みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理15 スープ6 ガパオ5 グリーンカレー4 お弁当4 海苔弁4 丼3 小籠包3 寿司2 定食2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 粥1 親子丼1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 トムヤムクン1 キーマカレー1 ビーフン1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 チーズケーキ1 アイス1 チャイ1 コーヒー1 すき家1 とんかつ屋1 エスニック料理1 カフェ1 カルディ1 クック1 サイアム・タラート1 バーツ1 フォーエバー1 松屋1 海南鶏飯1 白ワイン1 Cafe Amazon1 Curry1 MAN1 Soup1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 18:50現在
サイアム・タラート Siam Talart 📍2 Chome-14-19 Sangenjaya, Setagaya City, Tokyo 154-0024 Japan 🌯生春巻 🍜Noodles in Clear Soup 🍛鶏肉のグリーンカレー (Green Curry) 🍛カオマンガイ鶏肉の炊き込みご飯 (Rice Steamed with Chicken) pic.x.com/c1vYiDjy91
先日のこと 今、ホームステイに来ているタイ🇹🇭の高校生が、トムヤムクンスープを作ってくれました。 材料は少し代用品になりましたが、一緒にカオマンガイも作って、酸っぱ辛いタイ料理を堪能😋ゥ~マィ! 現地で本場のタイ料理を食べてみたい❗️ pic.x.com/63GCa6hiUo
初めてカオマンガイ作ったけど、まあまあ上手くできた。お肉は柔らかくて美味しいんだけど、それ以上に生米を炒めた時の鶏油と炊いた時の茹で汁を吸いに吸ったご飯が美味し過ぎる
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 焼魚ちらし 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 松阪牛入りメンチカツ 320円 pic.x.com/pL6H4Afxq6
お昼🍽️グリーンスムージーとトムヤムチャーハン🦐 夕飯🍲ほうれん草とあさりの味噌汁、カオマンガイ 夕飯つくる前に小腹すいてきたから朝残したマグケーキ食べた pic.x.com/aywi7nt3px
落ち着きました、本日『DERMATOGRAPH 6th Anniversary -BEAR PARTY-』 at DERMATOGRAPH でFood出店中!㊗️6周年◎メニューはタイ料理🇹🇭カオマンガイ(玄米ビーフンのヤム付き)1000円(+目玉焼きトッピング100円)とガイトート500円です。金継ぎ 繕継3510さんの漆ワークショップも大盛況◎18時まで開催中! pic.x.com/rE6lYhuf45
カオマンガイは、世界一美味しい食べ物 x.com/JerophTogou/st…
近くのイオンのフードコートにエスニック料理屋さんができて、ずっと行きたかったけどタイミング合わなくて。 今日思い切ってカオマンガイをテイクアウトしてみたら、その場で腹ぺこ次男坊に食べられた😂 カオマンガイもタイの細長いご飯も初めてだったけど、美味しかった!また食べよー😊 pic.x.com/xSGnvRwtq0
タイ2日目。近くの屋台でカオマンガイ! 人気の屋台らしくLINE MANとかいうUber eats的なテイクアウトサービスで宅配を頼む人が多いみたい。 昔から屋台の食べ物を家に持ち帰る文化多いから、バイク便のテイクアウトの導入に難なく参入できたのかもしれない
とある海の景色が綺麗な有名タイ料理店のカオマンガイ カオマン(鶏の出汁と脂の炊き込みご飯)がだめ過ぎて、、、 カオマンガイとカオマンは寿司で言えばシャリ、バーガーのバンズ、ラーメンの麺 タイ人はカオマンガイの店の話になるとカオマンとタレの話しかしない。 ちょっとこれは直してほしい pic.x.com/edhMZhQrD6
久しぶりに早く帰れた(残業約2時間)ので、前から気になってタイ料理屋に行った。 まずはカオマンガイだよね。 とりあえず入り口が怪しすぎて入るの躊躇う。 お店の人は優しかった。 端数の28円をディスカウントしてくれた笑 pic.x.com/csoJxtJEtZ
休みの日にタイ料理で1番 好きなチーズカオマンガイ✨ 甘辛いタレとチーズ🧀が 相性抜群でっす! スープも美味しかった。 お店の方のタイ語が飛び交ってて タイに行った気分♪でした。 また食べに行きたいー pic.x.com/b69Wj0XvSL
@Blackhotcookお粥で生きてたなんて!! いやいや、私、ほぼ作ってないですわ💦 今日はカオマンガイお持ち帰り🐷 ホットクックとヘルシオなかったら生きていけてないです。
📷今日のイチマイ-914📷 『浅草地下街』 浅草地下街にあった (現在移転?)のカオマンガイトーも本場の味で美味かったけど、 の開花楼のカラヒグ麺を使った ”天才焼きそば”もジャンクでくせになるのよね~😋 Leica Q2 pic.x.com/5KeT7C6VJX
今日は旦那が晩ごはんいらないということで、簡単に炊飯器でカオマンガイ(鶏モモ肉Ver.)にしました😊タイ料理っつ意外に白ワインが合うんだってさ、でも今日は無視して無糖レモン飲みます🍋 pic.x.com/YJLCqy1AST
カレーにさつまいも入れたし余ったむね肉でカオマンガイ丼作ったからこれでしばらくご飯に困らない めっちゃ美味しいから食べすぎないようにしないと pic.x.com/AT0k25JYmd
今日のランチはマーケットでカオマンガイ。今日はタレをかけずに付属スープを少しかけて食べる方式で。つめぇ。 pic.x.com/DfDEqdL91D
青山通りで、タイ料理の屋台を発見!なんとカオマンガイはSOLD OUT! kiss the gamblerのライブ会場で食べといて良かった!笑 で、青山ブックセンターでかなふぁんか推薦する?寺井奈緒美『生活フォーエバー』を購入! pic.x.com/OL4yPgEoa9
カルディで買ったカオマンガイの素、いつもタイ料理のレトルトその他が美味しいメーカーのだから期待してたんだけどなんかいまいちで。タレが特に違うんだよなーとウチで作ってみたらこれこれ!となった。カオマンガイはタレ大事…
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 松阪牛ハンバーグ弁当990円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯·カオマンガイ各890円 ゆで鶏のグリーンカレー790円 焼小籠包250円 pic.x.com/iuZuAwJjo9
カオマンガイ?海南鶏飯🤔 鶏だし野菜スープ りんご タレは3つ作れなかったけど食べたくて自分で初めて作った! 鶏入りで炊いたお米美味い😋 pic.x.com/Xh3geIEvPc
めっちゃオサレカフェ② tef cafe 一階の看板犬のジョビンくんとロコちゃんのいる素敵なteftefさんにはよくお邪魔するのですが、この度カオマンガイが美味しいカフェをニ階にオープンされたとのことで、早速お邪魔しました❣️ カオマンガイめっちゃ美味しかったです😆 そして何このステキ空間…🥹✨✨ pic.x.com/XLdzmBu1ZA
ガイヤーン(タイ風焼鳥) カオマンガイ(蒸し鶏添えご飯) pic.x.com/Paiw6gSCea
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 焼小籠包250円 pic.x.com/ptXjZHExg4
深夜のすき家豪遊だよ 焼肉食べ放題(6k)の〆のアイスだよ カオマンガイ専門店のカオマンガイだよ 和歌山で一番美味しいとんかつ屋さんのヒレ肉だよ pic.x.com/DO0uuM0mro
こないだ100円位で買った豆の缶詰、某コーヒー飲ませてくれる店で450円位してたんで、追加購入しに蒲田へ〜 缶が凹んでるから安いらしい✨ ついでに最近スーパーであんま売ってるの見なくなったカオマンガイも発見したんで購入✨ 旦那遅いらしいんで定食屋で生姜焼むぐむぐ1人デナー✨ pic.x.com/yKvrJLbdO9
無印のカオマンガイ最高でした👍 鶏肉は何故か唐揚げサイズを買ってしまったのでこのまま。 皮と脂が多いの苦手なので皮目だけ先に焼いた🍳 影とか光とか入ってるけど気にしないで写真をあげる🤣笑 pic.x.com/2dAUlWBSMV
コーンスープ海苔が美味しいので次回買う。 ピンクのカオマンガイはノーマル(タレ)がおいしい😋 緑のカオマンガイは揚げたのがおいしいのでハーフにしない。 トマトのお菓子次回も買う🍅 pic.x.com/xjbpH74fKz
行ってみたかったCafe Amazonにドライブがてら行ってきたよ🚙💨 車で1時間、田舎に急に現れるおしゃんなCafe☕️メニューにガパオとかカオマンガイがあるのにカレーとペペロンチーノ頼んで🇹🇭感ゼロ😂😂可愛いキーホルダー買えたし満足なプチ旅でした🫶🏻🍀 pic.x.com/4G25qYb022
ビリヤニもカオマンガイも、同じインド料理と勘違いしていたが、カオマンガイは、タイや中国とか広範囲で浸透している料理らしい。 pic.x.com/jR5X7UVZhO
イタリア在住の友人がタイ料理を望んだので、珍しのタイ料理。私が唯一安心して食べれると信じているカオマンガイ、美味しかった(辛いの苦手人) この後出てきたセットのスープは酸っぱ辛くて、辛くて辛かった pic.x.com/xMcz2dYrDY
初タイプのカオマンガイ風が美味しい。やっすい210円! pic.x.com/2OfUL3x6gd
@navel_hachinaiカオマンガイ2週間前ぐらいに作ったんですよね…手軽で美味しいからリピありですが、、、!!!
アド街に出てた 五反田 で、チャーシューエッグ定食 唐揚げもついてる! メニューにカオマンガイまである 松屋のチャーシューエッグは1300円以上してたよな? pic.x.com/vrQljn4S5K
自分で作ったカオマンガイがクソほど不味い。
今日のランチはタイ料理のコム アン フー🍴カオマンガイも美味しそうだった💕デザートはチャイ スパイス チーズケーキこちらも美味でした😋 pic.x.com/iQKYlfuru0
円安バーツ高が進む中、まだまだタイの方が安いもの第3位:カオマンガイ(250~300円)。 日本のタイ料理屋だと1000円くらい?しかもタイの方がおいしい。 pic.x.com/Mc00okp6SK
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とタイ米とオリジナルソース、仕込みが完了したので是非お試し下さい🤤 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550 pic.x.com/BGSm1ShrIw
夕べのカオマンガイ (Thai style chicken rice / khao man gai)と、 こないだのトムヤムスープアンライス (tom yam soup & rice)。 味わるくないし、値段も手頃。 こちら、タイ料理よく食べれるなんてありがたい。🌶️ pic.x.com/f3jRo8f7Sb
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで合ってないと思ったんですか! … querie.me/user/Lexy_ver2…
ハガツオのお刺身となめろう ふきと豚肉の炒め煮 角煮まんじゅう れんこんと肉団子の甘酢炒め 中華スープ カオマンガイ 塩さんま 根菜豚しゃぶサラダ🍴 pic.x.com/Q5dELpF91F
おしおわ 今週もお疲れさまでした 今日の夕飯はタイ料理のカオマンガイ、シンガポールのチキンライスみたいなものを作ります(炊くだけ) カメラの写り具合良くなった pic.x.com/RuX1UVZblo
お客さんが途中テイクアウトしてきたモモタイのカオマンガイと 向かってる途中に見てしまったハンバーガー屋さんのゴルゴンゾーラバーガーアボカド🥑3種のきのこ🍄トッピングを持って帰宅します。 グリーンカレーも持ち帰れるらしく 24h営業。。。神ですか。 新宿全然来なくなったの惜しい pic.x.com/CqXWTO0X97
おはようございます。 11月1日(金)本日も11時30分より営業! ・ザンギ弁当 ・鮭のホイル焼き弁当弁当 ・豚肉と野菜のオイスターソース炒め弁当 ・親子丼 ・キーマカレー丼 ・カオマンガイ ・単品ザンギ ・キノコのスープ pic.x.com/lZTQofgChE
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 焼小籠包250円 pic.x.com/7KFWBstlXq