みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理14 ガパオ9 スープ8 グリーンカレー5 トムヤムクン3 ランチ3 あっちゃん2 カフェ2 サイアム食堂2 レシピ2 チャーシュー丼1 定食1 カレー1 ハンバーグ1 春巻き1 唐揚げ1 焼きそばパン1 和菓子1 シフォンケーキ1 烏龍茶1 アイスティー1 昼飯1 晩ごはん1 お弁当1 かしわ1 ごはん1 でんでん串1 のりこ1 アジア料理1 エスニック料理1 キッチンカー1 シンガポール・シーフード・リパブリック1 ジャスミンライス1 セブン1 チョークディー1 ツリーカフェ1 マッサ1 joy1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
今日はここ 毎週火曜日はここって決めてる ここのカオマンガイがマジで美味い 近くにタイ料理屋とかキッチンカーでタイ料理あるけど個人的に別格 提供も早くて休憩中には嬉しい ボリュームもあり男性でも満足出来る!
サワッディカ! 本日ありがとうございます。 明日の特別メニューはタイ風春雨サラダとマサマンカレーです。また生春巻き、カオマンガイ、パッタイ、ガパオライスは毎日ご用意しております。新鮮なタイ料理の弁当をお探しなら、MSG無添加の「ちびゾウさんお弁当」をぜひご利用ください。
退院前にお夕食を選択食にしたんだ、今日は。1ヶ月入院したご褒美に……。 だって、メニューがカオマンガイだったから(タイ料理大好きマン) そしたら退院後の来週ガパオライスあったし!食べられないのが残念🥲←
銀座で食べ放題💖 シンガポール料理って どない?と友達連れて行ってきた(*´ω`*) 【シンガポール・シーフード・リパブリック】 なんと、11時〜15時まで2,980円で時間無制限! 品数はちょっと少ないけど、カオマンガイやナシゴレン、ラクサヌードルなど基本的な所は押さえてて、どれも美味しいですよ💖
今日は半年ぶりにイゼンサトウ氏とデートしてきた。 町田モディにあるアジア料理からのカラオケ。 カオマンガイ美味しすぎて毎日通いたい🥹✨ カラオケでは、アイスティーと烏龍茶を注文したのだが見た目がほぼ一緒でわからんくなった。 ワイは烏龍茶にガムシロップ入れて飲んだ。…
今日はタイ料理を食べた事がないという 後輩くんと一緒にタイランチ🇹🇭😋🍴 カオマンガイが気に入ったらしく、 タイに行ってみたいです〜って🤭💕
久しぶりにカオマンガイ屋にきたら、トムヤムスープ復活してた! おばちゃんは僕が喜ぶだろうと思って、超大盛りでくれた。 嬉しいけど、さすがにこれは飲みきれなかった😅 40B也
昨日はカフェで少し作業し用事を済ませ、以前のオフィスの時によく行っていたお店でお昼ご飯を食べてから出社しました! カオマンガイとトムヤムクンが美味しい!🫠
今日の昼飯はぁ〜🥰 昨夜テイクアウトしてきた カオマンガイ❤️ ちな昨夜はガパオライス食べた お店にいたオッちゃんらが 飲み物奢ってくれて楽しかった😆私が酒🆖で残念がってたけど💦(しゃーない🥹しんどくなるもん体が)
🐓鶏あえず祭り🐔 カオマンガイ 鶏ももとエンドウのスープ 鶏ももとジャガイモのロースト 前日からブライン液漬け込んだから グラム78円の広告鶏ももでも めちゃ美味く味付けできた✌️ ひと手間って本当に大事◎
お久しぶりの料理、カオマンガイ お店で食べたことないから味があってるかはわかりません🙃
フォロワッさんに教えていただいた「カオマンガイ」(タイ料理)をはじめて作ってみました。本家を食べたことはないけど😂 炊飯器で簡単に出来ましたが、家族4人で鶏もも一枚では足りず私は米だけ食べましたw次回は二枚だね…長男は完食して弓道へ。
こんにちは‼️ 本日から3日間はサイアム食堂秋葉原2周年感謝祭✌️ 11:30~14:00までの間はガパオライス、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイの4品が500円‼️ 店内、テイクアウトどちらも対象です✨️ 17:00~23:00までは1000円以上のお会計で20%OFF‼️
こんにちは‼️ 本日から3日間はサイアム食堂秋葉原2周年感謝祭✌️ こちら湯島店でも開催致します✨️ ランチタイムはガパオ、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイの4品が500円‼️ 店内、テイクアウトどちらも対象です✨️
京急HPより。 トマトのグリーンカレーとカオマンガイの2種盛ランチ(お持ち帰り用 米粉のシフォンケーキ付き)がいただけます。 新規加入で情報が少ないので、きっぷでお食事された方の画像をお待ちしています。 11:30~14:30LO
残業で自炊する時間もなさそうなので新宿二丁目にあるタイ料理のモモタイさんでカオマンガイとガパオライスをテイクアウト待ちしてます。 ここは24時間営業なので重宝してます。
高円寺「でんでん串」の日曜間借り「カレースイセイ」にて、フライドチキンとカオマンガイ風ライスのプレートを。 ドチキンのインド限定フライドチキン付きビリヤニが話題のなかマレーシア限定メニューで対抗。 鶏同士で相性よく、ビリヤニと違って口の中が休まる。日本も福岡かしわめしとセット希望
カオマンガイにガイヤーン(タイ風焼鳥)もトッピングした😌 最近好きなノンアルビールも飲む!
@sora__kazamaカオマンガイのテイクアウトだね!いいね!美味しそう🤤
お昼はカオマンガイと、ガパオパオッパイ😎家の近くに美味しい店助かる😋 めちゃくちゃ美味いな✨
暇つぶしになるし、 調理中無になれるし、 美味いもん食べれるし、 休日の料理良き カオマンガイは美味しい
今日は友達と和菓子作り体験へ。練り切り難しかった〜、けど楽しかった!そして美味しかった!そのあとは行きたかったタイ料理のお店に行って遅めのランチ。カオマンガイもサラダも美味しかったなぁ。全メニュー制覇したい。そしてカフェ行ってセブンで沖縄買って帰宅(笑)
【鎌倉 グルメレポ】タイ料理889- 本場の味を堪能!キッズフレンドリーな店内にも注目。 オーシャンビューで楽しむタイ料理🇹🇭🍴 タレが美味しさの決め手カオマンガイは最高の一品😋 前編:shonanjin.com/news/enjoy-loc… 後編:shonanjin.com/news/fleakof-p…
疲れた、料理作るのめんどい そんな時は辛めのカオマンガイ食っとけ
▷ カオマンガイ風ごはん ▶︎ たっぷり青梗菜のたまごスープ 撮り損ねてるけど、デザートにスイカも。 気力のない時に炊飯器に具材をぽーんとする、救世主メニューを٩( 'ω' )و
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… querie.me/user/Lexy_ver2…
@tsu___カオマンガイみたいですね!鶏肉も柔らかくなって美味しいですよね🤤✨
鶏肉の代わりにウシガエルで無印のカオマンガイを作ったらうますぎた youtu.be/NN9sBRs18iE?si… @YouTubeより 本格タイ料理だわ‼️
こんにちは。おすすめ。カオマンガイートート。グリーンカレ炒め。マッサマンのカレーとガパオとグリーンカレーとはるさめさらだとコウマンガイです
6/6(木)本日の日替わり弁当 ☆カオマンガイ〜タイ米使用〜¥600 ☆レアチャーシュー丼¥600 ☆おろしポン酢ハンバーグ弁当¥600 11:00より販売開始します!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております!!
昨日素敵女子達が美味しいタイ料理を作ってくれたから、また食べたくなって今日は自分で作った。カオマンガイとトムヤムクンとヤムウンセン。タイ料理祭(笑)そして大量に入ってるパクチーを買ってしまったからしばらくはパクチー大会。今日も公園寒かった🥲早く暖かくなれよー💦
@midoritoaiiro夫婦揃ってタイ料理が大好きでそこから母を取り込んだ感じですwカオマンガイは炊飯器で炊いてポン酢で作れるしガパオも日本風味に出来るよね♥️私はトムヤムクンも好きだけど福生の汁なしトムヤム麺が1番好きでグリーンカレー風味があるの。ガーリックフライポテト(甘い)タイオムレツとか大好き❤
まじホント、なんやかんや「チエノワの肉野菜炒め定食」美味しいんですよねー やっぱりまずはカレーやし、インフルエンサーさん?が紹介したのもあってカオマンガイが先に選ばれがちな一方で、「僕はもう野菜炒め一択です」って飲食関係の常連さんもいらっしゃる。 ちなみに、僕も賄いはいつもコレ。
今日も可愛いあっちゃん❤️ アクを取る増子、サイは深いらしい。 おなら前提の動物園デート。 カオマンガイに投げチュー。 リハしてるのに本番でレシピ初期化される推しが最高に可愛い。 料理の腕前はこのままでいて欲しい。
ごめんすぐ オバサンギャグ入れたくなる😀 あっちゃんの顔漫才(カオマンガイ) 焼きそばパン的な🥹?しらんけど😀 🥹😂👈
カオマンガイは米と鶏肉・調味料を一緒に炊いて米に肉汁を吸わせますが、素麺なので鶏と調味料をレンジ蒸しにしてます。 しらいのりこさんのアイラップと水をはった耐熱ボウルを使うやり方で肉汁を余さず残し、そこに茹でて水で洗った素麺を入れ、麺にスープをしっかり吸わせるのです。