みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理11 スープ6 ガパオ6 ランチ4 唐揚げ3 餃子2 グリーンカレー2 春巻き2 昼食2 お弁当2 パタヤ2 レシピ2 丼1 焼きそば1 お好み焼き1 スープカレー1 ステーキ1 焼肉1 トムヤムクン1 ほうじ茶1 モーニング1 夜ごはん1 晩ご飯1 くら寿司1 ごはん1 ひなたカフェ1 もっさ1 アリラン飯店1 クンテープ1 スタバ1 ソムタム1 チョッパー1 デリカフェ1 ブルペン1 ホンデポチャ1 ポーク1 海苔弁1 KALDI1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 16:43現在
もっさんのこちらの漫画めちゃ好きなので再掲載嬉しいです…!!☺️🙏✨❤️❤️ カオマンガイもこちらの作品をきっかけに食べるようになりました。美味しい…!😋
今日のお昼とおやつ。クンテープとデリカフェ。 お昼のお店は、先日ルクアで迷子になったときに偶然通りがかって気になってたタイ料理屋だったので、「あの時迷子になってて良かったかも」などと思いました(笑)。サラダは辛かったけど、カオマンガイが美味しくて大満足です。
サワッディカ! 👵🏻🙏🩷 本日の特別メニューはタイ風春雨サラダとトムヤムグンチャーハンです。生春巻き、カオマンガイ、パッタイ、ガパオは毎日ご用意しております。新鮮なタイ料理の弁当をお探しなら、MSG無添加の「ちびゾウさんお弁当」をぜひご利用ください。
モモタイ タイ料理🇹🇭 新宿区新宿2丁目 カオマンガイ 24時間営業のタイ料理のお店 ソースはガーリック🧄が効いていて鶏肉は肉厚で食べ応えあります👍 大変美味しゅうございました🙏
サトゥプラディットロードには有名なカオマンガイ屋、カオマンガイナイトンがあります。そのすぐ近くには安くステーキなど食べられるローカル食堂があってポークグリルが最高でございます。 しかも70バーツ ちなみにオーナーは日本好き
半身浴して筋トレの後で食べるカオマンガイがめちゃくちゃ美味しい‼️美味しすぎて写真撮るの忘れた…
昼にカオマンガイ作ろうと思ったけど、昼夜カオマンガイになっちゃうので1月回の「かわいい雪だるまお好み焼き」を作ったよ! 藤田愛理さんが藤田中お好み焼き写真あげてたしな。 雪だるま! 可愛くするため!! 王冠もかぶせたよ!!!
【なんちゃってカオマンガイレシピ】 レンジで作れる「レンチン蒸し鶏」は 超簡単でおいしいからぜひ覚えて! crea.bunshun.jp/articles/-/482…
こんばんは やっぱり盛り付けは大切だなあと思う本日。 少し復活😀 大同電鍋だと、卵とじゃがいもも茹でられるので簡単にできる、カオマンガイを。簡単な割に豪華に見える✨ 付け合わせのポテサラとアチャール(インドの漬物)とソース の方が手間っていう😂 明日は完全復活します様に
カオマンガイもどき🥄 今日のよーな3食に おやつに🍌とチョコチップスナックパン2本 タンパク質は問題ないけど 糖質と脂質少なめ 🍚は150gは食べてるんだけど まだまだなのよね🤔 チョコチップスナックパン2本追加しとこ 🍀一応増量中
今夜はカオマンガイ この素とても簡単で美味しい 鶏肉入れて炊くだけ、日本米もOK
今日のランチはタイ料理🇹🇭 ・カオマンガイ グリーンカレーとライス食べ放題がついて1000円は安ーい!美味ぁーい!!
カオマンガイ 肉が大きくて出汁も効いていて満足 カオマンガイは出汁を食べる料理 カオマンガイが美味しい季節は身体の調子がいい
今日の昼ゴハンは、タイ料理🇹🇭 カオマンガイのセット(サラダ・スープ)と揚げ春巻き(3本)とジャスミンティー 揚げ春巻きのタレが、酸っぱ辛くて美味しかった。
仕事終わり〜✨✨ 四ツ谷ラブエイジアのカオマンガイをロマテクのフードでテイクアウトさせてもらったやつをチンして食べてから帰ります✨✨(ちゃんと冷凍庫入れといたよ!) 私は年齢にみあってるTシャツ着てたの好評で嬉し✨✨✨
朝からスタバモーニング☀️ ほうじ茶うまし。 昼間は活発的に活動。笑 からの夜はクッキングスクール開催👨🍳 スープカレーとカオマンガイ。 先生って難しい。笑 オレ盛り付けセンスねーな。
この梱包でのデリバリー、 やっぱタイも東南アジアだな(笑) でもカオマンガイうめー😋 週4で食いたい
早朝からデリバリーでカオマンガイ頼むやつ誰だよ(お前も同じだろ😆
おはようございます! 今日はこの時間から現場に向かってます🚗³₃高速すいすい 昨夜は福生のタイ料理屋さんのカオマンガイ🇹🇭 またタイに行きたくなる〜めちゃくちゃ美味しかったです🙌 みなさん素敵な週末を✨
交流戦限定の欲張りグルメ! ・パワープレート×ローストビーフ交流丼 ・真イカ&醤油焼きそば ・ガパオ飯&カオマンガイ 全部美味しい!超おすすめ! 特にローストビーフ最高だった🥹🍖
アリラン飯店の焼肉弁当とカオマンガイ食べたらお腹いっぱい🤣 焼肉弁当はマジでメッチャ美味かった😆
南京町に餃子を買いに行く前に大丸で日傘を買った。日傘売場は入って直ぐのところ。男性用の日傘と折り畳み日傘が1番目立つところに沢山並んでいて時代の変化を感じる。女性のお客様にも「そのご希望なら男性用から選んだ方が良い」というアドバイスも。カオマンガイ美味しかった〜😋
昨日の晩ご飯 移動教室お疲れ様な娘リクエストでくら寿司テイクアウト 今日のランチは最近TLでよく見かけて食べたくなったカオマンガイ ピリ辛ソースもちょうどいい辛さ 初めて入る近所のお店だけど ランチ時テイクアウトのお客さんが途切れなくて他のメニューもどれも美味しそうだった
☆今日のお弁当(全て税別) 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当1410円 特上紅鮭弁当 1190円 銀宝・紅鮭盛合わせ弁当 1260円 銀宝弁当 1190円 特上紅鮭飯 790円 サーモン飯 790円 唐揚げ弁当 690円 海苔弁 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円
タイ🇹🇭パタヤ滞在7日目 日中は日差しが強くて暑い🥵 昼食はソイニュープラザのカオマンガイ屋さん。 久しぶりのカオカームー60B スープもたっぷりアローイ😋 相変わらず繁盛しているお店。 現地の利用客が数名分まとめてテイクアウトする人気ぶり。 12時以降は売り切れの日もあるのでご注意を。
昨日初めて格安手羽元で炊飯器参鶏湯作ってみたけど自分的にあんま美味しくなかった…😂😂(子ども旦那は完食) 長ネギ、手羽元、生姜、にんにく、鶏がらスープの素、酒入れた 何か足りん?(それともこんなもん?) カオマンガイのほうが好きかも…
สวัสดีค่ะ🙏✨ カオマンガイに必ずついてくるマストのお供! それがゆで鶏の旨味たっぷりのスープ。 鶏ガラや野菜入り、お店の個性が感じられます♪ 当店は直球の清湯に少しの隠し味。優しく染みる一杯です♪
ブルペンにまっすー登場に動けない🍊の為におともだち🍊📦が買ってきてくれたこちらも交流戦グルメだった!!! ガパオ飯&カオマンガイ、お肉ゴロゴロだしタイ米美味しいしちゃんとパクチー載ってるしおともだちの優しさ身に沁みるし🍊の心もHOT HOT🥹❤️🔥
タイに1人で行っても美味しい料理満喫できますよ❗ ・トムヤムクン ・パッタイ ・グリーンカレー ・ソムタム ・カオマンガイ それぞれの料理の起源についても書いてみました😁 blogdesu.com/living-abroad/…
@Perorin_2525よだれ鳥とかカオマンガイおいしいよ!
🎀夜ごはん🎀 塩昆布レタスのサラダ カオマンガイ 小松菜春雨スープ ⭕️よく噛んだのゃ! タレが付いてないタイプのカオマンガイだったから自作したタレうま〜🤤例のぶんぶんチョッパーと野菜水切り器がちょうど届いて、大活躍したのゃ😙
タイ🇹🇭パタヤ滞在6日目 昼食はパタヤタイから少し南にあるカオマンガイのお店。 カオマンガイのミックス60B テイクアウトしてホテルでいただく。 チキンはちょっとパサパサしてるけど、味はまずまずの美味しさ。アローイ😋 ボリュームもあって満足👍 maps.app.goo.gl/s5U4nwkXzA9Epn…
お昼はデリバリーでカオマンガイを頼んだのですが、苦手なパクチー(それも大きめな)が上に乗っておりまして、取り除いたものの他の具材全てにパクチーのかほりが染み付いてて歯を磨いても口内は草ですね(( ᐛ ))🌱 午後はこのまま口内パクチーで事務を頑張りたいと思います🤐