ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理13 スープ10 ガパオ4 グリーンカレー3 パン3 ランチ3 チャーハン2 トムヤムクン2 晩ごはん2 カレー屋さん2 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 チキンスープ1 キーマカレー1 レッドカレー1 中華スープ1 トースト1 ほうじ茶1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 おいちい1 ごはん1 なかむら1 なり多1 ひよこ1 ぶらぶら1 アジアン1 ウィークエンド1 カルディ1 キッチン1 キッチンカー1 サイゼリヤ1 タイラーメン1 ティーヌン1 トンロー1 リチャード1 レシピ1 中華街1 木曜日1 業務スーパー1 無印良品1 3471

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 06:53現在

2024年3月11日 20:33 puna
3月11日 今日の晩ごはん カオマンガイに卵スープ アジアンは和む味
2024年3月11日 19:33 ?こなた?
朝→もち麦、卵焼き切れ端、海苔、納豆 間食→プロテイン(豆乳割り) 昼→豆腐スイーツバースイートポテト、ダブル蜜いもソフト 夜→カオマンガイ、中華スープ 🌸
2024年3月11日 16:10 ゑB沢
@kobnonairakudaトンローでもヨシ👌✨✨ 昔、小さなカオマンガイやさんが13にあって、毎日のように持ち帰りしたの思い出した🥹💓
2024年3月11日 14:52 安藤帝国3【Hair root annihilation】
ガパオ&カオマンガイ ランチプレート+生春巻+瓶ビール 嫁、トムヤムクンらーめん+パクチー×2 ぐはー!タイ料理うめぇぞ! 【Uberで取りに行って気になってたお店】
2024年3月11日 9:11 天野マウス
秋葉原と御茶ノ水の間、神田淡路町のワテラスモールにタイ料理店・タイ弁当店「MERRY PEACE」がオープンしています、ランチメニューではガパオライス・カオマンガイ・グリーンカレーなどが1000円で提供されており、弁当(テイクアウト)は850円、営業時間は11時から15時です、今月6日開店のようです
2024年3月10日 21:13 一子?チーズが好物なもみほぐしセラピスト
カオマンガイだよー トムヤムクンスープだよー おうち支部
2024年3月10日 21:11 saki??
カオマンガイ、セロリのコンソメスープ、マカロニサラダ🫶食べながら夫が立ち食い蕎麦の動画見るもんだから口がお蕎麦を求める😮‍💨
2024年3月10日 17:12 金井@FOOD PANDA MEISTER
【実店舗レビュー】 パブスト近くのタイ料理屋。フーパンどころかgoogle mapにすら掲載されていません。メニュー少ないんですが、どれ食べても多分美味しいです。今までカオマンガイと叉焼ヌードルを試しましたが、どちらもほぼ完璧。 名前は多分bami moo dang je pla
2024年3月10日 11:39 チアキ?初号機
夜友達とタイ料理食べに行くんだ。って旦那に言ったら、俺も食べたい。って言って、タイ料理屋さんでカオマンガイとグリーンカレーとパッタイをテイクアウトしてきた笑
2024年3月10日 10:33 シュシュ?
Brilley Chicken and Rice のカオマンガイとローストチキンライスをフードパンダ スープもついて176バーツ 美味しかった
2024年3月10日 10:32 昭和の元ホスト
グッドモーニング、土日開催されるウィークエンドマーケット昨日に続き行って参りました。今日は予定がタイトなので買い物もしなくてはいけないのでバタバタする 定番のマンゴジュースにカオマンガイとエビのあんかけ、スープ、安くてうまい😋👈
2024年3月10日 6:52 むじひめこ?元無印スタッフのムジラー
無印良品の手作りキット「カオマンガイ」はタイの屋台料理。鶏の油で炒めて鶏のスープで炊き込んだごはんに鶏のぶつ切りをのせ甘辛いタレをつけて食べます。 “カオ”は米、“マン”は油、“ガイ”は鶏の意味 。この手作りキットは炊飯器で手軽に作れておいしいのでオススメ。
2024年3月9日 22:42 プラエトリアン
渋谷のタイ料理店でテイクアウトしたカオマンガイ、パクチーがアホほど入ってるけどタイの人はこんなモリモリ食うのかな…
2024年3月9日 20:10 Deko−Hiroshi
豊後牛のすき焼き 砂肝と菜の花のアヒージョ 大盛りカオマンガイ ローストポークとセロリとアボカドの味噌マヨ和え
2024年3月9日 19:31 けんちゃん?
ビリヤニ作った。炊き込みなのでなんちゃってですが。 (本当は蒸すらしい) インディカ米美味しいよ。カルディや業務スーパーで売ってます。 タイ料理のカオマンガイもおすすめ。
2024年3月9日 18:53 柚の人
カオマンガイ的なやつ(レタススープもある)
2024年3月9日 12:32 すやすやす?
いつもテイクアウトでガパオライスかカオマンガイ食べてるんだけど、休日出勤がてらせっかくなのでお店でイートインっ🍛(っ˘ڡ˘ς)
2024年3月8日 19:12 toku the ブッチャーⅡ
金曜日に早じまいできるという、普段では考えられない事態になりましたので(笑)リトル・リチャードの映画に駆けつけました 素晴らしい!🎵 帰りに同じビルのタイ料理屋さんでカオマンガイ
2024年3月8日 14:51 Keigi
タイ料理20食目 カオマンガイ タイ料理21食目 たけのことエビと卵の炒めもの
2024年3月8日 8:32 Rurichan
は、昨夜のカオマンガイのネギだれが余ったのでパンに塗ったピリ辛チーズトースト、無添加ミックスナッツ25g、小魚10g、野菜たっぷり味噌汁、甜茶。
2024年3月8日 1:22 かいそうのり(海草海苔)@ゲーム実況者
@karupacchogameカオマンガイ美味しいですよね❣️❣️ 肉の絵面が最高すぎいいいい♪
2024年3月7日 23:33 あの時助けていただいた何か
今日の練習終わり!テイクバックの方向をちょっと修正した。夕飯はカレー屋さんでカオマンガイ食べた。辛いと汗かくからカレーじゃないやつにしたものの、右下のソースが思いの外辛くて普通に汗だくになった。味は旨い。
2024年3月7日 23:20 アリタイツカ ✿ WEB制作
超絶しっとりでうま味たっぷりの、美味しくてヘルシーなカオマンガイ弁当(347kcal)は、横浜で有名な梅やさんという鶏肉屋さんのもの。 パンプアップチキンウメヤという名前でデリバリーもある。 わけわからんぐらい美味いのでオススメです。ブリトーなども🙆‍♀️
#347  
2024年3月7日 21:52 ギボ
カオマンガイ作ってみたよ。タイのチキンライス。 お米と一緒に鶏肉を鶏がらスープで炊いたらできちゃう。レシピ通りのタレを作ったらお店の味で感動した。 【タレ】 水 ナンプラー オイスターソース 醤油 酢 味噌 砂糖 すりおろし生姜 長ネギ
2024年3月7日 18:32 まるまりん I wish for peace??????
昨日のことがあって疲れも出て、とりあえず今日は市役所だけ行ってきた 昨日はサイゼリヤのテイクアウトで済ませた 晩ごはん作る気が起きないなぁと思ってたけどちょうどご飯がなくなったタイミングだし、少し前からカオマンガイが食べたかったから支度してずっとキッチンにいた あと、ひじき炊いた☺️
2024年3月7日 18:12 ぶんちゃん。
タイ料理はカオマンガイ推しです🇹🇭木曜日おつかれさまでした
2024年3月7日 17:12 みゆう
ティーヌンでランチ😋 メイン+ビュッフェ🥳 メインはカオマンガイにしたよ😉 レッドカレーとタピオカミルクはおかわりしちゃった🥰
2024年3月7日 15:51 日向 :日向庵(屋号)
最近の晩御飯でした。カオマンガイとトムヤムスープ、塩サバ、天ぷら(舞茸、鳥天、竹輪磯部、人参、フキノトウ)、お吸い物にせんべい汁用のせんべい入れたら美味しかった。
2024年3月7日 14:32 ?えまえま?
えまいぬの好きなご飯 ラーメン、カオマンガイ、そして ガパオライス☺️
2024年3月7日 10:50 ふくしまレストラン l キッチンカーで福島の美味を楽しもう!
こんにちは! です😤‼️ 本日は恵比寿の さんにて さんの出店で、11:00〜14:00までキッチンカーオープンしております😆 ふくしま鶏のカオマンガイや、 シーフードビリヤニ、 の出汁を使ったタイラーメン…
2024年3月6日 20:13 ローズマリー
今日の食事 夜の写真撮れてなかったけど豆乳とプロテイングラノーラです。 朝の焼き鮭で脂質オーバー お昼は鶏むねカオマンガイ 夜は湯豆腐のつもりだったけど甘いもの食べたくなって変えました。トータル1159kcal 夕方ウォーキング1時間。腹筋は今からやります💦
2024年3月6日 12:32 てつこ
おうちでもタイ料理〜。今日はカオマンガイ。悪くない!
2024年3月6日 0:11 のい
先週の夕ご飯。 カオマンガイにトマト煮&春菊のチーズ焼き、人参白菜もやしのスープ。 残り物流用だけど、カオマンガイにトマト煮がぴったりで無国籍なメニューに。春菊チーズも香ばしくてとっても美味。
2024年3月5日 21:53 eddyan
しゅふの食堂 2024/3/5 ・海南チキンライス(カオマンガイ) ・チキンスープ 鶏の手羽中を使いました 手羽中を茹でて出汁を取ってそれで米を炊きました 残った出汁に塩で味付けしてもやしとネギを茹でて、ご飯の横に別に添えました
2024年3月5日 21:31 まさみん????
今日のご飯‼️ 炊飯器で時短カオマンガイ。 エビとブロッコリーのマヨマスタード炒め。  鶏手羽からとった出汁でトマトと卵のスープ。  新ジャガ揚げ焼きフライドポテト風。 あとはパクチーサラダ🥗 全て息子のリクエスト。お酒がすすむー🍺
2024年3月5日 19:52 むむ?
カオマンガイを召喚したんだけど美味しい🚼🎶
2024年3月5日 14:11 おぢゃる〇
カオマンガイデビューしてきました、 たいちくんのカオマンガイ食べてる写真見てて美味しそーと思い近くの多国料理屋さんに行ってきました。🎱💙
2024年3月4日 22:32 広報加藤(ᝃ ꛩ ?? ꛩゕ᭻ ꛩ)
美味しいカオマンガイと魯肉飯食べたい
2024年3月4日 21:53 しるーら
昨日のカオマンガイの残りのご飯で炒飯作ったらばりうまだった
2024年3月4日 21:12 ぱん
閑也へ🔖 激辛頑張ったね~( т_т )お疲れさま❕ 辛すぎて味わからなかったことと思うけど、タイではふつうの味付けのカオマンガイ食べられたのかな❔今度はゴミ屋敷行こうね〜(次は美味しいもの食べられますようにと願っていたのにしずの希望がゴミ屋敷で大笑いしちゃったw)愛してるよ❕
2024年3月3日 22:10 Aisanazman Marukwamy (愛沙奈まみ)
タイ南部ハージャイの中華街付近で適当に入った店の焼鳥カオマンガイ、70バーツ(280円くらい)でとても美味しい。観光地としての知名度は劣るけれど、正直ハージャイ・ソンクラーの方がペナンより食べ物が美味しいと思う。
2024年3月3日 19:11 K.S ?
阪神百貨店の地下ぶらぶら歩いてたらタイ料理屋さんがあったので カオマンガイ
2024年3月3日 16:52 ウバいち
初めてのカオマンガイ! オシャレだし味付けも良い🙆 お米が少し馴染めなかったかな😸 水分かなり多めのチャーハンの様でした でもタイ米ではなく白米の様に感じたから元からこうゆう物なのかもしれない🤜
2024年3月3日 15:12 Tkチワワぶ❄️??‍❤️‍????٩( ᐛ )و
舞台挨拶の後は豊洲散策 嵐にしやがれでMJが食べられたタイ料理の屋台がいて、少しタレを減らしていただき、ORLで覚えたカオマンガイを初試食✨ 駅には千葉さんがいて、動きたくなかったな♡
2024年3月3日 13:52
カオマンガイ風ご飯炊いてる〜いいにおいするから既に食べたい🤤絶対美味しいやつ!!!!
2024年3月3日 13:31 ゆるめでダイエットしたい
朝ごはん→パン 昼ごはん→カオマンガイ4分の1  ほうじ茶ひよこ豆キーマカレー  焼きそば 地元のサイクルロードレースと同時開催のほうじ茶マルシェにて、先日テレビに出てたカレー屋さんが出店してたので購入!カオマンガイは鶏肉をほうじ茶で煮ており、焼きそばは家で作成〜
2024年3月3日 4:42 Cestus Ardenteine
@nanae58198851美味しいですね!カオマンガイと一緒に食べたらバッチリ👌
2024年3月2日 2:51 チリトマト
タイ飯はなんでも好きで決めきらなかったけど、最後2食はなかむら担的にカオマンガイとグリーンカレー。あとパイナップルチャーハン
2024年3月1日 20:13 めい
夜ごはん&晩酌 カオマンガイ 男前豆腐の冷奴 野菜のスープ おいちいね😆🍀
2024年3月1日 19:52 Akihiko Tori Marl
近くのタイ料理屋で買ってきたカオマンガイを新宿御苑で食べた後に枯れ芝でポカポカの太陽に当たってると横になりたくなり気づいたら眠ってた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ