みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 タイ料理12 ガパオ9 ランチ5 カレー3 グリーンカレー3 アジア料理3 寿司2 そば2 春巻き2 ごはん2 キッチン2 和食1 もつ鍋1 からあげ1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 トムヤムクン1 唐揚げ1 ナムル1 ドーナツ1 ナン1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 かしわ1 さくらテラス1 しんぱち食堂1 ともや1 エキス1 エスニック料理1 カオソーイ1 クンテープ1 ジャスミンライス1 スクリーン1 スコール1 スプラウト1 タイ屋台1 タリーズ1 ドトール1 バンコク1 ローレル1 寺子屋1 海南鶏飯1 郷土料理1 ALK1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 13:47現在
ごほんも夏くしていきます。 【7/8(月)MENU】 ★本日のごはん カオマンガイ (タイ風蒸し鶏ごはん) ★本日のカレー ひき肉と揚げナスのキーマジャワカレー instagram.com/p/C9JI4SlyzlX/…
昨夜はタイ料理を満喫しました。寿司で食中毒になってから、うどんばかりでしたが食欲が復活。タイ人におすすめを教えてもらって感動。辛いと思って、ガパオライスとカオマンガイ、トムヤムクンしか食べたことがなかったです。残り1日にして日本食ばかり選んでたことを後悔。次はタイ料理しか食べん。
タイ料理第二弾🇹🇭カオマンガイ (第三弾はないw) パクチーの代わりにスプラウト 辛いのもパクチーも無理って 私、タイ料理向いてない🤣 鶏肉は炊飯器ではなく別茹で しっとり柔らかく仕上がります👍 茹で汁が絶品なので卵野菜スープに 頑張ったIMP.に食べさせてあげたい🥺
ドトールでチョコバナナとチョコバナナミントのシェイクをシェアしながら飲んで、寺子屋で単位を色々と学んでカオマンガイを食べて、終わって焼肉を食べて構文を探す旅に出て、とても充実した一日でした⭐️
ボクのカオマンガイなんか白飯炊く時の米と水の量は同じで、スーパーで買ったまんまの鶏もも肉を広げて、味付け程度のめんつゆと乾燥ローレル一枚ぶち込んで炊飯ボタン押すだけ。 エスニック料理とは遠い味付けだけど、簡単でミニトマトだけ添えても良さげに見える。 鶏もも肉は箸でも切れる柔らかさ。
自分覚え 基本グルテンフリーの大阪遠征 お食事 昼 しんぱち食堂 おやつ ジェラート 夜 豆狸のわさびいなり コンビニゆで卵・半熟卵・トマトジュース 翌昼 カオマンガイ 夜 たこ焼き(チートディ) 他 候補 ルクアイーレでもつ鍋 利久の牛タン 焼き鳥 球場では宮城くんのタコライス
知らない食べ物が多すぎるのでとりあえずカオマンガイを食べてみたいと思って友達に付き合ってもらったんだけどたまたま選んだタイ料理屋さんがゲキカラドウ2のロケ地だったらしくめっちゃご縁感じた いや2には嶺亜は出てないけどさ…… x.com/0y4slEDG59SMuY…
お昼日記 カオマンガイ 今日は「タイ屋台999 (カオカオカオ) 池袋東口店」 配信で指定されたカオマンガイ食べた! ※テイクアウトだけど… 美味しかったよ〜
退院復帰してからだいぶ経って、あまりの暑さにふとタイづいてしまった🇹🇭 朝はLawsonのからあげクングリーンカレー味、昼は関内CERTE内のタイ料理屋でカオマンガイ。タレが芳醇ながらも締まりがあって、アロい😁タイより暑い日本の夏が始まりました〜💦
昨日作ったカオマンガイのご飯が残ったので、ナンプラーをまぶした海鮮風味チャーハンで朝ごはん。 小エビがあれば入れようと思ったけど、なかったのでシンプルVer.で。今度エビ入りVer.を作ってみよっと👌✨
はい!食べたよ チキンおいしい!サクサク🤤 やっぱりこれ寿司じゃないなーw わさびと醤油入れててもまだカオマンガイw x.com/izeple_aisu/st…
近所の食堂のエスニック飯が本物すぎてこの天気にぴったりだった件。カオマンガイと豆腐のガパオ炒めおいしかった!また行かなくちゃ。 お迎えがあったのでテイクアウトでノンアルビールだったのが無念
今日は帰り道に駅の近くなタイ🇹🇭料理のお店でガパオライスとカオマンガイとパッタイとグリーンカレーをテイクアウトして来ました〜✨ シンハービール🍺と共に頂きます☺️❤️
ボリュームもあってお腹一杯です 肉も柔らかくて、ダシで炊かれたご飯も本当に美味しい😋 カオマンガイと言ったらココが一番オススメですね👍
これは、タイ米を鶏の油で炒め、鶏のスープで炊き込んだご飯の上に、ゆで鶏のぶつ切りをのせた、カオマンガイと呼ばれるタイの郷土料理です。
今月のSAVVYはアジアランチ特集ー!!定番のカオマンガイやフォーなどのほか、あまり聞き慣れない本場アジアランチのお店情報がぎっしり!アジア料理好きな方必読です🥰🥰
やっとランチタイムにお店に行けました😆🙌 メインはカオマンガイ。生姜が効いていて美味しい😋 サイドは揚げ春巻きとオムレツ、スープ付です。 (テイクアウトだとスープ無し) カウンター席もあるので、1人でも気軽に立ち寄れます♪
カオマンガイ10食限定!お急ぎください(*•̀ㅂ•́)و✧
仕事終わりにアミボム連動応援上映へ💜 1年ぶりの大スクリーンYTCは歓声&滝汗&感動の涙… 楽しかったー! 和食屋居抜きのインド人が作るタイ料理屋さんのカオマンガイ美味しかった🤣
ピンクのカオマンガイ行ってきました。去年は40Bだったので10B値上げされてますね。今回の滞在中、3ヶ所でカオマンガイ食べたけど、やっぱりピンクのカオマンガイは美味しい😇
出かける予定だったけど、直前のスコールにより気分が萎えて中止🙅♀️ お昼デリバリーにしたけど、こんなに悲しいカオマンガイを初めて食べた…🤢 リピはなし🤫
クンテープ監修❗️タイ料理ソース🇹🇭 このソースがあればご家庭でも本格タイ料理が簡単に作れます👍 ガパオソース🌿 パッタイソース🍝 カオマンガイのタレ🦆 クンテープ ガァウタイ タイマーケット各店舗で販売中☝️🇹🇭 クンテープ虎ノ門ヒルズ店は9日から販売致します🙏
軽い朝食♪ ミニカオマンガイと鶏がらスープ 今日の1杯目は健康的にクラマトハイ ハマグリエキスがいいですね モモタイ@新宿2丁目
まって、ゆうくんも今日カオマンガイだったの?私もさっき食べた🤭食べ始めてから気づいたから食べかけ📷だけどもwww 持ち帰りをパクチー多めでって注文したらお姉さんに微笑まれたんだけど。まさかの同日だったん🙈LYRIC⚡️thank you.
こんにちは☀️ ここ最近わたしが作って食べたお昼ご飯です~ もっぱら暑すぎてなに食べようかな、キッチン暑い~てなる毎日ですね😔 1枚目・中華風カオマンガイ 2枚目・ネバネバ十割そば 3枚目・贅沢ギルティ塩ラーメン 4枚目・春雨スープにカボチャサラダ
ゆずちゃがカオマンガイ美味しいと言っていたので今日のランチは人生初のカオマンガイ🇹🇭 思ってたよりサッパリとした風味と辛みのあるタレが良いアクセントになって食が進み大盛り完食 生春巻きも美味しかった スープは…めちゃ辛酸っぱくパクチーの香りが強すぎて口に合わずでした
料理研究家が本気で作る。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ(鶏飯)】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… @YouTubeより
ワーの家で作った、うちの実家でカオマンガイと呼ばれているがたぶん違うっぽい料理(名前はないがウマイ) 楽すぎて2回作った
【2024/7/1のお題】かしわめし かしわとは鶏肉の事。という事で「海南鶏飯(シンガポールチキンライス)」をいただきました。 タイのカオマンガイやカンボジアのバイサイモアンなど茹で鶏のスープで炊いたご飯と鶏肉をソースで食べる料理は東南アジアを中心に良くあるようだ。
今日はせーなちゃんとタイ料理🇹🇭 カオマンガイ食べたー🌿 コーン入りタピオカココナッツミルク お初だったけど嫌いじゃない😋 (写真撮るの忘れちゃった😝) でもってミレパの2次申込完了! 次こそ当てる🎯🎯🎯
昨日食べたデリバリーのカオマンガイに軽く腹をやられた説
タイに行くしかないやんっっ🧜🏻♀️🩷 本場のタイ料理(特にカオマンガイ)食べたいし、タイマッサージ修行にも行きたい.ᐟ.ᐟ.ᐟ
本日はお休み。 実はお昼はもうおうちで食べた。 だけどお気にの🇹🇭料理屋さんのそばに来たから我慢できず2度目のランチ🤣 本日はオーソドックスにカオマンガイです💖 いいんだ、夜ご飯抜くから😅
久しぶり南千住のソルバンコクに行ってきた。そしたら草も具だくさんスープもかき氷(自分で作る)まで食べ放題で神でしかなかった。スープが美味い !ガパオもカオマンガイも切れ散らかすほど辛くない!大変食べやすい!
ハラル認証の鶏白湯ラーメン🍜🍥屋に来ました ボク以外の客が全員イスラムの方で、ボクの場違い感が半端なかったです 当然のことながら、あちらの方は麺を啜らないんですね ヌーハラしてすみません💦 鶏白湯にカオマンガイ、珍しい取り合わせ(鶏だけに)😋スープはもっと熱くてもよいかも🤔 x.com/katageguma/sta…
【衝撃】炊飯器を活用していない人が多くて残念!忙しいときは炊飯器でごはんとおかずを同時調理で時短!おすすめは『カオマンガイ』!ごはんに調味料と鶏肉をまるごと乗せたらスイッチオンで完了!お肉柔らか、鶏の旨味を吸ったごはんが美味!火も使わず後片付けも簡単で本格的アジア料理完成します!
お昼は上野の森さくらテラスで。HALKAっていうアジア料理屋でビリヤニと、タリーズでハニーウォルナッツドーナツ。 ビリヤニはボリュームたっぷり。カオマンガイとかカレーとか他の料理も気になったし、ドーナツは優しい食感と甘さ。また行こうっと♪ごちそうさまでした。
カオマンガイをテイクアウト😊 友人が作ってくれた私向けカオマンガイしか食べた事ないのでソースが辛くないか&初ジャスミンライスにドキドキ。悩んだけど進むしかない道だから。いつかガパオライスに辿り着きたい。(グリーンカレーは今生では無理との結論。また来世) 「おてもと」にほっこり😂
2024/06/29夜 ジュワ辛カオマンガイ たことブロッコリーのバジルサラダ 枝豆 水菜ともやしのサラダ アスパラガスのおひたし 無限キャベツ 唐揚げ 日本酒 たことブロッコリーのバジルサラダと枝豆以外は基本的に残り物