みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理14 ガパオ5 ランチ5 スープ4 カレー2 インドカレー2 ごはん2 カオソーイ2 サワディー2 東京カオマンガイ2 茶漬け1 丼1 お好み焼き1 焼き鳥1 羊肉1 バターチキンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 スコーン1 ナン1 タコス1 チョコレート1 チャイ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 うめや1 さんみ1 やわら1 ようこ1 アメリカン1 アロイ1 エスニック料理1 カイチ1 ガパオ食堂1 キッチン1 クリスタル1 ココロ1 ジャスミンライス1 スタバ1 スタンバイ1 ステップ1 ソムタム1 ティールーム1 パタヤ1 ベイクショップ1 ベトナム料理1 ベーシック1 レシピ1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 13:32現在
夫に「夕飯何がいい?」って聞いたら「カオマンガイ」と返ってきた。 えっ?!そうじゃん!わたしってばタイ料理が大好きなくせに、産休以降一切食べてなかったじゃん! となり、喜び勇んでつくりました。
今日は早く終わったから気になってたタムサン食堂でお持ち帰り😋 ガパオライスにカオマンガイにパッタイに空芯菜炒めに鶏唐みたいのとカリカリ豚🤤 お腹減ってるときに行くと買いすぎるね🤣
エスニック苦手なものが多いんだけど気になってたカオマンガイをお持ち帰り。 パクチーなしでソースはベーシック(ピリ辛)とスイートチリ。 スイートチリごはんに合うかな?と思ったけどどっちも美味しかった〜 お肉やわらか
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
今日はカオソーイのお供にミニガパオ丼もあります。 トッピングにカイダーオ(目玉焼き)がオススメ! カオソーイ2種、ヌア(但馬牛すじ)とガイ(チキン)、カオマンガイもスタンバイ!👍 そして今日から日曜までは昼夜営業となってます。 ☀️12:00~14:30L.O 🌙18:00~21:00L.O ご来店お待ちしてます😊
ランチにカオマンガイ。美味しいのは良いけれど、インドカレーとかもお茶碗2杯分以上のご飯が付いてきちゃうのよね。行きつけのお店だと「ご飯半分以下でー」って言えるんだけど。
夜ごはんは、バイレイのカオマンガイと @tabitolog さんから教えてもらったLouis Kitchen Restaurantで海老パップリアウワンをテイクアウト バイレイはやっぱり美味しいな 海老のは油断して青唐辛子食べてしまって悶絶w 海老がたくさん入ってたのは良かった🤣
@namasteMinisterガパオ食堂、たまーにテイクアウト🥡しています😋 値段も安くて、ボリュームあるので良いんですよね✨カオマンガイも好きです✨
久しぶりに友達と会ってお気に入りのタイ料理屋さんでランチした。カオマンガイ美味しかった〜😊✨️ その後スタバでジャンドゥーヤ チョコレートモカ飲んだ☕️昨日からの販売って店員さんが教えてくれたんだけど、そんなに甘過ぎずで美味しかった😊 お互い色々あり過ぎて沢山話して楽しかった!
雨でコンビニ行くんも億劫やから3Fのタイ料理DEEに行ってカオマンガイ食べてきた🇹🇭 鶏肉がまじでじゅ〜し〜でおいしいのねん🤤 ビッグステップ 内でお洋服だけでなくお金を循環させる女がこの私です🙋
門仲!座ってから10秒でカオマンガイ出てくるタイ料理屋さんみつけた!おいしいし、お客さんがパタヤの話してる。 パタヤビーチへ、ようこそ〜あいあいあいあいあい100円♪
サワディーカップ🙏 本日も12:00~14:30L.Oにてオープンです! 今日のラインナップも昨日に引き続きカオソーイ2種(但馬牛すじ・チキン)とカオマンガイとなってます。 昼からは雨予報でお天気いまいち優れませんが美味しいカオソーイチャージしてココロもカラダも暖まりにいらしてください🍜😊
สวัสดีค่ะ☀️ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時✨ 茹で鶏と、ご飯。そしてソース。 良い意味でその三者が突出せず絶妙に調和した”三位一体”が、カオマンガイという料理の美味しさ。 シンプルだからこそ、大切にしています。 是非、米・鶏・ソース一緒にお召し上がり下さい🙇♀️
カオマンガイ初めて作ったらパパもにーにも初体験の味で 美味しいかどうかわからんと…… え?初体験の味でも美味しいか美味しくないかはあるくない?え?笑 正解が分からんってさ、正解の味なら美味しいんか? 私も本物食べた事ないし正解は知らんけどよ 初挑戦でなかなかえーやん思ったけどな?あ?
今日は冷蔵庫にあるものだけでご飯作りました🍚 カオマンガイはタイ料理だけれど、昔住んでいた香港のごはんと味が似ていて...懐かしくて幸せな気分になりました。
レンジでカオマンガイの様なものを作ってみたら美味かった👍 出来上がった鶏から出た肉汁を普通に炊いたご飯にかけて、鶏がらスープの素を混ぜただけで簡単!
妹と!! ベイクショップで英国伝統菓子を、ティールームでスコーンをお供にティーフリーを楽しみ🇬🇧夜は羊肉料理🇲🇳次の日はガレットコンプレ🇫🇷容赦ない超スパイスのチャイも堪能🇮🇳、フードコートでアメリカンチャイニーズ🇺🇸おまけにカオマンガイ🇹🇭 ワールドツアーに付き合ってくれてありがと😘
マンチで、めっちゃタイ料理食べたくなって久しぶりに 『カオマンガイ』と『パクチーサラダ』作った👍 我ながら上出来ではないか🤩 マンチ最高❤️🔥エスニック料理最高❤️🔥 パクチー最高❤️🔥
山王にあるタイ料理のお店、とても良い。タイ人のシェフが作る料理は美味しいし、お店の人みんな優しくてフレンドリー。 カオマンガイお持ち帰りにしたら、スープがビニール袋に入ってきて「タイ」この上ない。最高。 パクチー大丈夫な勢は、ぜひ行ってみて欲しい。 instagram.com/ms.greencurry.…
お待たせしすぎて本当にごめんなさい。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… @YouTubeより
久しぶりのカオマンガイ 炊飯器にチキン入れて味付けしてポチッと押して待つだけ☝️ 簡単で美味しい♪ ネギだれもパクチーも沢山かけて 私は追いパクチーでうまうま幸せ( ´˘` )
【タイ食堂 くるみ】 目黒駅から徒歩1分のところにあるタイ料理店🇹🇭 オープンから数ヶ月ですが口コミでオシャレで美味しいと広まり既に人気店🍽️ 土鍋で頂けるカオマンガイが絶品✨ 最後にお茶漬け風にシメるのが衝撃的な美味さでした!
茨城新聞クロスアイ掲載記念! 本日スペシャルメニュー2種追加! 中華風煮込みのムーパロー、ワタリガニのプーパッポンカリー、ガパオ、カオマンガイ、タイ風野菜炒め この中から、選んでいただき、ジャスミンライスにかけてご提供します。 テイクアウト専門 11〜14時&17〜20時 ご来店お待ちしてます♪
カオマンガイって タンパク質しっかり摂れるし優秀 最近よく食べてる美味しい
今日の晩御飯 炊飯器でパクチー🌿マシマシのカオマンガイ、有頭エビのトムヤンクン風スープ、当たったキリン淡麗クリスタルダブルと供に。 カオマンガイは上手く出来たけどトムヤムペースト無しで作ったスープはなにかが足りない。 ナンプラーくらいは常備したいなぁ。
白飯派の家族の声は一旦スルーして、私が食べたいから今夜は炊飯器でカオマンガイ!タイ料理は美味い😋 康二くんがすのちゅで作ってたカイチアオを作るためだけに買ったナンプラー、寿命はまだ来てないだろうか。どうにかしたいけど何も浮かばない😂
うめやんキッチン、カレーとカオマンガイのセット 毎回パクチーいりませんって言うのちょっと気が引けるけど、でもパクチーって美味しくないから(譲れない一線)
美味しいカオマンガイ食いたい
今夜はカオマンガイ トート、揚げ鶏が食べたくてテイクアウト。値段は60バーツと安くてビックリ。
美味しいもの沢山食べたのに写真撮る前に食べちゃうクセ治したい🫠カオサン裏のお店雰囲気良かったし煙草も吸えて最高だった🙆🏼♀️日本だと違法な草屋さん50mに1件位あるwちなみにワニは食べてない🙅🏻カオマンガイも美味しかったしヤワラートで食べたバカでかい海老ちゃんテンション上がる🙌🏻
サワディーカー😊 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時✨ そもそもカオマンガイってなんでカオマンガイ?(笑)のお話… タイ語で、 "カオ"はお米🍚 "マン"は、(いい意味で)脂でしっとりした🧑🍳 "ガイ"は鶏🐓 です まさに料理そのものな名前なのです~
@jh8cmxここは料理がでるスピードが早くて店内は清潔で素晴らしいと思います。 カオマンガイ店ナンバー1に認定します。
@ny44etカオマンガイおいしいよね
ここ2~3日で作った晩ごはん 他にサラダも。 鶏レバーのソテー カオマンガイ 鯖と大根の酒蒸し 鶏胸肉と長いもの花椒炒め どれも好きな料理家さんのレシピです😆 メニューに節操がない💦
明日のランチだよ🐯 〈Aランチ〉 🇲🇽猪肉ミンチタコス 〈Bランチ〉カレー2種 🇮🇳フィッシュカレー “鯖のミーンコランブ” 🇮🇳ペッパーチキンカレー 〈Cランチ〉 🇹🇭人気の鶏飯 “カオマンガイ”
本日のお昼ごはん 『カオマンガイランチ』 お久しぶりのタイ料理🇹🇭 カオマンガイ、ハーブと柔らかい鶏ハム🐓 混ぜて食べると美味しいんだよなぁ✨ ちょっとピリ辛なのも良き❗️ トムヤムスープも美味しい❣️ 香草🌿好きだからたまらん💫 五目野菜の生春巻きも美味しい🌟…
《続き》 メジャーシネプレックス付近(焼き鳥一番エカマイ店があった1階)のロッジ内の食堂 【 Lodge 61 】 カオマンガイ(ピセー 50-60THB)の他に、🐷ムーデーン(麺、飯)のStallもあり カオムーデーン(50THB)も悪くない エカマイ駅チカで朝から & リーズナブルにローカル飯が食べられる便利な店👍
休みなのに都心まで出てきて赤坂でランチ中!😋 インドカレーとタイ料理がメインのお店。自分はバターチキンカレーとチーズナンのセット、相方はカオマンガイを注文。千円程でサラダや唐揚げ、タンドリーチキンなどある前菜・惣菜ビュッフェまで付いててコスパやばいんだけど!😁…
エカマイ界隈 & 駅チカの「カオマンガイ」で個人的に好きな一軒 【 Lodge 61 】 @ Sソイ61 Skv. 通りにも近いエコノミーホテル1階の食堂。カオマンガイとムーデーン(麺、飯)の2軒のStallあり ご存知の方も多いと思われますが、ココのカオマンガイ特徴は、しっかり炊き込まれたご飯とプルプル鶏皮😋
炊飯器メイドのカオマンガイ作った。今日初めての食事。美味しい。
@kouki_ogurapan何食べても美味しいお店っていいね👍✨ カオマンガイ食べてみたい〜作った事あるけどホンマを知らんꉂ🤣w𐤔
立川でカオマンガイを全面的に推しているお店でガパオ食べてきました 隣の卓もガパオ食べてて美味しい美味しいって言ってたし私もすごく美味しく食べたのでカオマンガイはよく分からないけどガパオが美味しいです 次来たらカオマンガイ食べよう あと欅並木の地衣類が素敵 木に着生してるの好き