みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理13 スープ9 ガパオ6 トムヤムクン4 グリーンカレー4 カレー3 ランチ3 チャーハン2 餃子2 麻婆豆腐2 アイス2 ごはん2 アジアン2 アジア料理2 レシピ2 天ぷら1 水炊き1 チャーシュー丼1 丼1 からあげ1 焼きそば1 お好み焼き1 ステーキ1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 レッドカレー1 小籠包1 唐揚げ1 ナムル1 トースト1 たい焼き1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 アジアンキッチン1 カオソーイ1 キャロット1 キュート1 クラップ1 サンド1 ジャスミンライス1 スタジアム1 ファイター1 ポメロ1 海南鶏飯1 kitchen1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 08:08現在
すぐ近くにモールがあり、フードコートでまだ食べていなかったカオマンガイを買って帰る。美味しい!私はガパオライスよりカオマンガイの方が好きだと思う。 タイの持ち帰りは汁物は大抵ビニール袋入り。 要らないかなと思っていた紙コップとスプーンが役に立った
FullyBookedのレポ等を拝見してたら 無性に食べたくなり 今日のランチはカオマンガイw 誰も給仕してくれない詫びしいテイクアウトだけど😂 タレはつけながら食べるって知らなかった。ずっと鶏にバシャーってかけてたよwww
RT都会が羨ましい〜 地方でもアジア料理食べれるようになってきたけど少ないのだよ。 これは先日姉が作ってくれたカオマンガイ🐓 私が送りつけた大使館レシピ(少々面倒くさいw)で作ってくれたので大層美味でした✨🍚 ジャスミンライスも手軽に手に入る時代になりましたね。
金曜は大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日です。 スペシャルメニュー揚げ牡蠣のパッポンカリー、アサリのパッポンカリー、シーフードガパオ、鶏肉のグリーンカレー炒め、ガイパットキン(鶏の生姜炒め)、豚肉ガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、カイルークカイ、牡蠣のお好み焼き…
さぁリラックスしてゆったりとした呼吸とともに美味しいカオマンガイを思い浮かべます…
スープ☜(ΦωΦ ) ヨシ! サラダ☜(ΦωΦ ) ヨシ! カオマンガイは炊飯器入れるだけ!
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶🎶 本日もお待ちしております☺️
ここのところ天気の急変にさすがに風邪ひき! 微熱が・・・🌡️🤧 今日は友だちと福生のカオマンガイでタイランチ!い感じのお店で思わずカレーおかわり!😅 帰りに近くのBLUE SEALでアイス!🍨👍 筋トレ+クロストレーナー1時間+エアロバイク30分+ストレッチ
タイ料理で何を食べたいですか?の質問にメンバーがパッタイやカオマンガイと答える中「カエルとかバロット(孵化直前の卵を茹でたもの)を屋台とかでもし見つけることが出来たら」な川島如恵留さん、その国の食文化をとてもよく知っているね…
カオマンガイ作った:;(∩´﹏`∩);: 美味しい😋
複数の料理を一度に作るのややこしいよお! となったので一旦全部書き出した 今日はカオマンガイと野菜炒めスープ厚揚げ入り、アジアン(と言い張る)キャロットラペ、きゅうりもみとなります
たわん亭@中井 最近ランチ営業が始まったタイ🇹🇭料理屋さんで豚骨の特製🍜。正直期待せず向かうもお店で炊かれた豚骨スープがうまっ。色々改良の余地はあるかもですがこれから楽しみです。次はカオマンガイとのセットで☺️日替わりメニューでタイ料理一品あるといいな。おいしかったです🙏夜も良さげ!
ホワイトエンジェルではなんと、カオマンガイのご飯が単品0.6ドルで注文できます。 出汁が効いててこれだけでもいけますが、唐揚げやテリヤキチキンなんかと合わせたら最高です。 五穀米が理性の食べ物なら、 カオマンガイライスは本能の食べ物の味がします。
@konokazenotteその有名なパッタイとカオマンガイは今回オーダーしなかったんよ なんか自然と麺類ばっかりになってしもてる😅 パクチー少しなら平気になった🌿 あとデザートにピサンゴレン(バナナの天ぷら)ココナッツアイス添えも美味しかった💕 昔バリ島に行った時初めて食べたなー🍌 ※映えない写真
40分後にカオマンガイ炊ける🎶 ずっと前に買ったナンプラーやっと使える嬉しい〜! 今日は徹夜で持ち帰りがんばる、、、
ズブズ会後半は大好きタイ料理から😍ガパオ&カオマンガイにスープにヤムウンセン🥢とっても美味しかった〜😋からの✨大4画面✨で依与吏さんを愛でて☺️また美味しいお店へ🌷好きが一緒って…本当に楽しくていつまでも笑っていられるけど12時間を共に過ごして解散🙌
3ヶ月ぶりに東南アジアから両親が帰国しまして、久々のママご飯♪ 日本のお米で炊いてもらったカオマンガイが美味しすぎた🥺🩷 ステーキ、椎茸とほうれん草の炒め物とかとサラダも出てきたけど、締めはコーヒーチョコ🍫
今日のお昼ご飯は 海南鶏飯 小籠包 麻婆豆腐 の中華セットになります。 カオマンガイと海南鶏飯はほぼ同じ料理らしい タイミーで働きに行ったところが、エスニックのお店だったので参考にしてみました。 夜は牡蠣使おうかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ではいただきます ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@Rapuzelisa1わあ、美味しいですよね❗👍😊 (タイのカオマンガイなら、先日いただきましたよ👌☺️)
持ち帰りのカオマンガイセット60バーツ、 驚安
戸頭のビッグハウスでお買い物したあと、お昼ごはん作るのがめんどくなりまして。 いつも朝市でガパオ弁当を買ってるオーさんのタイ料理の店舗のほうに初めて行ってみました! ワタリガニのプーパッポンカリー、ガパオ、カオマンガイの三種と、カリー抜きのニ種弁当に目玉焼きトッピング🍱 おいしい😋
帰りにクンプーテいって、パッタイ!! うまー🥰 クンプーテは味が実にいいよね👍 美味しいライブに美味しいご飯最高❤️❤️❤️ 友達のカオマンガイを添えて😁
久しぶりのタイ料理🇹🇭🍴😋えび🦐のすり身トーストをつまみに仲間はカオソーイ🍜 自分はカオマンガイ🐓を堪能しました😁🙌
ドリームマルシェ 那珂市 蓮実麺業さんの麺 スペアリブチャーシュー丼 グリーンカレー&カオマンガイ ホットサンド 天気がよいので娘と二人出掛けてみました。 美味しいごはんと嬉しいお土産、満喫してきました。
お昼 昨日はベトナム 今日はタイ ようはアジアンが好き 実は初めて入る 大宮エキュートのタイ料理 カオマンガイ トムヤムヌードル 辛い旨いご馳走様
笑顔満点💯 カオマンガイ テイクアウト
こないだカオマンガイどうしても食べたくて、狎鴎亭のクラップポムに着たんだけど、レンゲと韓国の銀色の箸しかなくて周りを見ても全員箸で食べてて、韓国でローカライズされたタイ料理って面白かった。おまけの小皿(レタスの酢漬)もでてきて韓国だ!ってなった。ただ箸は普通に食べにくかったです‥
タイで食べたもの🍴 ①カオマンガイ ②トムヤムクン ③東南アジア料理と中華料理の融合みたいな牛肉の焼きそば(ケチャップぽい味)
@sayahiyama_1027同じく、、、🤤 冷凍餃子にパクチー乗っけてカオマンガイのタレをかけて、、、😋 オツカレナマです~🍻 本日もありがとうございました。。。🙇
【今日のガンごはん】 "カオマンガイ"とダルのカレースープ👉🏻 ま、定番だか🤔 鶏はむね肉にした!ダイエット開始だ! いただきます!😋
明日はわんこと新利根マルシェ❣️ 🚚そうちゃん号→クラムチャウダー 🚚monkhon→カオマンガイ 🚚RICE BASE→米粉たい焼き 🚚ヤンキーベイビー号→豚バラ蒲焼丼
晩ご飯 カオマンガイ 菜の花の胡麻和え←お惣菜 海藻サラダ 水炊き 半分くらい食べてカオマンガイのつけダレかけるの忘れた事に気付いたけどこれはこれで美味しい
関内で試合だからUMEYA kitchenのカオマンガイ食べに来てるんだけどこれとブリトーで日産スタジアム出店してくれないかなあ・・・横浜が誇る老舗の鶏屋さんのカオマンガイとブリトー、日本屈指の美味しさなんだ(*´꒳`*)焼き鳥もな!!!
@ruuudeeerカオマンガイ美味しいですよね! 私も大好きです🥰 東京にタイ人も働いているカオマンガイ専門店があって、みんなピンク色のポロシャツを着ています。系列店なんでしょうか🤔 テイクアウト用のビニール袋もピンクで、結構お気に入りです💕
私はトムヤムクン(と思ったら🐟)と卵焼きご飯 最後の日のタイ料理でタイの洗礼うけで激辛スープはあまり食べれなかった😂スーパーで買ってたポメロで舌を癒した🙏 息子は私が探して見つけられなかったノーマルと揚げカオマンガイ乗ったご飯選んできててグッジョブでした😂 二つで180バーツでした🙏
タイ料理の出前取ってもらってトムヤムクン選んだらスープだけじゃ腹一杯にならんべって言われたからカオマンガイも頼んだら両方めっちゃでかくてフードファイターになった
東京メトロ神保町駅 A2出口から徒歩5分 アジアンキッチンさん カオマンガイは本当に絶品でした!ジューシーな鶏肉とふっくらご飯が、特製のスープと一緒に絶妙なバランスを生み出しています。特製のソースも絶品で、カオマンガイの味をさらに引き立ててくれました。
きょうのゆうはーん! とっぷばりゅの『カオマンガイ』 …… …あるじはこれを【カオマンガイ】とはみとめないらしい😅 (美味しいけど、これは鳥の生姜焼きだよ…完全に日本食の味だよ…) ↑カオマンガイにはうるさいやつw
明日は、もりや朝市@東進ワールドキッズ守谷です! ※新取手、大崎駅前マルシェはお休みします。 急に寒くなりましたが、温かいトムヤムクン、トムヤムフォー、グリーンカレー、レッドカレーといつものガパオ、カオマンガイ、パッタイのお弁当予定です♪ 10〜14時 暖かくしてのご来場お待ちしてます!