年11月19日 20:51 ひょい吉
夕食タイム。アジアン料理メインはカオマンガイ(シンガポールチキンライス)です。この料理は料理研究家コウケンテツさんのレシピで作りました。調味料のナンプラーはノドグロ醤油で代用してます。後でケンテツさんの動画上げておきます。 pic.x.com/purhqSIQ3d
2024年11月19日 20:32 zuwai
@kurosaga8お腹いっぱいの感じでした つまみ食いしてないハズなんだけど😄 セブンにもあるんだね ウチから遠いのだ😭 カオマンガイ美味しいよね 炊飯器で完了なのも👍
2024年11月19日 15:31 パパさん
お腹いっぱいタイ料理を食べたくてクイッティアオガイ クルアイナムタイへ。オーダーはわんぱくにクイッティアオガイとカオマンガイ。クイッティアオは見た目濃そうですが少し甘めのあっさりスープ。カオマンガイの命はタレだけどここのタレが絶妙にうまい!最高のわんぱくセット美味しかったです! pic.x.com/3KOhdamdUq
2024年11月19日 14:13 charlie_ocarina
バンコクからこんにちは🤗🤗🤗 昼食はカオマンガイに鶏スープそしてタイデザートです😊😊😊 最後のデザート随分以前に食べた事ありますが超美味しいのに驚きました🥰🥰🥰ヘルパーさんいつもありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 pic.x.com/9cQd4fUmrs
2024年11月19日 8:39 ブラインドウォーターメロン
11/19(火)ランチはセンレックナーム,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉
2024年11月19日 7:32 我儘相場師
トランジット🇹🇭最終日 てか...ワシは勘違いしてたと云うwww あと2日あると...惚け 今から16時間後にゃ空港に... 嗚呼 按摩が足りん😢 爪切りとか済ませて良かった.. 蟹料理も烏賊料理も良かったけど やっぱリーズナブルでも カオマンガイとパップンファイデンは最高 帰路はトランジット延長しよ pic.x.com/wBEHAMxXuV
2024年11月19日 6:30 大窪一志
お弁当は。カオマンガイ・ライス、マカロニサラダを作った。 玉子スープをつけた。 pic.x.com/rgOsbhWnJm
2024年11月18日 23:10 takahashi daigo
11月19日火曜日、通常営業です。 ランチでカオマンガイ提供します! 他の牡蠣メニュー、アイマキ中華も テイクアウト可能です。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/kJSDDye9Sp
2024年11月18日 19:51 トモロックス、ゴズマ星丸
@youchandayouタイ料理ならカオマンガイじゃのう! レモンだれがうまい東京カオマンガイ食堂at浅草、と、釜飯風な「えいたそお勧め」、ソウルフードバンコクat池尻大橋。 pic.x.com/evdMjglWht
2024年11月17日 20:32 みと
ここのFFさん皆、自炊でも外食でもお惣菜でも、食事を楽しんでる様子がよく伝わってきて見てて楽しい☺️ この前食べたトムヤムクン&カオマンガイ🇹🇭 香辛料大好きだから、東南アジア系の料理は定期的に食べたくなる🤤 pic.x.com/HRdVsQ1aHN
2024年11月17日 19:49 トトロンのほぼラーメン日記
タイ屋台999下北沢店@下北沢 カオマンガイ 干し豚の唐揚げ タイ風棒々鶏 鶏の旨味を吸ったパラパラジャスミンライスが最高! チキンもしっとりで良かった。 干し肉は旨味が凝縮した感じでウマイです。 棒々鶏はなかなかの辛さです。 pic.x.com/GXULCfaX8i
2024年11月17日 12:53 ぽめてゃ♡♡♡
🎀昼ごはん🎀 冷麺 餃子 カフェオレ ⭕️よく噛んだのゃ! 冷蔵庫にあったナムルやキムチやハムでもりもり冷麺っすわ!カオマンガイのタレも残ってたから昨日の餃子つけて食べるのゃ🥟眠くて眠くて·····パンスイーツマルシェは明日にするのゃ😫 pic.x.com/BsaHble28O
2024年11月17日 0:10 トランキルピンク
品川 元Mrチキン海南飯の店 カオマンガイといいつつシンガポールチキンライス ご飯 パラパラだから味は薄い 鳥 ちゃんとしっとり タレ 生姜しっかり チキンスープとタレが味しっかりしててバランスよく食べると美味い ご飯にもう少し味ほしい 駅から遠いのがネック pic.x.com/WGcZrivWUe
2024年11月16日 21:42 はと ∴ 足軽魂
ランチはハンバーグと月替わり。今月はカオマンガイ。おいしいごはんと楽しいおしゃべり。ランチには少しお高めだけどその価値あり。前菜テイクアウトしてくれば良かったな。 pic.x.com/maUyWXAIhP
2024年11月16日 13:50 海子?
小松島市の、まるかさんのカオマンガイをテイクアウトしました。カオマンガイがメインのお店で、8種類のソースから好きなのを選べます。今回はチリソースにしたよ🐔 柔らかい鶏肉とピリ辛のチリソースと味が付いたご飯が旨いね!鶏がとにかく美味しかったです😆 pic.x.com/rGpMvr7OF1
2024年11月15日 23:52 こう +
すかいらーくならぬすかいらっくでのかつ丼とか鶏肉ふかふかの緑のカオマンガイとか      pic.x.com/67Tzl71oIp
2024年11月15日 22:09 をぴ
九条駅 麺屋百福 毎月3週目営業 カオソーイ 鶏増×2 追いパクチー 鶏出汁炊きジャスミンライス 計¥1700 約1年ぶり スパイス感溢れるココナツの風味甘みが めちゃくちゃ心地よいカレーラーメン ジャスミンライスの絶品さ カオソーイの刺激的旨さ 麺大盛り推奨 カオマンガイも推奨 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/0bvHiBL4iA
2024年11月15日 21:32 もん©️
【エスニック監査】タイ料理屋イサーンキッチンの「カオマンガイ」「パッタイ」「パネーンムー」は美味いのか!? 意外な調味料の味付けは果たして!?【... youtu.be/3iqKv00zSrI?si… @YouTubeより ガパオは?😭😭😭😭
2024年11月15日 20:52 ありがとう366
通常の夕飯🍽️ カオマンガイ コロッケ ささみカツ かき玉汁 11月15日 金曜日(居酒屋風) ブリ幽庵焼き 玉こんにゃく 煮物(惣菜) イカ刺身 焼き鳥 焼きうどん 旦那の人外飲みしないから金曜日は夕飯家で食べるの確定やからちと、品数増やす✨ pic.x.com/ovJ9le7Dpq
2024年11月15日 20:12 もぐ
賞状が郵送されてきたので、祝杯。生牡蠣とボルドー白は最高の組み合わせ。 自作タイ飯のカオマンガイと。 pic.x.com/MbIhU3pYBQ
2024年11月15日 3:01 びあらお
さあ、旅の始まりだ 今年二回目のラオスである。 20時30頃成田発(もちろん遅れる)→バンコク(トランジット)→7時半頃ビエンチャン到着。トランジット(乗り換え)の間に、高っか〜いタイ料理を食べる。カミさんはガパオ。私は、カオマンガイ。まぁ、美味しいんですけどね pic.x.com/wblmPXH60h
2024年11月14日 14:42 ぽんたこ@スパム扱いされるのであまりいいねできません?
バリ島のご飯は美味しい🍚 ナシゴレンやフォー、カオマンガイとかアジア料理好き😊 レストランもどこも美味しかったです! ↘️たぶんこのジュースで、胃腸炎になりました💦 飲んだ日の夜からマーライオンのように吐き続け死にそうになり病院へ😰 歯磨きもミネラル水で気をつけてたんだけどなあ… pic.x.com/XwoMne6NQX
2024年11月14日 13:12 省エネ
日本で美味しいカオマンガイを探してお店来たら閉まってた!!!は!?タイまで行けと!?
2024年11月14日 8:22 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年11月14日 1:30 U
タイには美味しいものが山ほどあるというのに、無計画に過ごした結果、この3品+セブンイレブンのおにぎりしか食べてない。 あぁ…美味しいカオマンガイやタイカレー… ※最初のは豆腐(揚げ)とナッツのスピゲティ。タイ料理じゃないし、アルデンテじゃないし、豆腐が揚げ豆腐だった😅 pic.x.com/yolTr7rilA
2024年11月13日 14:53 LCC_タイビザ・ワークパーミット・法律相談・会社設立
【タイのごはん】 カオマンガイパソム ข่าวมันไก่ผสม ミックスチキンライス 茹で鶏と揚げ鶏の2種類のせカオマンガイ🍽 チキンスープ付き🐔 50バーツ@ルアムサップ市場・アソーク pic.x.com/QQB72OQJPx
2024年11月13日 13:32 くみさん#30☀️
今日もロータスガーデンでテイクアウト🥰 カオマンガイとガパオライス 待ち無しだったのでラッシーは次までお預け😂 お姉さんと話が盛り上がって楽しかった☺️
2024年11月13日 11:00 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
今日は茨城県民の日で、お子さまお休みの方も多いですよね😊 お子さまも食べられるカオマンガイ、ガパオ、タイ風野菜炒め、大人にはグリーンカレーもあります。 お子さまと一緒にタイ料理ランチをテイクアウトして公園でピクニックはいかがでしょうか? 11〜18時 新取手1-4-11 ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/7zu5yVIIdd
2024年11月13日 10:11 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 紅鮭飯 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円   pic.x.com/CwbC7H6gGE
2024年11月13日 8:42 ブラインドウォーターメロン
11/14(水)ランチはセンレックナーム,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉
2024年11月13日 0:50 尊師チャン・ラム
パクチー盛り森カオマンガイと秋のおまかせ定食🌿🤤🍚 pic.x.com/4Kjq8TRo3c
#定食  
2024年11月12日 19:51 TJ @TJ Channel
ローカルの美味いカオマンガイ屋さん見つけた。 お客さんとデリバリーの配達員がそこそこいて料理見て直感的に美味そうだなーってお店は間違いないわ pic.x.com/5ojVCHByru
2024年11月12日 19:32 ふとんさいこう
カオマンガイ風炊き込みごはんに麻婆豆腐美味しいすぎる
2024年11月12日 19:30 PEP氏
タイ料理でカオマンガイ ご飯少ないからパッシーユ追加したら結構満腹感出てきてしまった pic.x.com/ukANZKdNdE
2024年11月12日 8:50 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
今日の新取手は、豚肉のレッドカレー炒め、一度食べるとハマる人続出のトムヤムクンチャーハン、カオマンガイ、ガパオ、タイ風野菜炒めです。 11〜18時ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/SrTl0EEJOi
2024年11月12日 1:50 Ryu
サイアム・タラート Siam Talart 📍2 Chome-14-19 Sangenjaya, Setagaya City, Tokyo 154-0024 Japan 🌯生春巻 🍜Noodles in Clear Soup 🍛鶏肉のグリーンカレー (Green Curry) 🍛カオマンガイ鶏肉の炊き込みご飯 (Rice Steamed with Chicken) pic.x.com/c1vYiDjy91
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ