ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理13 スープ6 ガパオ5 レシピ3 ラーメン2 カレー2 グリーンカレー2 キムチ2 ランチ2 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 キーマカレー1 春巻き1 麻婆茄子1 ナムル1 ビビンバ1 バインミー1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 あっちゃん1 たこ焼き屋1 みの竹1 やまちゃん1 アジアンスマイル1 アドリブ1 アラン1 オステリア1 カオソーイ1 カレー屋さん1 キッド1 サザン1 サード1 シネマ1 ジャスミンライス1 スープカリー1 セブンイレブン1 タイ屋台1 タイ屋台料理1 タロー1 ドトール1 バステト ナーナ1 パタヤ1 マイペンライ1 ミツバチ食堂1 ミリオン1 ラモンの食堂1 レモングラス1 ロンドン1 海南鶏飯1 郷土料理1 ANT1 Asian1 Dining1 SOUP1 kitchen1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 15:13現在

2024年6月29日 19:51 タイ料理yuki's kitchen
【タイ屋台料理 yuki's kitchen@富士宮】 ありがとうございます😊 カオマンガイ完売しました! また来月お待ちしております
2024年6月29日 19:42 あっしゅん
@windxely炊飯カオマンガイなんて何度やっても美味しいしリベンジ!
2024年6月29日 19:32 ごましお
昆布だしと味噌だれのカオマンガイ、めちゃくちゃ美味しい!これはハマる! カオマンガイはいつも炊飯器で作っていましたが、鶏だけ煮てお出汁と昆布使うのいいですね~✨ パクチーは唯一食べられないものなので三葉で代用しましたが、このお味に合って大正解でした🕺
2024年6月29日 15:31 春鷹│TAKA@京橋
天五 麺インザミラー ミニカオマンガイ美味しかったです。 生け花の教室決まりました! 来月から早速研究会も再開します。 楽しみ〜☺️💐
2024年6月29日 13:52 ラーメンの兄ちゃん
大阪府大阪市西成区 「Bastet Na-Na」さん (バステト ナーナ) カオソーイ ジャスミンライスSet グラブル古戦場ラーメン🍜✨ 鶏にスパイス&ココナッツミルク。 高菜がアクセント👍 麺は平打ち中太ストレート麺。 タレを入れカオマンガイ風🍚 瞬食‼️旨かった😆✨ゴチ🙏 闇有利古戦場お疲れ様でした。
2024年6月28日 20:53 N??✨
今日はカオマンガイ🐓 コウケンテツさんのレシピ!美味しー! ソース用の長ネギ無くてフライドオニオン🧅 カオマンガイ🐓 長芋キムチ(珍しくて買ってきた) チンゲン菜のスープ
2024年6月28日 19:31 やわめん
こんばんは🌙 今夜のゴハンです。 カオマンガイと、目玉焼きハンバーグです🍳 ヤマモリのカオマンガイの素を使いました。 このメーカーの素が1番美味しいです。 米と鳥もも肉を一緒に炊けば出来上がりなので、簡単で美味しいです♪
2024年6月28日 17:31 hmisfits
気温が少しマシなので、フリーザーで眠っていた鶏ガラをコトコトやる。週末カオマンガイかラーメンに使お♡
2024年6月28日 14:52 よもぎ
カオマンガイの向かいのやまちゃんでたこ焼きお持ち帰り。近所のたこ焼き屋なくなってからあんまり食べなくなったな〜🐙
2024年6月28日 10:50 IRDIA-MITSURU
おはようございます♫ カオマンガイが 美味しいお店は 全ての料理が 美味しい件 今日も1日 頑張りましょ🤗
2024年6月27日 17:30 うなば
けふの晩ごはんわ なんちゃってアジアご飯 カオマンガイ風の鶏モモ肉 豚挽肉とキュウリの塩炒め パクチー ムラサキ玉ねぎ 刻みナッツ 鶏ガラスープで炊いたジャスミン米に あれこれのせて 辛めのタレで食べまふ。
2024年6月27日 17:11 スパイスMARKET
蒸し鶏飯【カオマンガイ】お待たせ致しました‼️出来上がりました‼️ 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話で 03-6416-8550
2024年6月27日 12:11 sora
いつもカオマンガイ テイクアウトしてるお店、パクチー抜きできるようになってた!!!やったーー!!! (カオマンガイは好き、パクチーは嫌い)
2024年6月27日 8:30 ミューズエンタープライズ【公式】
おはようございます! 代々木グルメ紹介コーナーです。 駅前のドトールさんの地下にある、アジアンスマイルさんです。暑い日は、タイ料理が食べたくなります。ガパオやタイカレー系も美味しいですが、先ずはカオマンガイを是非!めちゃくちゃ美味しいです。店の雰囲気も◎
2024年6月26日 13:51 みっこ
しごおわランチ〜 近所に新しく出来たスパイスカレー屋さんで、鶏のキーマカレーとカオマンガイを長女と半分ずっこ😋😋
2024年6月26日 13:42 ぺのれり
最近炊き込みご飯の悦びを知ってしまったんですが、「鶏肉とトマトを使ったやつを作ってみたい!」と思いレシピを探したら見つけたのでそれを参考にしつつアドリブでテキトーに作ったらアドリブ部分が全部裏目に働いて、結果ただの"まずいカオマンガイ"になった話
2024年6月26日 8:12 ブラインドウォーターメロン
6/26(水)ランチはセンレックナーム,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉
2024年6月26日 5:50 圭@魔神ブウ。
昨日の夜ごはん…カオマンガイ、炊き込みご飯はおいしい…タイ米買ってこようかな、今回は白米、ムネ肉よりもも肉が数段美味しいなぁ
2024年6月25日 20:52 あみぞ
所用終わり日頃あまり通らない界隈、気になったタイ料理屋へ🇹🇭 外国人グループが囲んでた鍋も気になりつつカオマンガイに惹かれ💛スープで炊いてないご飯、思いの外辛め、ニンニクがっつりの独自なタレも良く、蒸し暑さにやられたカラダの毛穴全開🔥元気出たー レモングラスハイボールのビジュも良いw
2024年6月25日 20:00 toshihiro nishimachi
今日はサザンの日です🎙️ 昨年に引き続き今年も新曲が発表されました🎊 「恋のブギウギナイト」🙂 タイトルからして懐かしい感じです😅 今日のお昼はカオマンガイとタイティー🇹🇭 早めに仕事が終わりコーヒーをテイクアウト☕️ 事務所で請求業務と領収書の整理をしました🤗
2024年6月25日 19:22 ゆーき(おもち?あずき?の飼い主)
夕飯にぼくさんレシピのキムチカオマンガイを作ってみました ライスにキムチ入れて作るやり方初めて😳 キムチ炒飯ぽいライスがめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)
2024年6月25日 16:30 サクラホテル&カフェ日暮里
タイ🇹🇭の郷土料理「カオマンガイ」 (1300円) 鶏スープで炊いたご飯の上に半身の鶏を乗せたボリューミーな一皿です。 パクチーと一緒にお楽しみください🌿
2024年6月25日 15:12 Az Rainy Camp ☔雨女Camper
【今までのキャンプ紹介】 まだ料理がぎこちない頃のちょっと凝ったキャンプ飯! カオマンガイ? 海南鶏飯?を作るよ🐓 もう料理下手なんて言わせない海南鶏飯
2024年6月25日 12:29 ふぃえろ
今日のお昼!ちょっとお仕事立て込んでるので持ち帰りのカオマンガイ!ガパオと迷った〜!カオマンガイ好きすぎるんよなぁ!おっきめお肉としっかり出汁で炊かれたライス!ソースも野菜入っててこれがうまい! お仕事戻ります!うおー
2024年6月25日 11:52 揺れロー?(揺れるローリングボール)
@horimari_429おはようカオマンガイ☀️ タイ料理詳しくないので勉強になります✍️
2024年6月25日 8:52 パタヤ食探訪 กิน ข้าว ยัง
เขาตาโล KhaoTalo カオタロー、ソイ3住宅街の持ち帰り専門店 一軒家で婆ちゃん1人が調理とGrab等宅配対応 超ローカルな雰囲気と激安鶏飯で心と腹が満たされる良き店 ข้าวมันไก่ ตุ๋น カオマンガイ トム 海南油鶏 茹 30B 営業は朝から売切れじまい maps.app.goo.gl/KtH25TuQCSamZp…
2024年6月25日 0:53 おにぎり??ドイツごはん
リアル最近のご飯・晩ご飯リメイクシリーズ ①炊飯器deカオマンガイ、大根スティック →②鶏炒飯、大根サラダ ③サムギョプサル&ナムル各種 →④ビビンバ 残り物きれいに美味しく食べ切れると一番気持ち良い👍
2024年6月25日 0:10 秘密のモンロー⭐
@663siK4qck32JCL全国に店舗があって大阪でも人気店の『マンゴツリーキッチン』のタイ料理「カオマンガイ」という料理なんです。美味しそうですよね。どうやらソースが選びるようです。私もまだ行ってないんですよ。🤗🍴✨
2024年6月24日 10:59 サイアム食堂
こんにちは‼️ 毎月恒例ランチテイクアウト500円の告知です✨️✨️ 今月は6/27(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円❣️ こちらのイベントは14時まで❕
2024年6月24日 1:02 @ブリジロック
タイ🇹🇭パタヤ滞在17日目 夕食はサードロード沿いの屋台へ。 アランバーガーの近くにあるセブンイレブン前。 カオカームー70B。 臭みが無く、味付けがイイ👍 量もちょうど良くて卵付き😋 これは美味しい。 アローイマーク😊 カオマンガイも試してみたい🤔
2024年6月24日 0:10 鈴木メイザ_オリィ研究所中の人
得意技は「飛び込みタイマッサージの二毛作」。初見のタイマッサージ屋に飛び込み、タイのおばちゃんに揉みしだかれながら「行きつけの美味しいタイ料理屋教えて」とせがみ、マッサージ終わりでハシゴすることですね。今日は売店付きの店だったのでパクチーとソース買って帰って夜はカオマンガイじゃ。
2024年6月23日 21:32 ぱんだじろう
今日の昼ごはんは偶然見つけたタイ料理屋さんのカオマンガイでした。 うまし。
2024年6月23日 20:42 ときどき晴れ間
目黒のオシャレな穴場😉 【タイ食堂くるみ】 ⭐丹波黒鶏のカオマンガイ 土鍋で生米から炊き上げる😊 しっとりとした鶏が美味しい😋 鶏出汁ご飯ってタイ料理の中でも いちばん好きです セットの鶏ガラスープが絶品🥰
2024年6月23日 18:32 aki
麻婆茄子カオマンガイ作ってみた 簡単だし美味しい😋 あっちゃんもロンドンで作るかな? natslive.jp/episodes/15837
2024年6月23日 17:50 ?ykgo?Itadakimasu Man?
柔らかいカオマンガイと玄米・サラダのバランスのよいヘルシーな弁当です🇹🇭🐓🍚🥗 🙏いただきますマン 1580 ヘルシー弁当専門店、鶏あえずタンパク渋谷店のカオマンガイと玄米のセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n8b05e5…
2024年6月23日 13:31 グリーン?陸軍
⭐岐阜CINEX →ミツバチ食堂(体に良さそうなメニュー!) ⭐伏見ミリオン座 →オステリア イル プント(パスタもうまいがリゾット推し!) →マイペンライ(カオマンガイのダブル!揚げ&蒸し最強!) ⭐大須シネマ →アオサンズ(バインミー!麺も旨い!) 東海来たら是非に。
2024年6月23日 8:51 ?⭐️Rain⭐️?
虎ノ門ヒルズ T-Market カオマンガイとスープ ソースの種類も選べてお手軽で美味しかったです T-Marketには美味しそうなお店がたくさん集まっていたので、時間がある時にまた訪れたいと思います🍴 人形町 初音 クリームあんみつ 人が多くて少し疲れたので寄り道しました ほっとする美味しさ😌
2024年6月23日 2:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年6月22日 21:11
防府の「ラモンの食堂」というタイ料理とミャンマー料理のお店でグリーカレーとカオマンガイを食べてきました。 ーーコレは!ホントに!うんんまぁあああああ!!! どちらの料理もちゃんと味わわないともったいないと感じさせるうまさ。 パクチーの花をはじめていただいたのですが、これがまたよい!
2024年6月22日 16:13 ??? 
今夜は、カオマンガイと春巻き、冬瓜のスープを作る。 少しづつパクチーを食べれるように子供らを洗脳する。嫁は洗脳済。
2024年6月22日 16:12 harima
今までで1番美味しくないカオマンガイ食べた。地元民のフードコート(Silom 10 Food Court)で食べたので期待したら美味しくなかった! 肉パサパサ、お米の味微妙、タレも微妙。
2024年6月22日 14:52 ぽみ
カオマンガイ、スープ付き。贅沢しようと思ってパクチーつけたのに、サービスしていただいちゃいました。タイ料理にパクチーはよく合います。
2024年6月22日 12:10 りの?海外ノマドフリーランス
ここ数週間、時差がぐちゃぐちゃで今にも気絶しそうなくらい眠いので、タイ到着後、屋台飯食べに行く気力がなかった。せっかくタイに来たのにタイ料理食べられず出国かぁ…と思ってたら、空港のラウンジにカオマンガイとカニ(カマ)チャーハンが!嬉し泣きした。
2024年6月22日 10:29 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
今日(22日)の新取手は、米粉麺の甘めの焼きそばパッタイ、グリーンカレー、カオマンガイ、タイ風野菜炒め、豚ひき肉ガパオです。 11〜14時&17〜20時 ご来店お待ちしてます♪
2024年6月22日 2:42 ふぅ
@someya_taisukeカオマンガイ美味しいですよね! タイ米🤤
2024年6月21日 20:13 札幌週末グルメ
チキンと野菜のスープカリー+カクマンガイ MOMO(水餃子)と野菜のスープカリー+カオマンガイ SOUP CURRY&Asian Dining SHANTi 大通店 tabelog.com/hokkaido/A0101…
2024年6月21日 17:32 ふかみん とも??
初タイ料理!🇹🇭 カオマンガイ頂きやす!🐔
2024年6月21日 15:30 GO GO HAIR UMEJIMA梅島
久々にUberでタイ料理頼みました🥘 いつも馴染みの竹ノ塚チャンタラーさんがまだやっていなかったので、亀有のタイ屋台ご飯ナトゥンテンさん 王道のカオマンガイとヤムウンセン 美味しそう😋
2024年6月21日 14:31 ??ぱんだチャン??
タイの台所🇹🇭公式 SNSプレゼント企画で カオマンガイキッド ガパオ炒めの素 タイカニカレーの素 が、届きました🎁*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ カオマンガイキッド‼️‼️‼️ めちゃくちゃ興味ありありヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました⤴⤴⤴
2024年6月21日 12:31 楠木洵
@ichi_branch遅ればせながら写真を。 私が好きなタイ料理屋さんのカオマンガイです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ