ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理11 スープ6 ガパオ6 ランチ4 唐揚げ3 餃子2 グリーンカレー2 春巻き2 昼食2 お弁当2 パタヤ2 レシピ2 1 焼きそば1 お好み焼き1 スープカレー1 ステーキ1 焼肉1 トムヤムクン1 ほうじ茶1 モーニング1 夜ごはん1 晩ご飯1 くら寿司1 ごはん1 ひなたカフェ1 もっさ1 アリラン飯店1 クンテープ1 スタバ1 ソムタム1 チョッパー1 デリカフェ1 ブルペン1 ホンデポチャ1 ポーク1 海苔弁1 KALDI1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 16:43現在

2024年6月21日 2:22 みかろ㊗️らくつん1位よこちゃん2位?
もっさんのこちらの漫画めちゃ好きなので再掲載嬉しいです…!!☺️🙏✨❤️❤️ カオマンガイもこちらの作品をきっかけに食べるようになりました。美味しい…!😋
2024年6月20日 20:50 浅海ジュリオ
今日のお昼とおやつ。クンテープとデリカフェ。 お昼のお店は、先日ルクアで迷子になったときに偶然通りがかって気になってたタイ料理屋だったので、「あの時迷子になってて良かったかも」などと思いました(笑)。サラダは辛かったけど、カオマンガイが美味しくて大満足です。
2024年6月20日 11:11 THAI FESTIVAL
サワッディカ! 👵🏻🙏🩷 本日の特別メニューはタイ風春雨サラダとトムヤムグンチャーハンです。生春巻き、カオマンガイ、パッタイ、ガパオは毎日ご用意しております。新鮮なタイ料理の弁当をお探しなら、MSG無添加の「ちびゾウさんお弁当」をぜひご利用ください。
2024年6月19日 19:12 keitty♡
いつものお店のカオマンガイ頼もうと思ったらホンデポチャが割引がお得だったので韓国料理を頼んだ😁
2024年6月19日 14:12 カミザキ キラノ
@rena_miyashitaガパオライスが好きですか? カオマンガイも美味しいよ〜
2024年6月19日 13:12 vstk
タイ料理予習 カオマンガイうめー
2024年6月19日 12:33 水無月なはと
ナハト・ランチ メシに鶏ガラスープぶっ掛けて低温調理した鶏むね肉乗っけてパクチー散らした似非カオマンガイ 美味いかどうかは分からん
2024年6月19日 11:50 ⭐️五円侍⭐️
モモタイ タイ料理🇹🇭 新宿区新宿2丁目 カオマンガイ 24時間営業のタイ料理のお店 ソースはガーリック🧄が効いていて鶏肉は肉厚で食べ応えあります👍 大変美味しゅうございました🙏
2024年6月18日 13:53 ちゃんたか
カオマンガイ初めて食べたらむちゃうまだった😋餃子らぶ♡
#餃子  
2024年6月18日 11:30 chillchillyuki
サトゥプラディットロードには有名なカオマンガイ屋、カオマンガイナイトンがあります。そのすぐ近くには安くステーキなど食べられるローカル食堂があってポークグリルが最高でございます。 しかも70バーツ ちなみにオーナーは日本好き
2024年6月18日 4:59 ??代表ドイツ
半身浴して筋トレの後で食べるカオマンガイがめちゃくちゃ美味しい‼️美味しすぎて写真撮るの忘れた…
2024年6月17日 15:30 ドリル先生(ドリセン)?????らいおん?@紫親衛隊?
昼にカオマンガイ作ろうと思ったけど、昼夜カオマンガイになっちゃうので1月回の「かわいい雪だるまお好み焼き」を作ったよ! 藤田愛理さんが藤田中お好み焼き写真あげてたしな。 雪だるま! 可愛くするため!! 王冠もかぶせたよ!!!
2024年6月17日 7:02 CREA
【なんちゃってカオマンガイレシピ】 レンジで作れる「レンチン蒸し鶏」は 超簡単でおいしいからぜひ覚えて! crea.bunshun.jp/articles/-/482…
2024年6月16日 20:13 ゆら☆
次男のリクエストをやっと カオマンガイと野菜スープ きんぴら、きゅうり漬け 私はパクチー乗せて 野菜たっぷり~ いただきまーす
2024年6月16日 19:32 白野楓子@6月22日大阪BAR
今日の自炊飯はカオマンガイですっ✨ タイ料理ばっかりや〜
2024年6月16日 18:53 YUKI@1人SDGs in無理しない心地よい暮らし
こんばんは やっぱり盛り付けは大切だなあと思う本日。 少し復活😀 大同電鍋だと、卵とじゃがいもも茹でられるので簡単にできる、カオマンガイを。簡単な割に豪華に見える✨ 付け合わせのポテサラとアチャール(インドの漬物)とソース の方が手間っていう😂 明日は完全復活します様に
2024年6月16日 18:31 まめすけ?だんごむしトレがんばる
カオマンガイもどき🥄 今日のよーな3食に おやつに🍌とチョコチップスナックパン2本 タンパク質は問題ないけど 糖質と脂質少なめ 🍚は150gは食べてるんだけど まだまだなのよね🤔 チョコチップスナックパン2本追加しとこ 🍀一応増量中
2024年6月16日 16:42 ゆら☆
今夜はカオマンガイ この素とても簡単で美味しい 鶏肉入れて炊くだけ、日本米もOK
2024年6月16日 13:12 海苔
今日のランチはタイ料理🇹🇭 ・カオマンガイ グリーンカレーとライス食べ放題がついて1000円は安ーい!美味ぁーい!!
2024年6月16日 12:32 マモ
カオマンガイ 肉が大きくて出汁も効いていて満足 カオマンガイは出汁を食べる料理 カオマンガイが美味しい季節は身体の調子がいい
2024年6月16日 12:12 パインバーグ
今日の昼ゴハンは、タイ料理🇹🇭 カオマンガイのセット(サラダ・スープ)と揚げ春巻き(3本)とジャスミンティー 揚げ春巻きのタレが、酸っぱ辛くて美味しかった。
2024年6月16日 0:50 金丹
国分寺の『タイタイ タイ料理』 カオマンガイと海鮮のスープだったか炒め物だったか。美味し。 シンハービールも頼んでしまった。
2024年6月15日 23:31 ツ ギ
仕事終わり〜✨✨ 四ツ谷ラブエイジアのカオマンガイをロマテクのフードでテイクアウトさせてもらったやつをチンして食べてから帰ります✨✨(ちゃんと冷凍庫入れといたよ!) 私は年齢にみあってるTシャツ着てたの好評で嬉し✨✨✨
2024年6月15日 22:22 じぇにお
ひなたカフェさんで2つ買ってお持ち帰りにしたカオマンガイをあてに、レモンサワー。 とりあえず飲んで 天使の休息。
2024年6月15日 22:13 ryo-TA.s
朝からスタバモーニング☀️ ほうじ茶うまし。 昼間は活発的に活動。笑 からの夜はクッキングスクール開催👨‍🍳 スープカレーとカオマンガイ。 先生って難しい。笑 オレ盛り付けセンスねーな。
2024年6月15日 21:22 IndonesiaTT
この梱包でのデリバリー、 やっぱタイも東南アジアだな(笑) でもカオマンガイうめー😋 週4で食いたい
2024年6月15日 15:32 カワノアユミ(ライター)?ボートレース垢?
ランチはデリバリーのカオマンガイ👶
2024年6月15日 9:39 ふぁんでぃー ????
早朝からデリバリーでカオマンガイ頼むやつ誰だよ(お前も同じだろ😆
2024年6月15日 4:32 HARUKI@MELLCAMP./WSS?
おはようございます! 今日はこの時間から現場に向かってます🚗³₃高速すいすい 昨夜は福生のタイ料理屋さんのカオマンガイ🇹🇭 またタイに行きたくなる〜めちゃくちゃ美味しかったです🙌 みなさん素敵な週末を✨
2024年6月15日 0:50 ひらり〜⚾️
交流戦限定の欲張りグルメ! ・パワープレート×ローストビーフ交流丼 ・真イカ&醤油焼きそば ・ガパオ飯&カオマンガイ 全部美味しい!超おすすめ! 特にローストビーフ最高だった🥹🍖
2024年6月14日 20:31 山本夏樹→積みプラを消化したい、まさにトランキーロだぜ
アリラン飯店の焼肉弁当とカオマンガイ食べたらお腹いっぱい🤣 焼肉弁当はマジでメッチャ美味かった😆
2024年6月14日 19:30 鬼束学生⛄
今日のごはん お昼 カオマンガイと唐揚げ
2024年6月14日 15:33 まーろん
南京町に餃子を買いに行く前に大丸で日傘を買った。日傘売場は入って直ぐのところ。男性用の日傘と折り畳み日傘が1番目立つところに沢山並んでいて時代の変化を感じる。女性のお客様にも「そのご希望なら男性用から選んだ方が良い」というアドバイスも。カオマンガイ美味しかった〜😋
#餃子  
2024年6月14日 12:32 m a i ?
昨日の晩ご飯 移動教室お疲れ様な娘リクエストでくら寿司テイクアウト 今日のランチは最近TLでよく見かけて食べたくなったカオマンガイ ピリ辛ソースもちょうどいい辛さ 初めて入る近所のお店だけど ランチ時テイクアウトのお客さんが途切れなくて他のメニューもどれも美味しそうだった
2024年6月14日 10:50 キッチン中川
☆今日のお弁当(全て税別) 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当1410円 特上紅鮭弁当 1190円 銀宝・紅鮭盛合わせ弁当 1260円 銀宝弁当 1190円 特上紅鮭飯 790円 サーモン飯 790円 唐揚げ弁当 690円  海苔弁 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円
2024年6月14日 9:42 きっかわ
炊飯器で作るカオマンガイ、美味しいのだけど鶏皮だけが微妙なのでここは先に外して鶏皮ポン酢や唐揚げにするのが良さそう
2024年6月13日 21:52 ピピP−FM
いい加減に訂正してくれないかな…(・ω・) タイ料理の「カオマンガイ」を台湾料理と間違えるとか恥ずかしくないの?
2024年6月13日 16:09 @ブリジロック
タイ🇹🇭パタヤ滞在7日目 日中は日差しが強くて暑い🥵 昼食はソイニュープラザのカオマンガイ屋さん。 久しぶりのカオカームー60B スープもたっぷりアローイ😋 相変わらず繁盛しているお店。 現地の利用客が数名分まとめてテイクアウトする人気ぶり。 12時以降は売り切れの日もあるのでご注意を。
2024年6月13日 13:33 ちかりん☺︎2y?+8y?+6m?←37w5d誕生໒꒱·̩͙
昨日初めて格安手羽元で炊飯器参鶏湯作ってみたけど自分的にあんま美味しくなかった…😂😂(子ども旦那は完食) 長ネギ、手羽元、生姜、にんにく、鶏がらスープの素、酒入れた 何か足りん?(それともこんなもん?) カオマンガイのほうが好きかも…
2024年6月13日 11:10 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。ガイヤーン。ガパオ。カオマンガイ。パッタイ。ガイパッポンーカリ。マッセマンカレー。です。
2024年6月13日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
สวัสดีค่ะ🙏✨ カオマンガイに必ずついてくるマストのお供! それがゆで鶏の旨味たっぷりのスープ。 鶏ガラや野菜入り、お店の個性が感じられます♪ 当店は直球の清湯に少しの隠し味。優しく染みる一杯です♪
2024年6月13日 9:51 蕎麦屋
昨日のカオマンガイ美味しかったな。 今日もタイ料理行こうかな。
2024年6月13日 7:42 mikam
ブルペンにまっすー登場に動けない🍊の為におともだち🍊📦が買ってきてくれたこちらも交流戦グルメだった!!! ガパオ飯&カオマンガイ、お肉ゴロゴロだしタイ米美味しいしちゃんとパクチー載ってるしおともだちの優しさ身に沁みるし🍊の心もHOT HOT🥹❤️‍🔥
2024年6月13日 2:02 shin フォロバ?
タイに1人で行っても美味しい料理満喫できますよ❗ ・トムヤムクン ・パッタイ ・グリーンカレー ・ソムタム ・カオマンガイ それぞれの料理の起源についても書いてみました😁 blogdesu.com/living-abroad/…
2024年6月12日 23:22 もじゃのすけ_Ado民?_ずとまろ?
@Perorin_2525よだれ鳥とかカオマンガイおいしいよ!
2024年6月12日 20:12 ぽめてゃ♡♡♡
🎀夜ごはん🎀 塩昆布レタスのサラダ カオマンガイ 小松菜春雨スープ ⭕️よく噛んだのゃ! タレが付いてないタイプのカオマンガイだったから自作したタレうま〜🤤例のぶんぶんチョッパーと野菜水切り器がちょうど届いて、大活躍したのゃ😙
2024年6月12日 17:52 @ブリジロック
タイ🇹🇭パタヤ滞在6日目 昼食はパタヤタイから少し南にあるカオマンガイのお店。 カオマンガイのミックス60B テイクアウトしてホテルでいただく。 チキンはちょっとパサパサしてるけど、味はまずまずの美味しさ。アローイ😋 ボリュームもあって満足👍 maps.app.goo.gl/s5U4nwkXzA9Epn…
2024年6月12日 14:52 せいれんうーちゃん
@nukadokotaroカオマンガイは美味しい😋 ぜひKALDIへ!!
#KALDI  
2024年6月12日 13:31 ルイ▲おじゃまんぼがくえん▼
お昼はデリバリーでカオマンガイを頼んだのですが、苦手なパクチー(それも大きめな)が上に乗っておりまして、取り除いたものの他の具材全てにパクチーのかほりが染み付いてて歯を磨いても口内は草ですね(( ᐛ ))🌱 午後はこのまま口内パクチーで事務を頑張りたいと思います🤐
2024年6月12日 7:52 Mei.
ㅤ ㅤㅤ Story update. 毎日カオマンガイ生活 (ハマるとそればっかり) 友達に美味しいレシピ教えてもらったのよ😋 ㅤ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ